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【白猫】神気夏ツユハ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数839
  • 最終投稿日時 2019年08月21日 16:20
    • 冒険者さん
    329
    2016年08月02日 08:14 ID:dl8559ag

    >>328

    自前で常時9割カット維持出来る奴がゴロゴロいて、全員を30秒7,8割カット出来るバフを撒く剣士まで出てきたのに今更バランスブレイカー…?

    そいつらを事故に巻き込んで即死させられるって意味じゃブレイカーだけどね

    • 冒険者さん
    328
    2016年08月02日 07:59 ID:ngrm4ke9

    アマデウスソロできる

    この時点で文句なし

    バフの件は欠点として取り上げられるのはわかるが、酷評されるほどじゃないと思った

    HPと状態異常回復しながら70%バフの陣を2個も貼れてデメリットなしだったらタダのバランスブレイカーだろう

    • 冒険者さん
    327
    2016年08月02日 07:43 ID:gl6npebq

    昔の話だが、バフは自分にだけかかる仕様にしてくれって要望送った事があるの思い出したわー…

    • 冒険者さん
    326
    2016年08月02日 06:26 ID:mrpm0nkn

    >>323

    それ言い出したら今回設定上関係あるコンビなんていないよ

    むしろ太陽と雨が仲良くしてると思うと微笑ましい

    べったりしてるのは、ああいう明るくて元気な兄ちゃんをちびっ子は好きなんだろう

    同じ「アマタくん」って呼び方でも年上の従兄弟と遊んでるみたいな距離感でかわいいと思いました

    • 冒険者さん
    325
    2016年08月02日 06:17 ID:ftwtwupd

    >>319

    多くのユーザーの、出て当然の不満点に対して「ゴネる」って発想は驚きだわ……

    • 冒険者さん
    324
    2016年08月02日 06:10 ID:diezcoko

    >>311

    おまえがな

    • 冒険者さん
    323
    2016年08月02日 04:27 ID:d3w4tk99

    >>296

    正直その組み合わせ好きじゃない。

    ツキミとの扱いが乖離してしまったアマタと、雨って時点でストーリーに絡ませにくいツユハで適当に会話させて空気キャラを防いだ感があって

    例えるとラブコメとかで最終回直前で無理やり適当なキャラとくっつけられたサブヒロインを見てる気分になった

    • 冒険者さん
    322
    2016年08月02日 04:25 ID:obxgpos3

    >>321

    あと見た目的にもカモメ餅も良いかなぁって思った。攻撃バフを持って無いから1.3倍と倍率はちょっとあれだし、アクセに5秒延長とかでようやく15→20秒って所だけど水+50%も恩恵あっていい感じ。何よりもかわいい。(大事な事なので2度)

    • 冒険者さん
    321
    2016年08月02日 04:25 ID:obxgpos3

    既出だったらごめんだけど、おすすめ武器はミレイユ餅とか良いんじゃないかなって思った。回復こそ死んじゃうけどASダメアップで火力補助、チャージ短90%はレベル+1入ってる分かなり恩恵デカいと思うし、防御バフも2→5秒とかで最適。燃焼と炎属性ついてるからミズマジンも楽々かな?即死回避の天敵の毒無効もカエルリジェネ間に合わなかった時とかに地味に嬉しいかも。

    (長くなったので枝へ)

    • 冒険者さん
    320
    2016年08月02日 03:55 ID:brafesl7

    夏ガチャは必ずゴミが入るのがデフォって事だな。去年はブンとリアムだったが今年はこの子か。

    引いたから使ってみたがバフォ相手にS2フルチャージで2発入れてHPが見た目1割程度しか削れてないのには流石に笑った。タウン攻撃100%あるしラクア餅で水100%upにしていてこれじゃ☆13なんか出せない。

    • 冒険者さん
    319
    2016年08月02日 03:43 ID:dclgc5ed

    気に入らないからってみっともなくゴネるのはやめろよ。夏ヴンと同じくソロで遊びに使うとか道はある。諦めろ

    • 冒険者さん
    318
    2016年08月02日 03:43 ID:jdszpd5v

    >>304

    アルテミシアの時は、性能自体はバランスとれてたけどキワムのゴネ修正が有ったのにアルテミシアは放置されたので皆切れた。

    夏ツユハのはバグのくせに放置。

    • 冒険者さん
    317
    2016年08月02日 03:31 ID:b8mbj8a8

    リジェネとバフがかかるタイミングをずらす技術がないから仕様にしたとかじゃないよね?

    • 冒険者さん
    316
    2016年08月02日 02:40 ID:pih55yiv

    >>305

    ほんとそれ

    むしろ協力で遊べるだけ☆1とか☆2の方が優秀まである

    • 冒険者さん
    315
    2016年08月02日 02:38 ID:pih55yiv

    >>304

    もう辞めたんやろな・・・

    実装当日にご意見box投げたけど月曜告知が何もなかったし・・・

    浅井はテニスのツイートして遊んでるし・・・

    株価落ちただけあって、もう会社自体が腐ってるわ

    そりゃみんなコロプラゲーから逃げてくわけだよ

    • 冒険者さん
    314
    2016年08月02日 02:35 ID:k76ylwis

    取りあえず強化延長アクセつけてソロ専か固定で使ってるが面白い

    ランマチだとバフ消し要員とかほんともったいない

    • 冒険者さん
    313
    2016年08月02日 01:52 ID:fs5254vn

    >>296

    今回やけにアマタにベッタリしてない?2人の間に一体何が…

    • 冒険者さん
    312
    2016年08月02日 01:37 ID:im6xmk4n

    >>311

    運営がね

    • 冒険者さん
    311
    2016年08月02日 01:15 ID:r4nsqy72

    なんだゴミか

    • 冒険者さん
    310
    2016年08月02日 00:53 ID:s91sr8un

    >>289

    なんか爆発しそう

    • 冒険者さん
    309
    2016年08月02日 00:45 ID:l8xu5bkk

    >>302

    実装当時のインフレ環境で

    デフレさせ具合が異常な「リベンジマイ」はさすがに超えれないけどw

       

    協力で使うことを考えるとリベマイ以上に悪質・・・。

    今さっき思いで見て100にして使ってみたけど状態異常特攻前提すぎる火力設定も酷いが、何よりもみんな書き込んでいる防御系統バフの上書きがもうね・・・糞萎え。

    • 冒険者さん
    308
    2016年08月02日 00:40 ID:l8xu5bkk

    >>304

    同じくおもた。

    相変わらずのキャラ調整で、

    引退若しくはログイン勢がホント増えたんだと思うわ・・・。

       

    • 冒険者さん
    307
    2016年08月02日 00:32 ID:ao5urftw

    >>304

    思った

    こういうキャラのページって煽りや論争が加熱して収拾付かなくなるのがいつものパターンだったから異様に感じる

    • 今引いて仕様知った
    306
    2016年08月02日 00:06 ID:d3lc469k

    性能が控えめなのは仕方ないけど妨害になるのは何とかならないのかな…

    ならツユハやカエルに近づかなきゃいいじゃんって言われそうだけどワンパンで死ぬ今の協力で乱戦になるとそこまで周り見れないと思うの

    使う方はともかく他プレイヤーは尚更ね

    • 冒険者さん
    305
    2016年08月02日 00:06 ID:hm9lvtdg

    >>302

    味方の妨害しないだけリベマイのがマシまで有る

    • 冒険者さん
    304
    2016年08月01日 23:55 ID:gc37kz41

    なんかこんな流れ見たことあるなって思ったけど、アルティミシアのときと同じ感じだね。

    キャラは物凄く可愛くて素晴らしいのに性能が…ってのがそっくりだね。

    でもアルティミシアのときと比べると荒れてるっていうより、みんな殆ど修正は諦めて悲しんでる感じがするね…

    民度が良くなったのか、いっぱい辞めた人が居るから騒がれにくくなっただけなのか…

    • 冒険者さん
    303
    2016年08月01日 23:27 ID:r27chpj6

    >>302

    リベンジマイって陣入ればアクションバフが味方にかかるように見えて、バグで適用されていなかったのを半年近く放置されてた奴でしょ?

    流石にツユハの方がマシだろう

    こっちは陣に入れば説明通り2秒適用されて、今のほとんどのキャラが持ってる5割カットを7割カットに上書き出来るんだから

    …あれ?

    • 冒険者さん
    302
    2016年08月01日 22:58 ID:bd54631n

    ここまで性能面の評価低いキャラって拳のリベンジマイ以来じゃねーか?

    これがフォースターで出たとしたら問答無用の1期落ち確定クラス

    • 冒険者さん
    301
    2016年08月01日 22:00 ID:hnumuypd

    >>295

    ちなみに自分しか延長されないからね。

    他人は2秒で終わっちゃう

    • 冒険者さん
    300
    2016年08月01日 21:43 ID:ldos1l7a

    >>257

    オリジナルの踏襲(小声

    当時はスキル倍率高かったから火力たけーって言われてはいたんだが…

    • 冒険者さん
    299
    2016年08月01日 21:39 ID:ldos1l7a

    >>298

    でもイベントだけ見てもクッソ可愛くて引きたくなる

    • 冒険者さん
    298
    2016年08月01日 21:38 ID:ldos1l7a

    ダメ減じゃなくて防御バフなら何とか…

    黒猫よろしく上方修正()来たらいいなとは思うけど不具合レベルの調整ミスなんて今までほぼ全てスルーされてるのも現実なんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    297
    2016年08月01日 21:24 ID:s00tk1is

    >>295

    ああ!延長ついてたから7秒だったのね

    武器についてたよ〜ありがとう

    • 冒険者さん
    296
    2016年08月01日 21:20 ID:bsinpfji

    アマタとのやりとり明るくって二人とも可愛いんじゃ〜

    • 冒険者さん
    295
    2016年08月01日 21:03 ID:m5u3hxrn

    >>294

    そら強化スキル延長5秒付ければ2+5で7秒になるわな

    • 冒険者さん
    294
    2016年08月01日 20:58 ID:s00tk1is

    2秒って付与の間隔の時間じゃないの?

    防御バフついてカエルから離れても7秒くらい消えないけど。

    マークあっても2秒だけしか効果出てない?

    • 冒険者さん
    293
    2016年08月01日 20:33 ID:lkgi8dlx

    >>292

    そこまでこのゲーム続けられる自信ない

    • 冒険者さん
    292
    2016年08月01日 20:26 ID:h1nl5ifd

    一年後神気で化けると信じて…

    • 冒険者さん
    291
    2016年08月01日 20:05 ID:gc37kz41

    >>289

    ボンちゃんのタヌキみたくぴょんぴょんと付いてくるやつとか想像してたんだけどなぁ…

    • 冒険者さん
    290
    2016年08月01日 19:32 ID:ftpxp8se

    >>283

    出番すらないショタキャラよりはいいよ

    • 冒険者さん
    289
    2016年08月01日 18:22 ID:pt71w5lf

    >>284

    正直なところ置物カエルより、弓ヴィヴィみたいな攻撃支援タイプのカエルビットが欲しかったなぁ

    まぁそうするとディフェンスタイプとは掛け離れるけどタイプなんて今更どうでも良い内容だしな

    • 冒険者さん
    288
    2016年08月01日 17:25 ID:elfdqbmo

    >>287

    節穴か?効果文よーく見てみろ。

    きっちり書いてあるから間違いなく仕様やろ。

    調整ミスとしか思いたくないけどな!!!!!現実はキツいもんだよ。

    • 冒険者さん
    287
    2016年08月01日 16:48 ID:lj6wlbcy

    70%カット2秒って流石にバグだよな?

    • 冒険者さん
    286
    2016年08月01日 12:56 ID:bfvmjtmd

    >>279

    軽減バフ自体あまり需要ない気がしますけどね

    そんな事より属性主体でいくキャラだとすれば伸ばしようがあまり無いことの方が凸しても意味が無い、タウン関係あまり無いとか

    • 冒険者さん
    285
    2016年08月01日 12:53 ID:kmudawqq

    >>281

    サポートのバフだから優秀だよね。

    剣士でSP回収がプレイヤースキルに大きく依存しているのがネックか。消費62と少しだけ重くしてバランス取りしてんだろうね。

    コレがSP回収の楽な弓だとばら撒き放題になりかねない。ツユハに付いていたら消費SP増加か、デメリットが増えるか、性能低下するか……というか、こうして比較するとリンデS2を基準の性能として確定させたあとに、ツユハS1を調整した感があるね。

    2キャラとも、持ってないけどな!

    あと、大事なことだけいっておく。ちょーつゆはほちぃ

    • 冒険者さん
    284
    2016年08月01日 12:35 ID:kgp8r1i8

    ぶっちゃけs1は、援護攻撃もバフも取っ払って、代わりにsp消費をもっと安くしてくれた方が全然使い勝手良いだろこれ

    • 冒険者さん
    283
    2016年08月01日 10:51 ID:tqyhnv0c

    なんで夏ってやつは毎回ロリキャラにこう酷いんだよ

    ねえ、夏よ、答えてみろよ

    • 冒険者さん
    282
    2016年08月01日 10:12 ID:ilvjzrt9

    うち個人だけど

    確かに火力とかは低いかもだけど十分な強さだと思う

    餅武器に期待(*´∀`)

    水属性ダメージ100%

    自動復活

    のどっちかわつきそう♪(o・ω・)

    • 冒険者さん
    281
    2016年08月01日 09:13 ID:on422izz

    同期のリンデのスキル2を見てくれ、こいつをどう思う?

    • 冒険者さん
    280
    2016年08月01日 07:39 ID:pih55yiv

    >>279

    上にも書かれてるけど付与する間隔と2秒がかみ合ってないから、ずっと中にいても半減かからないことがある

    カエルに1回でも入って2秒半減バフもらうと、実際はカエルから数歩離れただけで剥れる

    実際使うと結構やばいぜw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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