Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ジュダの評価とスキル コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    365
    2016年07月19日 16:16 ID:fcjc1cf3

    今竜協力☆12に行くと、もれなくエクセの特攻&SPリジェネ、英雄シャルからHPリジェネ貰える可能性が凄く高いね。

    HP気にせず一撃80万×6発とかアホかとw

    こういう状況だと餅はクリダメUPとか浪漫方面だと楽しいだろうなー。

    • 冒険者さん
    364
    2016年07月19日 15:58 ID:ijg6lrtv

    >>354

    なんでこうすぐに壊れを望むバカが増えたんだろ

    それでインフレしてるとか運営のせいにするバカ

    • 冒険者さん
    363
    2016年07月19日 15:57 ID:p594isvn

    >>355

    でもそれやったらパルメにモチーフすら若干超えるほどの大惨事じゃん。

    • 冒険者さん
    362
    2016年07月19日 15:16 ID:glnovj2y

    >>344

    まあシャルのリジェネは昔から1回の回復量は微妙だから

    もしリジェネ来るとしてAS100%と攻100%前提調整されなきゃそこそこいいんでない?

    まあされる可能性の方が高いけど

    人間時にチャージ出来ないってのもちとシャクだね

    • 冒険者さん
    361
    2016年07月19日 15:15 ID:glnovj2y

    >>360

    すまんミスった

    • 冒険者さん
    360
    2016年07月19日 15:14 ID:glnovj2y

    >>353

    まあシャルのリジェネは昔から1回の回復量は微妙だから

    もしリジェネ来るとしてAS100%と攻100%前提調整されなきゃそこそこいいんでない?

    まあされる可能性の方が高いけど

    人間時にチャージ出来ないってのもちとシャクだね

    • 冒険者さん
    359
    2016年07月19日 15:07 ID:lcyv8rw3

    >>314

    ユピテルとツユハから見たら全員子供みたいなもんやぞ

    • 冒険者さん
    358
    2016年07月19日 14:46 ID:b86kx4fl

    >>348

    リスク無しバフ盛り盛りでこれ以上の火力出すやついるじゃん

    • 冒険者さん
    357
    2016年07月19日 14:26 ID:ncai6l5h

    >>356

    S1は単なる回復手段としては火力も範囲もやばすぎっしょ。むしろリスクどころか殲滅に一役買ってるレベルだよ。

    • 冒険者さん
    356
    2016年07月19日 14:13 ID:qjcb5ob9

    >>348

    二回s2うったら1回s1挟まんといけないに二分の一で十分はエアプだろ

    他のキャラだとs24〜6発連打とか普通だし

    • 冒険者さん
    355
    2016年07月19日 14:05 ID:qjcb5ob9

    ドレインバフにSPリジェネで一生s2撃ちまくりたい

    頼むぞちんげ

    • 冒険者さん
    354
    2016年07月19日 13:19 ID:i5czsu07

    一番欲しいのはSPリジェネ

    しかしそれはエイジ餅が既に持ってる・・・

    変身職の最大の問題はSP関連だからそこにフォロー入る形なら何でもいいが、

    馬鹿な運営の事だから予想の斜め下は覚悟しとかないとな・・・

    • 冒険者さん
    353
    2016年07月19日 12:59 ID:euyvp11q

    餅にリジェネって意見が多いけど

    撃破でHP回復とかなりそう。

    そして、新しい変身士の武器が来るたびに真のジェダ餅って言われる気がする。

    • 冒険者さん
    352
    2016年07月19日 12:33 ID:l5fovau1

    >>348

    オート前提調整じゃないことに満足

    ユーザーの感覚よりHP消費ってのがでかいんだろうね

    • 冒険者さん
    351
    2016年07月19日 12:32 ID:pih55yiv

    自分で茶マール使ってHPSPリジェネ両方かけたら、ちょー快適になった

    • 冒険者さん
    350
    2016年07月19日 12:21 ID:fb8nwdwk

    >>349

    上げたレベルは元に戻らないから諦めなさい

    • 冒険者さん
    349
    2016年07月19日 09:54 ID:sogv18bo

    >>328

    素で気持ち悪くて草

    • 冒険者さん
    348
    2016年07月19日 09:45 ID:ore61ter

    これ火力完全に調整ミスだろ…倍率現在の1/2でも十分すぎるというのに…

    • 冒険者さん
    347
    2016年07月19日 09:39 ID:gkunjzbt

    あー手持ち全部溶かしたのにまたヴァリアント来ない

    また餅だけ来そうでやんなる

    • 冒険者さん
    346
    2016年07月19日 09:32 ID:fgq705l9

    >>344

    あ、パルメ餅のほうがマシってのは流石に盛ったかも。

    すまん

    • 冒険者さん
    345
    2016年07月19日 09:31 ID:gjufnpe2

    移動速度・攻撃速度UP(+30~50%)に攻撃+50%バフついてればエイジパルメと被らないしいいかも

    協力行くと脚速いキャラばっかりで置いてかれるのが辛い…

    • 冒険者さん
    344
    2016年07月19日 09:28 ID:fgq705l9

    シャルにhpリジェネかけてもらったけど

    結局s1は使うからジュダ餅にhpリジェネ付けるのは正直微妙

    それならパルメ餅を持たせたほうがマシ

    sp回収か攻撃面を強化したほうがいい

    • 冒険者さん
    343
    2016年07月19日 09:07 ID:gjufnpe2

    >>337

    発動は「眠れ…」?で、スキルの名前言ってるだけみたい

    • 冒険者さん
    342
    2016年07月19日 08:33 ID:t6a4qlhu

    別に餅でHPリジェネ来てもas2とas3が有るから回復量は問題無いでしょ

    1年前の低い回復量の時ならともかく、今の回復量でそんな気にする必要無いと思うけどね

    • 冒険者さん
    341
    2016年07月19日 07:00 ID:p4iqud8g

    >>328

    君みたいな煽りがいるから荒れるんだよ

    • 冒険者さん
    340
    2016年07月19日 06:29 ID:l8s5lrht

    クゥーン...ウーン...

    • 冒険者さん
    339
    2016年07月19日 06:24 ID:mg4fro3v

    >>327

    そんなパターンは今までに無い。はやく引いてこい。

    • 冒険者さん
    338
    2016年07月19日 05:22 ID:ol0idxm9

    ジュダって初代の皇帝とお友達でずっと帝国を守り続けてるんでしょ、事実上ジュダが皇帝みたいなもんだな。

    • 冒険者さん
    337
    2016年07月19日 02:03 ID:kjobh404

    >>325

    「眠れ」

    って聴こえるが…

    • 冒険者さん
    336
    2016年07月19日 01:55 ID:o8w0qm12

    >>334

    自分としてはHPリジェネは便利だけどない方が良いかも。AS1が切れた時忘れそうで…。SPの方はある方が良いけど直近のエイジ餅がすでについてるから難しいか?

    予想じゃ攻撃に特化するのかな?と思う。特に人型時の強化は大賛成。

    • 冒険者さん
    335
    2016年07月19日 01:35 ID:pame5c05

    >>327

    ソロでやったり協力を身内でやる分には全然構わないが

    他人から見たら所謂寄生カスと同じ扱いだから赤の他人との協力はちょっとお断りかな

    • 冒険者さん
    334
    2016年07月19日 01:21 ID:e2e6aq66

    youtubeの超絶プレーヤー変身使い分け上手すぎw

    こいつはパルメエイジと最大の違いは魔属性として火力があることか

    ASのおかげで武器スキルのダメージがでかいから普通に魔として火力を確保できるところが優秀

    餅はSPHPリジェネとか攻撃バフ系ほしいけど、さらに欲をいえば武器スキルの倍率とか範囲とか魔としての特徴を伸ばす餅であってほしい

    なんにせよ明日が楽しみだ

    • 冒険者さん
    333
    2016年07月19日 01:03 ID:ep3jfdek

    >>330

    光と闇の構造を壊すとか言ってるしあいつどう考えても闇の王より格上だよね

    バール>ジュダ>闇の王って感じかね

    古き闇さんはエピタフと同等以上だろうからジュダから見たらエピタフ一派とか矮小な存在なんだろうな

    • 冒険者さん
    332
    2016年07月19日 01:01 ID:llfp7rsd

    >>274

    多分ですが今週の金曜日までには来ると思いますよ(*^^*)

    • 冒険者さん
    331
    2016年07月19日 00:55 ID:nqv34ikz

    >>327

    一気にレベル100になる機能が追加されたから、余計にそういう人も多いだろうね。

    武器スキル及びオートスキルが判明していない以上、今はまだレベル100にせずHPのソウルボードを上げないことを否定することはできないはず。

    武器と違って、1回しか手に入らない(言い方がおかしいかもしれないけど)のだから、修正手段はあっても良いと思うんだがなぁ……

    • 冒険者さん
    330
    2016年07月19日 00:54 ID:ad5f9lbf

    やっぱ10島のあの<我儘>なクソジジイは仲間になりそうにないな

    • 冒険者さん
    329
    2016年07月19日 00:51 ID:h9vrmhqe

    >>328

    ミス BAD頼む

    • 冒険者さん
    328
    2016年07月19日 00:51 ID:h9vrmhqe

    レベルを下げる機能さえあれば無駄な荒れ方しないんだけどな

    利点を無視して頭ごなしに否定する連中は全員LV100にしてしまったんだろう

    先見の明がない、HPを上げて取り返しが付か無くなるパターンが今回で何度目だと思っているのか

    • 冒険者さん
    327
    2016年07月19日 00:50 ID:h9vrmhqe

    >>258

    レベルを下げる機能さえあれば無駄な荒れ方しないんだけどな

    利点を無視して頭ごなしに否定する連中は全員LV100にしてしまったんだろう

    先見の明がない、HPを上げて取り返しが付か無くなるパターンが今回で何度目だと思っているのか

    • 冒険者さん
    326
    2016年07月19日 00:45 ID:llfp7rsd

    >>302

    僕は弓と双剣が出ませんでした(~_~;)

    • 冒険者さん
    325
    2016年07月19日 00:41 ID:gp7ptx7r

    スキルボイスなんて言ってるか聞き取れんわ笑

    誰かわかる人〜

    • 冒険者さん
    324
    2016年07月19日 00:40 ID:eobnkec2

    スキル:60秒間自身の受けるダメージを50%カットし、攻撃速度を50%アップさせる

    AS1:HP60%以上で移動速度+30%

    AS2:SPR+1

    AS3:HP+30%

    別枠の男キャラだし、この程度の性能でしょwww

    • 冒険者さん
    323
    2016年07月19日 00:36 ID:intdjz6h

    >>319

    俺はパラメータ萌えだから、ひたすら高いHP見たさに上げちゃう

    • 名無しかな
    322
    2016年07月19日 00:08 ID:hml6ak5x

    今回の新しいキャラが俺は悪くねぇ!!とか大佐とか夢であるーようにーとか書かれてるもんだから、「造られた」とか「生まれたことを呪う」とか黒と緑のデザインに反応してしまったじゃないか(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    321
    2016年07月18日 23:56 ID:tbyy9vuc

    >>314

    ゆぴてるさん超えた?

    • 冒険者さん
    320
    2016年07月18日 23:52 ID:si9vhknh

    エイジ餅もパルメ餅も二人に足りないものを補う良餅だったので

    ジュダ餅もそうであることを切に願います

    頼むSPもしくはHPリジェネ…

    • 冒険者さん
    319
    2016年07月18日 23:52 ID:cl7gtmuw

    >>258

    あと数日はモヤることになるけど今週中には餅来るらしいし、上げるのはいつでもできるからとりあえず餅待ちでおけかと

    • 冒険者さん
    318
    2016年07月18日 23:50 ID:l5fovau1

    >>304

    ASバフは乗算なんだっけ

    付いたらいいなぁ

    • 冒険者さん
    317
    2016年07月18日 23:26 ID:mg4fro3v

    >>314

    それはない

    • 冒険者さん
    316
    2016年07月18日 23:23 ID:kjcy3ub2

    >>314

    斧子安超えてるの?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ