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【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数672
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 11:28
    • 冒険者さん
    262
    8年まえ ID:bky5gg63

    もうここで妥協していいよね…

    • 冒険者さん
    261
    8年まえ ID:hbve9uds

    >>256

    でも間違ったことは言ってなくね?

    • 冒険者さん
    260
    8年まえ ID:prfdzj49

    爆死動画とか見ながらだらだらアクセ周回してたら武器1本分経験値稼いでいた

    取得と合成1セット5分未満とはいえ何やってんだ俺

    因みに経験値1.5倍の大成功精確ではないが体感10%程だった

    • 冒険者さん
    259
    8年まえ ID:t41628i8

    >>256

    あちゃーまたメグたん難民の僻みが・・・

    • 冒険者さん
    258
    8年まえ ID:qlo87yy0

    >>256

    頭おかしくなったか?

    • 冒険者さん
    257
    8年まえ ID:afqxihr3

    素材にしたときに得られる経験値って武器の元々の固有値にその武器が得た経験値の10分の1の値がプラスされてるのな、気づかなかった

    • 冒険者さん
    256
    8年まえ ID:jt89dbgu

    >>249

    ピーク餅のレナっていう最高のタゲトリがいるからメグとか迷惑しかゴミオートw

    • 冒険者さん
    255
    8年まえ ID:qrcj5dwy

    >>251

    アホってことはわかった

    • 冒険者さん
    254
    8年まえ ID:a3g3axki

    >>251

    ドンマイ!

    • 長文失礼致します
    253
    8年まえ ID:qm56t8xd

    パルメ餅パルメを使う場合(メルヘン等)、変身時攻撃upとアクションスキル強化のどちらを厳選する方が良いのでしょうか。

    今の所、変身時攻撃20%up、変身時攻撃10%upの計30%upになってるのですが、アクションスキル強化の方がいい場合厳選し直すか検討しようと思ってます。

    どなたか詳しい方で教えてくれる方居ましたら嬉しいです。

    • 冒険者さん
    252
    8年まえ ID:diezcoko

    >>119

    これはいい話聞いたわ

    そもそも俺は戦功ポイント終わってないし一石二鳥だわ

    • 冒険者さん
    251
    8年まえ ID:a5e0pjxj

    正直な所、ダメ見てニヤニヤするか、神気しても微妙なキャラや

    星3以下を強化するって以外にAS30はそこまで重要じゃないのよね

    • 冒険者さん
    250
    8年まえ ID:cqudxj7g

    >>235

    1個しか所持できないから毎回合成しにいかないといけないです。

    • 冒険者さん
    249
    8年まえ ID:bcuiktcz

    メグタゲ取り専念用としてこれどうでしょうか?

    • 冒険者さん
    248
    8年まえ ID:pr7w9euf

    >>244

    ナイトメアのSP制限は通常攻撃じゃなくて温泉塩餅とか神気エクセとかいろいろと対策あるしそれは要らんかなぁ

    魔の武器なら攻撃じゃなくて間違いなくスキル強化

    攻撃だと白ダメしか伸びないけどスキル強化なら属性値やSP回復効果なんかも強化される

    • 冒険者さん
    247
    8年まえ ID:brafesl7

    >>235

    37-1久々にやりました。

    でも二回やってみたけどアクセは落ちなかったです、というか元々ここアクセ落ちましたっけ??

    対策されたのかもしれないですね。

    • 冒険者さん
    246
    8年まえ ID:brafesl7

    >>235

    チャンピオンにアクセ貰えるクエってありました?今試しに行ってみたけど11-3、ついでに12-3も試したけどどちらもアクセは出なかった。

    • 冒険者さん
    245
    8年まえ ID:r66a47l8

    >>235

    SoKの37-1だよ

    戦功まだ終わってない?

    • 冒険者さん
    244
    8年まえ ID:sifustnr

    消費+10AS30が人気みたいだけど通常攻撃時のSP回復量+1もナイトメアの通常攻撃SP制限で役立つから

    便利だと思うけどな

    魔は精神統一中攻撃力+と精神統一時アクションスキル強化+ならどっちがいいんだろう

    • 冒険者さん
    243
    8年まえ ID:n9m5mzfx

    >>235

    多分夏イベと間違いじゃないか?

    チャンピオンの11-3?で200のアクセ取り放題

    • 冒険者さん
    242
    8年まえ ID:brafesl7

    >>235

    SOKのシークレットって1日一回の事?アクセ落ちたことないなあ。。

    遡ったがわからなかった…

    • 冒険者さん
    241
    8年まえ ID:j0h5948a

    >>189

    魔族だけ狙うなら有り。ブラッドさんに持たせるなら体力維持でアクション強化もしくは消費+10%アクション強化30%が相性良いよ

    • 冒険者さん
    240
    8年まえ ID:tts1482x

    >>237

    4まちがえた

    • 冒険者さん
    239
    8年まえ ID:tts1482x

    >>237

    4

    • 冒険者さん
    238
    8年まえ ID:tts1482x

    >>237

    3

    • 冒険者さん
    237
    8年まえ ID:tts1482x

    >>236

    2

    • 冒険者さん
    236
    8年まえ ID:tts1482x

    AS+30何とかつけたけど、この武器はまだ頑張った方がいい、ってやつあります?

    ゴミ星3武器売りまくってたから素材全然なくて泣きそうですけどorz

    • 冒険者さん
    235
    8年まえ ID:ocfbp0zr

    >>222

    前のコメントにあったけど今ならSoK最後のシクレクリアで貰えるアクセが取り放題だぞ

    すぐ修正されそうだが

    • 冒険者さん
    234
    8年まえ ID:ev3ihltw

    >>230

    エクセ用すぎて感動した(笑)

    • 冒険者さん
    233
    8年まえ ID:ocfbp0zr

    >>127

    とりあえず状態異常バリア張れる武器やってる…

    • 冒険者さん
    232
    8年まえ ID:spu5tvj9

    >>214

    すごい、素直に羨ましい!

    • 冒険者さん
    231
    8年まえ ID:c0citvil

    >>225

    別に面白くはないかな

    • 冒険者さん
    230
    8年まえ ID:eoexz3l6

    ちょっとこれ厳選ガチャ楽し過ぎんよー

    気がついたら「消費+10,AS+30」の武器9本作ってたわ・・・

    でも、あっという間に1億ゴールド以上ぶっ飛んでった・・・・・・

    まさか各種ルーンを大量に売り捌く日が来ようとは(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    229
    8年まえ ID:r27nflo2

    >>176

    全然うまうまじゃなくてワロタ

    • 冒険者さん
    228
    8年まえ ID:bnst2sb1

    >>188

    ネモ餅にas10%アクセとスロット合計32%とチャージでspリジェネが13に達するからもうひと頑張りするべき

    • 冒険者さん
    227
    8年まえ ID:r27nflo2

    >>214

    いくらかかったんだ!

    • 冒険者さん
    226
    8年まえ ID:dl2qjez7

    >>209

    クライヴ餅はasダメ50%だけど白ダメしか増えない、ネモ餅はasダメ25%だけどリジェネや属性ダメも増える。

    • 冒険者さん
    225
    8年まえ ID:hio2v95j

    • 冒険者さん
    224
    8年まえ ID:dl2qjez7

    >>207

    チャージだから回復量は変わらないと思う。

    • 冒険者さん
    223
    8年まえ ID:a0ue0l62

    >>219

    ありがとうございます!

    まだまだ新規の域を出ていないので効果がわからず困っていたので助かりました。

    ゴールドも余裕が無いので今の構成のままいこうと思います。

    • 冒険者さん
    222
    8年まえ ID:o6k67m0r

    合成経験値稼ぎはオファーアクセしかありませんかね?

    ドロップ武器は経験値低すぎてほぼ無意味そうですが・・・

    • 冒険者さん
    221
    8年まえ ID:h1k4ldw0

    >>220

    素材用ハンマーです

    • 冒険者さん
    220
    8年まえ ID:h1k4ldw0

    このハンマー経験値低いんでオファー斧キャラ用に使いたいと思うんですが、装備できますか?

    • 冒険者さん
    219
    8年まえ ID:m8k62425

    >>218

    累積だから7%で3回なら最終的に21%アップと一緒の効果をクエ終了か交代まで得る

    • 冒険者さん
    218
    8年まえ ID:a0ue0l62

    弓に付く、アクションスキル使用時攻撃+(5%,6%,7%)(上限3回)って、効果が累積していくのか、AS3回までは規定値の補正が掛かるのかわかる方いらっしゃいませんか?

    • 冒険者さん
    217
    8年まえ ID:b81x3dab

    意外とゴールドの減り早いなぁ…まさか金欠でスタールーンを売却することになるとは思わなかった。

    • 冒険者さん
    216
    8年まえ ID:emac0rt8

    >>215

    今後も出るんだから焦る必要性ないしガチャ運と時間ある人との差別化出来ていいけどな

    解放してもゴールド足りなくなるから

    • 冒険者さん
    215
    8年まえ ID:n6bofk1y

    職人500/匠1000/名工5000って少ないなぁ…

    合成用素材ならもっと高くてもいいのに

    • 冒険者さん
    214
    8年まえ ID:f5j7bw8g

    やっとできた

    • 冒険者さん
    213
    8年まえ ID:s977tdj5

    >>130

    会心ダメ+は有用だが、呪拳で既に十分上がっているので会心+5%はほぼ機能してない。

    弱くはないがスキルチェンジ半額とかが来たら変えるといいよ。

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