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【白猫】2016夏協力(この夏、試される、肝!)攻略 コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1094
  • 最終投稿日時 2017年09月04日 11:06
    • 冒険者さん
    234
    2016年08月06日 04:17 ID:dp88akx2

    >>203

    いい斬も打もいない人の妥協点

    半端な強さの斬打出されるよりはましくらいの印象

    • 冒険者さん
    233
    2016年08月06日 04:06 ID:c2h8x8h7

    >>230

    退散アクセの餅持ち英雄リアムが一番安定してクリア出来てる

    • 冒険者さん
    232
    2016年08月06日 04:03 ID:pb46zln6

    >>203

    ファルファラ持ってるけど別にいなくてもいいかな、と思ってしまいました

    • 冒険者さん
    231
    2016年08月06日 03:51 ID:mkextih8

    >>229

    本当に極度感電なくても大丈夫なレベルで火力あるならそもそも道中速いファルファラ拒む理由ないんですが…

    • 冒険者さん
    230
    2016年08月06日 03:49 ID:c2h8x8h7

    アクセサリの名前間違っているよ

    退魔× 退散○

    • 冒険者さん
    229
    2016年08月06日 03:45 ID:qmav4epy

    >>203

    感電なんてさせなくても倒せるしファルファラに限らず突はいらないってのは分かる

    ていうか死神でやられすぎなヤツしか見てないんだけど…

    • 冒険者さん
    228
    2016年08月06日 03:42 ID:j635i806

    協力始まってアクセ被ってたのか1つしか女神壊れなくてシークレット行けなかった場合に回線切る奴なんなの?

    早く周りたいからって他の3人に迷惑かけていい理由にはならんし、そんな最低は行為するくらいなら最初から固定組んどけよ。

    自己中すぎるわ。

    • 冒険者さん
    227
    2016年08月06日 03:40 ID:pn3ewtxf

    >>203

    ファルファラの感電が強感電ということはもう少し周知されてもいいと思う

    • 冒険者さん
    226
    2016年08月06日 03:25 ID:b7b7berp

    >>178

    何でここで愚痴ろうと思ったのかホント謎

    • 冒険者さん
    225
    2016年08月06日 03:22 ID:ocfbp0zr

    >>213

    放置や寄生が居るわけでもないのに開始してちょっと経ったらホスト切りされるぞ

    シクレ行けそうかどうか判断してるんだろうが明らかに環境悪化してるわ

    • 冒険者さん
    224
    2016年08月06日 03:08 ID:b5duv5y7

    >>185

    ほぼパルメで周回終わらせたこどSP困る事あるか?

    足りなそうだったら適当にドクロ戦前の雑魚で回収しとけ。

    打が多いなら外殻に無駄撃ち連発しなくてもいい、一番大事なのは中身処理。

    あと忘れられてそうだけどパルメにはリレイズ撒きもあるから

    打やアクセ抱えて即ぺろする奴を防止するのはランマチではかなり重要。

    • 冒険者さん
    223
    2016年08月06日 02:56 ID:i7acisix

    >>203

    ファルファラ持ってるならあり得ない発言。嫉妬かエアプとすぐバレる嘘をつかなくてもいいんだよ?

    • 冒険者さん
    222
    2016年08月06日 02:50 ID:sskqhaan

    >>219

    チンタラやりたいなら、ご自由に。

    • 冒険者さん
    221
    2016年08月06日 02:48 ID:qehgh4vy

    >>203

    ファルファラ持ってないんだろうなぁ…

    • 冒険者さん
    220
    2016年08月06日 02:46 ID:sskqhaan

    >>177

    うちのファルファラさんに何か文句あんの?

    ホストでやって、ゲストは誰でも余裕でクリアだよ。

    • 冒険者さん
    219
    2016年08月06日 02:44 ID:mv07b2c7

    >>203

    シンフォ撒ける?感電できる?

    それを他の斬・打・魔でもできる奴はいくらでもいるよねって話

    • 冒険者さん
    218
    2016年08月06日 02:38 ID:ai1ednf5

    >>216

    相互倍書で2回クリアするだけで160個貯まるし、とりあえず交換しておけばいいのでは?個数圧迫するから自分はプレボで眠らせることにしたけど

    • 冒険者さん
    217
    2016年08月06日 02:37 ID:msermin5

    >>157

    ブラッド良かったよ

    ☆10程度の雑魚の耐性じゃ止まらないし殲滅しながら移動出来るってのはとにかく楽

    • 冒険者さん
    216
    2016年08月06日 02:35 ID:r1teha87

    >>205

    ペンいるか悩む

    80以上で攻撃20upの方が使えるしなぁ

    • 冒険者さん
    215
    2016年08月06日 02:34 ID:ai1ednf5

    >>185

    自分はパルメホストで周回終えたけど、SP切れる前にクリアできない?最悪ソロになっても安定してクリアできるから、むしろレーラよりオススメだと思う。パルメでもドクロは1ターンで倒し切れるし

    • 冒険者さん
    214
    2016年08月06日 02:34 ID:sskqhaan

    >>203

    道中殲滅速度最速ですが、エアプ?

    • 冒険者さん
    213
    2016年08月06日 02:33 ID:gp9g2gue

    >>210

    脳死ゲーにしなければ野良なんてどうあっても殺伐としてるだろ

    今更そこ気にする必要もないと思うわ

    • 冒険者さん
    212
    2016年08月06日 02:25 ID:l5qrvrlf

    >>205

    マスクはサマソソロでアマデウスクリアするのを助けるためのものだね。だからクジャタ対策の燃焼無効とソロ時攻撃upがついてる

    • 冒険者さん
    211
    2016年08月06日 02:20 ID:om3al1m3

    2周年から続けて役割もたせたのは良いな

    突だけ不遇とか周り落ちたらほぼ詰むとか不満も有るが

    • 冒険者さん
    210
    2016年08月06日 02:19 ID:j59vzqyp

    ただで殺伐としているランマチを更に荒れさせる要素追加するとかさすが無能運営だな

    まあアクセの性能はカスだからタウン必要分とEXルーンだけ取っとけばいいからそんなに必要数多くないのがせめての救いか

    • 冒険者さん
    209
    2016年08月06日 02:17 ID:msermin5

    >>180

    最近の斬ならディーントモエリアムと使い比べても全く低いとは感じないな

    ジュダと比べたら低い

    • 冒険者さん
    208
    2016年08月06日 02:14 ID:j59vzqyp

    >>178

    まあ多少効率落ちても途中で死なれるよりはずっとマシでしょ

    • 冒険者さん
    207
    2016年08月06日 02:03 ID:eh3gfxa6

    集会必要数が良心的でありがたい集め終わったらもう行かないやまだの人ガンバ

    • 冒険者さん
    206
    2016年08月06日 01:40 ID:ocfbp0zr

    こういうユーザに負担かかるシクレとかやってくるから

    早く片付けないと!ってなってコンテンツの消化速度上がるんだよなあ

    エアプ運営に何言っても無駄か

    • 冒険者さん
    205
    2016年08月06日 01:39 ID:turr9he6

    札とペンあれば良くね?マスクいるのかコレ?

    • 冒険者さん
    204
    2016年08月06日 01:33 ID:p9dq4i3y

    >>156

    アクセ交換したから名前の後ろに入れたら解散されなくなりました。アドバイスありがとうございます。

    1時間周回してみて安定生存できたんで、これからも響かせる♪

    • 冒険者さん
    203
    2016年08月06日 01:31 ID:ktpirsti

    勘違いしてるやつが多いけどファルファラはあくまでランマチに1人ぐらいは紛れ込んでも良いやぐらいの存在で推奨するもんではないよな

    ぶっちゃけ神ヴィヴィの劣化だし

    • 冒険者さん
    202
    2016年08月06日 01:28 ID:ocfbp0zr

    >>198

    相互推しするならあの糞以下のフレンド関係UIなんとかしろと

    スクロールさせるだけで待たされるわソートもできないわ

    メッセ見るだけで別ページに行かなきゃならないわ

    • 冒険者さん
    201
    2016年08月06日 01:24 ID:b3dqi1fn

    >>167

    武器おにぎりのが不足するし普通に星10周回で十分だよ

    上行くと無駄に時間がかかるだけだ

    • 冒険者さん
    200
    2016年08月06日 01:22 ID:h1dgddkt

    >>198

    ランマチは糞のたまり場のカオスっぷりを楽しむための場所だと思う

    そう思うと気が楽

    あそこでマジ周回するのは精神衛生上よろしくない

    • 木主
    199
    2016年08月06日 01:22 ID:sto5lmq6

    >>185

    悪くないけど必須ではない感じなんですね。お三方、ご意見ありがとうございました!

    被弾こわいし、SP管理大変なので他のキャラ試してみようと思います!(レーラさんは自信ないので魔族バフなしで…)

    • 冒険者さん
    198
    2016年08月06日 01:19 ID:gcd9556m

    何でランマチで混乱しかしなさそうな、アクセ装備によるシクレとか実装するかなぁ…

    ほんとランマチの事を考えてくれないよね。

    運営自体がランマチよりも固定パ推奨なら、いっそランマチなんて廃止すれば良いよ。そしたら協力やらなくなると思うけど…

    • 冒険者さん
    197
    2016年08月06日 01:11 ID:eumo4pss

    >>185

    正直なところ「レーラがいいな…」って思うこともあるけど、SP減は地味にうれしいのでいてくれてもいいです。

    • 冒険者さん
    196
    2016年08月06日 01:11 ID:r9853taa

    >>185

    上手いパルメホストが凄い勢いで殲滅していくのを見たからありだと思う

    ただリングでの被弾が怖い感じだったからサポがいると良さげ

    • 冒険者さん
    195
    2016年08月06日 01:10 ID:ni8g0dad

    >>194

    周回数わかってるから1時間やらずに解散か、余った時間でメルヘンかアマやるっていう固定がなおよいね

    • 冒険者さん
    194
    2016年08月06日 01:08 ID:h0odqhda

    倍書1時間で全部交換できて500弱イベルーンあまりました

    やっぱりランマチの解散祭りや戦力外紛れ込みがないぶん固定って良いね

    • 冒険者さん
    193
    2016年08月06日 01:02 ID:e6sbzle0

    >>185

    SP消費軽減に魔族バフ配れるからいても良いと思うよ

    • 冒険者さん
    192
    2016年08月06日 01:02 ID:pf44v19u

    >>174

    やめてくんない?お前の呪レーラは強いが下手なティナがレーラつかったらどうなるかちょっと考えればわかるだろ?

    • 冒険者さん
    191
    2016年08月06日 01:02 ID:hdblp5r2

    >>158

    極度感電だけでももっと評価されるべき。殻破壊後運悪く殻とほぼ同じ位置に本体が弾け飛ぶと1ターンで捻り潰すのは少々難しい。が、S2を1発撃って様子を見ながら殻に戻る行動を取る前にもう1発撃てば15秒はサンドバッグ延長出来るのでさすがに押し切れる。

    • 冒険者さん
    190
    2016年08月06日 00:59 ID:g4fss4eg

    >>180

    そのアサルトチェインが必要だからDPSが不利なのでは

    低いとは思わないけど

    • 冒険者さん
    189
    2016年08月06日 00:57 ID:g4fss4eg

    >>159

    シンフォ撒けて魔族バフも味方に付与できてドクロにも役割持てるフォースター産の双剣がいるらしい

    • 冒険者さん
    188
    2016年08月06日 00:56 ID:jnrm6mux

    >>177

    こいつキモイ。

    感電&シンフォ&高火力で打斬魔がいるときに入って何の文句があるのかと。ウチにゃファルいないけど大歓迎やで。

    上スレにあるような3体かぶり即決なんてどのキャラであろうが解散安定だし。

    • 冒険者さん
    187
    2016年08月06日 00:52 ID:r9853taa

    >>158

    斬の当たり外れの方が激しいから上手いファルファラは歓迎

    • 冒険者さん
    186
    2016年08月06日 00:50 ID:jgiczucq

    >>157

    ソロでやってたら呪ファルファラのほうが早かったけどなぁ

    雷入らないからバフォメットが削れない

    • 冒険者さん
    185
    2016年08月06日 00:49 ID:sto5lmq6

    パルメ、SPの問題もあって戦力になれてる気がしないのですが、居ても良いのでしょうか……?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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