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【白猫】英雄たちの伝説(ソウルオブナイツ協力)攻略まとめ コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1647
  • 最終投稿日時 2017年07月21日 11:50
    • 冒険者さん
    1237
    2016年07月26日 15:54 ID:a37zlu0b

    >>1226

    OK

    • 冒険者さん
    1236
    2016年07月26日 15:47 ID:llfp7rsd

    >>1219

    第二形態は打撃キャラで行くのじゃ〜。

    角が壊れる。生きる。

    • 冒険者さん
    1235
    2016年07月26日 15:41 ID:mquesalu

    >>1228

    竜特攻付与を忘れなきゃあとは何でもOK

    • 冒険者さん
    1234
    2016年07月26日 15:41 ID:erz4h0n8

    PSはともかく、レベル100未満でランマチに来るやつ何なの?

    • 冒険者さん
    1233
    2016年07月26日 15:34 ID:m4fqw1lk

    >>1195

    適正もないのに生き残ってるだけじゃただの寄生ですやん

    • 冒険者さん
    1232
    2016年07月26日 15:34 ID:esqjem7y

    >>1226

    部位破壊無しで二個

    部位破壊一個につきルーンプラス一個

    • 冒険者さん
    1231
    2016年07月26日 15:19 ID:heekxod0

    >>1229

    それ単にタウンカス

    • 冒険者さん
    1230
    2016年07月26日 14:59 ID:gpx9b7mc

    >>1228

    ペロ

    • 冒険者さん
    1229
    2016年07月26日 14:53 ID:bcav7apq

    ティナとジュダが火力出てないんだが…ランマチでエクセ使ってバフ撒いてもいらない子だな

    角折にスイカ使ってる人いたけどブラッドよりは良いかも

    • 冒険者さん
    1228
    2016年07月26日 14:33 ID:ttzu7nih

    分かってないから教えて欲しいんですけど、☆13竜をエクセでされたら迷惑な事はなんですか?

    • 冒険者さん
    1227
    2016年07月26日 13:57 ID:b99ft9v3

    >>1161

    同じこと思ってた。固定で一時間頑張れる自信ない。野良相互や完全野良のほうが楽しいランマチ大好きっ子です。

    • 冒険者さん
    1226
    2016年07月26日 13:52 ID:b99ft9v3

    >>1205

    攻略のところの「6個」は今「4個」になっているという理解でOK?

    • 冒険者さん
    1225
    2016年07月26日 13:50 ID:b99ft9v3

    >>1217

    このクエではまだあったことないや…これから増えてくるのかな?

    • 冒険者さん
    1224
    2016年07月26日 13:41 ID:r8azeu52

    >>1202

    咆哮でバフ全剥がしとかネトゲであったなぁ

    白猫じゃ出ないで欲しいところだ

    • 冒険者さん
    1223
    2016年07月26日 13:23 ID:kobypao3

    >>1213

    パーティの状況によってジュダ、拳シャル、メグ、ファルファラを使い分けてるけど、大体使うのはメグとシャル。

    • 冒険者さん
    1222
    2016年07月26日 13:22 ID:d25zsnam

    集め終わったらエクセいない方が楽しくなった

    • 冒険者さん
    1221
    2016年07月26日 13:15 ID:ccmkgdsv

    ios9.3.3やっべえよ

    白猫すんげーヌルヌルサクサクになった

    • 冒険者さん
    1220
    2016年07月26日 12:57 ID:j7bvasn9

    >>1204

    効率厨は気にしなくていいでしょ。

    ヴィヴィ居ると嬉しい。

    効率ばかり重視してるやつは一度固定をやってみると良い。いろんなパーティでできるのがどれだけ楽しいか分かるから。

    • 冒険者さん
    1219
    2016年07月26日 12:23 ID:rjm9ubc6

    第2形態がぴょんぴょんするんじゃ〜。

    角折れねぇ。死ね。

    • 冒険者さん
    1218
    2016年07月26日 12:22 ID:k98tspgb

    ささっと固定で必要素材集めてからランマチ適当に遊ぶと楽しい

    ランマチに効率求めてもイライラするだけだしむしろぐだってるのを楽しむところ

    • 冒険者さん
    1217
    2016年07月26日 12:21 ID:ik2yiqvq

    キャラ変更中に出発する奴がすんごい増えてる気がする

    • 冒険者さん
    1216
    2016年07月26日 12:00 ID:i8n5myt3

    >>1198

    クリスタル残ってるのにど真ん中で延々タゲ取ってるやつは勘弁だけどな

    • 冒険者さん
    1215
    2016年07月26日 11:39 ID:sfclh769

    >>1204

    ヴィヴィはクリスタル当たらない位置から撃てるし安定感は上な気がするな

    ファルファラは多段狙うために近付く必要があって事故ってる人時々見る

    • 冒険者さん
    1214
    2016年07月26日 11:31 ID:lnb09ac8

    >>1176

    役割理解したエクセ、打、斬が居れば3人で普通に部位破壊してクリアできるよね

    最適化を目指す固定じゃない限り

    ランマチなら打、斬の不安要素(低ラン・武器・キャラ)が多い方のカバーに入った方が確実にクリアできる

    • 冒険者さん
    1213
    2016年07月26日 11:25 ID:mrgjlq0q

    >>1191

    と言うことは君は突かな。

    打はともかく頭打たない斬だったら切ってよかろう。

    • 冒険者さん
    1212
    2016年07月26日 11:15 ID:apc87iho

    >>1204

    斬、打、突、それぞれでランマチに通いましたが、まあ基本的にファルファラの出番は第3形態までないですし、それまでシンフォニーをかけるというならヴィヴィのほうがむいてる気はします。

    神エクセがいたら第3形態もファルファラで少し早く終わるかなというくらいで基本みんなでタコ殴りですし。

    ただ、固定だと話はかわってくるので、ファルファラ以外必要ないというのは固定の話しではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    1211
    2016年07月26日 11:13 ID:lml9zj6n

    >>1204

    部位破壊前に初期位置から倒すじゃん突はエクセとメグしかいらねえよ

    • 冒険者さん
    1210
    2016年07月26日 10:58 ID:hqhwb9cx

    >>1198

    メグは人によってマジで別キャラだよなー。上手い人の見ると十分適正あるんじゃないかと思える。

    • 冒険者さん
    1209
    2016年07月26日 10:53 ID:g3kdm2dn

    >>1199

    そいつらが部位破壊出来るか出来ないかなんて、スタートしなきゃ分からんだろが

    分からないからフォローに回りました→グダってそいつらペロ→フォローキャラ故にこちらもグダる

    結局グダるんなら部位破壊出来る可能性に掛けて、部位破壊後はスムーズに行けるキャラの方が良いだろ

    つーかそんだけ偉そうに言うお前が推す、既に斬打がいる場合のフォロー出来るキャラってなんだよ?

    その辺も書いとけよ

    それにランマチでもそれなりに分かっている奴は居るよ

    • 冒険者さん
    1208
    2016年07月26日 10:46 ID:o2wo9djs

    >>1188

    ファルファラ居てくれていいと思うよん。

    居ない方がいい意味がわからないし。

    • 冒険者さん
    1207
    2016年07月26日 10:18 ID:b246nfxw

    >>1199

    そいつらが部位破壊理解出来てると本当に思ってんのか?

    ランマチの連中のほとんどが理解出来てないんだぞ

    分かっているやつは役に立たない突出すよりもフォローに回れよ

    • 冒険者さん
    1206
    2016年07月26日 09:56 ID:c5terxen

    >>1205

    協力報酬1.5倍終わったからやないの?

    • 冒険者さん
    1205
    2016年07月26日 09:47 ID:mhdv9lpe

    1形態の胸の角破壊済み

    2形態の頭の角破壊済み

    2倍書使用でルーン8個・・・ん?

    • 冒険者さん
    1204
    2016年07月26日 09:19 ID:ir1maw4u

    ファルファラ以外の突いらないって言ってる奴がいるのが悲しいな

    弓ヴィヴィだってシンフォ撒ける高火力キャラなのに

    • 冒険者さん
    1203
    2016年07月26日 09:15 ID:gp9g2gue

    >>1202

    バリア無効じゃなくて多段ではがされてるだけじゃ?

    あと総叩きされてないからおそらく今後も大型イベントとかで来るんじゃないかな

    小さいイベントで来られたらだるいし

    • 冒険者さん
    1202
    2016年07月26日 07:31 ID:shbqcck9

    あんま話題になってない気がするけど、第一形態の掴みのバリア無効、SP大幅カット、ほぼ全バフ解除って今後もぶっ込んでくるのかな。

    掴みの前に気絶かまして吸い込んでくるのも心底鬱陶しい。

    • 冒険者さん
    1201
    2016年07月26日 07:05 ID:p78gf058

    ティナだと即解散されるのが増えてきたから

    もう逆に餅ティナでinして解散しなかったら面子見てディーンor拳シャルに変更してるわ

    天の邪鬼だなー俺…

    • 冒険者さん
    1200
    2016年07月26日 06:21 ID:legglrkl

    >>1197

    だからそれは使い手の問題で、そんな事言ったら斬で頭破壊しない奴とか打で部位破壊しない奴とか逃げ回ってるだけのチキンとかランマチの☆13は地雷だらけだろ。

    むしろ職バランスが重要な今回のイベントは満遍なくランマチにいるってのが正しい認識のはず。

    なんでファルファラだけが地雷が高いみたいな話になるんだよ。

    • 冒険者さん
    1199
    2016年07月26日 06:11 ID:i1ndgorv

    >>1176

    すでに斬か打いるならありじゃん

    また嫉妬叩きかよ

    • 冒険者さん
    1198
    2016年07月26日 04:48 ID:sto5lmq6

    >>1195

    ジャスガに挑戦したい、みたいな名前のメグとか、積極的に応援してしまいます(´ω`)♪

    • 冒険者さん
    1197
    2016年07月26日 04:18 ID:n3p8pl35

    >>1176

    ここに書いてるファルファラ使いはまともなの多そうだけど

    ランマチで当たるファルファラは地雷しか当たらん

    斬打いるのに第1段階ブッパ、第三段階でクリスタル付近で攻撃してSP枯渇&火炎弾の巻き添えで気付いたら死亡

    キャラ性能に振り回されすぎでPSが伴ってないのばかり

    • 冒険者さん
    1196
    2016年07月26日 03:06 ID:rk0d2h2d

    >>1166

    古参とか中堅とか新規とかの前に

    人間性の問題じゃね?

    • 冒険者さん
    1195
    2016年07月26日 02:35 ID:ksfjikh4

    英雄協力☆13に、そのキャラ適正あるのか?って言うキャラで最後まで生き残ってるとなんだか嬉しく感じてしまう今日この頃

    • 冒険者さん
    1194
    2016年07月26日 02:22 ID:g3kdm2dn

    >>1169

    古参と一括りにしないでくれる?

    そういう奴は老害または害悪古参と呼んでやってくれよ

    ついでに「一部の」と付けてね

    • 冒険者さん
    1193
    2016年07月26日 02:21 ID:skddloxb

    >>1176

    俺もエクセ斬打既にいたら普通に呪いファルファラ出すわ

    胸瞬殺しながらすぐシンフォ撒けるしもし第2形態でグダって部位破壊出来ずラスト行っても火力で終わらせられるし

    • 冒険者さん
    1192
    2016年07月26日 02:06 ID:sto5lmq6

    >>1188

    やはり特定のキャラと言うより、使用者の問題ですよね…

    ファルファラに変えることが多いので、同じファルファラ使用者としては悲しいところです

    • 冒険者さん
    1191
    2016年07月26日 02:01 ID:kobypao3

    部位破壊しない斬と打がいると回線切りたくなる。

    • 冒険者さん
    1190
    2016年07月26日 01:53 ID:mchuy8j5

    >>1101

    2行wwwwwwwwww

    ランク2列の間違いだろwww

    • 冒険者さん
    1189
    2016年07月26日 01:34 ID:jicgfb7a

    >>1188

    少数派だと思います

    ただ、第一形態で頭落ちる前からずっとスキルブッパで部位破壊しない、第二形態でもスキルブッパ、第三ではクリスタル付近で戦ってペロペロみたいなファルファラもいるので、そういうのとばかり遭遇しているとファルファラは邪魔って思考になるかもしれません

    • 冒険者さん
    1188
    2016年07月26日 01:25 ID:sto5lmq6

    >>1176

    竜エクセ、斬、打が揃ってると、ファルファラ出すようにしてるんですが(出番までシンフォ維持や状態回復メイン)要らないって方も居られるんですね…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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