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【白猫】ソウルオブナイツ攻略まとめ コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1692
  • 最終投稿日時 2018年09月18日 20:14
    • 冒険者さん
    1082
    2016年07月19日 13:43 ID:stxqw001

    >>1074

    頭壊す→胸壊す→本体倒す

    ってのは

    胸壊した後、

    頭がダウンしてるあいだに

    本体倒せってこと?

    • 冒険者さん
    1081
    2016年07月19日 13:42 ID:stxqw001

    >>1077

    全然壊れないんですがorz

    • 冒険者さん
    1080
    2016年07月19日 13:34 ID:bonjfiv3

    >>1052

    早く終わらせたいなって思う人がいるのはごく自然な事。

    そんな事は分かってるはずなのにわざわざそういうコメントをするって事は私生活がうまくいってない事による憂さ晴らしなのかな?

    他に理由が見当たらないんだが。

    はい、言い訳どうぞ(・∀・)

    想定外のコメントよろしくな。

    • 冒険者さん
    1079
    2016年07月19日 13:34 ID:gu8rgiph

    >>1071

    ありがとうございます

    解決しましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    1078
    2016年07月19日 13:29 ID:jejfiv7h

    区切りにでる英雄は〜っていう文めっちゃ好き

    • 冒険者さん
    1077
    2016年07月19日 13:19 ID:gpx9b7mc

    >>1072

    あまりにも速攻で壊れるから俺も初見は見落とした

    • 冒険者さん
    1076
    2016年07月19日 13:18 ID:j78m4hn6

    >>1061

    ぶっちゃけそれよりティナブラッド弓ヴィヴィの方が早いと思うんだけど

    • 冒険者さん
    1075
    2016年07月19日 13:17 ID:przd1zpg

    >>1066

    例えば5買書買いまくりみたいに、時間ない人が

    金で解決できないようになってきてるってことね。

    • 冒険者さん
    1074
    2016年07月19日 13:10 ID:rh1lixt8

    >>1072

    ボスのHPバー

    頭・胸・体で3つあるから分かるだろ

    • 冒険者さん
    1073
    2016年07月19日 13:02 ID:gpx9b7mc

    >>1061

    ヒント:お気に入り

    • 冒険者さん
    1072
    2016年07月19日 13:01 ID:stxqw001

    ラスボス第一形態で

    胸のトゲ壊す前に敵が溶ける件

    部位破壊出来てるのか

    どこを見て判別すれば?

    • 冒険者さん
    1071
    2016年07月19日 12:59 ID:nj2ulnb9

    >>1067

    バフォメットのみ倒した場合だと上と同じ結果になり、

    お供のヘビーナイトを1体でも倒すと下と同じ結果になりました

    ちなみに数体お供を倒してもポイントは増加しませんでした

    • 冒険者さん
    1070
    2016年07月19日 12:57 ID:p9bt8akt

    >>1061

    ブラッド持ってねーじゃんwwww

    • 冒険者さん
    1069
    2016年07月19日 12:52 ID:p9bt8akt

    >>1064

    浅井pがニコ生でハードは無いって言ってたから無い

    • 冒険者さん
    1068
    2016年07月19日 12:52 ID:fh3jmz5h

    >>1066

    なんか花嫁あたりから完全におかしくなったな

    ハンタも交換分全てやろうとするとかなりキテたし

    露骨なアクティブ稼ぎも面白さが伴わないと嫌われると思うが何考えてんだろうな

    • 冒険者さん
    1067
    2016年07月19日 12:39 ID:gu8rgiph

    狂焔31-2で本来戦攻ポイント800pt入るはずが500pt程度しか入りません

    原因わかりますか?

    上が自分でしたがフレンドです

    • 冒険者さん
    1066
    2016年07月19日 11:36 ID:legglrkl

    >>1052

    これを擁護出来る人は自演出来る人かゲームに費やせる時間が多くある人だけでしょ。

    誰しもリアルがあり都合があるんだから、いつでもどこでも相互出来る訳じゃない。

    かと言ってネットで相互募集は手間暇かかってしょうがない。

    昨今のイベントの二・三時間程度の相互倍書で終わるイベントとは訳が違う。

    じゃあソロで全て済まそうとすればギリ間に合うかどうかの計算にしかならないし、そうすると他のイベントに差しさわりが出ると考えるのが普通なんだから、面倒と考えない方がおかしいよ。

    むしろこの程度と考えられる主はもっとメンドクてもいいんだろうから主の方がよっぽどマゾだろ。

    • 冒険者さん
    1065
    2016年07月19日 11:27 ID:eipqpmqu

    >>1064

    ダメ

    • 冒険者さん
    1064
    2016年07月19日 11:23 ID:tcbpvq1e

    今更だけどクエスト名の隣に"Normal"って出てるんだけど、

    これは"Hard"とか"Nightmare"が来るの期待しても良い?

    • 冒険者さん
    1063
    2016年07月19日 10:52 ID:przd1zpg

    >>1052

    夏休みに「毎日こつこつ」という言葉は似合わないよw

    • 冒険者さん
    1062
    2016年07月19日 10:35 ID:skqldymp

    >>1030

    スタミナ性の有無も関係あるかもしれないけど、本家同様階級ボーナスは入れてほしかった。

    • タウンカスです。
    1061
    2016年07月19日 10:33 ID:gsl87np0

    >>1059

    第一形態:ディーンにチェンジS1S2一回ずつ。スイカタメ2のS2。その後S1使う。クライヴチェンジS1を1発S2を2発。倒してすぐスイカに変更。

    第二形態:頭近辺に密着して爪引っ掻き誘発。爪来たらスイカタメ2のS2。次確定で電撃来るからタメ2のS2で角破壊。破壊してすぐにタメ2のS2で撃破。クライヴチェンジ武器スキル。

    第三形態:クライヴ密着でS23発確定。

    ブラッドじゃなくスイカの理由はブラッドのS2は無駄に長いからです。一周1分かからないので非常に楽です

    クライヴ:竜30%

    スイカ:竜20%毒無効

    ディーン:なし

    • 冒険者さん
    1060
    2016年07月19日 10:30 ID:dakm9kxl

    >>1052

    そもそもこのイベントって2周年という記念すべき日に合わせて作られたイベントなんだぜ

    呪いイベントのように最初から特定のユーザーに向けて作られたイベントならまだしも、

    2周年という全ユーザー向けに作られたイベントでアホみたいな周回数を設けられてるから文句言われてるんだろ

    • 冒険者さん
    1059
    2016年07月19日 10:20 ID:gsl87np0

    ボス高速周回PT〜(今更ですが)

    • 冒険者さん
    1058
    2016年07月19日 10:17 ID:i5czsu07

    >>1052

    キツイのもメンドイのも事実だからな

    周回不要と言ってもシークレットデイリーx2を毎日こなしても約1ヶ月かかる(一日8万なら25日ほど)

    一つのイベント完遂に1ヶ月毎日続けないといけないって時点で既におかしい

    しかも課金要素によるブーストも不可ときてる

    サブ機持ちなら手間は少ないだろうが、そもそも規約違反のサブ機使用前提という時点で・・・

    イベント日数的にはノロノロやってても完遂は出来るが、そういう問題ではないんだよ

    • 冒険者さん
    1057
    2016年07月19日 10:03 ID:dknm5zv3

    >>843

    mob大量沸きは重くなるってわかりきってるのに実装してくるのがいらつく

    インフレよりもまずそこの対策を(ry

    • 冒険者さん
    1056
    2016年07月19日 09:51 ID:pih55yiv

    >>1052

    きつくはないけど、ちょっとメンドイかな・・・w

    30万ポイントあたりでシクレ開放なら気は楽だったんだけど75万だからねぇ

    学生の頃の「膨大な宿題出された夏休み初日」みたいな感覚

    • 冒険者さん
    1055
    2016年07月19日 09:44 ID:przd1zpg

    戦記文学っぽいストーリーだったとはいえ、階級の制度は蛇足だと思う。

    • 冒険者さん
    1054
    2016年07月19日 09:29 ID:leamejqc

    >>1032

    28-1で回ってます。助っ人協力でうまくいけば5300Pでます。

    • 冒険者さん
    1053
    2016年07月19日 08:10 ID:l3q9ubpw

    >>1052

    ほんとそれ。相互でシークレットやれば1日約8万は貯まるから、本編クリア+シクレ相互×4日間だけで周回無しでももう50万突破した

    • 冒険者さん
    1052
    2016年07月19日 08:00 ID:pbanhqet

    毎日シークレットだけやってれば周回不要で200万ptたまるように設定してくれてるのに、勝手に急いで周回がキツイとかメンドイとかって文句を言ってる人はマゾなんだろうか

    • 冒険者さん
    1051
    2016年07月19日 07:59 ID:tgzljcd0

    >>1020

    別に拳の茶熊オウガをイメージして拳を選択したんじゃなくて

    オウガ自身の闘魂というか力強さを見て拳を選んだんじゃね?

    だからオウガの職業は関係ない

    • 冒険者さん
    1050
    2016年07月19日 07:50 ID:t2gm580g

    >>1020

    さらに言うと、でっかい剣持ってますよっと

    • 冒険者さん
    1049
    2016年07月19日 07:40 ID:ng1ridi8

    >>1047

    じゃあ辞めれば?

    • 冒険者さん
    1048
    2016年07月19日 07:19 ID:nr2xsdbt

    >>1028

    シークレット4個所を1日に数分かけてやるだけで期間内にクリア出来る数値だから、全然絶望的じゃないと思うけどね。

    本当の絶望ってのは、期間内毎日張り付きスタミナ全消費してもレアアイテム入手すら最後はドロップ運というライトには希望どころかあきらめの境地に立たされることを言うんだぜ。

    • 冒険者さん
    1047
    2016年07月19日 07:15 ID:kqve4joz

    >>947

    うらやましいなぁ

    すげえなぁ

    日中ずっと周回してたら仕事いけんわ。

    休みやったいうても、家のことや家族のこと、会社でそれなりの位置に居たら休みでも会社のこと対応せないかんし。

    うらやましいなぁw

    • 冒険者さん
    1046
    2016年07月19日 07:02 ID:lre1k0co

    >>965

    そういやプレイアブルで連邦側のキャラが全くいないな

    女王様とか貧乳姉とか出て来ても良いだろうに

    • 冒険者さん
    1045
    2016年07月19日 06:58 ID:lre1k0co

    >>933

    俺的には戦場でその辺ボカす方が茶番って感じで萎えるからこういう表現は歓迎するわ

    趣旨としちゃ無双出来る俺強え!ってだけで別に弱い奴殺して喜んでる訳じゃないと思うよ

    • 冒険者さん
    1044
    2016年07月19日 06:46 ID:jov9q5e3

    >>1032

    27―2楽に周回できるなら、28―1もオススメです

    ソロでも4000ポイントは稼げます

    • 冒険者さん
    1043
    2016年07月19日 06:24 ID:hn2lfu12

    >>1030

    敢えて黒猫で例えるなら、

    滅茶苦茶ボーダーが高い魔導杯で

    60万ポイントを超えて延々と積んでる感覚に似ている。

    • 冒険者さん
    1042
    2016年07月19日 06:10 ID:mrpm0nkn

    第2形態の角折りたいのに雷チャージ全然使わなくてUzeeeeeee!!って思ってたけど

    雷チャージしてなくても頭に打のスキル打ち続けてたら壊せるんだな

    というか第3形態移行してからでも壊せるってやっと気付いた

    • 冒険者さん
    1041
    2016年07月19日 06:07 ID:m46xe9my

    >>843

    Iphoneと泥は全く違うゲームをやってると思っていい

    ソシャゲ用と普段用で使い分けてるが泥は例え最新だろうがIphoneのようにスムーズには動かせない

    • 冒険者さん
    1040
    2016年07月19日 05:50 ID:k36e6bbs

    >>1023

    左側にスイッチがあるから踏めばこの位置に出てくる。既に解決してたらいいけど…

    • 冒険者さん
    1039
    2016年07月19日 05:11 ID:pih55yiv

    >>1024

    先考えるともうあと夏ガチャしかない

    職強化と呪い武器シリーズは一通り終わったし、塔シリーズは運営がどんどん出すって言ったのにやらないし

    1億DLイベントもアレだったから今後のDL記念も盛り上げるつもりないだろう

    夏終わった9月から年末年始まで何も無いと思った方がいい

    • 冒険者さん
    1038
    2016年07月19日 05:10 ID:amooojx2

    >>1034

    22-1はブラッドが居れば周回。

    • 冒険者さん
    1037
    2016年07月19日 04:20 ID:ejb77yz2

    >>843

    リンゴは古いのでも優秀ですのであまり比較にはならないかな

    • 冒険者さん
    1036
    2016年07月19日 04:16 ID:hcpq7ogp

    >>1034

    ありがとうございます。27-2は2258Pでたまに2500Pぐらいです。

    22-1試してみます。

    キャラはそんなに豊富ではないのですが、頑張ってみます<m(__)m>

    • 冒険者さん
    1035
    2016年07月19日 03:41 ID:eipqpmqu

    >>843

    今時シムフリー格安2万円中華端末ですら普通に動くのに、逆にクリア不能な程の端末を知りたいくらいだ

    • 冒険者さん
    1034
    2016年07月19日 03:31 ID:p6jcnsst

    >>1032

    30秒以下で終わらせる事が出来るキャラをもってるなら脳死周回可能な27-2。

    ある程度のキャラでも楽にクリアが可能で、移動可能スキル持ちなら一分前後で終わる27-1。

    バリスタを使わずにヘビーナイトを粉砕して突き進めるキャラを持ってるなら早い22-1。

    ポイント的に美味しいのはこの3つじゃないかな?

    • 冒険者さん
    1033
    2016年07月19日 03:23 ID:ktw3dx9w

    >>932

    これほんとわかる

    ストーリーあるとこだけでいいから自キャラと助っ人で同じキャラは使えないようにしてほしい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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