Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】レナのクラスチェンジ後の評価と特徴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1093
  • 最終投稿日時 2018年07月07日 13:34
    • 冒険者さん
    1087
    2017年10月21日 12:40 ID:ima3d8is

    もう風化してきてるな

    お前ら無力すぎィwww

    • 冒険者さん
    1086
    2017年10月21日 12:37 ID:ima3d8is

    >>1061

    おい、お前ら煽りが足りねーぞ

    結局このまま何事もなく終わろうとしてんじゃねーか

    無断で弱体化したことが問題なんだろ?

    雑魚相手にイキってるだけじゃなくさっさと運営動かせやゴミクズ共

    • 冒険者さん
    1085
    2017年10月20日 23:34 ID:t43mog1l

    >>1083

    根拠の無い煽りかと思ったら

    レスの時間が物語ってたw

    なんか煽られ慣れてないの見るとガキっぽいな

    歳とかじゃなく中身なw

    • 冒険者さん
    1084
    2017年10月20日 21:51 ID:cms7ubym

    >>1083

    ヤバイwww

    IDまで変えてわざわざお疲れ様ですwww

    顔真っ赤過ぎて大草原だわ

    • 冒険者さん
    1083
    2017年10月20日 20:36 ID:m1uo4a3s

    >>1061

    まだネチネチ言ってる奴はここに書いた口調でそっくりそのまま運営に凸ってこいよww

    こんな所に書いたって何も変わんねぇぞww

    • 冒険者さん
    1082
    2017年10月20日 20:31 ID:cms7ubym

    >>1064

    クソワロタw

    説明の意味理解してなさそうで草

    まさかの日本語すら通じてなかったのかよ…

    • 冒険者さん
    1081
    2017年10月20日 20:26 ID:lhlmu56m

    >>1075

    おっとすまねぇ、「い」が入っちまった。ホントは神気下方なんだ。

    • 冒険者さん
    1080
    2017年10月20日 20:22 ID:ft8xj9jo

    >>1064

    言っとくけど呪い付けてチャージした後での回復量の比較だからな?

    本人のモチーフとか別の武器持たせたら神気前だとせいぜい290~390位の回復量だし別に実用面で支障とか出てないに等しいだろ。

    • 冒険者さん
    1079
    2017年10月20日 20:16 ID:ktw9c9bz

    ひょっとするとレナは神気しない方が強いのかもしれない

    • 冒険者さん
    1078
    2017年10月20日 19:17 ID:cms7ubym

    >>1064

    1秒あたり300で

    3秒900なら

    AS50%やら攻撃上がった分やら完全に倍率減ってるじゃん

    計算も出来ない奴だった…

    議論以前の問題じゃん…

    どうりで回復量上がってるとか意味不明な事言ってるとおもったよ

    • 冒険者さん
    1077
    2017年10月20日 19:11 ID:ft8xj9jo

    >>1064

    ゼロクロ以降の新キャラのHP回復は攻撃力非依存。神気の夏キャラでは既にそれが導入されてる。レナは傾向に従っただけ。ゴネるにはもう手遅れなんだよ。

    しかも神気前とか呪槍でも2秒毎せいぜい6台00だったろ?それが3秒毎900になったって別に変わりゃせんだろ。

    • 冒険者さん
    1076
    2017年10月20日 15:58 ID:cms7ubym

    >>1075

    これぞ神気解放(下方修正)です

    • 冒険者さん
    1075
    2017年10月20日 13:28 ID:er7tl917

    神気させたらリジェネ回復量神気前より下がってしかもリジェネ間隔伸びてんだけど

    なにこれ?どゆこと?意味がわからないんだが

    • 冒険者さん
    1074
    2017年10月20日 13:24 ID:rtb72s5a

    当時のレナの活躍ぶりからしたらまるで別キャラみたいな落ちぶれ方だよね。

    花出してゴールまで走るだけでクリアってのを「お散歩」って揶揄されたりもしてたが…

    s2でそこそこのダメージ出して、花はSP回収用ってなると普通のキャラだよね、もう。

    他のキャラとは違うことが出来たから見た目がフォースターだの煽られても使ってて楽しかったのになぁ。

    似たような運用だった家シャル、リネアとかの神気もこのままじゃ不安になるよ。

    • 冒険者さん
    1073
    2017年10月20日 12:39 ID:k6a4zci8

    >>1072

    ついでにルカもいるね

    そこからジャスガで900万ってどういう計算かな?

    神気前よりさらにチャージの恩恵落ちてるけど

    • 冒険者さん
    1072
    2017年10月20日 11:15 ID:ikszs8py

    石版とアクセで盛ってモチーフ持たせたらこれくらい出ました。ジャスガ入れたら900万くらいは出るのかな⁈

    リジェネも900くらいだけどランサーのくくりではトップクラスだと思います。

    • 冒険者さん
    1071
    2017年10月20日 09:08 ID:cms7ubym

    >>1064

    モチーフだけど

    攻撃200%up

    ASも150%もあがってて

    3秒リジェネで600ちょいくらいで少なく無いとか

    いつの時代の白猫民だよ…

    • 冒険者さん
    1070
    2017年10月20日 08:25 ID:k6a4zci8

    >>1064

    困る困らないの問題じゃねーよ

    悪質運営が無断で弱体化したことが問題

    • 冒険者さん
    1069
    2017年10月20日 03:22 ID:p7c8etmz

    最近の槍キャラパッとしなかったから期待したけどレナも何卒だったかー

    と思ったらレナどころか家族全員何卒惨殺事件な神気だった

    • 冒険者さん
    1068
    2017年10月20日 02:28 ID:ct7d4kqe

    >>1055

    レナチタヨー!

    • 冒険者さん
    1067
    2017年10月20日 02:26 ID:ju2gcxl2

    >>1064

    まあ実際倍率は据え置きか知らんがステオートバフで回復量上がってるし、困るほど少なくもないしな

    そこは割りとどうでもいいよ

    • 冒険者さん
    1066
    2017年10月20日 01:02 ID:cms7ubym

    >>1064

    いやその分他のキャラは回復量の倍率も上がってるじゃん

    • 冒険者さん
    1065
    2017年10月20日 00:44 ID:d83gsxaf

    >>1039

    倍のダメージは欲しいよね。

    • 冒険者さん
    1064
    2017年10月20日 00:38 ID:rbdegrlv

    >>1061

    何を今更。今じゃ3秒リジェネがスタンダードで、ここんところの新キャラや神気で2秒のままなのってHxH勢とハーヴェイのオートスキル位しかないぞ。

    • 冒険者さん
    1063
    2017年10月20日 00:38 ID:rfyjuvdi

    >>1051

    レナって移動速度バフあるでしょう?

    シオンは神気前から変わってないよね?

    • 冒険者さん
    1062
    2017年10月20日 00:05 ID:l14n1ofd

    >>1054

    それに対して敵の耐久が何倍になってるのかも考えると余計虚しくなりそうだな

    • 冒険者さん
    1061
    2017年10月20日 00:03 ID:cms7ubym

    レナリジェネの感覚伸びてね?

    AS50%

    攻撃倍以上

    バフで攻撃25%

    追加されたけど…

    倍率そのままでカスリジェネじゃね?(延長したのに

    • 冒険者さん
    1060
    2017年10月19日 23:52 ID:cms7ubym

    >>1054

    攻撃力と攻撃25%バフ分しかないじゃ無いですかやだー(棒

    • 冒険者さん
    1059
    2017年10月19日 23:45 ID:bska1b3t

    >>1057

    まぁカムイは見た目が酷いから性能でカバー的な感じじゃねw正直持ってるけど全く使わないし

    見た目本当大事

    • 冒険者さん
    1058
    2017年10月19日 23:12 ID:irdmcw8f

    >>1056

    なんで?

    • 冒険者さん
    1057
    2017年10月19日 23:11 ID:aqzm9gm6

    なんで入れ替えゴミにして夏ガチャのカムイとかみたいなキチガイを作り出すのかコレガワカラナイ

    • 冒険者さん
    1056
    2017年10月19日 22:52 ID:lubjtcug

    ネタバレ入るけどこの神気時の紙芝居に悪意を感じる…

    謝るのはレナじゃないよね?

    • 冒険者さん
    1055
    2017年10月19日 22:52 ID:lb65700k

    レナチタノー?

    • 冒険者さん
    1054
    2017年10月19日 22:49 ID:lubjtcug

    既出の内容被ると思うけど

    s1使用後の恩恵の花のみで(コンボが若干途切れるところを一区切りとしました)

    新規前

    モチーフスキル有無

    無約5万

    有約12万

    神気後

    無約16万

    有約24万

    うん、確かに強くはなってるけど無双してた頃があったからこれじゃない感がね…

    • 冒険者さん
    1053
    2017年10月19日 22:44 ID:red4ncgc

    属性ダメ低すぎてどこへも行けるどころかどこへも行けんわ

    こんなしょっぱい属性ダメじゃ現環境の属性敵雑魚をHP0にするのにどんだけ掛かるんだよ

    神気修正前のティナ以下だろこれ・・・

    • 冒険者さん
    1052
    2017年10月19日 21:02 ID:k6a4zci8

    >>1043

    白猫で今更何言ってんだ?

    現環境で当時と同程度の使用感にならなければ無意味

    相対的弱体化だわ

    • 冒険者さん
    1051
    2017年10月19日 20:12 ID:aghwfg7j

    シオンが移動100攻速度50

    レナもどっちか100にするのが妥当なんじゃないのか?

    • 冒険者さん
    1050
    2017年10月19日 19:41 ID:qfy76rxk

    おさんぽ おさんぽ

    • 冒険者さん
    1049
    2017年10月19日 18:43 ID:kg9psra7

    >>1045

    なるほど、わざわざありがとうです!

    • 冒険者さん
    1048
    2017年10月19日 18:25 ID:fkwdqljk

    >>1043

    SP稼げてもスキル弱いから意味ないだろ。

    それにレナの魅力はスキルじゃなくてお散歩して恩恵の花を任せるってことだよ。

    • 冒険者さん
    1047
    2017年10月19日 18:20 ID:mndvokgm

    >>1043

    まあそれが実装当時のレナだからな

    というかスキル弱いのに花まで弱いじゃどうしようもないだろ

    花で一撃とは言わないまでもダメージソースにすらならないじゃ話にならんよ

    • 冒険者さん
    1046
    2017年10月19日 18:16 ID:kkybuck3

    >>1042

    なんか話通じねぇの来たなぁ…

    • 冒険者さん
    1045
    2017年10月19日 18:15 ID:k0k6dr2q

    >>1034

    通常攻撃も含めると100万余裕で行くのだけど、恩恵の花のヒット数が多すぎてどんなものかわからないのです。ので、ここでは通常攻撃をしないで花が三回の攻撃を行い一区切りがついた所でローリングで距離を離し、余計なヒット数が出ないようにしてでの写真撮影となるのです。

    以上、枝主でした。

    • 冒険者さん
    1044
    2017年10月19日 18:15 ID:mndvokgm

    >>1042

    お前の理論がゴミレベル

    • 冒険者さん
    1043
    2017年10月19日 18:12 ID:k0k6dr2q

    >>1040

    シールド張って安全にSP稼げるのだし、このくらいで良いのでは?触れる敵全て一撃のもとに蹴散らす恩恵の花って、ゲームをプレイしてる感じがしないだろうし、こんなもので充分だと思うの。

    • 冒険者さん
    1042
    2017年10月19日 17:56 ID:tccc70jf

    >>1039

    火力上がってんだから文句なしなレベルだろ

    スキル環境の白猫で通常系強いとかゴミレベル

    • 冒険者さん
    1041
    2017年10月19日 17:50 ID:f9grvbu0

    人気投票でもろくに勝てないような不人気はこれくらいでも文句ないだろ?っていうお達し

    • 冒険者さん
    1040
    2017年10月19日 17:30 ID:fkwdqljk

    神気前もスキルの火力は高くないからこのぐらいは満足しているけど、恩恵の花の火力はクソすぎるだろ。敵のHPがクソ高いのに神気前と全然変わらないって・・・

    • 冒険者さん
    1039
    2017年10月19日 17:25 ID:kkybuck3

    音型の花と属性ダメ低過ぎねぇか?花にしては神気前と余り変わらないとか流石に冗談だろ…?

    • 冒険者さん
    1038
    2017年10月19日 17:17 ID:jp87bvej

    火力はそこそこだけど高水準のサポートがあるからまあ良いと思う

    欲を言えば属性ダメがもうちょい高いともっと良かった

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ