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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ソウルオブナイツ攻略まとめ コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1692
  • 最終投稿日時 2018年09月18日 20:14
    • 冒険者さん
    1182
    2016年07月20日 10:42 ID:ajxjl0lr

    石絞る前の白猫なら、達成で貰える報酬+タウンミに「功績ポイントを何ポイント貯めよう」とか絶対くるのになぁ。

    ログボもないし。。

    絞るなら2周年過ぎて落ち着いてから、少しずつにすればいいのに。

    • 冒険者さん
    1181
    2016年07月20日 10:32 ID:fpdg9lnc

    ドレイクさんがぴっぴぴっぴ言ってるのっててっきりソフィを小馬鹿にするための演技の口調だと思ってたんだけどディーンとかに対しても使ってたしもしかしてデフォで言ってるの?

    だとしたらアイツ結構キモくね…?

    • 冒険者さん
    1180
    2016年07月20日 09:56 ID:rq6b7ppe

    >>1160

    おそらくiPhone6使えば1分以内で周回可能かと思います

    自分の使用端末はProでした

    • 冒険者さん
    1179
    2016年07月20日 09:51 ID:rq6b7ppe

    >>1160

    今10回平均してみたところ61〜62秒でした。

    1分切るのは運が必要でした。

    • 冒険者さん
    1178
    2016年07月20日 09:40 ID:rq6b7ppe

    >>1160

    あと今見てみたら自分はデュラハンにバフ吸われてなかったですね。

    • 冒険者さん
    1177
    2016年07月20日 09:37 ID:rq6b7ppe

    >>1160

    そもそもS24回というのは

    二面2回、ボス面2回ですか?

    だとすると40秒の差が出るのもうなずけます

    • 冒険者さん
    1176
    2016年07月20日 09:35 ID:rq6b7ppe

    >>1160

    ボス面はまず右の兵士にタゲとってすぐに左へ、

    するとデュラハンが湧くのですぐまた右へ

    右デュラハンタゲとったらすぐ上へでヘビーナイトにあてて終わりです。

    クリティカル一つもでなければヘビーないとのHP残りますがチャージスマッシュで倒れます

    なので7,8割くらいで安定して1回で終わりましたね

    • 冒険者さん
    1175
    2016年07月20日 08:59 ID:gehxcu3o

    終わった。達成感無し。石無し。

    • 冒険者さん
    1174
    2016年07月20日 08:52 ID:nr2xsdbt

    >>1108

    ほんと、これな。

    • 冒険者さん
    1173
    2016年07月20日 08:32 ID:h7wompdl

    >>1164

    餅持ちブラッドでノーダメ余裕

    • 冒険者さん
    1172
    2016年07月20日 08:26 ID:c7mi19y5

    >>1170

    上に「75万pt~200万ptまではこのクエストを相互周回するのがおすすめです」とあったので気になって質問させていただきました。

    仮に身内で常時相互で周回できたとしても、1回1回戻る時間を考えると27-2ソロ再挑戦の方が早い気がして…

    • 冒険者さん
    1171
    2016年07月20日 08:25 ID:nr2xsdbt

    >>1129

    それ以前にガチャ11連分を毎月イベントやらログインボーナスやらで2~3回分以上貰えてた方が異常だからな。

    普通は精々月に11連1回分貰えるかどうかだし、ケチな運営だと配布自体がほぼ無いぐらいだからな。

    • 冒険者さん
    1170
    2016年07月20日 08:22 ID:c7mi19y5

    結局37-1よりも、27-2(パルメなんかだと20秒で終わる)をソロで再挑戦し続けた方がラクで効率も良いように思えるんですが、37-1の方が効率良くポイント集めてる方ってどんなPTで回ってるんでしょうか…?

    • 冒険者さん
    1169
    2016年07月20日 08:20 ID:nr2xsdbt

    >>1101

    イベントが苦行だと感じたんならここで愚痴る前にアプリを削除しろよ。

    そもそもここは愚痴板じゃないし、一度でも遊ぶのが苦行と感じた時点でもうその遊びは二度と面白いと思えなくなるからな。

    • 冒険者さん
    1168
    2016年07月20日 08:14 ID:i4mjhgdh

    >>1164

    すみません、最近のキャラ順で手持ちはこんな感じです。お気に入りはケーシーで、クリア自体は出来るんですが、嫌がられないかなと心配で…。

    アドバイスありがとうございます。

    • 冒険者さん
    1167
    2016年07月20日 08:08 ID:trqw72f5

    >>1164

    手持ち何か分からないからコレ!ってのは言えないけど、耐久はそこまでないとはいえマジン種が2種出てくるので白ダメがデカイキャラがいいかと。

    あとスキル回数を抑えるのなら自動攻撃スキル、もしくは通常攻撃強化ができるキャラかなぁと。

    一応自分はティナとアタッカータイプ3人編成でやってます。

    • 冒険者さん
    1166
    2016年07月20日 07:58 ID:fbk287h0

    >>1143

    横からですが、ちょうど疑問に思っていたのでありがたいです。

    • 冒険者さん
    1165
    2016年07月20日 07:49 ID:b0vdxo1i

    >>1164

    これだってのがいまいちわからないけど星1~3以外で最近のキャラボチボチ持ってたら普通に行けるでしょうから相互なら単純に戦力2倍で早くなるからなお良しって考えたら?

    ちなみに自分はネム

    • 冒険者さん
    1164
    2016年07月20日 07:33 ID:i4mjhgdh

    シークレットはみなさん誰で回ってますか?色々試していますがコレだ!ってキャラが居ないので相互募集しにくいです…。

    • 冒険者さん
    1163
    2016年07月20日 06:44 ID:jpn6olkh

    >>1160

    うーんやはりボス面S2を1回で安定クリアは不可能ですね

    追撃部分を当てるにしても失敗の可能性が高すぎてデンジャラスアタックの餌食になり無被弾達成のリスクが上がります

    2面でデュラハンに攻撃バフが取られるのでS1を打つ必要性がないですね

    なのでやはりS2を4回が安定です

    もしボス面確実に一確できるって言う自信があるのであればどの様に動けばいいのか詳しく教えてください

    • 冒険者さん
    1162
    2016年07月20日 06:30 ID:jpn6olkh

    >>1160

    本当にそうでしょうか?

    確り何回か周回検証して安定してます?

    S1を1面で使えば確かに2面はS2を1回で通過する事は出来ますが、ボス面は2面でデュラハンに攻撃バフも取られていて鬼を倒し切るまでは行きませんよ

    本当に稀で1回だけ成功した記憶はありますが安定は不可能だと思います

    私の斧タウン補正値は122%です

    ロード込みで1分というのはリザルトからリザルトまでの時間ですよね?

    一時間周回して回った回数でラップタイム割り出しました?

    端末によるとは思いますが40秒も差が出るのはおかしいですね

    • 冒険者さん
    1161
    2016年07月20日 05:58 ID:fh3jmz5h

    >>1157

    レバー動かすと画面下の像が動いて踏みスイッチが出現した気がする

    • 冒険者さん
    1160
    2016年07月20日 05:09 ID:rq6b7ppe

    >>1131

    一面S1

    二面S2

    ボス面S2の3回で終わりましたよ。

    ロード込みで1分でした

    アクセなしです

    • 冒険者さん
    1159
    2016年07月20日 04:52 ID:c5fs4cih

    >>1121

    言ってる事は分かるが、お前みたいな奴とは相互したくないと思いましたまる

    • 冒険者さん
    1158
    2016年07月20日 04:48 ID:c5fs4cih

    >>1152

    勝手に結び付けてろって感じ

    • 冒険者
    1157
    2016年07月20日 03:48 ID:o8d0e95f

    27-1のモニュメントの回収が分かりません

    編集シテクダサイ

    • 冒険者さん
    1156
    2016年07月20日 03:26 ID:gg0st7u6

    ハードマジでないの?

    2周年なのにヒマネコなんだけど、戦功とかいう要素はシークレット以上やる気にならんし

    • 冒険者さん
    1155
    2016年07月20日 03:16 ID:sh3ex6ax

    >>1047

    努力してない奴が努力した人を貶めようとするのは止めておけ、韓国しか浮かばないから。

    • 冒険者さん
    1154
    2016年07月20日 03:12 ID:ab82931i

    >>1122

    完全に音ゲーだよね

    • 冒険者さん
    1153
    2016年07月20日 02:35 ID:eipqpmqu

    >>1121

    相互なんて都合も糞もないだろ、その場その場だけだよ

    え?もしかしてメールのやり取りや面接があるとでも思ってんのか??

    • 冒険者さん
    1152
    2016年07月20日 02:19 ID:nnflmlj0

    >>1128

    ダグラス2は丁寧に作った→X

    丁寧に作られた作品(アビス)をパクった→○

    結構白猫が「自力で生み出した」ストーリーの最高作はダグラス1だと思う

    王道でいい作品だったわ

    でももう運営には期待してないしネタ作を大量に作ってくださいって感じ

    • 冒険者さん
    1151
    2016年07月20日 02:15 ID:tu5eplqm

    下にあるけどここの相互固定板使えば相互は比較的楽だよ

    シクレまだしてない人相互でやろうと募集したら10秒も経たずに入ってきてくれるし8回分出来るからpt集め楽(面倒な事には変わりないが)

    そりゃある程度強いキャラ持ってないと迷惑かけるけど今回のキャラなら強いの多めだから行ける

    • 冒険者さん
    1150
    2016年07月20日 01:40 ID:jpkgyxfs

    >>1097

    逆に考えれば面倒ごとをやらなくていいってことに…

    武器おにぎりとか数千個単位で余ってる人多いだろうにな。

    コロプラの偉いさんは、白猫をコロプラが言うところのN理論のマネタイズフェーズ(笑)に移行したいってことかね。

    多分浅井Pはそうではないんだろうけども。

    ポケモンGOやらなにやらビッグタイトルが控えてる状態でよう攻める気になるわ…

    • 冒険者さん
    1149
    2016年07月20日 01:25 ID:fqcdgdkr

    >>1121

    流石にネット上の相互の人と時間合わせて協力して、相互の人と都合が合わなかったら別の人を探して………っていうのを毎日1回ずつやれってのは、いくら環境が整っていてもかなりの負担なんじゃないのか

    • 冒険者さん
    1148
    2016年07月20日 01:14 ID:llfp7rsd

    >>1143

    姉は嫌々付き合ってくれてますが

    私より上手いと言う現実・・・笑

    お互い頑張りましょうね(*^^*)

    • 冒険者さん
    1147
    2016年07月20日 01:04 ID:ilq1r9m4

    >>1052

    毎日シクレだけやって貯まった頃には熱冷めてる。

    さすがに2ヶ月イベントなしとかあり得ないし、もう次のイベントに目が向いててこんな過去のイベントのシクレなんて早くやりたい!からダルいになってる。

    腐りかけが旨いと言うが、時間置きすぎてもう腐ってる感じ。

    • 冒険者さん
    1146
    2016年07月20日 01:04 ID:qo1zbfei

    >>1139

    最後呆気なく食われちまうしな(笑)

    • 冒険者さん
    1145
    2016年07月20日 00:48 ID:llfp7rsd

    >>1047

    日頃の鬱憤を

    ここで吐き出すのって楽しいですか?

    ゲームだけども200万行くまで頑張ったんですから馬鹿にする様な言い方はどうかと思いますよ。

    • 冒険者さん
    1144
    2016年07月20日 00:34 ID:brf5co4m

    >>1143

    ご回答ありがとうございます、やはりプレイヤー各自なんですね。

    お姉さんすげぇ!姉妹で白猫、相互協力がはかどりそうで羨ましいかぎりです笑

    • 冒険者さん
    1143
    2016年07月20日 00:30 ID:llfp7rsd

    >>1142

    確かそうですよ

    私が被弾しても姉は一度も当たらずにクリアしてポイントが貰えてました(*^^*)

    • 冒険者さん
    1142
    2016年07月20日 00:22 ID:brf5co4m

    戦功ポイントアップ条件の被弾回数って、協力プレイしてる場合はそれぞれのプレイヤーで数えられるんでしょうか?

    • 冒険者さん
    1141
    2016年07月20日 00:14 ID:pguy4rpu

    >>1128

    メアのイメージが若干狂った以外はホント良いイベントだったね

    でもコレはコレで面白いと思うんだけどね。オレは

    • 冒険者さん
    1140
    2016年07月19日 23:56 ID:llqeip13

    >>1112

    今までのMAP系の新規やグラ違いの敵が出るのには配布キャラや配布武器でありましたが($$$等はなかったけど)現状ナシなので特攻つけるなら魔族等の種別で。

    征魔種特攻の可能性があるとすれば、まだ出ていない武器ガチャの武器Sかイベント協力バトル報酬(アクセサリorEXソウルボード)だと思う。

    • 冒険者さん
    1139
    2016年07月19日 23:44 ID:ralmt0g7

    濃い敵キャラ多すぎてビゴーさんの影の薄い事・・・

    • 冒険者さん
    1138
    2016年07月19日 23:41 ID:ru3299dh

    >>1061

    パルメで頭を割り、ファル姐で密着S2x2回で1R終了

    ブラッドで角を割りそのまま倒して2R終了

    ファル姐で密着S2x2回で終了

    助っ人にディーンを連れて行くと2R時に角を割るより先に本体を倒してしまう時がある。その時は最終形態の時に打属性で角を割り、突に変更すると良い。

    • 冒険者さん
    1137
    2016年07月19日 23:39 ID:eipqpmqu

    >>1121

    ここのwikiだけじゃなく他の掲示板でも募集はあるし、アプリまであるのに何故相互しないのか理解に苦しむ

    現実だけならまだしもゲームの中までコミュ障気取らんでもええやんか

    • 冒険者さん
    1136
    2016年07月19日 23:33 ID:rkpnpv5f

    >>1072

    第一形態の胸のトゲは頭壊さなくても

    トゲだけ破壊出来ます

    よく見ると破壊可能な状態の時はトゲの

    周りを囲むように枠が表示されています

    • 冒険者さん
    1135
    2016年07月19日 23:28 ID:i8hlnmy3

    >>1133

    ごめんなさい、間違えました。勘違いでした。

    • 冒険者さん
    1134
    2016年07月19日 23:26 ID:kqve4joz

    >>1047

    ハイハイ、めっさつまらんツッコミありがとう。

    • 冒険者さん
    1133
    2016年07月19日 23:24 ID:i8hlnmy3

    周回おススメ22-1じゃなくて21-1じゃないかな?ポイント的にも22-1はソロ3000弱しかないし・・・21-1がディラハン多く出るしポイントも3500(説明文に合致)~4000(無被弾)だし、自分はウォルター使ってるけど20秒もかからないと思うよ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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