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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気夏ツユハ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数839
  • 最終投稿日時 2019年08月21日 16:20
    • 冒険者さん
    429
    2016年08月03日 20:02 ID:asjdyy6r

    愛したキャラが協力戦で使えないって本当に残念だよね・・・

    運営が意図的にMPK狙ってるようにしか思えないわ。

    • 冒険者さん
    428
    2016年08月03日 19:57 ID:brafesl7

    >>426

    だからみんな再三言ってるって!

    「ソロなら」と。

    • 冒険者さん
    427
    2016年08月03日 19:29 ID:pv0q7iit

    いやったぁぁあぁあぁあぁ!!!!

    ツユハがようやく来てくれた!!!

    もうダメかと思ったけど、諦めなくて良かった!

    めちゃめちゃ可愛いしヤバイ!

    即4凸するし、明日になったらモチーフ取るから待ってて!

    • 冒険者さん
    426
    2016年08月03日 17:43 ID:ftqyyyq4

    >>413

    色々言われてるけど呪弓持てばメルヘンではソロ安定するレベルの強さではあるよ

    アスラは属性耐性ダウン入る

    白マンは属性耐性ダウン入って水弱点

    バフォはクリティカル出て水弱点

    ポンコツなカエルの気分次第なところはあるけれど同期の他のキャラと比べなければ十分遊べる強さだとは思いまする。

    • 冒険者さん
    425
    2016年08月03日 17:16 ID:r93bk9l5

    ツユハ強エエエエエエエエエエエ

    • 冒険者さん
    424
    2016年08月03日 15:48 ID:brafesl7

    >>420

    インフレ抑えるには当たりキャラを抑えないと無意味とマジレスしてみる。

    • 冒険者さん
    423
    2016年08月03日 15:28 ID:lq6ecx7p

    >>413

    メルヘンは未だに一億キャラで埋まるから気にせず使ってるのもある、ホストだし

    • 冒険者さん
    422
    2016年08月03日 13:50 ID:pp4xukuo

    ツユハ期待してたのにこれか、あーぁ

    • 冒険者さん
    421
    2016年08月03日 13:39 ID:rljnmkdi

    >>420

    インフレを抑えようとしている

    トモエ、ノア「おっ、そうだな」

    • 冒険者さん
    420
    2016年08月03日 13:30 ID:nlaj06av

    ケロカスざまぁみろ(笑)

    運営もインフレ抑えようとしているし、妥当だろコイツの性能

    • 冒険者さん
    419
    2016年08月03日 12:43 ID:mrpm0nkn

    >>371

    魔の頃から初対面では意外なほど丁寧語で話して、仲良くなったら○○ちゃん○○ちゃんって呼び方する子だよ

    コリンの時も「狐のお姉さん」→「コリンちゃん、わかってるー♪」だし

    男子との絡みが初めてだから違和感有るのかもね

    • 冒険者さん
    418
    2016年08月03日 12:39 ID:jl0tieul

    >>414

    半分はマジなんだよなぁ

    • 冒険者さん
    417
    2016年08月03日 12:38 ID:mrpm0nkn

    >>381

    文章の解りにくさとは対照的に凄く分かりやすいIDはむしろ羨ましい

    マジレスすると単に火力に不満が有るんじゃなくて、君が有能だと思ってるサポート面に半減バフ上書き&2秒で消失という欠陥を抱えてる上で火力も低いから協力で貢献度はマイナスの域を出ないから、ソロでスキル好きなだけ愛でて帰ったら一緒にちゃぷちゃぷしてどうぞ

    • 冒険者さん
    416
    2016年08月03日 12:34 ID:joot2wdy

    これ軽減バフじゃなくて正コリン並の防御バフなら解決したんじゃね?

    • 冒険者さん
    415
    2016年08月03日 12:33 ID:aiuf8str

    この雑魚引いた奴らざまあwwwwWWWwww

    • 冒険者さん
    414
    2016年08月03日 12:33 ID:ff42rg3u

    >>413

    MPKキャラって半分以上ネタで言われてるだけだから真面目に受け取る必要はないよ

    • 冒険者さん
    413
    2016年08月03日 12:29 ID:mrpm0nkn

    時間帯のせいかもしれないけど、夜中にランマチでメルヘン周回してたら夏ツユハ結構見かけるな、それもランク180↑ぐらいの人たち

    というか夏キャラは6割ツユハ、3割アマタ、残りカムイかノアぐらい

    水&突で相性良さそうに見えるからか、評判に反して貢献してるのか、単にツユハ好きが多いのか分からないけど

    神気マールで防御バフも半減バフもバラまきまくるからお前らももっとちゃぷちゃぷしていいぞ

    • 冒険者さん
    412
    2016年08月03日 12:24 ID:c5terxen

    >>379

    カフェオレ弓はヴィヴィ餅やったんや(白目)

    • 冒険者さん
    411
    2016年08月03日 12:22 ID:gc37kz41

    この子茶熊で12位だったから夏次第では次の投票で入学できるかもって期待してたのにこれじゃあな…

    キャラは最高に良かったけど協力で妨害になるのはもうだめでしょ…

    まぁそれ以前に来年も茶熊やれるほど白猫が賑わってないように思うけどね

    • 冒険者さん
    410
    2016年08月03日 11:44 ID:ppvc6b0e

    可愛さは正義

    • 冒険者さん
    409
    2016年08月03日 11:34 ID:brafesl7

    >>400

    運営の悪意の深さを舐めちゃいけない。

    去年の夏ブン見ればわかる。

    ガチャ集金のため意図的なハズレにしてるんだよ。

    確信犯だから。

    • 冒険者さん
    408
    2016年08月03日 11:30 ID:brafesl7

    >>405

    チラ裏ズムですな

    • 冒険者さん
    407
    2016年08月03日 10:18 ID:l8xu5bkk

    >>376

    ほんこれ。

        

    状態異常・種族の特攻ダメージが高く設定しすぎ。

    おまけ程度でいいんだよなぁ・・・。

    • 冒険者さん
    406
    2016年08月03日 10:04 ID:mpf3b0tm

    不出来なキャラというのはエアプ運営の被害にあったこういうキャラの事を指すんじゃないですかね、馬鹿社長

    • 冒険者さん
    405
    2016年08月03日 09:35 ID:enl48283

    >>399

    チラシの裏に書いてろ

    • 冒険者さん
    404
    2016年08月03日 09:05 ID:hqhwb9cx

    >>381

    とりあえず文章が下手くそすぎて君の語る良さは伝わらなかったです。

    • 冒険者さん
    403
    2016年08月03日 08:19 ID:rfqx1id8

    >>399

    来年あるのかな?

    • 冒険者さん
    402
    2016年08月03日 08:19 ID:fpxnihh7

    ツユハ「カエルさん可愛い♡」

    おまかわ

    • 冒険者さん
    401
    2016年08月03日 08:07 ID:icv2vxlx

    >>399

    妄想すごいね

    • 冒険者さん
    400
    2016年08月03日 07:52 ID:febvkqfb

    >>393

    「ご意見ありがとうございます!次に活かします!!」

    いや排出始まったばかりなんだから直せよと

    全然活かしてないからこんな調整でまた出てきてるし

    • 冒険者さん
    399
    2016年08月03日 06:33 ID:pag4k6yb

    ツユハの良いところ

    防御特化なためターゲットを取っても移動要らない

    角固定でもスキルが届く

    ぐらいかな

    あくまでここで見た感じではだけどw

     

    前は、オファーや移動攻撃で魔ツユハほしかったが、現状神マール・エクル・ヴィヴィと揃っているからもうどうでも良くなった

    取り敢えず来年はテレーゼ、ベアトリスが脱いでくれればそれで丸く収まる

    魔か拳テレーゼ、フォームチェンジ斧トリスかな?

    • 冒険者さん
    398
    2016年08月03日 05:57 ID:ble23u1f

    撒くのがシンフォならなぁ

    • 冒険者さん
    397
    2016年08月03日 03:14 ID:r4h13mwd

    >>381

    これだけ多くのツユハファンが落胆してる中、FFAA君みたいにたくさん笑ってられる余裕が羨ましいよ。

    うんうん、話も理路整然としていて理解できるし、ソロいける性能があることもよく分かった。

    もう全部言いたいこと分かるし、分かりすぎてつらいほど分かるからお前ももうおやすみ。

    • 冒険者さん
    396
    2016年08月03日 02:31 ID:t57ulxx6

    >>393

    別に荒れてるわけでもないんだよなぁ…

    ほぼ満場一致で絶望してるだけで…

    ぶっちゃけ性能自体は「あーまた糞みたいな前提調整ね、はいはい」ってな感じで好きな奴が使うだけのキャラで済んだろう、元々壊れ期待されるようなキャラじゃないし

    ただこの好きでも使う事が許されない糞仕様は前代未聞だよどーなってんのこれ

    • 冒険者さん
    395
    2016年08月03日 02:24 ID:g2sq8bka

    >>381

    ステルスの考えと一緒だな、バフ消されて死ぬならPSがないと。ソロで行けるならずっとソロでやってれば?

    使いにくいと言ってる人の大半は火力の問題じゃなく、周りに対して申し訳ないからという理由だから貴方とは合いませんよ

    • 冒険者さん
    394
    2016年08月03日 02:23 ID:pjf6uf1d

    >>381

    あぁ、何だかやっとこういう人が出てきて逆に安心した

    これが調整ミス食らったキャラのキャラペだよな

    • 冒険者さん
    393
    2016年08月03日 02:08 ID:og30ucll

    MPK要素無し+龍ノアレベルの性能ならここまで荒れなかったんかねぇ…

    せめてS1さえ邪魔な上書き半減バフ消すなりの調整して協力で出せるようにすればいいんだろうけど、あの運営じゃスルーだろうなぁ…

    • 冒険者さん
    392
    2016年08月03日 02:01 ID:brafesl7

    >>376

    通常火力にこんな差をつけるんじゃなくて、通常はそんなに差を付けず特攻の場合30%プラス位で充分なんだよね。

    どうせ「通常に差を付けないとほどほどのキャラでみんな満足してガチャ回してくれないからハズレキャラを入れておこう」とかあざとい考えなんだろうが。

    馬鹿社ち…おっと間違えた馬場社長は発言みていてもホント意地汚さそうだからなあ

    • 冒険者さん
    391
    2016年08月03日 01:53 ID:brafesl7

    >>381

    仰る事もごもっとも。だからソロだけでやってくれと皆があれ程…

    つうか自分が楽しいって事を滔々と述べられてもだな、周りへの迷惑に関して言及がないって時点で周りから見たら「問題を把握する能力が欠落していて、結局無意味な自説を主張するだけの困った方」でしかないんだわ。

    協力で周りに迷惑を掛けない具体的で詳細な立ち回りを書いた上で主張してね。

    • 冒険者さん
    390
    2016年08月03日 01:45 ID:rrewr3ng

    >>383

    と思ったら真性かよ

    • 冒険者さん
    389
    2016年08月03日 01:44 ID:rrewr3ng

    >>383

    これが煽りじゃないとか頭馬場かよ

    バイトでも寝た方がいいぞ

    あと擁護するならせめてIDは変えな?自演ミスにも見える

    • 冒険者さん
    388
    2016年08月03日 01:44 ID:jgth1d1a

    >>383

    気に入らないなら抜けるかつかわなければいいだけだし、煽ってるんけでなく下手くそが多いだけなんじゃないの?

    • 冒険者さん
    387
    2016年08月03日 01:41 ID:jgth1d1a

    >>383

    煽りでなくポテンシャルを生かしてない人多いだけの話では?

    • 冒険者さん
    386
    2016年08月03日 01:39 ID:brafesl7

    >>334

    皆が仕様に慣れたら普通に解散されるだけにしかならないだろw

    つかその前に次のガチャきて有耶無耶にする、いつもの運営の手口

    • 冒険者さん
    385
    2016年08月03日 01:38 ID:jgth1d1a

    >>382

    アクセは回復量上げる為に80%以上10%アッブ固定攻撃5%です。

    • 冒険者さん
    384
    2016年08月03日 01:38 ID:n08p19m3

    >>381

    日本語

    • 冒険者さん
    383
    2016年08月03日 01:37 ID:puqf0d53

    >>381

    長い上に読みづらい

    煽りたいだけならチラ裏

    • 冒険者さん
    382
    2016年08月03日 01:36 ID:jgth1d1a

    >>381

    ちなみに補正105%ほどでこんな感じでした。

    • 冒険者さん
    381
    2016年08月03日 01:33 ID:jgth1d1a

    火力やs1で不満ある方々いるみたいだけど使い道誤ってるのでは?乱戦時こそディフェンスタイプにもかはかわらずサポート面有能。限定壊れしか使わない(周りが見えない方々にはわからんだれけど汗)方々には良さは理解出来ないだろね笑低psはオールウェイズあたりで練習したら?弓ツユハソロいけるよ? 火力うんぬん言う方いるけど元々ディフェンスタイプだしアクセ属性+しなくても属性合わせてディフェンスタイプで20000ダメ連打は高い方では?壊れしか使わない方にはツユハの良さはんからんだろね笑

    • 冒険者さん
    380
    2016年08月03日 00:09 ID:fc9dkzzn

    >>323

    それなら、アマタ置いて学園に入学したツキミは、どうなるんですかねぇ……

    ラブコメで例えるなら、主人公不在で名前も出さずに、イベント回が終わっていくようなもんだけど。

    それはおいといて、ツユハとアマタの絡み良いですよねぇ‼

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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