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【白猫】リリーのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数508
  • 最終投稿日時 2017年11月14日 02:42
    • 冒険者さん
    98
    2016年09月17日 19:13 ID:nd27o7kl

    >>75

    S1を1回で復帰可能なんだからバリアを張り直す手間と一緒じゃない?

    • 冒険者さん
    97
    2016年09月17日 19:10 ID:dqqyyhe2

    >>89

    発生が遅いし連発はあまり早くない。動き回る敵には当たらない事もある。範囲が少し狭いのが一番痛い。会心込みで50〜60万になるから、低くはないけどぶっ壊れではないね

    • 冒険者さん
    96
    2016年09月17日 19:01 ID:fu67u6ix

    >>75

    最初からバリアがあるキャラはHP維持系のASを有効活用しやすい、特に配布武器である呪シリーズ。

    自己回復を持ってるとはいえ、即死回避によるバリア発動を待ってから回復→攻撃じゃいくらなんでもテンポ悪すぎ

    • 冒険者さん
    95
    2016年09月17日 18:58 ID:rc2zkm2i

    >>75

    HP70以上ASあるのにそれは無い

    HP10以下とかの特殊ASなら別だが

    • 冒険者さん
    94
    2016年09月17日 18:52 ID:pbdy4sh6

    >>93

    突属性のハーヴェイはおいといて、フルパワー夏カムイとかなら余裕でこれ以上でるからな

    • 冒険者さん
    93
    2016年09月17日 18:15 ID:d79alf8y

    >>89

    この程度でぶっ壊れとかいってんじゃねーよ

    100万未満はぶっ壊れでもなんでもねーわハーヴェイ使ってこいや

    • 冒険者さん
    92
    2016年09月17日 18:09 ID:g8snq3n3

    >>60

    どうぞ

    • 冒険者さん
    91
    2016年09月17日 17:41 ID:plab0k3j

    >>65

    メリドも精神統一できるしバフみたいなもんじゃないの?

    • 冒険者さん
    90
    2016年09月17日 17:38 ID:c3dbtypw

    >>89

    スキルの出が早くて連発可能、珍しく複数回ヒットじゃなくてターゲット中心に単発ダメでオート含む消費考えると恐ろしい火力

    • 冒険者さん
    89
    2016年09月17日 17:04 ID:dfcuhn3j

    スキルや技の説明見て、そんなに強くなさそうだなと思ってたけど、実際使ってみたらぶっ壊れだった…s2の威力がこんなに強いとは思わなかった。

    • 冒険者さん
    88
    2016年09月17日 16:53 ID:nd27o7kl

    >>75

    二重バリアってバリア→バリア→ダメージで即死回避+バリアは即死回避→バリア→ダメージじゃないの?そんなに違う?

    • 冒険者さん
    87
    2016年09月17日 16:48 ID:li1u5j6w

    シオンみたいにモチーフでバケてくれるといいが、リリーあったモチーフ性能だとどんな感じになるんだろ

    • 冒険者さん
    86
    2016年09月17日 16:38 ID:dqqyyhe2

    >>75

    何をどう捉えたら、みたいなものになるんだ…

    • 冒険者さん
    85
    2016年09月17日 16:33 ID:fszfhwru

    成し遂げたぜ

    • 冒険者さん
    84
    2016年09月17日 16:21 ID:bo2jj6x0

    さすがに武器スキルで精神統一できるかぐらいデバッグしてない筈はないし仕様だよな

    バグだったらドン引きする

    • 冒険者さん
    83
    2016年09月17日 16:17 ID:snxp7zr0

    >>74

    • 冒険者さん
    82
    2016年09月17日 16:12 ID:li1u5j6w

    精神統一出来ないって事は、武器合成で付けられる魔武器専用スキル全部意味無いのか・・・

    正直チャージで威力アップはありがたいが、この辺はどうにもならんのかね

    • 冒険者さん
    81
    2016年09月17日 16:10 ID:li1u5j6w

    >>75

    まぁ任意に掛け直せるスキルとじゃ使い勝手は全然違うけどね

    • 冒険者さん
    80
    2016年09月17日 15:52 ID:s33crmed

    >>65

    精神統一は魔だから不具合じゃないが餅に付くか説明ないとおかしいレベル

    • 冒険者さん
    79
    2016年09月17日 15:49 ID:g8wwgsks

    >>64

    ルウシェ餅似合うし時間短いけど会心バフが火力の底上げしてる

    • 冒険者さん
    78
    2016年09月17日 15:05 ID:jhnlcwuk

    魔職の新しいチャレンジの第一歩みたいなキャラ

    通常攻撃が近接職に近く、遠くで玉撃ってるだけじゃないと、こんなに楽しいのかと

    単純にスキル強い魔も良いけど、動かしてて楽しいのはこういう魔キャラ

    ただ、回線重くなったら、ワープ無い分ぺろ率は高そう

    • 冒険者さん
    77
    2016年09月17日 14:53 ID:oep9r46u

    >>64

    トランプ

    • 冒険者さん
    76
    2016年09月17日 14:53 ID:plab0k3j

    >>65

    別に不具合じゃなさそうな感じする。

    • 冒険者さん
    75
    2016年09月17日 14:44 ID:nd27o7kl

    >>72

    即死回避+バリアって二重バリア+αみたいなものじゃね

    • 冒険者さん
    74
    2016年09月17日 14:11 ID:gfxlqh3f

    ドヤァ…がほんとかわいい

    • 冒険者さん
    73
    2016年09月17日 14:00 ID:oaeujnfl

    >>69

    カムイ餅も確かに良さそう

    状態異常を治せるのも優秀よね

    何より見た目はカレン餅より似合うから羨ましい

    呪杖は確かにデメリットほぼ無いみたいなもんだけど、被ダメ1.5倍は低PSな俺だと安定感に欠けちゃうんだよね…

    • 冒険者さん
    72
    2016年09月17日 13:46 ID:i3tmf6ak

    近接魔楽しい

    けどバリアの一つくらい欲しかったな

    この敵の攻撃が四方八方から飛んでくるご時勢に即死回避だけでは怖いわ・・・

    • 冒険者さん
    71
    2016年09月17日 13:36 ID:d102ttdj

    >>46

    いちごポッキーも無邪気な子どもっぽくて中々きゃわいい。

    • 冒険者さん
    70
    2016年09月17日 13:36 ID:gd1vu9f6

    >>67

    控え目にいって後ろから鷲掴みにして反応を楽しみたい(ゲス顔)

    • 冒険者さん
    69
    2016年09月17日 12:46 ID:sjp9nnq4

    >>64

    カムイ餅と呪杖かなぁ

    メルヘンでアクセを魔族特攻かお札にすること多くて、ミスって毒沼踏んだ時に異常治しながら精神統一出来るカムイ餅

    S2は元から射程そこそこあってそんなに気にならないし通常攻撃面は近接になってるからそんなにデメ感じない呪杖

    • 冒険者さん
    68
    2016年09月17日 12:43 ID:q95tjwvh

    きーがーくーるいっそー♪

    • 冒険者さん
    67
    2016年09月17日 12:42 ID:ir1maw4u

    乳がえっちすぎる

    • 冒険者さん
    66
    2016年09月17日 12:25 ID:j0gqkyvo

    呪い武器がおすすめかな

    タゲ距離減のデメが感じられないくらいないし、スキル五回使った後だとわりと軽い消費SPでなかなかの火力のS2を連射できる

    あと、あんまり高くない会心を上げれて会心ダメアップのバフを有効活用しやすい

    • 冒険者さん
    65
    2016年09月17日 12:16 ID:jm6kdq09

    >>62

    メイリンのガードみたく不具合でしょうね。火曜になれば告知来るさ。

    • 冒険者さん
    64
    2016年09月17日 12:13 ID:oaeujnfl

    カレン餅結構良さげね

    被ダメ減バフは死ぬけど、精神統一をASバフ代わりに使えるし、精神統一中攻撃upも追加で乗せられるし

    みんなは武器何使ってる?

    • 冒険者さん
    63
    2016年09月17日 12:01 ID:thqqo3al

    魔法(物理)

    • 冒険者さん
    62
    2016年09月17日 11:51 ID:gehmtzax

    精神統一出来ないと書いてあるのに武器だと可能どうなってんのこれ。

    • 冒険者さん
    61
    2016年09月17日 11:06 ID:jp9zppct

    乳袋でかくね?

    • 冒険者さん
    60
    2016年09月17日 10:58 ID:p58mwg08

    降臨のスクショ失敗しました・・・

    優しい方スクショ下さい・・・

    • 冒険者さん
    59
    2016年09月17日 10:25 ID:qe4empiw

    魔は今後このタイプにしてほしい

    根本的に魔の強化やりなおせ

    • 冒険者さん
    58
    2016年09月17日 10:12 ID:eb3z7trb

    中の人はネモは演じてないけどリモは演じてるよね。

    • 冒険者さん
    57
    2016年09月17日 09:48 ID:enwr1ipa

    こいつダグラスよりも魔剣士してるよな

    • 冒険者さん
    56
    2016年09月17日 09:05 ID:ml3ae0pi

    >>44

    ドヤァ

    • 冒険者さん
    55
    2016年09月17日 08:36 ID:kfukh34n

    S2の状態異常耐性を状態異常無効の敵に大体2回当てれば効かない敵にも入るようになるな

    アスラに燃焼、スロウ、バフォに燃焼、スロウ入ったから

    • 冒険者さん
    54
    2016年09月17日 07:13 ID:g6hbvpfx

    フットワークの軽い魔として見れば中々いいな。特にローリングアタックが使いやすい

    • 冒険者さん
    53
    2016年09月17日 06:17 ID:c3h8t3d0

    >>30

    精神統一出来ないって表現は魔のモーションとして、だからバグじゃないよ

    • 冒険者さん
    52
    2016年09月17日 06:10 ID:dkbnnd6c

    割といい性能なんだけど欲張っちゃうとs2にが確定会心であって欲しかった

    • 冒険者さん
    51
    2016年09月17日 05:25 ID:sni2ffre

    88連できてくれました。最初は正直ちょっとアレ?って思ったけど、ところどころちゃんと

    はなこで大満足ですです。めい探偵でポンコツかわいい。あとかわいい。

    • 冒険者さん
    50
    2016年09月17日 05:15 ID:rif66pjs

    毒無効ないとカースカメレオン怖すぎだな。なかなか楽しいけどつらい

    • 冒険者さん
    49
    2016年09月17日 01:52 ID:spkbv9t8

    東京タワー書いた役者とか色々やってる人。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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