Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ジュダの評価とスキル コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    165
    2016年07月17日 03:34 ID:d2cn5qoi

    >>163

    そういうのは枝に書きましょ

    まだキャラストーリー読んでない人だっているんだからさ

    • 冒険者さん
    164
    2016年07月17日 02:49 ID:pame5c05

    >>140

    変身時はSP消費無しで剣士や双剣みたいなカウンターも使えるから狙えるなら狙っていきたい

    • 冒険者さん
    163
    2016年07月17日 02:48 ID:anhqycih

    配布も売っちゃったし武器何もないからまだ使えないーってのは置いといて、皇帝が帝国作った?んだよね?でジュダはお友達と、すごいキャラだよねこの人

    • 冒険者さん
    162
    2016年07月17日 02:29 ID:otm4zveu

    S1に状態異常バリアあるのいいな

    餅はSPリジェネに即死回避が欲しいゾ

    • 冒険者さん
    161
    2016年07月17日 01:50 ID:focqb0do

    >>154

    と言うかエイジの武器スキルで藁に4万くらい出てたような

    • 冒険者さん
    160
    2016年07月17日 01:48 ID:ff6muw5p

    そういや撃破ASないんだな。それだけでも評価できる

    • 冒険者さん
    159
    2016年07月17日 01:09 ID:q0x6zcsx

    >>140

    LSでSP消費軽減系と組み合わせれば変身していられる時間も延びるで。

    • 冒険者さん
    158
    2016年07月17日 01:03 ID:mg4fro3v

    >>153

    sp回収は長押し攻撃がおすすめです。とりあえず消費マイナスつけるのもいいと思います。餅に期待しましょう。

    • 冒険者さん
    157
    2016年07月17日 00:57 ID:mg4fro3v

    >>154

    地味にオーブ威力あるからね。デス引きずり出すのも重宝した。

    • 冒険者さん
    156
    2016年07月17日 00:48 ID:ob865r39

    >>152

    ジュダの状態異常バリアのグラフィックはS1を使うと出てくる緑の球みたいです。

    中川コラボのリオーネや大罪コラボのキングのバリアのグラフィックが他のキャラのバリアと異なるように、ジュダだけの特別なエフェクトなのだと思います。

    ジュダはスキルカウンターも緑の電撃のグラフィックになってますね。

    • 冒険者さん
    155
    2016年07月17日 00:42 ID:ahf1hdb8

    運営の気分次第で評価かなり変わりそう

    • 冒険者さん
    154
    2016年07月17日 00:42 ID:j9s5dfn7

    >>147

    と思ったけど、白マンティ倒すだけなら変身解けばいいのか

    • 冒険者さん
    153
    2016年07月17日 00:29 ID:ech7vmqf

    初めてヴァリアント使うからSPすごくきつく感じる。

    武器は配布しかないしつらい…

    • 冒険者さん
    152
    2016年07月17日 00:23 ID:lfxld9ip

    状態異常バリアのグラが表示されないんだけれど私のだけなのかな?

    効果はちゃんとあるからあまり問題はないんだけれども。

    • 冒険者さん
    151
    2016年07月17日 00:16 ID:k76ylwis

    >>135

    俺も100にしたよ

    餅に同時にSPHPリジェネ付かない限りはS1でHP全快のエイジ餅でSPリジェネの方がいいと思うし

    ただ、レベルダウンはできないから様子見は正解だと思う

    • 冒険者さん
    150
    2016年07月17日 00:03 ID:si9vhknh

    >>108

    貴方良い人だなw

    ありがとう!

    • 冒険者さん
    149
    2016年07月16日 23:59 ID:si9vhknh

    >>145

    全く同じ状況

    • 冒険者さん
    148
    2016年07月16日 23:55 ID:masdldlk

    >>135

    クラピカみたいなかな~り特殊なパターンならともかく、協力で普通に使いたいから自分はLv100にしたよ

    • 冒険者さん
    147
    2016年07月16日 23:52 ID:j9s5dfn7

    火力ある上にエイジ餅ならSP面もほぼ問題ないから白マンティ以外の敵なら難なく倒せるかな?

    まぁ、ヴァリアントで白マンティを息するように屠れる白鳥が異常なんだけど…

    • 冒険者さん
    146
    2016年07月16日 22:26 ID:pltibkjv

    メルヘンとアマデウスを両方ソロで2分以内でクリアしてるのはパルメとジュダのみ

    • 冒険者さん
    145
    2016年07月16日 22:18 ID:hj6txyec

    何気に引いた単発ガチャで初ヴァリアント来たはいいがエイジ餅が無いばかりか☆4武器さえも無い。

    しかもここで引くと思わなかったからタウン全く育ててないw

    • 冒険者さん
    144
    2016年07月16日 21:07 ID:mg4fro3v

    >>140

    人間に戻って通常攻撃でsp回収するんやで。パルメは超低燃費、エイジきゅんは餅スキルと餅オートでsp回収が楽なんや。

    • 冒険者さん
    143
    2016年07月16日 20:53 ID:p594isvn

    >>139

    ただの足枷だね。

    なぜS2をHP固定100消費とかにしなかったのかわからん

    • 冒険者さん
    142
    2016年07月16日 20:45 ID:hpgr2yhf

    エイジ餅なら白マンティも楽なんだね

    餅これ超えてくるんかな・・・

    • 冒険者さん
    141
    2016年07月16日 20:38 ID:q8gqipj1

    >>140

    エイジとパルメがその最大の欠点を補った性能だったから強いのさ。

    ジュダは火力はすでにぶっ壊れてるがまだ完成してない。

    • 冒険者さん
    140
    2016年07月16日 20:26 ID:dhnu5qcs

    このキャラが初めてのヴァリアントだけど SPすぐ付きてなんもできなくなるな どう戦うんだ? ヴァリアントって 

    • 冒険者さん
    139
    2016年07月16日 20:17 ID:dptqs7yf

    これas1邪魔じゃね?

    反撃ある時点で防御は大丈夫だし、s2は固定じゃ無く割合ダメ

    餅で意味有るようにすんのかね?

    • 冒険者さん
    138
    2016年07月16日 20:00 ID:eobnkec2

    もしエイジ餅にHP回復機能付けた感じのモチーフが来たらぶっ壊れると思うわ

    s1使う頻度下げられたらSP効率も更に良くなる

    • 冒険者さん
    137
    2016年07月16日 19:59 ID:kaxy5914

    >>116

    それ何通ですかね?

    • 冒険者さん
    136
    2016年07月16日 19:51 ID:at3yz7uv

    >>129

    エイジ餅を所持してるのならSP管理面はほんとに楽

    アマデウスランマチで何度も試したが回収することがなかったレベル

    • 冒険者さん
    135
    2016年07月16日 19:27 ID:qb9meena

    モチーフ実装までHP上げるのは様子見でいいんだよね?

    • 冒険者さん
    134
    2016年07月16日 19:19 ID:aeyamyox

    >>112

    2なのか4なのかこれもうわかんねぇな

    • 冒険者さん
    133
    2016年07月16日 19:17 ID:aeyamyox

    >>129

    カウンター発動で勝手に変身しちゃうから雑魚に囲まれたりしてると意外とSP回収捗らないね

    • 冒険者さん
    132
    2016年07月16日 18:49 ID:mo6or43z

    >>112

    シスコン番長、、、

    • 冒険者さん
    131
    2016年07月16日 18:45 ID:asxdlt0s

    茶シャルやXシズクでも思ってたことだけど、ジュダ使ってみて改めてと言うより尚更カウンターより普通のバリアの方が良いなと思ってしまいました(._.)

    せめて人型でカウンター発動したら人型で終わるとかなら良かった。

    • 冒険者さん
    130
    2016年07月16日 18:33 ID:in2zm3k6

    思い出3から急に可愛くみえる不思議

    • 冒険者さん
    129
    2016年07月16日 18:10 ID:aept69xi

    SP管理が難しいと聞くけど実際のところどうなんでしょうか|ω・`)

    • 冒険者さん
    128
    2016年07月16日 18:04 ID:masdldlk

    >>116

    あそこは即死回避を自前で持ってるキャラに対して

    武器に即死回避があるって理由で即死回避武器推してるくらいだからなぁ・・・

    • 冒険者さん
    127
    2016年07月16日 18:01 ID:e3wquae9

    挨拶アクションのバンザイした時の鳴き声が、老犬みたいで笑っちゃった

    墓の番犬なら唸り声とかにしてほしかったかな

    • 冒険者さん
    126
    2016年07月16日 17:50 ID:a6rmzqfs

    >>122

    手に入れて、思い出見た上での感想です

    ネタバレになったらまずいかなと思いまして

    • 冒険者さん
    125
    2016年07月16日 17:49 ID:llfp7rsd

    >>108

    良い人だ・・・

    連勤お疲れ様です‼︎

    • 冒険者さん
    124
    2016年07月16日 17:38 ID:q8gqipj1

    とりあえずモチーフに期待するしかない。なぜか?それはエイジモチーフを持ってないからな!!!

    • 冒険者さん
    123
    2016年07月16日 17:36 ID:se8curfk

    パルメのようにゲームバランス崩すくらい強すぎず、かと言って火力がないわけでなくマンドラ対策出来ていてカウンターもあるから弱すぎず。

    ここ最近で一番仕上がりいいキャラじゃないかな。

    • 冒険者さん
    122
    2016年07月16日 17:25 ID:mg4fro3v

    >>119

    思い出で明かされるよ。

    • 冒険者さん
    121
    2016年07月16日 17:07 ID:flh5rpkk

    >>82

    魔族いないクエストでなおかつサポート能力考慮しないなら同じかちょい上。 記念キャラでもなければ目玉キャラでもなく、特に弱いわけでもない。こういうキャラの餅は確実に強くならない

    • 冒険者さん
    120
    2016年07月16日 17:06 ID:pj9e8r5d

    >>107

    手持ちのヴァリアント関連がキャラがエイジで武器がパルメ餅しかない俺はこいつ引けなくて正解だったレベルかな?

    • 冒険者さん
    119
    2016年07月16日 17:03 ID:a6rmzqfs

    立ち絵で左腕(左前足)がベルトで十字架に拘束されていて、変身後のSDの左前足が妙に巨大なのがどういう意味なのか気になる…

    変身した後は目も見えない感じになってるし、どうなってるんだろう。ストーリーも意味深な感じで、設定も凝っていて面白い。こういうキャラを待ってた!

    地味に白猫のストーリー上、重要なキャラクターな気がする。今はまだ情報が足りないから予想だけど

    • 冒険者さん
    118
    2016年07月16日 16:33 ID:slblvjy7

    白マンティに掴まれるとエフェクト変になるのって既出?それとも自分のがおかしいのか

    • 冒険者さん
    117
    2016年07月16日 16:28 ID:olhh5jv3

    >>82

    当たって嬉しいのは分かるが、パルメ以上はさすがに言い過ぎ

    • 他のキャラについてもなんか雑というか・・・
    116
    2016年07月16日 16:05 ID:c624t6rp

    久しぶりにとある攻略サイト行ったんだけど、ジュダの短所に『人型にならないとSP回収できない』って記載されてたんだ。

    いや、それキャラじゃなくて職の特徴じゃないかと・・・。ジュダがなんかしたのだろうか?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ