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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ウォルターの評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数487
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • 冒険者さん
    327
    8年まえ ID:ojq5sol4

    >>295

    どんっ

    • 冒険者さん
    326
    8年まえ ID:jgfmec2f

    >>317

    すごく使いやすいですよ、特に第3形態!

    クリスタルの効果が届かない手前からチャージで鎌投げしてれば安全にSPも回復出来るし、S2のバフがかかってればHPも回復出来ます。

    S1S2は安全圏からピューンとひとっ飛びで敵に突っ込めるし、スキル当てたらコロリン二回でまた安全圏に帰還って感じでやってれば、タゲ持ちがクリスタル近くで戦ってても状態異常にならずに楽に戦えます。

    打キャラに恵まれない垢なので、タウン100パーまでしか育ててない&呪も見送りしたことをめちゃめちゃ後悔してます。

    • 冒険者さん
    325
    8年まえ ID:n3vju0q5

    神気ネムの通常と鈴木さんの通常だとどちらがダメ出るんですかね?

    • 冒険者さん
    324
    8年まえ ID:mdgjxivg

    >>110

    4人協力なのですから、多くの方々は4人で共同プロジェクトを実行するつもりで来ているはずです。

    もちろん、その大多数の中には、2人でも構わないと思う方がいることもあるでしょう。ですが、最初にあるように拉致されたら切る人も存在するということを理解してください。

    何のために2人協力があるんですか? 難易度が足りないなら、ここの掲示板なりを使うのが賢明です。あなたがやっているのは協力プレイではなく、4人協力を自分が2人でやりたいから、あなたに合わせることを強要している独り善がりに過ぎません。

    • 冒険者さん
    323
    8年まえ ID:i0ljsw73

    >>322

    そのキャラ愛、名刺に乗せて私の下に届けてもらえますでしょうか(クイッ

    • 冒険者さん
    322
    8年まえ ID:m8lwn751

    あああああ!

    最初から1番欲しかったのになかなか来なかった。

    さっき来てくれた(´つω・`。)゚。

    餅は先にガチャから出てて、これは出ないフラグかと思っていたのに

    凄く嬉しい。

    カッコ良いキャラも良いけど名刺投げしたかった。

    使ってみてもアクションカッコ良いのに名刺差し出し

    笑える。

    そしてこう言うゲームキャラには珍しいバツイチ子持ちに

    大爆笑!!

    本当に使ってて楽しい♫

    ぶっ壊れじゃなくても良いってのがキャラ愛?(笑)

    • 冒険者さん
    321
    8年まえ ID:kmasf31i

    >>318

    目の前の人間も救えなくて世界再生なんてやれるかよ!

    • 冒険者さん
    320
    8年まえ ID:fu67u6ix

    >>284

    オウガ餅ウォルターさんはランマチで遊ぶには丁度いい性能してる

    タゲ強引に奪えるからSoK協力のボスをクリスタル前からはがせるし

    回避ミスって毒もらってもすぐ解除できるのはやっぱりポイント高い(通常連打してても回復はできるが被弾回数制限でポイント下げたくない)

    序盤の咆哮で気絶しないのもあって現状ベストマッチしてる気がする。

    • 冒険者さん
    319
    8年まえ ID:o1pps0t1

    >>110

    別にクリアできるから付き合ってるだけで

    内心クソヤローだと思ってるよ

    わかったら二度とやるなよ

    • 冒険者さん
    318
    8年まえ ID:a72aqty4

    ふざけろ! 正義なんて言葉、チャラチャラ口にすんな!

    • 冒険者さん
    317
    8年まえ ID:brafesl7

    もしかして名刺投げは新協力ボスにも有効?

    何度か試したが見辛くてよく分からない

    • IDが違っても心は優しい主です
    316
    8年まえ ID:d6c2uz26

    >>313

    貴方にはそう映ってしまったのですね・・・残念です

    • 冒険者さん
    315
    8年まえ ID:rt4kdwxv

    >>312

    うしろ向きだと普通に食らったけど、なんでだろ。

    • 冒険者さん
    314
    8年まえ ID:kobypao3

    >>312

    別に後ろ向いててええんやで?

    攻撃モーション中に玉に当たれば良い。

    • 冒険者さん
    313
    8年まえ ID:lmwpfdvm

    >>110

    結論;自己中は人が何を言っても治らない!

    • 冒険者さん
    312
    8年まえ ID:rt4kdwxv

    ナーガの魔法玉返すのなんか難しい…攻撃するときの前進で食らってしまう。

    • 冒険者さん
    311
    8年まえ ID:lmwpfdvm

    >>308

    別に破壊衝動は無いので

    ビジネスに勤しみましょう

    • 冒険者さん
    310
    8年まえ ID:tis03t9f

    詫び石ありましたっけ?

    • 冒険者さん
    309
    8年まえ ID:nrh0n86s

    >>302

    まあ、ネムの即死回避が5%であることを考えると、武器の即死回避は15%でもいいじゃん?

    • 冒険者さん
    308
    8年まえ ID:jeyml82n

    オファーの礼儀正しいバサーカーってウォルターのことなんですかね?

    • 冒険者さん
    307
    8年まえ ID:bk9s5ula

    戸崎さん…

    • 冒険者さん
    306
    8年まえ ID:o4e5qh7n

    >>295

    楽しくて仕方ないから交換しようぜ!(名刺

    • 冒険者さん
    305
    8年まえ ID:ejt1t2if

    >>304

    このシーンが個人的にツボだったw

    初見の時にスズキ氏の会話中についタップしてしまってブチ切れネルガルに笑ったw

    • 冒険者さん
    304
    8年まえ ID:ejt1t2if

    ネタバレにつき枝へ

    • 冒険者さん
    303
    8年まえ ID:tozey73d

    ☆6ティアマトの青部分が見間違いなのか、ちょっと削れてたのかわらない、クリティカル出たのもあると思うし、バフかかってたのかもしれないけど・・・

    (おそらく)通常1撃でパーーンと割れて ゜゜( Д )ってなった

    通常ザクザクはやっぱ楽しいなぁ

    • 冒険者さん
    302
    8年まえ ID:tgzljcd0

    >>301

    それはウォルターのモチーフとしての感想じゃないよね?

    ウォルターには全く問題なし

    • 冒険者さん
    301
    8年まえ ID:cfxtvpx9

    HPの高いウォリアーで即死回避30%は微妙にハードルが高いというか有り難みに欠けるような気分・・・

    武器のASだからこれが限界なのかも知れないけどさ

    • 冒険者さん
    300
    8年まえ ID:mr56hkjx

    なんか餅(個人的には)微妙…結局状態異常バリアあったほうが安心感あってノア餅が手放せない

    • 冒険者さん
    299
    8年まえ ID:lowcu2zj

    >>297

    ありがとうございます。反映しました

    • 冒険者さん
    298
    8年まえ ID:p594isvn

    >>282

    最後振り下ろす直前に操作を止めると敵に自動追尾するよ。操作して当てるかは使い分け。

    • 冒険者さん
    297
    8年まえ ID:aol6r8ci

    モチーフ装備の画像です。編集出来る方いましたらお願いします

    • 冒険者さん
    296
    8年まえ ID:ojwl3ug4

    >>295

    良いから名刺渡そうぜ!

    • 冒険者さん
    295
    8年まえ ID:diezcoko

    まじでモチーフ交換悩むわ

    誰か背中押してくれ

    • 冒険者さん
    294
    8年まえ ID:aja8o3hj

    楽しいかっこいい

    • 冒険者さん
    293
    8年まえ ID:omlvrl29

    >>282

    無理を承知で(当てる事を)お願いします!

    • 冒険者さん
    292
    8年まえ ID:lmwpfdvm

    >>290

    ゲオルグモチーフでok!

    無いなら知らぬ。

    • 冒険者さん
    291
    8年まえ ID:dri5emsv

    >>290

    レスしたつもりがスレ立ててしまった…

    • 冒険者さん
    290
    8年まえ ID:dri5emsv

    ネモ餅のように武器スキルで燃焼付与が欲しかったな

    白マンより高耐久の通常マンティにタゲられると結構鬱陶しいので

    • 冒険者さん
    289
    8年まえ ID:omlvrl29

    >>288

    やっぱりこれで妥協するべきかな。

    呪いや即死回避発動からの毒や気絶で死ぬのが一番怖いけど、無論それ以外の不安要素は無いから

    PS磨いてきます。

    • 冒険者さん
    288
    8年まえ ID:ojwl3ug4

    >>287

    バリアと即死回避で十分だと思うけど

    被ダメはアクセでカバーできるし

    異常バリアとか欲しかったけど防御面はとりあえずいい感じになったんじゃないかな

    • 冒険者さん
    287
    8年まえ ID:omlvrl29

    モチーフ微妙・・・

    強いて言うなら被ダメ減少あれば3段構えで(物理)リスクヘッジは完璧だったのだが。

    • 冒険者さん
    286
    8年まえ ID:c7tdc2if

    後ろ姿がゴールドセイントに見えて草生えるw

    • 冒険者さん
    285
    8年まえ ID:bexp75sg

    >>284

    30+50+15+20で115かな

    S1の攻撃速度がバフじゃなくて強化状態の効果だったら更に重ねられて楽しかったのになー

    • 冒険者さん
    284
    8年まえ ID:k2lhngt2

    オウガ餅振り回すと見た目別ゲーになってすっごい楽しい、大剣ぶん回すのは見てて爽快ですわ…

    攻速は+30+30+15+20で計+95%かな

    オウガ餅は旧世代武器ではあるけども鈴木さんならバスタースピンのせいで最近空気になってた「斧武器の攻速AS」を活かせて楽しいね

    • 冒険者さん
    283
    8年まえ ID:a72aqty4

    >>167

    100$$$にコレットにマルタがいたしな、去年の温泉にエミルもいたしな

    • 冒険者さん
    282
    8年まえ ID:fszfhwru

    S2の最後がうまく当てられない(´・_・`)

    • 冒険者さん
    281
    8年まえ ID:nrh0n86s

    ウォルター来たぁーー!

    ただしPSも泥低スペのため事故は避けられない。通常攻撃が楽しくて死ぬ。使用感はアイに似てる?

    • 冒険者さん
    280
    8年まえ ID:om15cfyr

    遠くからの鎌投げでマリオネットをザクザク削るの楽しいです

    • 冒険者さん
    279
    8年まえ ID:g4fss4eg

    >>272

    オファーティアマトワンキルは茶熊2以降のキャラなら誰でも可能だろうからあんまり指標にならないかなぁ

    • 冒険者さん
    278
    8年まえ ID:i2o8of90

    絵面を考えなければ、ノア餅で異常無効とスキル強化、申し訳程度でも強化延長に回収SP増加…

    低めのPS補う保険で被ダメ-10アクセで無双になった。

    まぁ、ノア取れなかったから餅の継承者が居なかったんですよ。

    でもパズルのピースが合った気がして便通も良くなった。

    本人餅がこれ以上噛み合うものなら、絵面的にも考えるかも…が、現状は完結したと思いたい。

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