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【白猫】ハーヴェイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1190
  • 最終投稿日時 2019年07月04日 23:56
    • 冒険者さん
    230
    8年まえ ID:cdshoprd

    お前らもっとゴネろ

    • 冒険者さん
    229
    8年まえ ID:a4udozg7

    >>208

    ジョージのお父さん振りになんかニヤニヤする

    自分もジョージと幼女引けたから餅の為に撤退するつもりだったけど、これは3人(と1匹)揃えなきゃと思った

    • 国語の点数は良かった冒険者さん
    228
    8年まえ ID:m8lwn751

    >>144

    (´・ω・`)ごめんなさい

    • 冒険者さん
    227
    8年まえ ID:l8xu5bkk

    まぁ予想通り物欲センサー仕事しすぎて、剣の娘が狙いだったけど、

    結果的にこのお方でした・・・。

      

    下にも書かれてるけど、

    白マンティ対応できないし、クジャタは行けるけどちょい時間かかる。

    そして何よりも常設で突優遇の新☆12・13もヘビーナイトのせいで正直しんどい・・・。

     

    s2が移動型・s1の防御ステアップではなく半減バフ、

    アマバリよりはバリアかカウンター複数ならよかったのになぁ。

     

    ただ状態異常バリアと火力設定はインフレ考えたのかまぁまぁイイと思った。

    • 冒険者さん
    226
    8年まえ ID:i2x6jum7

    >>223

    ・バリア複数か反撃に9割カット

    ・アーマーバリア即死回避

    これが個人的に安定します

    バリア(反撃)が剥がれても即死せず立て直しができるのと、アーマーが剥がれて致死量のダメくらってもそこから復帰できる即死回避の二つが一番協力で生き残りやすいです

    • 冒険者さん
    225
    8年まえ ID:jv2ck4qg

    >>223

    一番はやっぱり反撃2回ですかねー。

    スキルカウンター怖いけどそれ以外は無敵になれますし。

    個人的にはプロテクションバリアは出た時の印象が強烈だったので好きなんですけど、現在アマバリの下位互換?なのが・・・

    • 冒険者さん
    224
    8年まえ ID:hau6rcnf

    >>212

    カエルです

    • 冒険者さん
    223
    8年まえ ID:ear8cpav

    初アーマーバリア!!

    使ってみてあれ?

    クライヴのプロテクションバリアの方が使い勝手がいい・・・

    最近の、特にクライヴが強かったこともあるのだけれども被ダメカット9割の安定感と援護攻撃が優秀だったね

    他の方はアーマーバリア、プロテクションバリア、反撃2回、バリア2,3枚、被ダメカット9割

    それから即死回避

    どのセットがお好きですか?

    • 冒険者さん
    222
    8年まえ ID:l6rc6uzn

    モチーフにチャージ短縮が付くと予想

    -50%でもまだ少し遅く感じる

    • 冒険者さん
    221
    8年まえ ID:m7x7g4x2

    S2の硬直の重さは範囲でカバーされてると思うけどな

    タウンの整備状態にもよるけど今のところ妙に評価割れてるね

    もう少し経てば評価落ち着いてくると思うけど、客観性欠くほど熱中するなんてお前らまだまだ白猫楽しんでんな!

    • 冒険者さん
    220
    8年まえ ID:adffryln

    >>148

    自分はパルメ運用は餅ゲット出来なかったから、エイジ餅で完成とみてる。

    即死回避は確かに無いけど、そこは避けることを心がければ良いだけで、むしろSP切れの方が怖いからエイジ餅じゃないと逆に安心して運用できない。

    • 冒険者さん
    219
    8年まえ ID:oogblrbx

    そこそこ固いし、そこそこ強いし、まぁバランスはいいんじゃねっ?

    アタッカータイプ()ではあるけど

    • 冒険者さん
    218
    8年まえ ID:qg34cgig

    カガリくらいの強さ

    • 冒険者さん
    217
    8年まえ ID:tcneoz98

    >>212

    吸血鬼です

    • 冒険者さん
    216
    8年まえ ID:fllquguu

    これでヒーロータイプだったら誰もゴネないんだろうな

    • 冒険者さん
    215
    8年まえ ID:ptau63my

    こいつとクラニィを同時に引けたので、協力やらで使い比べたが…正直、クラニィの方が強いし楽しい

    勿論 防御方面の性能はハーヴェイが圧勝だし、クエによってはクラニィ相性最悪なものも有るので一概には言えないが…

    どうしても脳死でぶっぱするキャラよりも、死なないよう立ち回る超火力キャラの方が楽しいし需要も高くなりやすい

    あと、どうしてもs2のスキル時間の差が地味にデカイ…

    まあ、要は使い分けだな…ハーヴェイも十分強いし

    • 冒険者さん
    214
    8年まえ ID:jp6a1867

    スキル2動けないのに長いから使いにくい

    • 冒険者さん
    213
    8年まえ ID:jihmqdzh

    >>207

    最新の入れ替えキャラだからな

    同じ突属性の前入れ替えのファルファラが基準で、ファルファラより火力低かったら低火力だろう

    • 冒険者さん
    212
    8年まえ ID:dhnu5qcs

    もしかして 聖杯の人?

    • 冒険者さん
    211
    8年まえ ID:kp1d13et

    >>181

    ドレインも回復でよくないかい?自前だし。

    • 冒険者さん
    210
    8年まえ ID:g9c9abn4

    >>169

    当たってないから動画で見た感想だけど、エフェクトがあんま凝ってない感じがする。スペック自体は相当高いけど、派手さに掛けている感じ?

    あと、このキャラに限ったことじゃないけど、ドラライ強化が他職の強化に比べてあまり盛り上がらなかったかな。

    生放送で、「強化しようと思ったら元々強かった」って言ってた時は正直、「なら強化時期もうちょっと遅らせても良かっただろう、塔イベの時じゃなくて呪いの時でいいのに、何を今更言ってんだ」って思った。

    思ったよりも真新しさが無かったから微妙なんじゃないか?

    • 冒険者さん
    209
    8年まえ ID:l5y1nhvi

    >>197

    なくても9割カットいけるんだけどな

    タウンカスなら知らん

    • 冒険者さん
    208
    8年まえ ID:o9r1n000

    珍しく(そんなでもないかもしれないけど)思い出が凄くいい内容のキャラ、下でも言ってるけど他の二人が欲しくなってくるレベル

    • 冒険者さん
    207
    8年まえ ID:mgriebzi

    俺みたいなタンカスはクライヴ餅で白字50万↑出てるけど

    これが火力ないとかお前らはどんなダメージがあったら満足か

    • 冒険者さん
    206
    8年まえ ID:agdtcesp

    ゴミとか何か言ってるけど十分強いんだけどなぁ

    確かにアーマーバリアは夏エスメと同じですぐに壊れるけど貼り直せば良いじゃないか...

    顔はまぁ……仕方ないよ

    でもAS1で宝箱と通常攻撃か遠距離貫通系のスキルで変わるタイプの赤と青のスイッチが押せないって言うのはちとねorz

    って言うかトライドルと英雄の誰かさん達が強すぎたんだよコノヤロー

    • 冒険者さん
    205
    8年まえ ID:mg4fro3v

    >>204

    思い出感動しました。

    飛行島に、幸せの花が咲いた。

    • 冒険者さん
    204
    8年まえ ID:mg4fro3v

    覚醒絵です。

    • 冒険者さん
    203
    8年まえ ID:h2wevmya

    スキル2のエフェクトがとにかくカッコいい

    • 冒険者さん
    202
    8年まえ ID:dm2xbp6o

    >>179

    ここまで苦しい返し久しぶりに見たわ

    「じゃあ、理解に苦しんどけ(キリッ)」

    • 冒険者さん
    201
    8年まえ ID:qe5zjdqj

    >>200

    • 冒険者さん
    200
    8年まえ ID:qe5zjdqj

    初期ステータスないっぽいので枝に載せますね

    • 冒険者さん
    199
    8年まえ ID:a9s8cd3k

    (ここで雑魚って言っとけば鵜呑みにした奴が運営凸して餅性能良くなると思ってる奴おるやろ)

    • 冒険者さん
    198
    8年まえ ID:auj6d9ud

    >>196

    不満がある人はどんどんゴネまくってくれよ

    • 冒険者さん
    197
    8年まえ ID:a9s8cd3k

    >>196

    半減ないからな

    • 冒険者さん
    196
    8年まえ ID:auj6d9ud

    これ雑魚なのか…

    いつまでトライドル引けた奴が勝ち組の状況を続けるんだよ

    もうトライドルキャラ潰してくれよ

    • 冒険者さん
    195
    8年まえ ID:hlkzwocc

    >>189

    この的確な比較を見ても分かるように、前回の特設のドラライより圧倒的に強いというわけではないと思う。

    もちろん、まだモチーフが来てないけど。

    前回の入れ替え限定の目玉のティナは使った時、強すぎて引いた。完全に脳死プレイ。

    強すぎて引いたのは元祖オウガ以来だった。

    ハーヴェイはそんな感じではない。

    もちろん、まだモチーフが来てないけど。

    • 冒険者さん
    194
    8年まえ ID:ausrbyd3

    塔竜槍来たら評価変わるんやろなぁ

    呪いと違って性能読めないから断定はできんが

    • 冒険者さん
    193
    8年まえ ID:hlkzwocc

    >>189

    そうなの。高難易度だとアーマーバリアは剥がれる。

    二重カウンターの方が安全な事もある。

    • 冒険者さん
    192
    8年まえ ID:ear8cpav

    >>181

    ドレインだけどね

    • 冒険者さん
    191
    8年まえ ID:apclj0go

    ディフェンスタイプか!ってくらい防御伸びるなコイツ...

    • 冒険者さん
    190
    8年まえ ID:diezcoko

    >>179

    なんだよその返しwww

    だから理解に苦しんでるって言ってるやん

    いくら図星だったとは言えもっとまともな返ししようか

    • 冒険者さん
    189
    8年まえ ID:jv2ck4qg

    >>174

    木主とは別だけどノアとハーヴェイの比較言ってみる。

    ノアの利点は反撃2枚と被ダメ減、リジェネにより死ににくいこと。

    特に高難易度になるとハーヴェイのアマバリが一撃で壊されることが多くなるのでより顕著に表れる。

    ハーヴェイの利点はなんといっても火力と状態異常バリア。

    特にチャージすることでそこそこのSP回復をしつつ高火力叩き出せるのは強い。

    また、耐久面に関するバフは全てS1に収まっているのが非常に便利。

    高難易度協力で考えると、今のところ反撃2枚持つノアのほうが便利かもしれない。ハーヴェイだと死ぬからね。

    • 冒険者さん
    188
    8年まえ ID:mg4fro3v

    サーチ&デストロイ!

    サーチ&デストロイ!

    • 冒険者さん
    187
    8年まえ ID:hlkzwocc

    >>179

    じゃあ、理解に苦しんどけ。

    • 冒険者さん
    186
    8年まえ ID:pklnfrpo

    >>185

    主に顔が

    • 冒険者さん
    185
    8年まえ ID:pibdc2dj

    >>170

    いや、バリバリ違和感がある

    • 冒険者さん
    184
    8年まえ ID:lmxra4ve

    >>67

    クライブとかリジュネとかさぁ

    • 冒険者さん
    183
    8年まえ ID:jv2ck4qg

    >>182

    個人的に…多用しすぎて切れそうになりました。

    • 冒険者さん
    182
    8年まえ ID:jv2ck4qg

    ハーヴェイのセリフおよび思い出編集しました。

    ただし友情覚醒の画像は含めてないことや、もしかしたら誤字脱字があるかもしれないのでどなたか確認お願いします。

    • 冒険者さん
    181
    8年まえ ID:d60u3i0h

    >>180

    ティナ回復あるやないか

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