【白猫】ミステリー版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
3962016年09月25日 11:59 ID:iugbohe4覚醒絵の首もおからさまにおかしいけど、立ち絵も腰と脚がつながってないよね
せっかくツキミかわいいし、俺は今回のデザインも結構好きなのに首とか脚のつけねが異次元になってるのは見過ごせなくてすごい残念
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3932016年09月24日 23:53 ID:o9cmgzdaいい声しとる
脳がとろけそう
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冒険者さん
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冒険者さん
3912016年09月24日 18:55 ID:mptmaok2覚醒絵を見て、顔を右に向けてみた。
なんだあれ。
首痛い。
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冒険者さん
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冒険者さん
3892016年09月24日 15:20 ID:k76ylwis比較的安全にSP回収とチャージ出来る双剣+主力のS2に付いてるとこが強いんだと思う
たぶんクロードが9割カットじゃなくて防御面が異常バリアと3枚バリアならペロ率高いと思う
まぁ、ミステリーツキミが強いということではあるんだけど
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冒険者さん
3882016年09月24日 15:14 ID:f7mrktz3引いたけど回復ないから苦手感があったが使ってみたら強いのなんの。
三重バリアと状態異常バリアは神。被弾要素ないじゃん。
あと声は昔のまったりのままだから見た目の魔改造も気にならないかな。
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冒険者さん
3872016年09月24日 09:05 ID:o298ymbc三色団子が三本で団子の数は合計九・・・あれ?十一個?
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冒険者さん
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冒険者さん
3852016年09月24日 08:40 ID:fudrecos一応武器にas30付けるなら瀕死でも援護発生中の餅スキルで270以上は回復するかな
hp500辺りまで切れれば回復一回で自分のas発動まで回復出来るはず
ヴェンディゴの石版もあり?
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冒険者さん
3842016年09月24日 08:02 ID:hm1ikh1cツキミ狙い続けて魔もドロちゃんも出なかったのにやっとおいでなさったかわいい
さあ次はお高い団子買わなきゃ
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冒険者さん
3832016年09月24日 07:22 ID:t5zorvpaこいつもしかしてHP減らした方がいい?餅の回復量微妙だし武器やASの条件満たしやすくなると思うんだけど。
HP-20%会心+20%アクセサリ拾ったからどうしてくれようかと思って
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3802016年09月24日 03:36 ID:kqelgrz4お前らほんと、パンツとおっぱいが好きやな。
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冒険者さん
3792016年09月24日 00:21 ID:g04xnh8wモチーフ実装当日に単独の貼ったんだが、今でもスクロールしたらすぐにわかるのになんでそれを無視してこれを貼るのか。
編集者はなんでそれを無視し続けておいてこっちはすぐに反応して反映させたのかよくわからん。
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冒険者さん
3782016年09月23日 21:57 ID:opznn782肉まん復刻でたまったジュエルで11連したらきてくれた!これで3ツキミコンプ!今までの2ツキミは餅持ち(2つとも交換で入手)だから、今回も交換してでも手に入れるぞー
本当にかわいい…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3752016年09月23日 14:50 ID:rif66pjs火力と属性値が大幅に上がるのでインフェルノソロなどがサクサクできるようになるのでとても良いです。しかしHP1からの復帰力は下がるので被弾する人にはちょっと使い勝手が悪くなるかもしれません。ただ元々3重バリアからの被弾しないような人にはメリットしかないのでオススメですよー。
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冒険者さん
3742016年09月23日 12:55 ID:d7aofy6h餅交換悩んでるけど
ティナ餅と比べてどんな感じかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
3722016年09月23日 08:28 ID:ib94nwia単体の餅持ち画像を上げている方がいないようなので投下します。
編集できる方よろしくお願いします。
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冒険者さん
3712016年09月23日 04:32 ID:rt4kdwxv見た目的にS1の方が殺傷能力高そうなのに、S2の串団子ぶん投げのがはるかに火力高いっていうね…w
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3682016年09月23日 01:12 ID:gpmqeat2モチーフのせいで火力が大幅にあがりすぎて困る
団子1発15万以上当たり前とかやるわ
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冒険者さん
3672016年09月23日 00:55 ID:a5b462k5ツキミ餅の武器スキルで4凸&10%以下の時AS強化100%の石版で
HP1から半分まで回復するので保険として良いかも。
(タウンは研究所38×2,訓練所12,イベントコンプ)
あとツキミ餅交換するまでは、グレン餅も割と使いやすかったです。
被弾したときの撃破HP回復
攻速20%UPでアサルト時に無敵
武器スキルが雑魚処理とSP消費30%減でスキル効率UP
おまけの移動速度20%UP,燃焼,SP消費5%減。
長文申し訳ないです。
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冒険者さん
3662016年09月22日 22:13 ID:sjp9nnq45500ジュエル使ってようやく来てくれた…ツキミ最後一点狙いの闇だったけど即7凸にして餅で使ってみたけど
ターゲット距離長いし十分S2の団子投げ強いわ。ぶっ壊れって程でもないし丁度いいと思う
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3632016年09月22日 16:43 ID:m1dslcm9ツキミリーダーの人のコメントでいまだに武器30%+アクセ10%付をアピールしてる人がいますね
助っ人
装備とアクセは影響がないのに…
あ、もしかして影響がないのは不具合とか?
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冒険者さん
3622016年09月22日 14:00 ID:f2574ubq12Aです
誤った情報を書いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
自分も『アクションスキル強化〜%』『アクションスキルのダメージ〜%』『スキルダメージup』の違いは何だろうと思い色々調べてみたのですが、勘違いしてしまったみたいで。
申し訳ないです
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冒険者さん
3612016年09月22日 13:32 ID:j2boevzrネモ餅登場時からある表記ミスじゃないかな
オートスキル「HPXX%以上で通常攻撃、アクションスキルのダメージ+YY%」の効果が実際には「HPXX%以上で通常攻撃、アクションスキル強化+YY%」になってるってやつ
当該ミスはレナのページに詳しく載ってるよ
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冒険者さん
3602016年09月22日 12:59 ID:s2xh7qzqHP満タン時とHP50パーセント以下をオーブ有りでやってもやっぱり回復量2倍近く変わってくるよ?
スクショないけどやってみるとオーブ有りHP満タン時で592回復したのがオーブ有りでHP50パーセント以下の時は263しか回復しなかったよ。
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冒険者さん
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冒険者さん
3582016年09月22日 12:10 ID:f2574ubq一応曜日クエストで実験してきました
タウンカスなので回復力がありませんが、こちらがHP50%以下で、オーブ型の援護攻撃が発生していない状態での回復量です
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冒険者さん
3572016年09月22日 11:59 ID:f2574ubq単純に援護攻撃が発生してるかしてないかの違いではないですか?
ツキミはASで援護攻撃発生中に攻撃100%アップ(スキルダメージアップの方ではないです)があるので、そこで回復力の差が倍近くでますから
違ったらゴメンナサイ
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冒険者さん
3562016年09月22日 10:19 ID:s2xh7qzqやってみると2倍ぐらい変わってるから影響してるかもしれないね。
でも普通は回復量は上がらないから多分不具合か何かだろうと思う。
不具合ならその内修正入ると思うけど回復量落ちるから痛いな。
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冒険者さん
3552016年09月22日 10:17 ID:ocfbp0zr魔やドラライに比べると強いという感じは薄いけど
周りに敵が居ればSPごりごり回復するし感電暗闇かかりまくるし
だんご投げまくるの楽しいから満足してる
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冒険者さん
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冒険者さん
3472016年09月22日 03:53 ID:i9wffn1h私もそう思ってたんですが、体力満タン時224回復したのが、HP1にしたら99しか回復しなかったので、オートスキルの影響かなぁと。