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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気メグの評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数545
  • 最終投稿日時 2017年07月23日 15:24
    • 冒険者さん
    285
    2016年07月20日 19:33 ID:puqf0d53

    >>275

    (ステルス中でも挑発そのものは消えないよな?)

    • 冒険者さん
    284
    2016年07月20日 19:07 ID:qrk6h10d

    >>279

    自分でホストやれば解散されないよ

    • 冒険者さん
    283
    2016年07月20日 19:06 ID:mpf3b0tm

    >>279

    タゲ取りは好き嫌いがありますからホストでやるのが良いですね

    • 冒険者さん
    282
    2016年07月20日 16:05 ID:ho1nutme

    >>279

    俺は特に縛りとか壊れ禁止で遊んでる時とかは、タゲ取りされると一気に面白くなくなるから正直あんまり…。

    タゲとかどうでもいいよルーン集めのために高速周回してるんだからって時だと火力が足りない。

    こんなとこじゃない?

    まぁこれは決してメグディスとかではなく、下手な人がタゲを取るとホント周りを巻き込んでカオスになるだけだから。

    まぁでも好きなキャラで行けばいいんだから。そんな気にするこたないと思うよ。俺は別に解散しない

    • 冒険者さん
    281
    2016年07月20日 15:37 ID:dqnlvsrv

    >>279

    多分マンドラ掘れなくなるから、、

    行くけど

    • 冒険者さん
    280
    2016年07月20日 14:45 ID:chfi8r5u

    >>210

    水着だお!

    • 冒険者さん
    279
    2016年07月20日 14:32 ID:qmmmbnj5

    メグでメルヘン行くと解散されるのはなぜ…?

    • 冒険者さん
    278
    2016年07月20日 13:49 ID:sujdczib

    壁ドンだお!

    • 冒険者さん
    277
    2016年07月20日 13:06 ID:j0a30b0y

    >>259

    羽槍がなかったのでキサラギ餅で試したところ無凸でチャージ後70ちょい回復。

    • 冒険者さん
    276
    2016年07月20日 12:52 ID:mg6jnpl3

    この子の正体がドロちゃん…だったら…

    • 冒険者さん
    275
    2016年07月20日 12:08 ID:t6l7dvmy

    >>251

    それいいな

    ステルスフィールドで挑発消される所までがテンプレ

    • 冒険者さん
    274
    2016年07月20日 10:46 ID:i3ts962v

    >>269

    未だに防御槍と言えば王様餅だもんなぁ

    そろそろ上位互換の防御槍欲しい

    • 冒険者さん
    273
    2016年07月20日 02:10 ID:h8mgalww

    >>268

    ガードチャージ考えるとあまり短いバフは合わないですね。餅がどうなるのか気になるところです。

    • 冒険者さん
    272
    2016年07月20日 01:54 ID:c5fs4cih

    >>268

    半減バフ短いんだよなぁ…

    と思ってバフのインフレを実感した

    • 冒険者さん
    271
    2016年07月20日 01:34 ID:i65zrttf

    ぎゅーっとしてあげるお!♡

    • 冒険者さん
    270
    2016年07月20日 00:52 ID:rdovrwtc

    >>252

    完全同意です。

    ほぼ初期からやってますが、SDで初めて可愛いと思いました。

    • 冒険者さん
    269
    2016年07月19日 23:17 ID:mpnqluk0

    >>267

    張り切り王餅、欲しかったんだよなー

    迷った末に交換しなかった自分のアホー!!

    • 冒険者さん
    268
    2016年07月19日 23:06 ID:acrf0hcg

    >>267

    武器スキル(被ダメ半減)に加えてシールド耐久値180%!

    さらにS1でプロテクションバリアも張れるからガッチガチなんだお!

    基本的にはシールド張り続けてジャスガを狙えそうな時だけシールド張り直す。

    普通にガードしただけでもSP回復するのでのんびり戦えるんだお!

    • 冒険者さん
    267
    2016年07月19日 22:57 ID:acrf0hcg

    個人的にオススメしたい組み合わせがコレなんだお!(°∀°)b

    ランサー初心者な自分でも安心して協力☆13に行けるお!!

    • 冒険者さん
    266
    2016年07月19日 21:44 ID:gp9g2gue

    >>251

    枠の都合だろ

    おまけ程度って割り切れよ

    • 冒険者さん
    265
    2016年07月19日 20:50 ID:ij5vuxv5

    >>233

    なるほどね、そう書いてくれれば納得できたかも。

    文字数制限でもあったのかしらん。

    • 冒険者さん
    264
    2016年07月19日 19:30 ID:ftq42lom

    しっぽふりふりだおー

    • 冒険者さん
    263
    2016年07月19日 18:48 ID:p4dwmape

    >>261

    メイリン餅持ってるからピークアクセつけてやってみる、有難う!

    • 冒険者さん
    262
    2016年07月19日 18:32 ID:llqnrp6o

    友情覚醒の時ブルルンッ!ってなってた。

    • 冒険者さん
    261
    2016年07月19日 18:26 ID:bma1lwh4

    >>260

    なにが正解は分からないけど俺はとりあえずメイリン餅、ガード耐久アクセつけてジャスガからガードでかなり耐えれるようにしてる。

    余裕があれば耐性下げるとクジャタにs2で20~30万出る。

    • 冒険者さん
    260
    2016年07月19日 18:14 ID:f4s4pk0k

    アマデウスで使ってるけどクジャ2体同時に出されたら結構キツいわ…雑魚もたくさん居るし、何匹もの挙動を見てジャスガ出来るPSない

    • 冒険者さん
    259
    2016年07月19日 17:27 ID:rv7wajsu

    チャージして羽槍武器スキルでどれぐらい回復する?

    • 冒険者さん
    258
    2016年07月19日 15:08 ID:mpf3b0tm

    モチーフにジャスガ判定強化あたりが来る気がします

    • 冒険者さん
    257
    2016年07月19日 14:20 ID:bjatlzwm

    ジャスガ上手い前提だけど

    カオスランマチ13でかなりのサポート力発揮するな

    • 冒険者さん
    256
    2016年07月19日 13:00 ID:rerbyrlo

    >>254

    紳士的発言すまんが

    ワイのニンジンが・・・

    おっと誰か来たようだ。

    • 冒険者さん
    255
    2016年07月19日 12:17 ID:rq870xrf

    挑発なんかしなくても寄ってくるだろうに、主に男が・・・

    (「 ゚д゚)「ピョンピョンするんじゃあ!

    • 冒険者さん
    254
    2016年07月19日 12:00 ID:c7tdc2if

    ガードチャージ中に通常強化でにんじんミサイルとか飛んだらイイのになぁ…愛があれば使えるけどさ。

    • 冒険者さん
    253
    2016年07月19日 11:49 ID:rih2ooi9

    >>242

    コイツは何を言っているんだ?

    • 冒険者さん
    252
    2016年07月19日 09:54 ID:gkunjzbt

    事前の立ち絵見てぶさいくとかいってすみません。

    SDさいかわです。

    • 冒険者さん
    251
    2016年07月19日 09:33 ID:puqf0d53

    この子、ガードチャージ中じゃなくて挑発中被ダメ減じゃダメだったの?

    開発はすぐ消えるガドチャ基準にするとか頭おかしいの?

    • 冒険者さん
    250
    2016年07月19日 07:43 ID:i1oixijk

    メグたんキャラが良くて楽しい

    ガード回復のために挑発が全部付いてるので無限わきとかだと

    タゲが両方付いてるので使いにくい時がある

    S1タゲなしでもう少しSP消費軽くしてS1メインでボスはS2でタゲ取りつつ戦えるともっとよかったかも

    高難度遊び用メインになりました

    • 冒険者さん
    249
    2016年07月19日 06:39 ID:c7tdc2if

    そろそろジャスガでカウンターダメージ入るキャラ出てきて欲しいんだよなぁ…ガードしてるだけで敵溶けるとか最高なのになぁ…w

    • 冒険者さん
    248
    2016年07月19日 04:22 ID:l52h7p0u

    >>176

    寂しくて死ぬからの自信回復は優秀

    • 冒険者さん
    247
    2016年07月19日 04:20 ID:l52h7p0u

    >>203

    課金額の桁間違ってないか?

    • 冒険者さん
    246
    2016年07月19日 04:17 ID:l52h7p0u

    >>240

    エリザ餅持ってないのは文章から確定的に明らかなんだが

    • 冒険者さん
    245
    2016年07月19日 03:37 ID:brafesl7

    >>143

    ピークはジャスガできなくてもファンネルでのSP回収が当時のキャラ中でずば抜けていた。プレミオもSP消費減あったけどスキル使用の回転率(と言えばいいのかな?SP回収から次のスキル撃つまでに必要なSP回収に掛かる所要時間)はピークの方がはるかに上回ってたし、多段ない代わりに幅のあるビームの追尾がエグい性能だったし。

    壁役って言葉初めて聞いたけどマップ全面に敵が湧く環境に当時は既になっていたからそういう概念が存在したのか疑問。

    • 冒険者さん
    244
    2016年07月19日 02:26 ID:d8gpqc7s

    >>241

    ???「いいと思います」

    • 冒険者さん
    243
    2016年07月19日 02:26 ID:d8gpqc7s

    >>227

    友達に触らせて貰ってかなり気に入ったけど、槍好きなら感電or粘着・気絶からの連撃で事故からなければ☆12、13クラスでも普通に生還する位に強いぞ。

    体感的には餅ピークと同じ位のペロ率なので似たような環境のキャラを自分で使ってみたら?

    • 冒険者さん
    242
    2016年07月19日 02:02 ID:any44wsu

    このキャラってさ……ツキミポジションの気がしてならないんだよな……

    「ツキミの2代目メグたん爆誕☆」

    とか言ってそうなきがしてさ(震え声)

    どうせなら3回目ツキミでよかった気がします……個人的にメグは周回キャラです〜使いやすいから

    • 冒険者さん
    241
    2016年07月19日 01:46 ID:h2kq4n4v

    針持たせてる方おりますか…?

    防御+30%のasってこの子に合ってますよね…?

    • 冒険者さん
    240
    2016年07月19日 01:32 ID:b3ytaoao

    >>213

    自分もエリザ餅に封印無効つけてるけど、ぶっぱされても呪い無効だから助かるよ。エリザ餅あるならオススメ

    • 冒険者さん
    239
    2016年07月19日 00:14 ID:kpsqbipq

    SP回復量7にするためのタウン補正値の部分槍なのにSP234になるように計算されてます

    誰か修正お願いします

    • 冒険者さん
    238
    2016年07月19日 00:02 ID:nfa6ktna

    >>209

    同じく。こっちは半分くらいしかでてなくシャル狙いで、11連で3体降ってきたときもあったわ

    • 冒険者さん
    237
    2016年07月18日 21:16 ID:nk5n3d88

    >>166

    今回のシャルのストーリーも見た?

    • 冒険者さん
    236
    2016年07月18日 20:23 ID:pa5145ny

    あしだま◯だお☆

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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