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【白猫】ソウルオブナイツ攻略まとめ コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1692
  • 最終投稿日時 2018年09月18日 20:14
    • 冒険者さん
    682
    2016年07月17日 17:43 ID:pnh2sccp

    ストーリー細かいところ雑過ぎない?

    • 冒険者さん
    681
    2016年07月17日 17:33 ID:pfj2to2l

    >>632

    呪武器からその仕様だが

    • 冒険者さん
    680
    2016年07月17日 17:19 ID:n367adta

    >>669

    ラスボス、攻略読まずにティナ単騎で100秒以内で地道に倍書使ってルーン2個周回してたわ

    攻略読んで3個(6個)取れるの知って戦慄が走ったのはいい思い出

    • 冒険者さん
    679
    2016年07月17日 17:18 ID:le1nb8au

    戦功ポイント、ホストとゲスト(助っ人)で貰えるポイントに差異あったのがなくなってる

    そういう仕様だとばかり思ってたが不具合だったのか

    • 冒険者さん
    678
    2016年07月17日 17:13 ID:h3m5f18c

    >>633

    あそこの最大の敵はミサイル。

    あとボスがファフナーさんタゲってあらぬ方向に飛んでいくとだるいな

    • 冒険者さん
    677
    2016年07月17日 17:11 ID:pih55yiv

    >>335

    俺もあとで問い合わせだしてみようかな・・・

    • 冒険者さん
    676
    2016年07月17日 17:08 ID:n367adta

    >>658

    呼んだ?w

    頑張って星13周回したわw

    • 冒険者さん
    675
    2016年07月17日 17:06 ID:n367adta

    >>665

    ステルス持ってない初見は哀しみを背負うがな。

    ステルス持ってないやつは回避でなんとかするしかないってやつ。

    • 冒険者さん
    674
    2016年07月17日 17:00 ID:m0n15j6r

    >>665

    1人も倒れずにクリア以外先に終わらせて

    最後にステルスキャラで終わるまで待てば楽だよ

    • 冒険者さん
    673
    2016年07月17日 17:00 ID:ci3g3f8z

    >>672

    協力はなさそうな気がするよなあ。

    戦功の加算システムの基準が現状の高難易度の協力とあまりマッチしてないし。

    • 冒険者さん
    672
    2016年07月17日 16:56 ID:h3m5f18c

    協力きてもポイントはソロよりちょい多い程度な気がする。

    シークレットが1日1回って制限かけてるのにシークレットよりポイントもらえたら、なんのためのシークレットだよってなるし。

    協力1周するのにかかる時間とか考えると、結局ソロクエまわったほうが効率いいとかなりそう。

    • 冒険者さん
    671
    2016年07月17日 16:54 ID:av08fpcf

    >>663

    7-2はここで、左上の紫の所の29-3でも出ますね

    • 冒険者さん
    670
    2016年07月17日 16:53 ID:h3m5f18c

    >>669

    全く同じ面子でやってる!

    • 冒険者さん
    669
    2016年07月17日 16:45 ID:tgzljcd0

    ラスボスはティナウォルターヴィヴィで超楽ちん

    特にウォルターは個人的に今回の超大当たり使ってて超楽しい

    • 冒険者さん
    668
    2016年07月17日 16:44 ID:rq7pdrpu

    >>635

    これ不具合だったんじゃね?

    今相互したらポイント同じだし、サイレント修正されてる()

    • 冒険者さん
    667
    2016年07月17日 16:37 ID:qebnd3za

    >>663

    37ー1行けばあれ系の4ボスと戦えるぞ

    • 冒険者さん
    666
    2016年07月17日 16:32 ID:ip3jkht2

    >>663

    7-2 海魔侵略 かな

    クレーターのところの下の方

    • 冒険者さん
    665
    2016年07月17日 16:30 ID:onhu1fra

    >>664

    ウスボスじゃなくてラスボス(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    664
    2016年07月17日 16:29 ID:onhu1fra

    ウスボスより26-1の一人も倒れずのほうが難しいゾ

    敵沸き過ぎてカクカクしすぎ

    • 冒険者さん
    663
    2016年07月17日 16:28 ID:dhgy34jy

    今日のデイリーミッションどこ行けば暴虐の海魔います?

    • 冒険者さん
    662
    2016年07月17日 16:24 ID:od63hgcl

    >>658

    (ーー;)/

    使い切るか切らないかの瀬戸際で計画的に使っていたのに…。

    • 冒険者さん
    661
    2016年07月17日 16:17 ID:rq7pdrpu

    >>655

    クリスタルは時間経過とか関係ないよ

    • 冒険者さん
    660
    2016年07月17日 16:10 ID:bbmkqwev

    >>628

    1ラウンド目は部位破壊20万?30万?ぐらいで壊れるから呪い持たせた斧か殴りで叩けばもう一個。

    2ラウンド目は60万ぐらいと思うから単発超火力の斧か呪い無いと、無視してティナ等に島10配布かディーンに呪いでゴリ押しが良い。

    • 冒険者さん
    659
    2016年07月17日 16:04 ID:ea8rdw1b

    >>646

    うーん。

    項目数も同じ、敵の撃破数も同じメインとサブで

    ポイント違うんだよねぇ。

    被弾した数やスキル使用回数とか細かくかかわってるのかな。

    同じ項目数だと動かずじっとしてる方の垢の方がポイント高い。

    • 冒険者さん
    658
    2016年07月17日 15:57 ID:bbmkqwev

    数ヶ月前まで武器スター400ずつぐらい有ったのにEXソウルボード来る前にタウン強化時間半減連発で、、、使い切ってた俺おる?

    • 冒険者さん
    657
    2016年07月17日 15:50 ID:jjvt7zi9

    >>647

    オブジェがSP吸い取るから回復しないような気がするんじゃない?

    なるべく手前で攻撃すれば楽だよ。

    • 冒険者さん
    656
    2016年07月17日 15:50 ID:kobypao3

    さすがに4人協力でポイント稼げるようになるよな?

    • 冒険者さん
    655
    2016年07月17日 15:48 ID:kobypao3

    >>647

    クリスタルがsp回復しなくなる状態異常かけてきてる。

    1分くらい?で状態異常が解除される。

    • 冒険者さん
    654
    2016年07月17日 15:46 ID:rrwwfb96

    >>646

    おぉ!デュラハン倒したら増えました!

    なるほど。

    • 冒険者さん
    653
    2016年07月17日 15:42 ID:du63yw5j

    >>536

    それをやってしまうと、カプ厨アレルギーの人が騒ぐからなぁ…。

    • 冒険者さん
    652
    2016年07月17日 15:40 ID:jpesidtt

    >>646

    敵の撃破数でポイント変わるみたい

    二面の手前の砲台の辺りに湧くデュラハン無視したらポイント減ったよ

    • 冒険者さん
    651
    2016年07月17日 15:29 ID:jhaz2ezn

    >>641

    おいらもです…

    他のクエストでは普通にポイントの画面でるんですよね。

    ルーン集めは終わったし、ポイントは他で貯めるけど、納得いかないよね。

    • 冒険者さん
    650
    2016年07月17日 15:18 ID:ea8rdw1b

    >>646

    項目が多い方が高いってものあるけど

    もしかしたらクリアタイムも関係あるかも?

    それ以外は…なんだろう。

    • 冒険者さん
    649
    2016年07月17日 15:00 ID:rrwwfb96

    >>646

    助っ人側の生死状況かとも思ったけど、

    助っ人側が全滅してもメイン側で4197Pt取れました

     

    • 冒険者さん
    648
    2016年07月17日 14:58 ID:la9mcgy6

    >>528

    魔族だよ ハルカの特攻入ってる

    魔族特攻バフでも試したから魔法生物ではない

    幻獣言ってる人はクジャタ系と勘違いしてるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    647
    2016年07月17日 14:53 ID:c7tdc2if

    ラストのボスの最終形態って、攻撃してもSP回復しない。。。でも、後々回復するようになった。。。

    • 冒険者さん
    646
    2016年07月17日 14:51 ID:rrwwfb96

    >>635

    なんでポイント変わるんだろ

    • 冒険者さん
    645
    2016年07月17日 14:48 ID:kp40updc

    >>636

    相手端末がクリアしなくても同じ相手とは1日1度までなのか・・・抜け目ないなクソプラ。

    • 冒険者さん
    644
    2016年07月17日 14:44 ID:al1zz652

    >>623

    呪いカレンでスキル3回使えば終わるよ移動しながらだから早いし

    • 冒険者さん
    643
    2016年07月17日 14:42 ID:jlew1xc0

    >>635

    答え出てんじゃんw両方の項目よく見てみ

    • 冒険者さん
    642
    2016年07月17日 14:33 ID:e3klrdda

    既出だったらすまんが、

    ソーサリーナイトの着陸時は円型の陣の外からだと属性関係なしにガードされるな

    • 冒険者さん
    641
    2016年07月17日 14:27 ID:gll4tr21

    自演相互助っ人でやっていて端末と垢を入れ替えてから32-3(ラスボス)だけ助っ人側にポイントが入らなくなりました。

    同じ症状の方や原因分かる方います?

    元々貰えない仕様でしたらごめんなさい。

    • 冒険者さん
    640
    2016年07月17日 14:21 ID:c4b5ibm5

    >>628

    既出

    100秒以内に倒してる画像出てるよ

    • 冒険者さん
    639
    2016年07月17日 14:11 ID:o9j0p7na

    >>528

    ありがとうございます!

    魔族かと思ってずっと魔族とくこうしてたので感謝です♪

    • 冒険者さん
    638
    2016年07月17日 14:00 ID:ocfbp0zr

    >>600

    とりあえずノアならチャージS2で第一形態も第二形態も一発で部位破壊出来るで

    武器スキル必要かも?

    • 冒険者さん
    637
    2016年07月17日 13:54 ID:k36e6bbs

    25-2重すぎ…カクカク

    • 冒険者さん
    636
    2016年07月17日 13:53 ID:e2665qvw

    >>632

    アンスト→インスト→チュートリアル→Lv1キャラでイベント進める→シークレット解放→初めに戻る

    これだけの手間をかければ可能だね

    • 冒険者さん
    635
    2016年07月17日 13:51 ID:ea8rdw1b

    端末1でホスト接続切りで

    端末2、3でそれぞれシークレット助っ人やってみたところ

    各ポイントに差が…この差ってどういう計算されてるの?

    項目が多い方が各ポイントも高くなるとか?

    • 冒険者さん
    634
    2016年07月17日 13:48 ID:ioawyok7

    >>613

    1stで右から背中にカグツチ、2ndは角を斧持った人が壊せませんか?

    時間かかるし、安定しないから斬突も持っていくほうが楽だとは感じましたが(;´Д`A

    • 冒険者さん
    633
    2016年07月17日 13:43 ID:ioawyok7

    >>623

    カレン出なかったので羨ましいです。

    パルメだと武者の攻撃でズレたり魔人で左右の兵士が死なない事あったりでクリア14〜20秒とバラつく事ありますので、もう少し脳死できたら良いのですが、、、周回辛い(;´Д`A

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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