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【白猫】アトランダムタワー2の攻略と石板情報まとめ コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数535
  • 最終投稿日時 2019年05月15日 20:51
    • 冒険者さん
    25
    2016年08月17日 17:34 ID:himascxi

    >>15

    一番上が15、タイプ縛りが10

    • 冒険者さん
    24
    2016年08月17日 17:28 ID:cgjao4eu

    初見でプロクラスのサブミもコンプ出来た。

    チャンピオン級でやられまくって研究した成果が出たような気がする。

    ってか、敵、そんなに硬くなかった様な…

    プロクラスでヒーロー縛りがあったら泣いてたけどw

    • 冒険者さん
    23
    2016年08月17日 17:26 ID:f0mdhgog

    >>18

    とはいえそこそこの期間遊んでると半端な武器は不要だしなぁ・・・

    呪いシリーズはともかく塔剣はめっきり出番減ったし、装備制限無い分石版の方が遊べるかもしれん

    なんらかの制限はもちろんあっていいから移動速度UPの石版にも期待したい

    • 冒険者さん
    22
    2016年08月17日 17:25 ID:lao968x3

    一番上は茶エクセがいるとかなり簡単。

    • 冒険者さん
    21
    2016年08月17日 17:24 ID:r7flz6h3

    >>18

    事前に今回は武器はありませんって告知されてたじゃないか

    • 冒険者さん
    20
    2016年08月17日 17:24 ID:dk5lphhw

    一番最後はクリア目的ならアクーアかチェスのパターンがおすすめです。

    周回するときもそのパターン以外はリタマラしてました。というかほとんどこの2パターンだったのはたまたまでしょうか?」

    • 冒険者さん
    19
    2016年08月17日 17:21 ID:l2swsdk4

    >>4

    ウッド主人公で挑めばむずかしいよってメッセージかと

    • 冒険者さん
    18
    2016年08月17日 17:20 ID:h4yt95jn

    事前情報の石版は搭武器の副産物だと思ってたのに、搭武器が無いとか…

    • 冒険者さん
    17
    2016年08月17日 17:18 ID:h8e5tc3c

    プロ⑦報酬

    とりあえず⑦まで1回ずつクリアで51個貯まってたから残りは倍書で⑦を9回

    初見から倍書使えば①〜⑦まで1回ずつクリアして、その後⑦を7回やれば終わり

    • 冒険者さん
    16
    2016年08月17日 17:14 ID:asliqm9q

    >>14

    強キャラ使って楽々クリア報告はいらないよw

    • 冒険者さん
    15
    2016年08月17日 17:12 ID:cbrjo0bb

    これ石版用のルーンは上が一番多い?

    • 冒険者さん
    14
    2016年08月17日 17:11 ID:ao3erofk

    ティナ、茶マール、夏ノアで楽々クリア

    • 冒険者さん
    13
    2016年08月17日 17:10 ID:kdkk07nx

    >>10

    ルーンの必要数は300個でした。

    プロクラス①〜③→2個、④〜⑥→10個、⑦→15個(倍書なし)なので、倍書を使えば1時間もかからず完成できます。

    • 冒険者さん
    12
    2016年08月17日 17:06 ID:c9398jvy

    >>6

    餅ティナで無理な難易度来たらヤバイがそんなことはないから安心しろ

    • 冒険者さん
    11
    2016年08月17日 17:04 ID:kdkk07nx

    >>10

    最後のプロクラス7はHP回復効果無効、開始時SP0、縛りなしなので、チャンピオンモードと同じくメグや茶マールなどがいるとラクです。

    • 冒険者さん
    10
    2016年08月17日 17:02 ID:kdkk07nx

    プロクラス7コンプでEXルーン1個もらえました。

    • 冒険者さん
    9
    2016年08月17日 16:56 ID:rt4kdwxv

    モンハンでいう火事場のような石版だのう〜。

    • 冒険者さん
    8
    2016年08月17日 16:51 ID:fc2wrkqg

    >>6

    白猫の高難易度は強キャラ基準で調整されたりするから怖いよな

    • 冒険者さん
    7
    2016年08月17日 16:45 ID:alvffn8c

    >>6

    ティナで楽勝じゃなかったらおかしいやろw

    • 冒険者さん
    6
    2016年08月17日 16:41 ID:g8vfqnv6

    結局ティナで楽勝だったな

    • 冒険者さん
    5
    2016年08月17日 16:37 ID:sskqhaan

    5Fの扉が開きませんよ!

    • 冒険者さん
    4
    2016年08月17日 16:37 ID:r3zcfoeh

    告知絵の主人公のウッドは一体なんなん・・・

    • 冒険者さん
    3
    2016年08月17日 16:36 ID:mfnng4ck

    >>1

    そんな感じの捉え方が正解っぽいね。

    わざと即死回避発動させてバリア張って運用するとかいう案も今後飽きるほど出てくるだろうけど、そういう使い方はさすがに微妙過ぎる気がする。

    • 冒険者さん
    2
    2016年08月17日 16:12 ID:gqq2gmi1

    どうせ16時には絶対来ないと思ってた奴~~~www

    私だーーーーー!!

    • 冒険者さん
    1
    2016年08月17日 16:06 ID:j78m4hn6

    即死回避発動後に復帰するためには便利なのか……?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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