Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】レナのクラスチェンジ後の評価と特徴 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1093
  • 最終投稿日時 2018年07月07日 13:34
    • 冒険者さん
    533
    2016年09月01日 03:32 ID:btzdclva

    ちょいとレナに慣れてる人に質問だけどさ

    エーベル餅とピークアクセ使ってジャスガすらめんどくせえ的な運用方法ってあり?

    (シールド耐久値上げてオプション頼り)

    そんなことやってる暇あるならこうしろってのある?

    • 冒険者さん
    532
    2016年09月01日 03:13 ID:h4jsvevx

    はなびらのまい

    • 冒険者さん
    531
    2016年09月01日 03:02 ID:j2boevzr

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    • 冒険者さん
    530
    2016年09月01日 03:02 ID:agdhohy5

    会心の素ステが70で会心ダメアップって意味あるんだろうか思ってたんだけど

    この娘、タウン補正4凸餅持ち石板オートスキルで1000超えするとは思わなかった

    • 冒険者さん
    529
    2016年09月01日 02:13 ID:aiqmphjg

    >>523

    これ名前かww

    • 冒険者さん
    528
    2016年09月01日 00:58 ID:tozey73d

    >>523

    ふんぬ(`・ω・´)が気になりすぎて内容が入ってこなかった件

    • 冒険者さん
    527
    2016年09月01日 00:16 ID:jqglib0g

    エクシードのヴリトラに花がバリア貼る前にアンブッシュしてて笑うわ

    ホントになんだこの花は

    • 冒険者さん
    526
    2016年08月31日 23:51 ID:gp696tiw

    >>509

    ヨシュア餅にはリジェネないから上書きとかされんけどなw

    • 冒険者さん
    525
    2016年08月31日 23:39 ID:k76ylwis

    >>521

    餅ならHP維持で防御30%付いてるからもうちょっと少なくて済むんじゃない?

    500程度で

    • 冒険者さん
    524
    2016年08月31日 23:19 ID:jdor1n60

    コッペ餅、エリザベータ餅のターゲット延長が何気に便利?

    緑おにぎり足らなくなって曜日クエいって来たけど、S1打って全力疾走してるだけで終わった。

    自身で攻撃しなくてもいいなんて・・・

    • 冒険者さん
    523
    2016年08月31日 22:30 ID:go9fq76l

    >>522

    おいおい、いいこと言ってくれるじゃねえかとら公!

    • 冒険者さん
    522
    2016年08月31日 22:27 ID:go9fq76l

    思い出関係で枝に

    • 冒険者さん
    521
    2016年08月31日 21:40 ID:bbxj82sw

    レナって防御550で9割カットなんだよね?

    あと3足りない…

    • 冒険者さん
    520
    2016年08月31日 21:39 ID:nh8obxtd

    >>509

    リジェネは上書きされるお

    • 冒険者さん
    519
    2016年08月31日 21:14 ID:qjrt1i7n

    >>513

    たーまにトカゲを攻撃しないことがあるねぇ

    • 冒険者さん
    518
    2016年08月31日 21:13 ID:e1a7fga4

    この子よく見たらリボンつけてるんですねぇいいですねぇ

    ずっと呪いだったから気付かなかったけどモチーフにして正解だったよ。

    • 冒険者さん
    517
    2016年08月31日 21:11 ID:lsjzreye

    >>508

    火力は結構な差になるけど気にならなければ問題なし

    • 冒険者さん
    516
    2016年08月31日 21:10 ID:d2zu5emp

    パーティー画面でレナをタップすると、攻撃モーション中にパンツが見えます。

    まったく、小学生は最高だぜ!!

    • 冒険者さん
    515
    2016年08月31日 21:07 ID:orryifqi

    >>509

    仕様変わってバフは上書きされないぞw

    • 冒険者さん
    514
    2016年08月31日 21:00 ID:gkaxe3sn

    >>513

    同じく攻撃しないことがあった

    • 冒険者さん
    513
    2016年08月31日 20:55 ID:jmtvpuv5

    エクシード周回してると、時々花が仕事しない。

    ラグで敵認識してない?

    • 冒険者さん
    512
    2016年08月31日 20:40 ID:tozey73d

    下手でチャンピオンモードあきらめてたんだけど、フレで連れていってひたすらSP補給してたら全てを倒してくれました・・・

    • 冒険者さん
    511
    2016年08月31日 20:32 ID:qiuyvxag

    >>509

    回復は300以上から人権あります

    • 冒険者さん
    510
    2016年08月31日 20:28 ID:cqudxj7g

    モチーフの使用感どうですか?セルジュ餅に慣れてると他の武器だとどうも鈍足に感じてしまうので交換迷ってます。

    • 冒険者さん
    509
    2016年08月31日 20:09 ID:ijbs0to1

    >>508

    ヨシュア餅だとバフが1.5倍だし(すぐかけ直せるからあんまり関係ないけど)AS強化がないから回復量が伸びない(200以上回復してる時点で十分な気もするけど)

    • 冒険者さん
    508
    2016年08月31日 19:37 ID:mjjzfc1t

    HP70%以上で通常攻撃のダメージ・アクションスキル強化+25%

    HP50%以上で防御・攻撃速度30%強化

    会心ダメージ+30%

    敵にダメージを与え、属性耐性をダウンさせることがある(効果値100)

    攻撃速度UP(45秒/50%)スキルダメージUP(45秒/50%/3回)通常攻撃ダメージUP(45秒/50%)

    茶熊ヨシュア餅:

    HP50%以上で攻撃速度+20%

    通常攻撃の与えるダメージ+30%

    シールド耐久値+30%

    自身の攻撃力・攻撃速度・移動速度を45秒間50%UP

    茶熊ヨシュア餅あったら無理にとる必要はない感じ?

    • 冒険者さん
    507
    2016年08月31日 19:09 ID:sjp9nnq4

    >>481

    これでprる奴は大体マンドラの呪い当たったり対策してない奴

    • 冒険者さん
    506
    2016年08月31日 18:59 ID:fo28sn87

    >>505

    武器など要らぬ・・・全て花が散らせてくれる。

    • 冒険者さん
    505
    2016年08月31日 18:52 ID:t2gm580g

    やっぱり背後のソレふりまわすのか

    • 冒険者さん
    504
    2016年08月31日 18:32 ID:bo3nng2i

    イメージカラー

    • 冒険者さん
    503
    2016年08月31日 18:20 ID:aiqmphjg

    >>501

    これ以上どう強くするんだろと思ったらいい感じに壊してきたねw

    • 冒険者さん
    502
    2016年08月31日 18:13 ID:t0tw56aw

    >>465

    可愛らしい見た目に擬態した中身↓な植物ですね。

    • 冒険者さん
    501
    2016年08月31日 18:12 ID:bjymztog

    餅を持たせてみたら食虫植物の殺意が増した

    思わず餅の見た目を二段階目にしてしまった

    • 続き
    500
    2016年08月31日 18:06 ID:t3c93fg2

    >>499

    ジョウロ2

    • レナと如雨露
    499
    2016年08月31日 18:05 ID:t3c93fg2

    ジョウロもたせてみたよ

    • 冒険者さん
    498
    2016年08月31日 15:42 ID:kdvwswhu

    >>488

    パパバイバイ

    • 冒険者さん
    497
    2016年08月31日 15:40 ID:ijbs0to1

    >>483

    ガードチャージ中被ダメマイナスの事でしたすいません(-_-;)

    そっか、あれ無意味なのか……一応防御10%、被ダメ10%減もあるのでそこら辺のアクセ持たせておけばいいんですかね?

    ……やりたい事が多くてパパ困っちゃうよ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    496
    2016年08月31日 15:36 ID:ijbs0to1

    >>483

    ここのページのコメント欄で「恩恵の花の火力あげたいなら通常攻撃のダメージあげるんだ!」的なコメを見て(AS2もあれだしそういうことなんだ!)って一人で納得してた……とりあえずこのまま放置して、餅来てからもう1回考えるのが無難ですかね?

    • 冒険者さん
    495
    2016年08月31日 15:01 ID:m1dslcm9

    >>476

    神気でちょっと話題になったリカの中の人がレナ役だね

    • 冒険者さん
    494
    2016年08月31日 14:15 ID:bbxj82sw

    >>483

    通常攻撃で恩恵の花強化されるのか。

    餅くるまでお金貯めて、そこからまた考えてもいいかも?

    こっちレナで使わなくなる可能性もある事だし。

    • 冒険者さん
    493
    2016年08月31日 13:50 ID:i8t0ksis

    >>410

    ガード時移動速度+50%

    シールド耐久値+50%

    ターゲット距離延長

    とかきたら脳死捗る

    • 冒険者さん
    492
    2016年08月31日 13:40 ID:cqudxj7g

    >>483

    ガードチャージ中被ダメマイナスは無駄になると思いますよ。防御アップのことでしたらすみません。

    防御が足りていればそれだけで十分なのもありますが、もともとガードチャージは被ダメ30%減の効果があります。

    • 冒険者さん
    491
    2016年08月31日 13:22 ID:ijbs0to1

    >>489

    レナに関しての話題だろ?

    • 冒険者さん
    490
    2016年08月31日 12:58 ID:aiqmphjg

    >>488

    諦めたらそこでパパ終了ですよ

    • 冒険者さん
    • 冒険者さん
    488
    2016年08月31日 10:44 ID:pfxjdsp7

    俺にパパは早いらしい。

    パパになりたかった。

    パパになりたかった。

    • 冒険者さん
    487
    2016年08月31日 10:43 ID:hdgj6gq8

    普通に考えたらこのモチーフじゃダメージなんか与えられないんだろうけど

    食虫植物の威力を知ってしまったらもう恐怖でしかない

    • 冒険者さん
    486
    2016年08月31日 09:47 ID:ijbs0to1

    >>483

    AS強化か被ダメマイナスが欲しかったんだけど、出なかったんだよ……

    恩恵の花が強化されるっぽいしありかなと思って(-_-;)

    • 冒険者さん
    485
    2016年08月31日 09:42 ID:a4ncdlxs

    レナ「ミテテネー」

    ブヂュヂュグシャブチィバキャアドゴゴゴ全敵死亡

    • 冒険者さん
    484
    2016年08月31日 06:38 ID:etc2gkq6

    >>481

    死なないよ。というか現状死ぬ要素皆無。ただ火力はぶっ壊れに並べると少し控えめ。これで控えめってのも大分感覚麻痺してるとは思うけど。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ