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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ウォルターの評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数487
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 冒険者さん
    227
    8年まえ ID:t2m6of85

    カウンターが発動する前にコロリンにキャンセルされるんだけど

    操作むずかしいな

    • 冒険者さん
    226
    8年まえ ID:nn5ix89s

    >>225

    ちなみにこれも狂焔しばきで気付きました

    何度も使ってるうちに色々な発見があるのでウォルターは楽しいですね

    • 冒険者さん
    225
    8年まえ ID:nn5ix89s

    S2の竜巻部分は多段ができる模様

    少しシビアだが、竜巻の攻撃判定が発生すると同時に離れるように動き、即座に近づくように操作すると2HITはそこそこ狙える

    道場のカカシで3HITまで確認済み

    • 冒険者さん
    224
    8年まえ ID:go0heqqz

    >>203

    営業マンですから仕方ないです

    • 冒険者さん
    223
    8年まえ ID:rv7wajsu

    茶イサミ強くなったな

    って気分になる

    • 冒険者さん
    222
    8年まえ ID:ril65fs8

    また子安って言われてたから顔だけ見たときこいつかと思った

    • 冒険者さん
    221
    8年まえ ID:bktn1iol

    バスタースピンがないからSP回収キツくね?って思った時期が私にもありました

    鎌投げ万能すぎィ!後超楽しい!

    • 冒険者さん
    220
    8年まえ ID:c7tdc2if

    >>208

    やっぱシルバーのジュラルミンケースがいいよなぁ…

    • 冒険者さん
    219
    8年まえ ID:glnovj2y

    >>208

    カバンであるという事と、よりネタキャラっぽくなれるという面ではかなり合ってると思う

    あと性能面でも相性はいい

    けどやっぱ色とデザイン的に…

    • 冒険者さん
    218
    8年まえ ID:kobypao3

    オウガ餅を剣として扱える

    • 冒険者さん
    217
    8年まえ ID:bjatlzwm

    火力は申し分ないし楽しいんだけど脆過ぎて12,13きつ過ぎる。

    事故った時の死亡率が他英雄より高い。

    特に瀕死からの立て直しが難しいと感じる。

    生存率上がる餅来てくれ!

    • 冒険者さん
    216
    8年まえ ID:tc2o77bz

    >>214

    感謝の極み

    • 冒険者さん
    215
    8年まえ ID:kj38a45n

    >>203

    サイボーグかな?

    • 冒険者さん
    214
    8年まえ ID:j7kw11ik

    ???「パーフェクトだ! ウォルター」

    • 冒険者さん
    213
    8年まえ ID:l8jhkne6

    武器選ぶが9割カット行けるね

    高回復+高カットは高難度ではバリア(種類問わず)持ち低カットよりよほど耐久性能高いと思うけど、弓以外呪い付けられないのがなぁ

    S2でバフォの亜種もラスボスツノもワンパンできる程度の火力はあるのにもったいない…

    • 冒険者さん
    212
    8年まえ ID:jejfiv7h

    ヘクトルとウォルターの掛け合い凄くすき

    ご苦労様です!くたばれ!

    • 冒険者さん
    211
    8年まえ ID:e24418u0

    >>188

    確か茶ゲオも同じことできた希ガス

    • 冒険者さん
    210
    8年まえ ID:lmwpfdvm

    >>201

    どこかの高松とは雲泥の差ですね(強さ的な意味で)。

    • 冒険者さん
    209
    8年まえ ID:cbrjo0bb

    >>204

    不具合治すために人員避けないんだよ。というわけで仕様

    • 冒険者さん
    208
    8年まえ ID:c7tdc2if

    レオリオのカバン取っておけばよかった…似合いそう…w

    • 冒険者さん
    207
    8年まえ ID:qm2zdb2u

    >>110

    マナーを気にしていては2人部屋なんて作れないという発言は非常に自己中心的で不快です。

    自分だけ楽しければいいといっているようなものですよ。

    拉致スタートしてペアをやったりソロをしたりあなたは楽しいかもしれませんが、拉致された方はうんざりするし迷惑です。

    4人協力をペアやソロでやりたいということ自体は良いと思いますが、掲示板で募集する等それをするための方法をもっと考えられてはいかがでしょうか?

    拉致は迷惑行為です、通報されてアカBANされる可能性もありますのでお気をつけくださいね。

    • 冒険者さん
    206
    8年まえ ID:ore61ter

    >>205

    追記

    コンボについて初段を約1.2倍×1(オート込で約4.8倍×1)という表記をしてしまいましたが、検証の結果ぴったり1.2倍(オート込で4.8倍)であることが分かりました。

    • 冒険者さん
    205
    8年まえ ID:ore61ter

    ウォルターについて調べたことを色々載せます。編集者様よろしくお願いいたします。

    まだウォルターを育成していない方でコンボ数とコンボモーションの対応を調べて下さる方がいらっしゃったら嬉しいです(自分は即座にlv.100にしたため検証しそびれました)

    • 冒険者さん
    204
    8年まえ ID:rrisanur

    ジュダのカウンターは不具合認定されたけどディーンのドレインとこいつのカウンターは不具合書いてなかったね。

    カウンターに剣並みの無敵がつけば腕次第でバリアなしでも高難易度で戦っていけそうなんだけど、仕様なのかなぁ

    • 冒険者さん
    203
    8年まえ ID:gcjoas06

    今までのそしてこれからのウォリアーの武器を、片手でブンブン振り回す人…

    どんだけ腕に筋肉あるんだよ(笑)

    • 冒険者さん
    202
    8年まえ ID:ea048slc

    斧らしからぬ動きのフォームチェンジに自分で操作して思わず笑ってしまった。

    ただただ楽しい\( 'ω')/

    同僚とかで、タナカとかサトウとかいないかなー(´・ω・`)笑

    • 冒険者さん
    201
    8年まえ ID:jq4wiy4u

    >>196

    スーツ越しからでも分かるガタイの良さを見れば言うまでもない。

    • 冒険者さん
    200
    8年まえ ID:guly96od

    >>174

    ブラッド出た時点でノアの地位なんて相当危ういものになってるだろうに・・・

    2,30万はたいて出したとかか?お気の毒様

    • 冒険者さん
    199
    8年まえ ID:qn9w97be

    >>197

    改行消したのか読みづらくなってしまった

    訂正→指を離す(改行)ただ吸引

    • 冒険者さん
    198
    8年まえ ID:qn9w97be

    >>197

    慣れたら普通に全段当てられる

    近くでS2発動→竜巻で距離を取る→最終段が出る前に指を離すただ吸引されると厄介だからアスラの行動を見てからS2を発動すると安全かな

    • 冒険者さん
    197
    8年まえ ID:ag23d5vn

    >>188

    これ便利なんだけど魔アスラから離れながら最終弾当てることができないからなかなか難しい

    • 冒険者さん
    196
    8年まえ ID:lmwpfdvm

    使えば使うほど思うんだけどさ、

    このお父さん脱いだら凄そうだよね。

    • 冒険者さん
    195
    8年まえ ID:lmwpfdvm

    >>186

    ターゲット延長しなくても面白いスキルボイス聞いてれば勝手にバフ延長って知ってた?結構すごくね?

    • 冒険者さん
    194
    8年まえ ID:ldos1l7a

    >>119

    アタッシュケースがないからレオリオのカバン持たせようぜ!

    • 冒険者さん
    193
    8年まえ ID:l8s5lrht

    ウォルターなのにスズキってのがギャップなんだけど、すごいしっくりきてて、

    キャラの設定性格を絶妙に反映してるいい名前だと思うの。

    もう見れば見るほどスズキにしかみえない

    • 冒険者さん
    192
    8年まえ ID:njxdi37f

    >>172

    何が便利って、マンドラ食らっても鎌投げとけば復帰できるからなぁ。

    HP的にもSP的にもさ。

    • 冒険者さん
    191
    8年まえ ID:njxdi37f

    >>176

    茶ゲオ餅と被ダメアクセでなんとかなると思うよ。マンドラは喰らったとしても鎌投げとけばなんとかなるw

    タヌキのソルボ付けたらかなりゾンビ。

    • 冒険者さん
    190
    8年まえ ID:brafesl7

    >>164

    ユウマ「パパ、夏だし僕サーフィンやりたい!」

    • 冒険者さん
    189
    8年まえ ID:qrmmhdzx

    >>186

    どっちかというとバリアないなら被ダメージ減でカチカチにして欲しい。

    • 冒険者さん
    188
    8年まえ ID:qn9w97be

    S2の最終段は方向を操作してればその方向へ、操作していなければターゲットの方向に放つらしい

    そしてこの操作しない場合のみ、急な方向転換が可能

    これを利用して竜巻の移動で武者などDAから逃れつつ、指を離し最終段を当てる、といった運用が出来る

    狂焔をしばいてる時に気付きました

    • 冒険者さん
    187
    8年まえ ID:kki1ot4z

    ギャグマンガ日和の陰陽師に出てくるサラリーマン思い出した

    鈴木だしw

    • 冒険者さん
    186
    8年まえ ID:s9t9rnn6

    武器にターゲット延長のスキルがあると嬉しいかな?

    • 冒険者さん
    185
    8年まえ ID:kc6e4xwk

    >>176

    わざわざID変えてご苦労(笑)

    ノア超えるかは即死回避と状態異常を両立できるか次第だな

    両立出来なきゃ超えたとは断言できないと思う

    • 冒険者さん
    184
    8年まえ ID:j1tja7g8

    モーションが剣士のそれやんけ!

    • 冒険者さん
    183
    8年まえ ID:laviy0z2

    >>174

    大丈夫ノアガイジだよ彼は。正直俺もノア超えると思う

    • 冒険者さん
    182
    8年まえ ID:fodqz28j

    普段、会話やらメールで使ってるフレーズがいっぱい出てきておもしろかった

    キャラストーリーがすごく気になる

    • 冒険者さん
    181
    8年まえ ID:sicxjtcf

    >>178

    ロイドくんでないかな

    • 冒険者さん
    180
    8年まえ ID:f1dezfga

    いきなりキャラ名スズキとか不意を突かれたな

    • 冒険者さん
    179
    8年まえ ID:ldos1l7a

    >>146

    ネクロマンサー?皇帝ピオニーの懐刀?なんの事です?

    • 冒険者さん
    178
    8年まえ ID:ldos1l7a

    >>167

    スズキさん双剣で復刻しようぜ!

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