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【白猫】神気カイト(ハンターハンター)の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数184
  • 最終投稿日時 2018年04月02日 16:37
    • 冒険者さん
    124
    2016年06月22日 07:30 ID:cefp6m1m

    う な じ

    • 冒険者さん
    123
    2016年06月22日 00:14 ID:ctkbzrk1

    >>122

    お餅。クロロもよい武器だけど、この人との相性があんまりよくない

    • 冒険者さん
    122
    2016年06月21日 22:05 ID:g3t5ohnu

    カイト来たんですが、武器交換で餅とクロロどっちがいいですか?

    • 冒険者さん
    121
    2016年06月21日 21:15 ID:j19vkj00

    はぁぁマジかっこいい…

    • 冒険者さん
    120
    2016年06月21日 20:13 ID:j3bwj7q2

    >>109

    普通にs2使って倒してるけど

    気にしなくていいんじゃない、ただの回線切れだよ

    • 冒険者さん
    119
    2016年06月21日 16:26 ID:lgdoz0rj

    イサミエクルカイト持ってるけど剣士で一番分かりやすく殲滅できて楽しい

    • 冒険者さん
    118
    2016年06月21日 16:23 ID:cr8ti945

    茶熊メア餅持たせたら

    「勝利の栄光を君に」

    • 冒険者さん
    117
    2016年06月21日 07:54 ID:kobypao3

    >>108

    プレミオ餅ミコト餅である程度耐久は補えるけど圧倒的に餅推奨キャラ。

    餅装備で被ダメ80以上カットできるからHPがリジェネで追いつかなくなる程減る事がなくなる。

    撃破時SP回復は雑魚狩りでSP枯渇し難くなるし、敵が倒せないならSPタンクにすれば良い。

    攻撃バフ引けなくても常時攻撃力80%増なので呪装備に近い火力が出る。

    • 冒険者さん
    116
    2016年06月21日 03:27 ID:ku0al54y

    >>115

    そうだ、シンフォに加えて魔族バフ乗れば花嫁協力のマンティコアギリギリワンパンできたような

    • 冒険者さん
    115
    2016年06月21日 03:26 ID:ku0al54y

    >>108

    餅持ち4凸タウン微妙で遊んでます

    スキル一回の殲滅力が大きく変わるしバフ連発できるので餅のメリットはかなり感じやすい

    確か最大で190%強化だったはず

    大体の敵にs2で10万ダメージ、シンフォ乗れば20万以上広範囲に軽く出せる

    s2で複数の雑魚を殲滅するとsp回復の恩恵が結構強い。敵が多いと10以上回復することもある

    しかも防御バフが意外と強力だから雑魚にワンパンされることがほぼなくなる

    カイトの復帰の速さはリジェネかかるか否かの運次第だけど

    回復量も他の武器より餅のほうがかなり上がるし圧倒的に他の武器より安全

    • 冒険者さん
    114
    2016年06月21日 00:07 ID:roxq1sbj

    >>112

    了解しました!しかし…ボス面までは寄生チックになりますね…ボス面すら雷マジン居るしなぁ。ヒソカでS2使ってる時は何とも無かったのに何故なんだ…(ー ー;)

    • 冒険者さん
    113
    2016年06月21日 00:05 ID:roxq1sbj

    >>111

    了解しました!

    • 冒険者さん
    112
    2016年06月21日 00:03 ID:ee8a2kpl

    >>109

    余程回りが弱いのでなければ他の人に任せた方がいいな

    緑数字出してまで殴る必要はないし、役割分担と思ってキリンをスマートに倒してみせればいい

    • 冒険者さん
    111
    2016年06月21日 00:02 ID:kobypao3

    >>109

    s2のフィールド貼ってマジンの周りをコロコロしてれば良いと思うよ。

    • 冒険者さん
    110
    2016年06月20日 23:55 ID:kobypao3

    そのうちアマデウスのソロクエでたらカイト一人で済む程度には強い。

    • 冒険者さん
    109
    2016年06月20日 23:52 ID:roxq1sbj

    雷マジンにはスキル出したり手出さない方が良いのですか?モチーフもたせて旧タウンマというタウンカスですが、一応ソロでも倒し切れます。何度かホストの方に切られたり、ゲストさんに途中抜けられたりします。回線落ちだと信じたい。…リアフレとやった時に敵が回復するから触るなバカと言われてしまい…(ー ー;)

    ハンタ協力ではキリンのみに役割がある感じでしょうか…?

    • 冒険者さん
    108
    2016年06月20日 23:28 ID:nsbwkqze

    カイトいるけど餅は無い状態で餅交換迷っています。

    餅をたせた時の使用感を教えて欲しいです。

    プレミオ剣やミコト筆や呪剣塔剣最近の剣はそこそこあります。

    • 冒険者さん
    107
    2016年06月20日 11:37 ID:segz8hkb

    HP70%切ると復帰がかなり厳しい

    SP管理よりHP管理最優先

    バリアも多段相手には気休めにしかならないので避ける技術必須

    ネタ抜きで被弾らなければどうということはない性能

    • 冒険者さん
    106
    2016年06月20日 04:27 ID:ibcozjmd

    コラボ協力さんざん打・魔で周ったあとカイトさんで入ると麒麟のバリア破壊が一瞬過ぎてマジ気持ちいいw

    • 冒険者さん
    105
    2016年06月20日 01:40 ID:g772p7pc

    >>104

    これでも移動速度50%ついてるよ

    あと餅なら武者ワンパンできる

    • 冒険者さん
    104
    2016年06月20日 01:29 ID:kobypao3

    餅ないからプレミオ餅持たせてるけど火力が高いこと。

    特攻じゃなくてもアマテウスの武者2発程度で落とす火力ある。

    攻撃速度バフでれば回収が早い。

    AS込みなら消費も軽い。

    移動速度が遅いのが難点。

    • 冒険者さん
    103
    2016年06月20日 00:51 ID:km54v39t

    コメすくねえ…

    ハンタコラボキャラで一番楽しくて強いのに

    • 冒険者さん
    102
    2016年06月19日 19:23 ID:se8curfk

    >>101

    今やったら22だったわ

    それでも重く感じるなら他使った方がええわな

    • 冒険者さん
    101
    2016年06月19日 18:57 ID:se8curfk

    >>71

    すげーな体力依存だけどASの消費SP50%カットしても重たいのか。SP-10%付けたらスキル2が18くらいだぞ。

    範囲もお前ら大好きなパルメくらいだけど画面全体にしてほしいのか?それこそクソゲーだからやめて欲しいは

    • 冒険者さん
    100
    2016年06月19日 14:03 ID:quhkljx9

    モーションチェンジで鎌振るうのかと思ったんだけど、スキルになるのか。

    • 冒険者さん
    99
    2016年06月19日 11:42 ID:c4rfyptf

    とにかく池ボがイケボすぎる

    別に声優好きとかではないけど流石にこの声はインパクト強い

    • 冒険者さん
    98
    2016年06月19日 05:20 ID:eikv510s

    >>97

    このヘンテコ能力はジンが考えたものだから

    • 冒険者さん
    97
    2016年06月19日 05:06 ID:jel8afgg

    カイトって覚悟が出来た時にだけ発動する魂を移動する能力で女の子に蘇ったってジンが言ってたけど今迄にも蘇ったことがあるからジンはそれを知ってるってこと?

    • 冒険者さん
    96
    2016年06月19日 03:00 ID:j45nay49

    >>93

    ×ヤァーー

    ○4

    • 冒険者さん
    95
    2016年06月19日 01:56 ID:go9fq76l

    >>81

    今更わかった!

    なぜかもちのバフは"3"なのかと。

    (゚Д゚)

    • 冒険者さん
    94
    2016年06月19日 00:02 ID:k0u8kznr

    >>77

    あってるんだけど自分が思ってたキャラとは違ったかなw

    • 冒険者さん
    93
    2016年06月18日 23:45 ID:ng1mj1nr

    餅持ちでぶっ壊れた

    更に延長アクセ合わせればバフの重ねがけが安定する

    どの敵にも一瞬で広範囲に10万以上出せるし、その他のサポート有りなら20万安定できて、強力な特攻相手でもほぼ瞬殺

    しかも良い声

    S1のドゥルルルルルルッヤァーー!が癖になる

    • 冒険者さん
    92
    2016年06月18日 23:08 ID:sej3xcp0

    >>83

    4凸餅タウンマでほぼ9割カットって

    どこかの金狼のときも聞いた気がする。

    あいつはLS必須だったけど。

    • 冒険者さん
    91
    2016年06月18日 21:41 ID:avbiao7c

    筆持たせてるわ

    半減バフとリジェネでとりあえず生存力あがる

    • 冒険者さん
    90
    2016年06月18日 20:42 ID:eij3sieo

    クソ面倒くさい奴だけどクソ強いよね

    • 冒険者さん
    89
    2016年06月18日 19:41 ID:mma6zk0k

    >>74

    ありがとうございます。更新しました!

    • 冒険者さん
    88
    2016年06月18日 14:18 ID:a7wue233

    >>87

    ジャタってなんだよ

    クジャタです

    • 冒険者さん
    87
    2016年06月18日 14:18 ID:a7wue233

    3凸餅持ち強化延長5でつかってるけど強すぎない?

    アマデウスで使ってみたけどバフがある程度乗ればスキル2を武者に1回ジャタに2回で倒せる

    • 冒険者さん
    86
    2016年06月18日 14:17 ID:j1ir9h33

    ランダムですごく確率低いけど全部の効果がかかる事があったら面白かった気がする

    • 冒険者さん
    85
    2016年06月18日 10:14 ID:cscfi5si

    アマのボス面は、モチーフ装備でs2ぶっぱしてれば雑魚巻き込んで武者やらクジャタやらもろとも消し炭にして撃破でsp回復していくからめちゃくちゃ早い。

    アクセは強化延長5秒がオススメ。

    • 冒険者さん
    84
    2016年06月18日 09:20 ID:j3bwj7q2

    微妙な性能だと思ってあまり使ってなかったけど協力なんかだと強いな

    スキルのスピード感もいいしかなり消費が軽いからバフもりもりにするのもかなり余裕

    幻獣だけのキャラだと思ってたけどそうではなかったわ

    • 冒険者さん
    83
    2016年06月18日 08:27 ID:bcmabl1j

    タウンマ4凸モチーフ持ちでモチーフのバフかければダメージ89%カットになるのかな?

    タウンあまりそろってない状態でも☆13の痛い攻撃1発は耐えられるようになるから結構モチーフいいね

    • 冒険者さん
    82
    2016年06月18日 02:30 ID:bktn1iol

    >>81

    バフが完全ランダムという所もなんだかんだで楽しいと思ってる。餅で生存力も上がるから周りに回復持ちがいれば割としぶといし

    • 冒険者さん
    81
    2016年06月18日 01:14 ID:a3zswmjq

    ぶっちゃけ強いとはおもわんが、使ってて楽しいな

    微妙性能なのに不満が全くないのは池田秀一のおかげか

    • 冒険者さん
    80
    2016年06月17日 22:58 ID:a30q7ywf

    攻速アップ引けないとSP回収めんどいな。ランダムだからスキル回転させてなんぼなのにバフも切れてきてジリ貧だわ。ダメージフィールド出るんだからSP回収出来るようにすれば良かったのに。

    • 冒険者さん
    79
    2016年06月17日 22:32 ID:kobypao3

    >>71

    あと1ヶ月後を楽しみにしていろヴン

    • 冒険者さん
    78
    2016年06月17日 21:57 ID:c5i4ukp4

    >>36

    あんなの飾りです 偉い人にはそれが分からんのですよ

    • 冒険者さん
    77
    2016年06月17日 21:08 ID:ggh7vo4b

    ┌(┌^o^)┐タイサァ……

    • 冒険者さん
    76
    2016年06月17日 19:06 ID:i6bqksna

    >>64

    復活⇔バリアorリジェネなんかにしたらランダム要素なさ過ぎて原作知らない運営、ってなるだけだからこっちの方がいい

    それこそ安定感ほしいならエクルやミコト使ってろって話になる

    せっかく原作にできるだけ寄せて作ってあるんだから不安定さを楽しめてなんぼだろカイトは

    • 冒険者さん
    75
    2016年06月17日 18:38 ID:lluw26gk

    >>74

    キャラ的には上のヤツの方がらしいのかな?

    編集してくれる方、よろしくお願いします!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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