【白猫】神気シオンの評価と特徴 コメント一覧 (16ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
2538年まえ ID:cejlk6ozサムネの剣の柄?って消せないのかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2508年まえ ID:i68mcnk9餅でチャージ時間短縮アップごとにアクションスキル強化とか移動速度アップごとにアクションスキル強化なら壊れですか?
他キャラが強くならない範囲で他ありますか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2468年まえ ID:cm5f4row1年前の夏剣士に負ける最新入れ替えがいると聞いて
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2428年まえ ID:m9vzmjr3ミコト餅使ってるけどすでに4凸石板込み防御500の8割カットだから半減だと過剰なんだよね
なのでASに被ダメ10減つくぐらいなら防御アップ系が餅には欲しいところ
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冒険者さん
2418年まえ ID:hcvozz84入れ替え限定で自己回復手段無しなら、もっとぶっ飛んだ火力あって良かったんじゃないかな
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冒険者さん
2408年まえ ID:riexlmce馬鹿みてーに突潰しし続けたかんな
運営はそれで適正キャラ居るガチャ回してくれると思ったんかもだが、好きなキャラ潰されて萎えて課金辞めた人が続出しただけだったな
パズドラ式は無理がある
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冒険者さん
2398年まえ ID:n3hivjh2やっぱジュエル配布減とか育成要素増えたからやっぱ餅やら石板やら武器合成でキャラ強くして行く方向なんかな?そんな感じでシオンが強くなるんならめっちゃ嬉しいんやけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
2378年まえ ID:eouvpfjw服に薔薇があるし、これもなかなか似合う
性能的にも回復はないけどクリティカルと即死回避とチャー短でなかなかマッチしてていい
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冒険者さん
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冒険者さん
2358年まえ ID:sk354d1oトモエとアクセでチャージ9割カットできるのか…
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冒険者さん
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冒険者さん
2338年まえ ID:dq0x7g60花剣とか使うのさすがにもう恥ずかしい・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2308年まえ ID:p9frbwpwタウン防御79%+α(タイプ別とか全職アップ)で防御404だったから
武器スキルで回復系+1.3防御バフあたりが付けばタウン次第で9割カット届く上に
他剣士と差別化できるんじゃないかな
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冒険者さん
2298年まえ ID:auj6d9ud今回のハズレ枠はドラライだから剣士は餅で救済来るかもな
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冒険者さん
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冒険者さん
2278年まえ ID:ftq42lom攻撃+100%、AS強化+100%のおかげで武器スキルの回復量でも十分数値が出ますね
なんかモチーフも引かせるようにわざと自己回復手段つけなかったようにしか思えないんだよなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
2258年まえ ID:hq2r9bayティナ、夏メラルダもそうだけどバリア、カウンター系と状態異常バリア同時にかけられるのがいい
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冒険者さん
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冒険者さん
2238年まえ ID:buctx3flモチーフはミコト餅のASが変わっただけの仕様とかになったりして…
とりあえずミコト餅で9割カットしたときの安定感は凄い
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2208年まえ ID:jduua47m85%のタウンカスだけど花剣で30万くらい火力出るからいいや
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冒険者さん
2198年まえ ID:dfcuhn3j性能はイマイチだけど見た目は好みだから、メインヒーラーとして使ってる。
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冒険者さん
2188年まえ ID:i15qabt7スペックだけ見ると回復なくて厳しいなあと思うけど、アマデウスとか行ってみると驚くほど早いし安定する
最初は理由が分からなかったけど、シオンは「二重カウンターと状態異常バリアを張りながらメイン火力で操作可能攻撃できる」からというのが分かった
例えばティナはバリア張ってれば鉄壁だけど、バリア(S1)とメイン火力(S2)が別だからイケイケで攻撃してるとS1のかけ直しを忘れて被弾なんてことがたまにある
その点でシオンは常に防御を張りなおしながら攻撃するので、その辺の事故がなくてHPが減る事案がほぼない(だからといってティナより上とは言わないが)
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冒険者さん
2178年まえ ID:jaia6q7mそこまで下げられる娘でもないと思うんだけどな、、、この娘でも別に☆12、13をクリア出来ない訳じゃないしね。最近はパワーバランスの事もとれてて、コロプラもクソではなくなってきてるとは思う。ただ、トライドルがぶっ壊れ過ぎたり、一緒に出てきた周りのキャラのが強かったりでこの娘が弱く見えるのは確かだね。普通に楽しいキャラだと思うよ。長文失礼致しました。
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冒険者さん
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冒険者さん
2158年まえ ID:tppmly9qこいつ武器きても雑魚だわwwwwwww
引いたヤツざまぁwwwwwww
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冒険者さん
2148年まえ ID:g6kq0p8dモチーフで評価が変わると思ってる。呪剣と相性よくないから余計に
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冒険者さん
2138年まえ ID:m9vzmjr3餅は回復はもちろんだが、ASで9割カット届く程度の防御力アップがついてくれると嬉しいな
ディーンやヴンさんには使い辛くシオンだけに恩恵大きいので差別化になるし
なにより強ASと認識されてない防御なら他のASやスキルを強めに設定してくれる可能性があるので
だから頼むからSP回復+2とか通常攻撃ダメアップとか無駄につけないでくださいお願いします……
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冒険者さん
2128年まえ ID:pgpwcwhz餅武器スキルは会心アップやダメとか回復もしくはリジェネか無属性だから属性付与後はスキルダメアップあたりか
もしくはオートに敵撃破で回復が来そうというか足りないのはこれくらいだと思う
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冒険者さん
2118年まえ ID:c1ocsawbとりあえずスキル2がカッコいいなスキル1は出早くて使い勝手抜群
何より技名言ってるのがいい
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冒険者さん
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自分も2段階目の色にしてます
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冒険者さん
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冒険者さん
2078年まえ ID:qg760yi4火力不足かな?と思ったけど、呪に-10AS30%up チャージ5%up合成したらs2最終弾のダメージが跳ね上がった。
タウン100%4凸でアマデウスクジャタに幻獣特攻30のAS2で最終弾クリ35万ぐらいその前の連打が一発あたりクリ12万前後でてる。
あとは立まわりわかれば、ヘビーナイトに割とダメージ通るから☆13カウンターも行けんこともない(立ち上がりの段階でホストの接続切れてソロ状態でやったけど体感そこまで遅くはなかった)。
S2でヘビーナイトやらのデンジャラスとか交わしながら叩けるのが結構でかい。
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冒険者さん
2068年まえ ID:cvc5ow8t鍛錬室です。
呪剣、武器スロットがチャージ時AS+10%、AS+30%。
石板無し。
4凸でLSは自キャラのみ。
タウン補正103.5%。
スキル1使用後にS2を使用で48000×7+130000=466000でした。
鍛錬室はcriticalが出ないので正確なダメは調べれませんでしたが少しでも参考になれば幸いです。
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冒険者さん
2058年まえ ID:roqljixkS2思ったより会心出にくいからだいぶムラがあるけど呪剣で50〜70?万は出てるよね?あと関係無いけどソハヤ似合う
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