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【白猫】レナのクラスチェンジ後の評価と特徴 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1093
  • 最終投稿日時 2018年07月07日 13:34
    • 冒険者さん
    433
    2016年08月29日 18:31 ID:cgz8u6yk

    >>403

    これは酷いw

    • 冒険者さん
    432
    2016年08月29日 17:58 ID:ini8evqr

    武器スキルで防御デバフきたらうれしいかも

    • 冒険者さん
    431
    2016年08月29日 17:24 ID:ro3g9t7m

    >>421

    呪いなら534

    • 冒険者さん
    430
    2016年08月29日 17:16 ID:n73bke7d

    >>418

    そうか、ありがとう

    ガチャってみたけど出なかった(笑)

    • 冒険者さん
    429
    2016年08月29日 16:22 ID:il1g66xe

    >>403

    根拠なさすぎワロタ

    • 冒険者さん
    428
    2016年08月29日 16:12 ID:hhthcqqt

    >>421

    防御には200を超えると1上がるごとに0.1%ずつ被ダメージを減らす性質があるから上の人が言う通り550よ。

    • 冒険者さん
    427
    2016年08月29日 15:39 ID:r1teha87

    >>410

    ガード状態での移動速度アップとシールド耐久増えるasなら即交換

    • 冒険者さん
    426
    2016年08月29日 15:11 ID:m7x7g4x2

    >>403

    残念ながらそれはレナのいいところではない

    全く因果関係がない

    • 冒険者さん
    425
    2016年08月29日 15:11 ID:let6jv62

    >>410

    攻撃速度アップと何かだろうな武器スキル

    見た目的にはこいつ専用になりそうだしスクショ性能も含め期待できない気がする

    • 冒険者さん
    424
    2016年08月29日 15:09 ID:let6jv62

    >>403

    言い過ぎだなランマチでAS1のバフまき使わないで逃げまわってるだけのやつもかなり多いし

    もう強いって評価が通って雑魚も使うようになってるんじゃないか

    • 冒険者さん
    423
    2016年08月29日 15:00 ID:q3u63t0x

    >>421

    550

    • 冒険者さん
    422
    2016年08月29日 15:00 ID:mrunjadx

    >>390

    くっそ頭悪い投稿だなー。

    こんな奴にレナ当たるなら俺に当たれよ。

    どうせタウンカス下手くそだろ。

    スレ主とランマチで一緒にならないことを祈る。

    • 冒険者さん
    421
    2016年08月29日 14:57 ID:b8prugnw

    防御いくらあったら9割に届くの?

    • 冒険者さん
    420
    2016年08月29日 14:38 ID:i0ljsw73

    ヒット数AS来ると思います

    • 冒険者さん
    419
    2016年08月29日 14:34 ID:chqryfzs

    >>410

    ピーク餅以来ないし、タゲとり+アクション3回強化とかなら嬉しいな

    • 冒険者さん
    418
    2016年08月29日 14:22 ID:aiqmphjg

    >>407

    みんなが思ってる超火力なぶっ壊れではないがサポートタイプとは思えない火力はある

    とりあえず食虫植物が強いよ

    ガードして散歩してたら終わってる

    一応本人だけで完結してるのであとは武器によるかな

    • 冒険者さん
    417
    2016年08月29日 14:21 ID:cqudxj7g

    >>415

    それセルジュ餅や

    • 冒険者さん
    416
    2016年08月29日 14:16 ID:fcjc1cf3

    >>409

    周りを心配する主は優しいね。

    現状の協力では気にする前に腹痛前されてたりするから、自分の身を守る事を第一に、リジェネを切らさない事が結果的に貢献に繋がるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    415
    2016年08月29日 14:16 ID:nstx88rm

    >>410

    武器自体に状態異常A、スキルで状態異常Bのエンチャントとかで、花を利用して状態異常ばらまく、みたいなのを妄想してる。

    • 冒険者さん
    414
    2016年08月29日 14:02 ID:kmudawqq

    >>377

    気になったので「ハンターライセンス」を検証。

    アクションスキル強化、ダメージ強化の確認をしてみた。

    神気茶熊フランに「真・リヤン・プロメス」+「ハンターライセンス」を装備して精神統一後にS1。SPの回復量で検証。

    SP回復量25×(1+0.50[精神統一]+0.20[武器AS補正])で、42になるはず……なんだが45になるね。

    しっかり『0.10倍の補正が加算』されてるwwww

    ライセンスを外したらSP42回復したので、『アクションスキルのダメージ強化』が『アクションスキル強化』になってるのが一部存在するということかな??

    手持ちのアクションスキルダメージ強化バフ持ちで調査してみるわ。

    • 冒険者さん
    413
    2016年08月29日 13:55 ID:dmpd9kp2

    >>403

    ガードしてるだけでも溶けてくからそりゃ強いよ、後はスキルバフが協力だし殲滅と生存力もあげられる

    • 冒険者さん
    412
    2016年08月29日 13:52 ID:m6zpdhu5

    >>409

    自信はガード出来るから問題ない

    • 冒険者さん
    411
    2016年08月29日 13:50 ID:g4l833j8

    >>410

    通常ダメアップや会心ダメアップとかHP量でアクション強化最大50辺りがオートのどれかはオートにあると思う

    もしくはスキルで会心アップと会心ダメアップとか通常ダメアップ

    • 冒険者さん
    410
    2016年08月29日 13:35 ID:m6t958fk

    強くて武器もいろんなの持たせられて使いやすいと思うけどモチーフどうするんだろ?

    のびしろ的な意味では他の2人の方が凄そう。

    • 冒険者さん
    409
    2016年08月29日 12:57 ID:fhoeyi86

    強いんだけど………花でマンドラ潰してしまうのはどうなのか…?

    (協力で怖いのがコレだけ、ってのがこの娘のぶっ壊れ具合を表してる気がする)

    • 冒険者さん
    408
    2016年08月29日 12:46 ID:d7aofy6h

    花の威力あげたい奴は通常威力upつけろよー

    • 冒険者さん
    407
    2016年08月29日 12:44 ID:n73bke7d

    限定この子だけ引いてないんだけど強い?

    • 冒険者さん
    406
    2016年08月29日 12:33 ID:edzlbzed

    >>400

    これな

    入替えのサポートタイプなんだから、S2は自己のみ付与じゃなくて仲間にも付与で良かったろうに

    自身のみならレナも状態異常バリアて良くね?ってなったわ

    • 冒険者さん
    405
    2016年08月29日 11:33 ID:kbduskn0

    >>395

    茶ソフィあたりからサポート=殲滅

    • 冒険者さん
    404
    2016年08月29日 10:37 ID:buctx3fl

    >>379

    恩恵の花について訂正

    敵側にせり出すよう見えるだけで、実際の花の軌道をよく見たら変わってませんでした。誤情報申し訳ないです。

    あと重要な性質を1つ書き忘れてました。

    ・アクションスキル(武器スキルを含む)の無敵時間中は花の攻撃によるSP回収は行われない。

    • 冒険者さん
    403
    2016年08月29日 10:08 ID:m46xe9my

    レナのいいところはランマチで使ってる人はなぜ強いか、どこが強いかを理解してるってところだな

    しっかりタウン育ててる人っていう安心感がある

    • 冒険者さん
    402
    2016年08月29日 09:00 ID:f3dfog7m

    >>390

    マンティコアの対処が大変なメンバーですね。お疲れさまでした。

    • 冒険者さん
    401
    2016年08月29日 07:55 ID:bmrr2rz5

    >>400

    全体かと思ってめっちゃスキル連打してたわ…

    • 冒険者さん
    400
    2016年08月29日 07:19 ID:spjo17h5

    状態異常回復が全体なら良かったのに。サポートタイプなんだし。

    • 冒険者さん
    399
    2016年08月29日 04:25 ID:nug8ijot

    火力ないって聞いたから使ってみたら呪槍チャージ込みで70万くらい軽く出てるやん

    逆に普段どんなバケモン使ってんだろ

    • 冒険者さん
    398
    2016年08月29日 04:01 ID:rddfxii8

    >>394

    チラ裏やな。

    でもシオンとクラニィ持ってるけど75%バフと高リジェネが有難いのは事実。

    キャラによっては移動速度も嬉しいかな。

    バフだけで見るならカムイとかのが優秀だけどな。

    • 冒険者さん
    397
    2016年08月29日 03:52 ID:cbqvwmky

    >>390

    今時小学生でももっとマシな文章書けるぞ

    • 冒険者さん
    396
    2016年08月29日 03:20 ID:h1t9dllw

    >>377

    ここ見て気になったからリジェネの回復量検証してきたけど

    アクセサリーなし、回復量218

    HP50%以下、回復量69

    ASダメージ10%upアクセサリー装備(ハンターライセンス)、回復量229

    AS10%強化アクセサリー装備、回復量229

    ASダメージupバフ、回復量218

    バフのみ回復量上がらないですね。どういうことだろう、、、

    • 冒険者さん
    395
    2016年08月29日 02:31 ID:jhx0holz

    某焼そばヘアーPがサポートキャラだ!サポート寄りだよ!ってほざいてたのに

    何なんすかね、この殲滅力

    餅で完全体になったら流石にやり過ぎだと思うレベル

    • 冒険者さん
    394
    2016年08月29日 02:21 ID:c90bvnqu

    >>390

    なぁ…

    攻略ページで私信すんなよ…

    • 冒険者さん
    393
    2016年08月29日 01:36 ID:jv1lqu0h

    >>371

    ポテトが似合わない幼女なんていません

    • 冒険者さん
    392
    2016年08月29日 01:35 ID:tb72wxyf

    >>385

    1100。

    550あれば2倍時9割カット。

    厳密に言えば1100を超えても被ダメは減っていくけど、極微量。無視できるレベル

    もちろん、防御値が高い方がHP50%を下回った時のダメージは変わるよ

    • 冒険者さん
    391
    2016年08月29日 01:12 ID:h19w4jls

    >>342

    分かる

    神ないのアイちゃんとか、(高校生なんだけど見た目的に)Rewriteの小鳥とかそういうのを感じる

    • 冒険者さん
    390
    2016年08月29日 00:58 ID:ajxjl0lr

    さっきメルヘンランマチでレナで参加したら他のメンバーがジュダ、シオン、クラニィだった。

    全員リジェネあると良いキャラだからリジェネ&バフ撒きまくってた。

    楽しかった。一緒になった人ありがとう

    • 冒険者さん
    389
    2016年08月29日 00:49 ID:kmudawqq

    >>377

    ベースの自動回復の性能が『4%回復/2sec』で、

    オートスキル2が、ダメージ強化なのにアクションスキル強化の状態で調整されてるってことかな?

    例)攻933ならHP50%以上のとき『205回復/2sec』、HP50%以下の時『65回復/2sec』。

    ダメージ強化であるならHP50%以上のとき『102回復/2sec』となる。

    つまり、下方修正案件……か。というか、4%って低いな。

    • 冒険者さん
    388
    2016年08月29日 00:21 ID:pn5ng6q2

    >>361

    なるほど!

    たしかに似てるね、検証してくれてありがとう

    • 冒険者さん
    387
    2016年08月29日 00:15 ID:buctx3fl

    >>377

    ID変わってるけど主です。

    攻撃が100%減るだけじゃなくて回復率自体も落ちてるんよ。だから最終的な回復量は約1/3になってしまう(1.75/2.75(オート3の分)×1/2(オート2の分)≒0.32)

    • 冒険者さん
    386
    2016年08月29日 00:08 ID:ini8evqr

    >>377

    内容よくわかってないんだけど、HP50%切るとオート3が発動しないんじゃないかな?

    攻撃力、元に戻ると思うけど

    • 冒険者さん
    385
    2016年08月28日 23:47 ID:r5wexwbs

    防御は550以上は上げても意味がないのでしょうか?

    9割カットはいくつからですか?

    • 冒険者さん
    384
    2016年08月28日 23:39 ID:buctx3fl

    >>341

    チモシーラップ聴いてから声が癖になった。それからキャラの感じもあまり嫌じゃなくなった。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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