Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ジュダの評価とスキル コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    215
    2016年07月17日 23:23 ID:r6shz51a

    >>214

    ごめんなさい、書き込む所間違えました´д` ;

    Badお願いします(汗)

    • 冒険者さん
    214
    2016年07月17日 23:21 ID:r6shz51a

    カウンターに無敵時間が殆どないですね…瘴気の魔人と戦うとよく分かるんですが不具合なんですかねこれ…

    • 冒険者さん
    213
    2016年07月17日 23:12 ID:o8w0qm12

    >>210

    まぁ確かにリジェネは有用だね。でも時々S1も使った方が良いからそこの管理が難しくなるかも(さっき忘れてて武者に投げられた)

    • 冒険者さん
    212
    2016年07月17日 22:22 ID:dl90opem

    気は早いけど次の茶熊か別枠とかで帝国関連の話とか絡めた厨二感たっぷりのキャラで出てきて欲しいな

    カモメとかヴォルワーグとかの帝国関係の人とどんな会話してるのか気になるし

    • 冒険者さん
    211
    2016年07月17日 21:16 ID:h9f2kyh6

    >>206

    モチーフどんなのか気になる

    エイジより良いの来るのだろうか

    • 冒険者さん
    210
    2016年07月17日 20:58 ID:cnjng9hz

    もし餅でHPリジェネきたら、HP上げない方がいいかも

    SPリジェネかけてもHP管理のため、SPの無駄使いが多い

    逆にMaxHP低いの状態でHPリジェネをかけたら、HP管理はもう不要、SP切れまではS2撃ちまくり状態になる

    • 冒険者さん
    209
    2016年07月17日 20:58 ID:r4h13mwd

    エイジ餅とは別の方向性で強化してくると思うからHPリジェネと半減バフとかかな?

    エイジ餅は持ってるけど餅が楽しみなの久しぶりだ

    • 冒険者さん
    208
    2016年07月17日 20:52 ID:jbt55q0k

    餅来てもエイジ餅で良くね?って言われそうな位エイジ餅が合ってるね

    どんな性能ならエイジ餅を超えれるんだろ

    • 冒険者さん
    207
    2016年07月17日 20:11 ID:i18p52e9

    >>200

    スキルで殲滅して隙をみて回収という昔からの基本的戦術を再確認させられるね

    ジュダは単純にスキルの火力が飛び抜けてるから旧キャラの火力を現環境に合わせたような感覚で使える

    • 冒険者さん
    206
    2016年07月17日 19:41 ID:sc7c9wwm

    エイジ餅持たせるとほんと強いAS2のおかげで10ずつ回復するし、さらに消費-10のアクセつけるとs2が消費3くらいでうてる

    • 冒険者さん
    205
    2016年07月17日 19:35 ID:guly96od

    タウン補正と石版合わせてHPが1600弱まで伸びたけど現状で使い道あんのか?って状態なんだけど

    • 冒険者さん
    204
    2016年07月17日 19:34 ID:c34u03d2

    >>183

    なるほど。初耳でした。反撃があるからって、安心できませんね。

    となると、ガイコツのブーメランとか、気をつけないと。

    • 冒険者さん
    203
    2016年07月17日 19:32 ID:fcjc1cf3

    >>195

    その時はエイジ餅から乗り換えるだけさー。

    ただ正直これをこえる餅が来るとは思えないレベルだよね。

    • 冒険者さん
    202
    2016年07月17日 19:28 ID:bktn1iol

    >>201

    茶ガレアとかイサミ(弓)の武器は強かったからへーきへーき(震え声)

    • 冒険者さん
    201
    2016年07月17日 18:58 ID:j4376uqb

    >>197

    初ヴァリアントで餅交換するしかない自分には死刑宣告に等しいから勘弁して欲しいんだぜ…

    • 冒険者さん
    200
    2016年07月17日 18:28 ID:ij5vuxv5

    初ヴァリアントとして来てくれたジュダさん。

    確かにSPとHP管理が面倒だけど、むしろそこが楽しい感じ。

    昔のゲームしてた頃の白猫をちょっとだけ思い出した。

    • 冒険者さん
    199
    2016年07月17日 18:20 ID:rjnxs16c

    自動反撃は変身中と解除後では攻撃属性も変わるのか?

    • 冒険者さん
    198
    2016年07月17日 17:59 ID:b81x3dab

    定期的にエイジ餅の武器スキルを使うことになるけど、変身解いても状態バリアとフルカウンターで死角無し。オーブ状態でも安全にSP回復できるのが良い。

    • 冒険者さん
    197
    2016年07月17日 17:48 ID:eobnkec2

    結局エイジ餅が最適になりそう

    別枠の男キャラのモチーフは微妙という法則があるからなあ…

    • 冒険者さん
    196
    2016年07月17日 17:28 ID:p8tcw9y5

    >>179

    ジュダ出るといいな

    • 冒険者さん
    195
    2016年07月17日 17:23 ID:dgd3jm9n

    エイジ餅持ってるとS2とS1を交互に繰り返すぶっぱゲーになるんですけど…

    しかもS2範囲エゲつないわ威力高いわでそんなに評価されてないのはエイジ餅持ってない人が多いからかな

    これ以上にかみ合う餅きたらどうなるんだろう…

    • 冒険者さん
    194
    2016年07月17日 17:00 ID:llfp7rsd

    >>179

    貴方にジュダが当たりますように

    • 冒険者さん
    193
    2016年07月17日 16:56 ID:ci3g3f8z

    ☆6オファーのティアマトにS2したら1発で3つの部位が破壊できてワロタ。

    • 冒険者さん
    192
    2016年07月17日 16:48 ID:laviy0z2

    SP管理は大変だけど、それに見合う火力もあり、扱い難しいからこそゲーム感あって正直すごく楽しい。当たってよかった(こいつが2体出て他0(´・_・`))

    • 冒険者さん
    191
    2016年07月17日 15:57 ID:dpni0rne

    >>183

    違う。

    反撃の有効期間内であっても気絶付きの攻撃を食らうと反撃不発して気絶状態になっちゃうってこと。

    • 冒険者さん
    190
    2016年07月17日 15:35 ID:c34u03d2

    >>189

    なるほど、武者に掴まれた時や、マンティコアに、たべられた時は、反撃しないと言う事ですね。

    確かにそうですね。意味がわかりました。

    • 冒険者さん
    189
    2016年07月17日 15:20 ID:o3ism2fv

    >>181

    デンジャラスアタックとかこっちが行動不能になる攻撃された時は反撃出来なかったと思うけど

    • 冒険者さん
    188
    2016年07月17日 15:08 ID:c34u03d2

    >>183

    ありがとうございます。具体的に言うと、気絶状態の時に、攻撃を喰らった場合には、反撃しないと言う事ですか?

    そもそも、気絶状態になるのは、反撃の有効期間が消滅してるからですよね。>_<

    当たり前の事を、あえて記載してるでしょうか。

    • 冒険者さん
    187
    2016年07月17日 14:53 ID:dfcuhn3j

    spリジェネと移動速度アップがあるし、見た目もあのドクロより格好良いし、もうこれ、エイジ餅が餅でよくね?

    • 冒険者さん
    186
    2016年07月17日 14:40 ID:ftq42lom

    震えて待て

    • 冒険者さん
    185
    2016年07月17日 14:27 ID:amooojx2

    上手い人向けのキャラだから、自分にとってイマイチですw カレンやディーンの方が扱い易いw

    • 冒険者さん
    184
    2016年07月17日 13:59 ID:ftq42lom

    SPリジェネは欲しい

    • 冒険者さん
    183
    2016年07月17日 13:45 ID:dpni0rne

    >>181

    行動不能系の状態異常。

    代表的なのは気絶。

    • 冒険者さん
    182
    2016年07月17日 13:45 ID:c34u03d2

    >>149

    ヴァリアントイベント時に、支給された武器は?

    • 冒険者さん
    181
    2016年07月17日 13:42 ID:c34u03d2

    教えて下さい

    自動反撃(60秒)

    ※反撃は失敗するか2回まで行う。

    失敗するって、どう言うケースのことですか?

    • 冒険者さん
    180
    2016年07月17日 12:59 ID:pih55yiv

    ヴァリ施設無くてもS2、1回で6万前後を5回の30万ぐらい出して驚いた

    • 冒険者さん
    179
    2016年07月17日 12:55 ID:e9wftrrv

    ジュダがッ出るまでガチャるのをやめないッ!血涙

    • 冒険者さん
    178
    2016年07月17日 12:50 ID:tlyf7qep

    島に来てくれたんでいそいそたぬしば。

    一歩も動かず開始直後S1で届いて2匹とも一気に倒せてびっくりした、わりと距離届くのねw

    • 冒険者さん
    177
    2016年07月17日 12:41 ID:c7tdc2if

    そりゃ訓練所と研究所育てるの忘れてたさ。建ててすらいなかったさ…w

    • 冒険者さん
    176
    2016年07月17日 11:44 ID:tjyx6q1r

    皆人型に戻らず戦う話ばかりしているけど

    個人的には戻るのありきで

    安全(バリア&即死回避)に速くSP回収(SP回復+3等)が出来る餅が欲しいです

    後は見た目的に毒と暗闇の状態異常があるといいな

    • 冒険者さん
    175
    2016年07月17日 10:46 ID:i09c7dry

    >>171

    SPリジェネは付いたとしてもAS2前提の回復量にされそうな気がする

    • 冒険者さん
    174
    2016年07月17日 10:21 ID:nnrrab4x

    >>170

    フォースターの武器ですでにWリジェネ使えるのが出てるしありえなくはないはず

    • 冒険者さん
    173
    2016年07月17日 09:27 ID:m5botymz

    >>172

    ごめん。%じゃなくて倍でした。

    • 冒険者さん
    172
    2016年07月17日 09:21 ID:m5botymz

    このページに書いてあるスキル2のダメージ倍率400%って、元が100%、AS2でもう100%、AS3の攻撃強化でもう2倍ってこと?攻撃強化をスキル倍率に組み込むのはちょっと違うと思うぞ?

    • 冒険者さん
    171
    2016年07月17日 09:02 ID:pih55yiv

    >>169

    SPリジェネはありそう

    もしくは最近の運営の流行なエナジーバリアあたりか

    • 冒険者さん
    170
    2016年07月17日 08:43 ID:ds6wto38

    >>169

    Wリジェネはないんじゃね?

    さすがにやりすぎだと思う。

    • 冒険者さん
    169
    2016年07月17日 08:33 ID:glt01l53

    モチーフ予想

    武器スキル:HP、SPリジェネ、攻撃50%UPバフ

    AS:ダメージの20%sp回復、即死回避

    • 冒険者さん
    168
    2016年07月17日 04:55 ID:mis26sao

    密着した状態で小型に通常攻撃のくるくる攻撃当たらんの地味にむかつく^^

    • 冒険者さん
    167
    2016年07月17日 04:44 ID:c40cfntw

    スキルに付与効果ないキャラは久々だな

    半減バフでもついてりゃ即死回避なくても事故は完全に無くなるのに

    • 冒険者さん
    166
    2016年07月17日 03:42 ID:ophbvwyr

    餅はエイジ餅よりもジュダに合う武器にして欲しい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ