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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気メグの評価とステータス コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数545
  • 最終投稿日時 2017年07月23日 15:24
    • 冒険者さん
    235
    2016年07月18日 20:10 ID:go9fq76l

    >>166

    なったお!

    • 冒険者さん
    234
    2016年07月18日 18:57 ID:h8mgalww

    段々使いこなせるようになってきて楽しい。けど味方がhpsp付与いらないキャラばかりだと本当に置物でしかない。

    現状spだけがネックといわれているジュダとの相性は抜群だと感じた。

    • 冒険者さん
    233
    2016年07月18日 18:02 ID:odjacjzv

    >>186

    「光焔の御子の命を救い、ともに狂焔の御子を打ち倒した」ので、英雄の資格は十分だと思うよ

    シナリオよく読むと、狂焔が闇化した後は2人で戦ってる

    • 冒険者さん
    232
    2016年07月18日 17:53 ID:khmresun

    >>231

    仕様です。

    メグ自身は元々ジャスガで最大SPの25%回復するので、その分多く回復します。

    • 冒険者さん
    231
    2016年07月18日 17:19 ID:jbhpiha6

    ジャスガして周囲回復について質問なんですが、メグ自身がジャスガでSP65ぐらい回復しているのに、味方がSP20しか回復しないのはこういうの仕様なんでしょうか?自身と同じだけ回復ではなく味方は20固定なんでしょうか?

    • 冒険者さん
    230
    2016年07月18日 17:19 ID:ldos1l7a

    >>210

    誰か37B4のシャドウキャット狩ってきて

    • 冒険者さん
    229
    2016年07月18日 17:17 ID:kudhl6lf

    >>227

    協力は色んな人がいるからソロで抜群にうまい人でも思わぬ事故に会うこともあるよ

    だからクリアできた時は達成感もあるし

    そもそも効率周回するなら記念キャラでサクサク回すしメグたんは趣味キャラだからペロってもまたチャレンジすればいいくらいの気持ちで使ってる

    • 冒険者さん
    228
    2016年07月18日 17:04 ID:th4k1wmn

    >>227

    突然どうしたの?

    • 冒険者さん
    227
    2016年07月18日 16:32 ID:bonjfiv3

    コメントしてる皆さんはさぞかし上手いんだろうけど、でも実際に協力行くとまずまともなメグ使いがいないという現実。

    使いにくいキャラだよね。

    いやもちろんここの皆さんは上手いってのは分かるんですけどね。

    • 冒険者さん
    226
    2016年07月18日 15:34 ID:qdrhgtv5

    >>191

    へたくそか(笑)

    • 冒険者さん
    225
    2016年07月18日 15:12 ID:k5r105nk

    >>191

    バフォ沸く位置に立つのオススメ、後はアスラの紫オーラに突っ込むとか

    • 冒険者さん
    224
    2016年07月18日 14:32 ID:bbf6icei

    >>199

    めっちゃハイカラやったね

    その当時衝撃を受けたわ、ハイカラすぎて

    最先端をいってる感じ?に憧れた

    渚で笑顔振りまく彼女、眩しかったなぁ

    • 冒険者さん
    223
    2016年07月18日 14:28 ID:bbf6icei

    >>209

    あなたが男子なら→深層心理で巨乳を求めてる

    女子なら→本当はおっぱいが欲しい(自分に)

    • 冒険者さん
    222
    2016年07月18日 14:24 ID:bbf6icei

    >>217

    中身同じやから(1人芝居やから)、この会話が成り立ってるってこと?

    なかなか想像力豊かやな

    • 冒険者さん
    221
    2016年07月18日 14:22 ID:bbf6icei

    >>165

    被ダメ−100%やったね無敵や!

    • 冒険者さん
    220
    2016年07月18日 14:21 ID:bbf6icei

    >>171

    その前に白猫そのものが落ちる

    • 冒険者さん
    219
    2016年07月18日 11:40 ID:kudhl6lf

    >>216

    やはり使えるか~

    マンドラいないとこってこれからますます高難度協力は減りそうだから、メグたん餅の性能見てからエリザ餅どっち交換するか考える

    即死回避と異常バリア両方ある槍は全ランサー待望でしょうなw

    • 冒険者さん
    218
    2016年07月18日 11:36 ID:kudhl6lf

    >>215

    いや、パズドラはインスコしてチュートリアルでやめた

    パズルは脳筋のワイにはストレスでしかないw

    おる?はパズドラ起源なのは知らなかったなぁ

    ちなみに自由板民やw

    • 冒険者さん
    217
    2016年07月18日 10:56 ID:gun9rf2r

    >>205

    それなってどれよ?

    言うなればって何を?

    句点有ったり無かったり中身同じ人かよw

    • 冒険者さん
    216
    2016年07月18日 10:51 ID:bhblj9bq

    >>213

    使ってるよ

    現状1番使えると思う

    やはり呪い無効が優秀

    マンドラいないとこだと個人的にはメイリン餅かな?

    モチーフが即死回避、スキルに状態異常バリアでほぼ完璧だと思うよ

    • 冒険者さん
    215
    2016年07月18日 10:48 ID:gun9rf2r

    >>213

    おる?とか言ってなけりゃあ答えてた

    パズドラ移民?w

    • 冒険者さん
    214
    2016年07月18日 10:03 ID:cv44l7gx

    >>212

    お、おう

    メグたん一点狙いだったから特にコンプする予定はなかったんたけど

    職縛りとオファー7で活躍してもらうよ

    ランマチではメグたんしか使ってないお!

    • 冒険者さん
    213
    2016年07月18日 10:01 ID:cv44l7gx

    エリザ餅を持たせようと考えてるんで早くメグたんのモチーフの性能早く知りたい

    呪い無効が星12と13でささるし、HP50%以上でアクションスキル25%Upでジャスガ時の回復量Up

    武器スキルにHP回復で保険かけられて60秒間攻撃力50%UpでS2の火力底上げできる

    おまけに防御力49Upと感電4もついてるのでSPタンクも作れる

    アクセに封印無効付ければ呪いと封印両方無効化できてまさにメグたんのモチーフと言っても

    いい性能だと思うけどどうだろう?現状メグたんにエリザ餅装備して運用してる人おる?

    • 冒険者さん
    212
    2016年07月18日 09:35 ID:kc27cdxh

    >>203

    コンプおめでとう(*´∀`)♪

    • 冒険者さん
    211
    2016年07月18日 07:53 ID:iocajdbg

    序章ではカレンと何かありそうな感じだったけど、(本編ではシャルに)切り替える

    • 冒険者さん
    210
    2016年07月18日 07:12 ID:mrpm0nkn

    >>186

    ①面倒見が良い(子どもにもシャルにも)

    ②耳が良い

    ③英雄的おっぱい

    ④英雄的ケツ

    覚醒シーンでぼくの大いなる獣が目覚めたので④だと思います

    • 冒険者さん
    209
    2016年07月18日 07:01 ID:tn812fym

    11連何度やっても、おっぱいばっかり降ってきた……りあむ様がいらしてくださらない泣

    • 冒険者さん
    208
    2016年07月18日 04:54 ID:kudhl6lf

    >>205

    それな

    メグたんでタゲ取りキャラ初めて使うワイはとりあえず正月ディーネ餅装備して回復の保険入れつつ、デンジャラス辺りで練習してる

    武者の鬼火とか魔アスラのオーラで拾いジャスガできるようになりたい

    あとクジャタの設置溶岩。

    • 冒険者さん
    207
    2016年07月18日 04:35 ID:f2kn67i1

    >>206

    協力なら挑発スキルは入室が早かった人のが優先されるんじゃなかったっけ。

    自分が最後に入室したのにーってんならヘイト値に違いあるのかもね。

    • 冒険者さん
    206
    2016年07月18日 03:46 ID:d5wqj79r

    既出ならすいません

    メグが複数いるパーティー参加して自分もメグにピーク餅持たせて行ってみたら全タゲ自分に来ました

    ピーク餅のがヘイト値が高いのかピーク餅の挑発とメグの挑発が重なって高くなったのかはわかりません

    挑発スキルにもヘイト値の違いはあるようですね

    • 冒険者さん
    205
    2016年07月18日 03:37 ID:kavz2ij7

    SDめっちゃ気合い入ってるデキで満足。言うなれば協力がゴチャゴチャし過ぎててジャスガしようにも敵の行動を把握するのも困難である事。THEサポートタイプって感じの面白いASなんだけどそこが悲しい

    • 冒険者さん
    204
    2016年07月18日 03:30 ID:o1pps0t1

    >>143

    ピークもプレミオもどっちもぶっ壊れてた

    ただピークは自身でタゲ取はできなかったから

    ピークはタゲ取壁役、という意味がまるで理解できない

    • 冒険者さん
    203
    2016年07月18日 03:28 ID:cf3ivx0p

    物欲センサー先生仕事しすぎだお

    4000ジュエル使ってようやくメグたん降りてきたお

    久々に15000円課金してもうた

    掘る島もうないのに( ;´Д`)

    • 冒険者さん
    202
    2016年07月18日 03:12 ID:d8gpqc7s

    >>194

    ケースバイケースかなぁ。

    状態異常による事故を避けたい面ならピーク餅だし、それ以外なら防御力重視&デバフが強力+αでメイリン餅だし。

    もし持っていればだけど、安定重視ならジャストガード失敗時に備えてリジェネ持ちの羽槍もお勧め。

     

    持ちでリジェネかダメ減バフこないかな。

    30%60秒とかでも多くの槍が助かりそう。

    • 冒険者さん
    201
    2016年07月18日 03:06 ID:d8gpqc7s

    >>195

    確かにやたらと湧いてくる面だと端末のケースもあるかも。

    挑発槍やっていて②や③の理由でヤバイと思ったら、自分の場合はジャスガは諦めて挑発&ガードに徹する方向に切り換えて逃げるかな。

    エフェクト重たいキャラ=強キャラのケースが多いからガードに徹してもなんとかしてくれるし、気の効いた魔がいれば立て直しも効くし、何よりも挑発役はとにかく生き残らないと他の人が大変になるから。

    • 冒険者さん
    200
    2016年07月18日 02:27 ID:k400dttt

    >>195

    それに関しては端末次第かな

    僕のサブ端末だと攻撃を見てからガードじゃ大抵間に合わない(ガードしようと思ってから発生まで1秒くらいの感覚)

    といっても移動を止めたりするのに時間を要する(一度ちゃんと離す)+長押ししてからガード発生までの時間で1秒って意味合いだけど

    • 冒険者さん
    199
    2016年07月18日 02:10 ID:lc6adobs

    渚のハイカラめぐちゃん♪登場するなり、なりなり♪

    わかる人いるかなー…。

    • 冒険者さん
    198
    2016年07月18日 01:40 ID:b4fy5pm9

    この二人の会話見たい

    • 冒険者さん
    197
    2016年07月18日 01:32 ID:cpi4mwh6

    >>190

    だよね。

    • 冒険者さん
    196
    2016年07月18日 01:04 ID:fk8owa8q

    >>195

    わし泥だがジャスガはほぼ出来るぞ。

    つまり純粋にPSが無いか勘違いしてる

    • 冒険者さん
    195
    2016年07月18日 00:48 ID:k400dttt

    >>189

    ①主の言う通りの理由

    ②攻撃を見切れていない(主に乱戦で)

    ③泥端末

    ジャスガ失敗の理由はこの辺かねえ

    • 冒険者さん
    194
    2016年07月18日 00:39 ID:brp6imhi

    武器は東奔西槍とピーク餅どっちがいいだろうなぁ

    安心と信頼のピーク餅だけど、ほぼ常にジャスガ狙うキャラだし、フリズマジン狩れるし火力上がるから東奔西槍でも良さげな気もするし迷うなぁ

    • 冒険者さん
    193
    2016年07月18日 00:11 ID:mhbfwrly

    SP回復量ダウンで、バフモリモリの強キャラがスキル使えず弱化するお!ティナさえも!そのときは私がジャスがでみんな回復するお。掌かえるお!協力見てろお!

    • 冒険者さん
    192
    2016年07月17日 23:49 ID:m3doe7ox

    >>186

    英雄の理由めっちゃ雑だったよね

    • 冒険者さん
    191
    2016年07月17日 22:28 ID:kobypao3

    メルヘンで使ってみたけど乱戦中にジャスガ狙えない。

    やろうとした瞬間に敵が倒されたり怯まされてタイミング外して次に沸いた敵にボコられる。

    • 冒険者さん
    190
    2016年07月17日 21:50 ID:cpk4lcja

    >>173

    すみません間違いありました

    別にスクショを逃してもミュージアム実装したら何時でも見れるというのを忘れてました…

    • 冒険者さん
    189
    2016年07月17日 21:01 ID:d8gpqc7s

    端から見ているけど、この子面白いね。

    ソロだと S1→ジャストガード→S2で高い殲滅力。

    高レベル協力だとS1→ジャストガードで無敵の囮役。

    ちゃんと装備選べばタウン育成前提でデフォルトで40~50%のダメージ減確保出来るから、ガードと合わせて1000超えのダメージにも耐えるしのでジャストガード失敗しても痛くないし、かなり長く愛用できるキャラだね。

     

    ちなみにジャストガード失敗云々を言う人をみかけるけど、ジャストガードはガード発生から数瞬(0.5秒~1秒位?)の間を狙う技なのを、ガード発生の瞬間の前後を狙わなきゃいけない技だと勘違いしてないか?

    この認識間違えると失敗率が跳ね上がるぞ。

    • 冒険者さん
    188
    2016年07月17日 19:56 ID:f1oyj5r5

    覚醒絵を見てから、立ち絵を見ると…

    ただの痴女だお

    なんかこういう人妻ヒーローのエロ漫画をどっかで見たのを思い出した(笑)

    • 冒険者さん
    187
    2016年07月17日 19:55 ID:f2kn67i1

    >>171

    挑発してぺろぺろとかどエロい。

    • 冒険者さん
    186
    2016年07月17日 18:38 ID:ij5vuxv5

    この子、ええ子や~。

    是非シャルと揃えてゲットしたいキャラだね。

    使いこなせると思ってる以上に強いし楽しいのもプラス。

    英雄として認められた理由はよくわからんかったけど。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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