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【白猫】神気ファルファラの評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1448
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 20:56
    • 冒険者さん
    1338
    2017年07月27日 17:21 ID:fkk5vh7t

    S2の最終段後のダメ上書きバグはまだ残ってますか?

    • 冒険者さん
    1337
    2017年07月27日 17:19 ID:ffas8766

    >>1334

    持ってない武器もあるから、エアプ判断含めると

    極呪=聖夜マール餅>オスクロル餅>トワ餅=弓ムラ餅って感じかな

    なんで、オスクロル餅よりかは呪のが強いと思う

    ただ、弓ヴィヴィいるならオスクロル餅交換してもいいかも

    職限定クエとかで、同時運用するような場面あるかもしれんし

    • 冒険者さん
    1336
    2017年07月27日 17:10 ID:n6ssfpsg

    >>1335

    ブラッドのあれが微妙とか言ってるなら今後来る神気全部微妙になっちゃうね

    • 冒険者さん
    1335
    2017年07月27日 17:06 ID:aeg2b946

    トライドルは神気も元の強さ通りみたいだな

    微妙ブラッド

    壊れファルファラ

    • 冒険者さん
    1334
    2017年07月27日 17:04 ID:l580x1er

    復帰勢だけど武器は呪いでいい感じかね?

    ヴィヴィもいるから魔王餅も気になってるんだけどどう?

    • 冒険者さん
    1333
    2017年07月27日 16:58 ID:jfih9phv

    >>1313

    じゃ餅ならその半分ほどか、ありがとう

    めっちゃ強いですね

    • 冒険者さん
    1332
    2017年07月27日 16:56 ID:tron10ii

    マール餅が強いぞ!練武だと呪いとスキルダメそんな変わらんし。お持ちでなければ魔王餅や呪弓で良いと思う。

    • 冒険者さん
    1331
    2017年07月27日 16:54 ID:km5vd7f1

    >>1329

    元々移速100%+シンフォ分で変わってなくね?

    • 冒険者さん
    1330
    2017年07月27日 16:52 ID:km5vd7f1

    >>1326

    武器は呪いでOK

    ルーグ餅でもチャージショットの威力は大差無し

    アクセは会心ダメUPかチャージ短縮辺りがお勧めかね

    • 冒険者さん
    1329
    2017年07月27日 16:51 ID:kn3jl9m9

    はぁやっぱりS2が茶マールの二の舞になったかぁ…なんでこんな使いづらくするのかね

    • 冒険者さん
    1328
    2017年07月27日 16:49 ID:c3ktxm4j

    >>1325

    反撃後ステルスは元々有ったよ

    • 冒険者さん
    1327
    2017年07月27日 16:41 ID:km5vd7f1

    >>1318

    呪いとほぼ一緒

    属性が死ぬし他の火力も落ちるのでルーグ餅にする必要性はないかな

    • 冒険者さん
    1326
    2017年07月27日 16:35 ID:km5vd7f1

    危惧していたような悪い修正はリジェネ3秒になったくらい

    まぁ即死回避に反撃と反撃後のステルスあるのでエクルと違って封印でもくらってない限り2秒である必要もない

    贅沢言うならオート1を別のものにとS2操作しないと自動追尾があったら良かったかな

    それ以外は文句なく強い

    • 冒険者さん
    1325
    2017年07月27日 16:30 ID:qmcal2is

    追加まとめると

    s1にシンフォニー、水属性ダメ100%バフ

    s2にバフ時間が30秒→60秒、2回目反撃でステルス化

    ASには、即死回避に反撃1回、AS3が攻撃・攻撃速度・移動速度が全部一律で100%になる

    水属性キャラ化

    まだバロン道場しかやってないがかなり快適で弓ムラ餅で巻藁を壊すのにシンフォMAXでs2(多段無し)が2回ぐらいかな

    • 冒険者さん
    1324
    2017年07月27日 16:28 ID:onpmzqzd

    武器は呪かオスクロル餅で会心を1000まで上げるのとどっちが良いんだ?

    もうクリティカル無効の敵見なくなった気がするしオス餅でいいか?

    • 冒険者さん
    1323
    2017年07月27日 16:28 ID:lqvneo9h

    >>1319

    すみません、説明が詳細になっただけでしたね。削除しました

    • 冒険者さん
    1322
    2017年07月27日 16:28 ID:d8ct59n9

    >>1319

    以前は説明が無かったので付け加えたのでしょう

    • 冒険者さん
    1321
    2017年07月27日 16:27 ID:t8qsxvgh

    多段って何HITするんだ?

    全部ぶち当てて11だよな?

    • 冒険者さん
    1320
    2017年07月27日 16:24 ID:oqhejl45

    範囲が狭い分単体性能が高い

    斬と突の違いはあれど王子タイプだね

    現状火力も王子越えしてるけど、これは俺がまだ大剣術研究所育てきってないからかな

    • 冒険者さん
    1319
    2017年07月27日 16:24 ID:mcs1y8cs

    「S2の自動反撃2回目の後にステルスするように」と神気の特徴に書いてますが、神気前からそこは変わってないですぜ

    • 冒険者さん
    1318
    2017年07月27日 16:17 ID:tsc5824u

    >>1307

    ルーグ餅チャージの威力が知りたい

    • 冒険者さん
    1317
    2017年07月27日 16:17 ID:tsc5824u

    呪い、トワ餅やとどっちが火力でるんやろう?

    名星カスミ餅でチャージ連発とか、

    ルーグ餅で超強化チャージとかも強そう?

    ちなみに呪い以外持ってない(泣)

    • 冒険者さん
    1316
    2017年07月27日 16:16 ID:nrmy33bl

    普通に強いな

    • 冒険者さん
    1315
    2017年07月27日 16:15 ID:h06xp82v

    チャージショットのダメージエグくない?

    • 冒険者さん
    1314
    2017年07月27日 16:13 ID:tsc5824u

    >>1313

    呪い4凸石板無ほぼタウンマです。

    • 冒険者さん
    1313
    2017年07月27日 16:12 ID:jfih9phv

    >>1308

    呪いじゃなくてそんなけ出る感じ?

    • 冒険者さん
    1312
    2017年07月27日 16:00 ID:c97lm31f

    >>1311

    密着してちょい動かすかんじか?練習しなきゃ

    • 冒険者さん
    1311
    2017年07月27日 15:57 ID:ksj8qasg

    >>1309

    敵にくっつくだけ

    • 冒険者さん
    1310
    2017年07月27日 15:56 ID:tsc5824u

    >>1308

    試し切りでピースフル行ったら、

    ナイトメアゴーレムに1300万出してワンパンした。

    道中も楽々やったし、これは強い

    • 冒険者さん
    1309
    2017年07月27日 15:51 ID:c97lm31f

    多段ってどうやってる?

    • 冒険者さん
    1308
    2017年07月27日 15:48 ID:oqhejl45

    多段で1200万くらい出るね

    • 冒険者さん
    1307
    2017年07月27日 15:40 ID:k7v6gaxt

    ルーグもてぃってチャーダメ100っしたよね?

    • 冒険者さん
    1306
    2017年07月27日 14:50 ID:c3ktxm4j

    >>1294

    そうそう

    離れてる時はもう一発入らない代わりに、弾減らない

    密着してるともう一発(たまに二発入る時ない?)入る代わりに、弾は減ってる

    単純にもう一発入るかどうか見てれば分かると思うんだが、98AEの見解は違うのか?

    • 冒険者さん
    1305
    2017年07月27日 14:14 ID:ffas8766

    >>1294

    追尾弾がスキルダメージに置き換わるというバグ報告がある

    実際にスキル撃った際、多段した時に最初から追尾弾が2個とかに減っている

    ピークS2はスキル終わりに無敵のまま動ける時間が僅かにある(モーション時間と無敵時間、スキル時間が一致してない)

    餅レナ武器スキル、ディーンS2などスキル中にファンネル系がスキル扱いで倍率跳ね上がる現象がある

    これらを総合判断すると、追尾弾が当たる事によって密着時多段すると推測されるんだけど、どうですかね

    • 冒険者さん
    1304
    2017年07月27日 12:33 ID:p6126q9c

    >>1298

    これまでずっと当時強いキャラは強く、弱いキャラは弱いかそれなり見たいな流れだから心配しなくていいと思うけどな

    • 冒険者さん
    1303
    2017年07月27日 12:25 ID:hmwbnxkj

    >>1302

    ブラッドのページで叩かれたからお引越しですか?

    • 冒険者さん
    1302
    2017年07月27日 11:15 ID:g1s634s7

    $キャラ全員好きだし無駄に差別みたいな神気はしないでほしいから

    ファルファラもティナも無属性で統一して欲しい

    • 冒険者さん
    1301
    2017年07月27日 10:37 ID:qvj617hu

    >>1294

    一応上の不具合の所見てきたら?

    • 冒険者さん
    1300
    2017年07月27日 10:35 ID:h234vp06

    >>1298

    さらにクリティカルダメージという持ってたら何卒される率が現在多分100%のやつを持ってる

    • 冒険者さん
    1299
    2017年07月27日 10:29 ID:fhnx91hb

    >>1294

    (具体的に検証についてソースは出さないけど)

    • 冒険者さん
    1298
    2017年07月27日 09:45 ID:er3lza98

    思うとAS強化持ってないな

    気がつくと何卒気味な奴らはAS強化が無い…

    嫌な予感がする

    • 冒険者さん
    1297
    2017年07月27日 08:28 ID:pbwjiu52

    >>1294

    勘違いしてるのはあなたの方。過去にさんざん検証されて、密着多段の2段目は追尾弾によるものって結論が出てるのをご存じない?

    • 冒険者さん
    1296
    2017年07月27日 04:41 ID:s0q10t5g

    予想

    AS2 即死回避+ステルス(30秒3回)

    AS3 移動100 攻撃50 攻速50 水ダメ100

    S1 チャージショットに水ダメ+睡眠

    S2 時間が60秒に 呪いで多段なし500万+水ダメ40万

    かな。

    • 冒険者さん
    1295
    2017年07月27日 02:15 ID:cfg8wc77

    >>1294

    脳内仕様の話はやめろや

    どこでそんな勘違いしたんだ

    • 冒険者さん
    1294
    2017年07月26日 20:18 ID:ffas8766

    >>1293

    その周囲を回る追尾弾があるから、密着でおかしいダメージ出てるんだぞっと

    そこに手入れられると、俗に言う密着多段が解消されそうだから今のままでいい

    • 冒険者さん
    1293
    2017年07月26日 20:11 ID:np6cr65y

    周囲を回る追尾弾をどうにかしてほしいわ

    白マンに水ダメちょっとでも与えたい時くらいしか役立たない

    • 冒険者さん
    1292
    2017年07月26日 17:34 ID:a192lp1z

    リジェネは3秒にされないか心配

    • 冒険者さん
    1291
    2017年07月24日 21:54 ID:buo0afcv

    >>1285

    こんなところに書くと運営の嫌がらせにあうからチラシの裏に書いた方が良いで

    • 冒険者さん
    1290
    2017年07月24日 19:03 ID:cgm8w83w

    多段はそのままで

    多段の火力を押さえてきそう

    あれは謎にフィールドが倍率高くなるから火力出るわけだし

    多段修正したら文句出るのは分かり切ってるし

    • 冒険者さん
    1289
    2017年07月18日 20:06 ID:i1egg6yy

    ファルファラは今でも十分強いから神気の性能評価固まってからした方がいい気がする

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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