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【白猫】神気2周年シャルロット(拳)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1346
  • 最終投稿日時 2017年12月06日 02:28
    • 冒険者さん
    1336
    2017年07月12日 04:39 ID:q4bjegkp

    >>1334

    HPとリジェネの数値が神気前より上がってるし、それぐらいは良いんでない?

    むしろ、通常攻撃とスキルの使い勝手がここまで良くて、三重シールド貼れて即死回避持ち。ここまでされてるんだから、防御や被ダメージカットは省かれても十分強い気がする。

    長所として攻撃面は優秀だけど、短所として多段ヒットに弱い、みたいなキャラにしたかったのでしょう。

    • 冒険者さん
    1335
    2017年07月12日 02:38 ID:j31hn3wy

    >>1310

    ティガロ餅のリジェネで不貞腐れるならオウガ餅のリジェネなんて目も当てられんだろうに、なぜか候補にある不思議

    • 冒険者さん
    1334
    2017年07月11日 15:57 ID:l0z721pc

    そういえば今さらだし、割りとどうでも良いけど防御のステータス、神気前後で変わらないのね。

    • 冒険者さん
    1333
    2017年07月10日 07:07 ID:inajkde0

    >>1303

    槍とかの堅いキャラなら量重視だけど、柔らかいキャラだと擬似即死回避、擬似起きヒールが使える間隔重視の方がありがたい。

    • 冒険者さん
    1332
    2017年07月10日 06:18 ID:km5vd7f1

    >>1328

    確定クリ前提で火力調整されるからクリ入らない相手にダメージが激減する

    • 冒険者さん
    1331
    2017年07月10日 06:09 ID:tag8d930

    >>1323

    打火接待なキンクラ協力でパッとしない時点で使いどころないまま埋もれていくのは確実かと

    • 冒険者さん
    1330
    2017年07月10日 05:46 ID:d83gsxaf

    >>1294

    イロメロ餅が安定感あるかな?

    リジェネ効果も上がるし。

    条件満たせばリジェネ1000越え出来ますし。

    • 冒険者さん
    1329
    2017年07月09日 06:36 ID:k2qe4370

    >>1299

    頼らなくてもソロ出来るのが初期組のユーザー達ですが?

    わざわざ喰らわずに立ち回ってる方が余程殲滅早いしな。

    • 冒険者さん
    1328
    2017年07月09日 06:32 ID:k2qe4370

    >>1291

    確定クリのどこがいけないのか理解できんのだが。

    • 冒険者さん
    1327
    2017年07月09日 06:30 ID:k2qe4370

    >>1292

    騒ぐほど 野良で見かけない程、所持ユーザーがアクティブじゃ無いからだろ。

    神気覚醒→性能見に野良出向く→ふむ。。→ログアウト

    ってとこでしょ。

    だから騒がれて居ないだけ。

    • 冒険者さん
    1326
    2017年07月09日 06:27 ID:k2qe4370

    >>1310

    どうせ自己完結回復持ちキャラ使ってるのにリジェネ如きでw

    喰らわなけりゃいいだけだろw

    ただの被害妄想だろうに。

    • 冒険者さん
    1325
    2017年07月09日 03:26 ID:k9nrzx4u

    >>1324

    そう、だから属性キャラってシステム自体失敗してるんだよね。状態耐性だけ。

    • 冒険者さん
    1324
    2017年07月09日 02:53 ID:tocd8lwf

    >>1316

    正直どの属性キャラも通常攻撃の属性なんてオマケで結局はスキルの白ダメと属性ダメがほぼ全てだからどうでもいいし

    状態異常耐性一個持ってるのが最大の強みだと思ってる

    王者の塔の弱点属性の被ダメはあれはあれで笑えたけど

    • 冒険者さん
    1323
    2017年07月08日 21:18 ID:hvbs4s9n

    イロメロ餅で会心防御意識した石版構成

    カカシ相手に250万、コンボチャージ乗ると400万ぐらい

    確かに消費と範囲を考えるとうーんって感じはするな

    それとも数百万ダメが当たり前になって感覚が麻痺してるのか

    • 冒険者さん
    1322
    2017年07月08日 14:54 ID:pllbbfan

    >>1300

    白ダメはタウン依存度高い

    つまり…

    • 冒険者さん
    1321
    2017年07月08日 13:47 ID:e2pxxlsn

    >>1316

    ここまでほかの皆なってるのにシャルはしなかったらそれはそれで文句言うんだろ?

    • 冒険者さん
    1320
    2017年07月08日 13:43 ID:kpfwrxx9

    >>1303

    即死回避ラインを超える程度の回復量という前提で話すと、

    即死回避持ちキャラならリジェネ間隔は短いほど良い。即死回避持ちじゃないキャラなら、多少間隔が開いても回復量が多いほど死ににくくなる(少し戦線離脱する手もあるし)。

    • 冒険者さん
    1319
    2017年07月08日 12:40 ID:pd9ch454

    >>1303

    使ってて柔らかいキャラほど量より間隔の方が重要と感じているのは俺だけかなのかな

    まあHP制限付きのキャラ使ってたら量の方が大事ってのはわかるが…

    • 冒険者さん
    1318
    2017年07月08日 10:35 ID:mf1ogtk4

    >>1286

    困るかどうかじゃない。もやもやするんだ。

    • 冒険者さん
    1317
    2017年07月08日 09:46 ID:eolgbh3h

    >>1287

    タウンマでこんな感じだから、3000台が本当だとしたら当時引いてからずっと離れてて今回復帰した、とかかな?

    • 冒険者さん
    1316
    2017年07月08日 07:22 ID:k9nrzx4u

    属性キャラにしないで良かったのにな。白ダメ強いのに属性どうのこうの言われるなんて不憫だわ

    • 冒険者さん
    1315
    2017年07月08日 07:20 ID:k9nrzx4u

    >>1310

    リジェネなんてバリアと同じで保険みたいなもんだろ。三桁で文句言ってるなら自分の立ちまわり見直した方が良い

    • 冒険者さん
    1314
    2017年07月08日 07:07 ID:tocd8lwf

    >>1287

    俺も思わずこの書き込み二度見したわ

    • 冒険者さん
    1313
    2017年07月08日 06:58 ID:tocd8lwf

    >>1300

    属性なんて付いてもせいぜい2.30万ぐらいだろうし

    マグマジンで詰まない分この方がいいと思う

    • 冒険者さん
    1312
    2017年07月08日 01:38 ID:pf2pp0rv

    >>1300

    はっとみた感じの白ダメ悪くなくても範囲の狭いもっさりスキルだからなあ

    これを連打できるならまだしも燃費も回収もよろしくない

    何卒とまでは言わないまでも使い勝手が劣悪だしそこが叩かれる原因だと思う

    • 冒険者さん
    1311
    2017年07月07日 22:31 ID:bmvfbk35

    >>1310

    横槍ですまない…ティガロ餅が相性良いのは分かるんだが、協力でティガロ餅シャルに3桁のゴミリジェネをこれでもか!ってぐらい連発されたから良い印象がないんだ…

    こっちがコンチャしてリジェネ撒いても5秒後には上書きされてるレベルで…

    ただの愚痴ですまない

    • 冒険者さん
    1310
    2017年07月07日 20:02 ID:l0z721pc

    >>1294

    誰もティガロ餅を装備させてなくて悲しくなった……

    結構アリだと思うんだけどな。

    見た目も悪くないし。

    • 冒険者さん
    1309
    2017年07月07日 19:30 ID:l70tvqrm

    いかにエアプでタウンカスが多いかよくわかりますね^^

    • 冒険者さん
    1308
    2017年07月07日 19:00 ID:cppblmz4

    >>1303

    柔らかいキャラほどリジェネ間隔より回復量の方が重要でしょ

    • 冒険者さん
    1307
    2017年07月07日 15:09 ID:e2pxxlsn

    >>1298

    シャルと同時期に神気した奴は何処か物足らない以前の問題だけどな

    • 冒険者さん
    1306
    2017年07月07日 14:51 ID:e2pxxlsn

    >>1300

    ディーンもS2って確か神気前は属性ついてなかったけど神気したらついたからシャルもつくと思ってたけどね

    • 冒険者さん
    1305
    2017年07月07日 14:42 ID:r1xxfjiz

    >>1293

    この理屈リジェネ論争になると毎回出てくるけど極論過ぎて草生える

    • 冒険者さん
    1304
    2017年07月07日 14:38 ID:rid9wqzw

    >>1291

    レッツアーンド錬金術!

    • 冒険者さん
    1303
    2017年07月07日 14:18 ID:k6a4zci8

    >>1286

    勝手な決めつけだなあ

    三重バリアに即死回避の英雄シャル自身は困らなくても他のキャラはどうかな

    せっかく味方に掛けられるんだから柔らかいキャラも助けたいと思うけどね

    • 冒険者さん
    1302
    2017年07月07日 12:31 ID:titd3m3n

    >>1286

    間隔の短さより時間当たりの回復量の方が重要でしょ。これが5秒間隔5000リジェネと1秒間隔500リジェネを比べてるんだったらわかるけど、2秒と3秒じゃ…

    • 冒険者さん
    1301
    2017年07月07日 10:17 ID:j6ea0z8i

    >>1243

    この飛行機は恥ずかしい

    アホヅラして飛行機飛ばしてるかと思うと笑いが込み上げるな

    ( ´,_ゝ`)

    • 冒険者さん
    1300
    2017年07月07日 10:09 ID:s0q10t5g

    確定クリティカルで500万だからむしろ白ダメは強いんだよなぁ

    S2に元々属性がついてなかったのが問題なだけで。

    • 冒険者さん
    1299
    2017年07月07日 09:29 ID:t8cabyb4

    >>1286

    そりゃ短い方が良いに決まってるんじゃねえの

    実際頼ってなにが悪いんだ?

    • 冒険者さん
    1298
    2017年07月07日 08:55 ID:seaj19aq

    なんかいまいちな神気だなあと思ってたけどよく考えたらいままでのどのシャルも

    こんな何処か物足らない感じばかりなのを思い出した

    • 冒険者さん
    1297
    2017年07月07日 07:21 ID:gsmyqyq0

    >>1287

    俺まだまだタウンカスだけど普通に5千超えるけど?

    • 冒険者さん
    1296
    2017年07月07日 07:18 ID:kkybuck3

    >>1293

    (誰もそんな事言ってなくね…?)

    • 冒険者さん
    1295
    2017年07月07日 07:07 ID:s3i60khp

    >>1287

    主のコメントを思わず二度見して自分のシャルを見たらHP6000超えてたぞ…

    • 冒険者さん
    1294
    2017年07月07日 07:01 ID:o2cvgnhl

    呪で殲滅力上げるか、イロメロ餅で耐久と属性上げるか、オウガ餅で回復上げてオラオラするか

    他にも装備によって色々変えられそうだな

     

    ローリングアタックに無敵時間ついてるからSP回収しやすいし、被ダメの心配も少ない

    英雄シャルの場合、属性付けてステータス上げるだけで十分な性能になってると思うがな

    • 冒険者さん
    1293
    2017年07月07日 06:25 ID:si2u5jxl

    >>1286

    上手い人はリジェネどころか回復すら要らんよな、その理屈だと

    下方は下方

    • 冒険者さん
    1292
    2017年07月07日 06:01 ID:dlennx9j

    ☆15ソロもかなり早くなったし

    強すぎで騒ぎ出すのとかも居ないし良いバランスじゃね?

    石板とアクセで合わせればs2も500-600万とか出るし

    • 冒険者さん
    1291
    2017年07月07日 05:55 ID:k96bdgtw

    S2の炎ダメないかわりに通常強化かS1の炎ダメ盛ってくれりゃよかったんだけど

    あと2度と確定クリティカルつけんな

    • 冒険者さん
    1290
    2017年07月07日 01:45 ID:bmvfbk35

    >>1285

    リジェネ下方って言ってるが、今の高ステに対応した高リジェネになったんだから回復量は明らかに上がってるんだよなぁ…

    これが4秒だったとかならともかく、3秒なら十分じゃね?

    • 冒険者さん
    1289
    2017年07月07日 00:48 ID:k5kwc8r8

    >>1287

    3000半ば?タウン込み?

    5000後半の見間違い?

    • 冒険者さん
    1288
    2017年07月07日 00:44 ID:imoxkg3c

    >>1287

    あー、すまんす、自己解決、居ないわけじゃないんだね。

    たまたま自分の手持ち拳がHP多いの居ないから気付かなかったよ…。

    BADしといてください。

    • 冒険者さん
    1287
    2017年07月07日 00:36 ID:imoxkg3c

    っていうか、誰も突っ込んでないんだけど

    タウン込みとはいえHPが余裕で3000台半ばっていう…w

    拳でこんなあるキャラ居たっけ? 思わず2度見したわw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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