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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】トワ(神気)の評価とスキル コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数820
  • 最終投稿日時 2020年01月04日 20:14
    • 冒険者さん
    460
    2016年10月15日 03:58 ID:jlaoj43o

    比較対象がアレ過ぎる事に目をつむれば性能自体は十分なので手持ち武器からどれ回すかだが、一番フィットするのはケーシー餅かなぁ

    即死耐性や状態異常対応幅求めるならザック餅だけど火力では劣るし、羽はステルスぐらいだがデコイあるし、ラクア餅は復活・リジェネぐらいだし、

    リュゼーヌ餅はほぼ腐る・・・強化での状態異常が上書きじゃなく併用可能だったり召喚に状態異常やHP吸収が乗ったら採用候補だったんだが・・・

    あとはこの子の餅次第かねぇ・・・使う弓がメイリンぐらいだしSP回収弓でいいやと作ってなかったが、呪い弓作っとくべきだったな

    • 冒険者さん
    459
    2016年10月15日 02:36 ID:ampdm5ag

    お前ら弱い弱い言うからどんだけ〜と思ったけどTA武者ワンパンだから50万以上はでてるやん

    俺は近接謎のアーチャーとしてなかなか強いと思うぞ

    • 冒険者さん
    458
    2016年10月15日 01:36 ID:qiv6fovh

    バランスタイプだから次のタワーで大活躍する

    たぶん

    • 冒険者さん
    457
    2016年10月15日 01:12 ID:ilq8ork3

    >>430

    衰弱よりも封印無効が欲しい

    • 冒険者さん
    456
    2016年10月15日 01:01 ID:go9fq76l

    こいつはなんだろ、可愛すぎじゃねえか。

    見た目も性格も声もかわいいんだよお。

    • 冒険者さん
    455
    2016年10月15日 00:59 ID:hg5ov2ct

    餅に無効×○%アップくればワンチャン

    会心ダメ150%アップ

    会心ダメ50%バフ

    アクションスキル50%、3回まで

    あとは知らん

    • 冒険者さん
    454
    2016年10月15日 00:04 ID:r81nxeu1

    >>422

    あとはアイドルマスターの響とか、アニメ版ショウバイロックのレトリーとか。

    サンプルボイスでは気付けなかったなぁ…

    • 冒険者さん
    453
    2016年10月14日 23:44 ID:m3qhw4oj

    >>434

    呪い気絶封印無効

    状態異常回復持ちならだいぶ違った

    • 冒険者さん
    452
    2016年10月14日 23:25 ID:kq7c6qtu

    どうせ次の限定が出るまでしか賞味期限ないんだし現環境で必要十分な火力があればセツナにくらべて弱いとかどうでもよくね

    俺は操作してて楽しいと思ったし満足です

    • 冒険者さん
    451
    2016年10月14日 22:51 ID:o72rsl8t

    >>437

    大丈夫大丈夫

    その時はパルメ二世実装でセツナも一緒に淘汰されるから

    • 冒険者さん
    450
    2016年10月14日 22:47 ID:lcpor8fj

    >>437

    今はそれでいいと思うよ

    でも星14.15が出てきた時、真っ先に淘汰されるのはこういう火力に劣るキャラなのはもう経験してるでしょうよ?

    まぁいつになるかわかんないけどさ

    • 冒険者さん
    449
    2016年10月14日 22:43 ID:t9kroj7z

    (慣れてきてだんだん操作するのが楽しくなってきました)

    • 冒険者さん
    448
    2016年10月14日 22:41 ID:lh9nmrin

    >>432

    確かに火力は低いかもしれんが俺はこれでも十分満足してるんだがな...

    まだまだモチーフで可能性もあるしS2撃ってる時の式神のラッシュで殆ど

    SP枯れないし楽しいけどなぁ。式神の性能差さえなければよかったんだろうな。

    • 冒険者さん
    447
    2016年10月14日 22:30 ID:k220r174

    >>441

    もしくはオハギがトワの状態異常も肩代わりして

    「ふんはっ!!」

    って状態異常を吹き飛ばしたら胸熱だったよ。

    • 冒険者さん
    446
    2016年10月14日 22:11 ID:tb72wxyf

    >>420

    むしろチャージばかりで通常使ってない派だった。

    通常も使ってみよう

    • 冒険者さん
    445
    2016年10月14日 21:14 ID:gigazqqm

    >>347

    コイツは絶対にやめないに100ペリカ

    • 冒険者さん
    444
    2016年10月14日 21:11 ID:n8j7rg98

    >>428

    アイーン

    • 冒険者さん
    443
    2016年10月14日 20:52 ID:ntp3fi8r

    >>358

    神気前の夏レイヴンの時がそうだった

    あれと同じくらい不満が溢れてるってことだな

    • 冒険者さん
    442
    2016年10月14日 20:24 ID:g4fss4eg

    >>428

    なにわろてんねん

    • 冒険者さん
    441
    2016年10月14日 20:01 ID:l3tcmlza

    >>434

    早い話今のオートに+αでオハギが状態異常回復使ってくれればいいんだよな。

    • 冒険者さん
    440
    2016年10月14日 20:01 ID:bf2elm8e

    >>421

    なんか上で騒いでる奴もいるけど

    あれは知ってる奴にだけ伝わればいいネタな気がする。

    • 冒険者さん
    439
    2016年10月14日 19:57 ID:fqh7ehgq

    >>434

    暗闇とスロウいらないから感電と毒だったらもうちょい上がっただろうなぁ…

    最低限凍結もタップで消せれるから封印、感電、毒、呪い無効だったら良かったやもしれん…

    暗闇とスロウなんてしてくる敵なんほとんどして来ないし

    • 冒険者さん
    438
    2016年10月14日 19:14 ID:fqh7ehgq

    >>430

    俺はSP消費-10%を付けてる…

    (まぁ無意味なのは分かってるけど…式神でほぼ満タンになるんだし…)

    • 冒険者さん
    437
    2016年10月14日 19:07 ID:sjp9nnq4

    >>432

    つか現状の難易度だとオーバースペックなぐらいだし簡単に12,13回れるから十分なんだよなぁ

    火力が他に比べれば低め、弓には他に強キャラが多くて耐久以外目立った強さがない。とかはあるかもしれんし

    タイムアタックしてるような人にとってはいらないかもしれんが、キャラが好きだから狙う。それだけでいいじゃないか

    • 冒険者さん
    436
    2016年10月14日 18:49 ID:h64kft5o

    >>430

    そもそもS2に水ついてないしな

    • 冒険者さん
    435
    2016年10月14日 18:39 ID:pits1pfg

    >>430

    (そこまで相性理解してるなら編集したら良いのに・・・)

    • 冒険者さん
    434
    2016年10月14日 18:10 ID:bp01hnjo

    状態異常無効たくさんつけてくれるのはいいが呪い以外総じて微妙な異常を無効化してるからなぁ。

    これが呪い、毒、燃焼、感電、気絶、封印あたりからチョイスしてくれたら多少は評価上がったかもしれない。

    • 冒険者さん
    433
    2016年10月14日 18:09 ID:bl2vj5j1

    >>180

    その上手い人が強キャラ使ったらTAになるんだよなぁ・・・

    • 冒険者さん
    432
    2016年10月14日 17:59 ID:mg6jnpl3

    トワが弱くて要らないなら俺にくれっ

    持ってるけど代弁しといた

    ちなみに多少弱くても可愛いさで勝るから俺は手離さないぞ?

    • 冒険者さん
    431
    2016年10月14日 17:35 ID:bl2vj5j1

    >>364

    会心系はアスラみたいにクリ出ない奴相手で死ぬと言わずとも火力ガタ落ちするからなぁ・・・

    • 冒険者さん
    430
    2016年10月14日 17:11 ID:td0ewfii

    アクセのお守りが相性抜群って書いてあるけど、オートで無凸でも会心1000越えるし水高くないから衰弱しか恩恵ないんだが適当だなw

    • 冒険者さん
    429
    2016年10月14日 17:03 ID:p2p25t29

    この人トワノクオンっていう劇場アニメ出てて草

    • 冒険者さん
    428
    2016年10月14日 15:48 ID:t0v91zzc

    当たったんで取り敢えず高笑い

    • 冒険者さん
    427
    2016年10月14日 15:02 ID:bf5cjgy3

    >>383

    むしろ向こうは式神がS1使用連動でも自動でもHP回復と状態異常回復をセツナ本体含む味方に蒔いてくれる

    リカバリ能力も含めて耐久と言っていいなら優秀どころかむしろこっちが劣るレベル…

    式神呼んでなくてS1の結界のみ展開してる同士で比べれば防御100%VS被ダメ半減になって勝ってるか

    まぁセツナには即死回避付いてるんですけど

    • 冒険者さん
    426
    2016年10月14日 14:13 ID:b7mb0vb3

    >>411

    同じ入れ替えでここまでひどい露骨な差を付けられたらせめて武器で差を埋めて欲しいと思うのは当然だと思うが?

    こう言う事書く奴って糞みたいな格差付けられたキャラのコメに必ず湧くな

    誰かさんのために予防線張って遠回しに「期待するな」

    誰の意向で書いてるんだか

    • 冒険者さん
    425
    2016年10月14日 13:57 ID:b7mb0vb3

    強化するとチャージ怯みが玉ぐるぐるした後になるのが地味に嫌だな

    打つタイミング遅れるとキャンセル発動前に敵スキル(?)飛んでくる

    • 冒険者さん
    424
    2016年10月14日 13:16 ID:fqh7ehgq

    >>422

    後はアルスラーン戦記のアルフリードとか

    だがしかしの遠藤サヤとか

    魔法少女育成は雰囲気がヤンキーだからトワは燐としてる子だから俺も気付かへんかったわ…

    まほいくの同じ中の人(スノーホワイト)のルウシェちゃんみたいに餅もいやな予感がしてならない…

    • 冒険者さん
    423
    2016年10月14日 13:08 ID:j4g2fzuw

    >>418

    ファフナーカグツチから勘違いしてるやついるけど、asのHPプラスは召喚の耐久に関係ないぞ

    • 冒険者さん
    422
    2016年10月14日 13:06 ID:kmic5z1t

    今さらだけど沼倉愛美さんって、「まほいく」のリップルやってる人だったのか。

    雰囲気が全く違ったから気付かんかったわ。

    中の人繋がりで欲しくなったけど、ジュエルががが…。

    • 冒険者さん
    421
    2016年10月14日 13:05 ID:chqryfzs

    >>399

    そこはパンティキャラかよって言っとかないと伝わんねーだろ

    • 冒険者さん
    420
    2016年10月14日 12:58 ID:kgp8r1i8

    3wayの通常弾が楽しい

    チャージショットもこの路線で行って欲しかった

    • 冒険者さん
    419
    2016年10月14日 12:58 ID:qd6h82q3

    >>347

    当たってるだけ羨ましいよ

    • 冒険者さん
    418
    2016年10月14日 12:45 ID:ej2k9533

    被ダメ30%カットバフ撒くのと、HP+30%位で使役生存生かす武器でええわ

    • 冒険者さん
    417
    2016年10月14日 12:44 ID:mg6jnpl3

    >>410

    それな、温泉フローリアもちもち良いよ。

    • 冒険者さん
    416
    2016年10月14日 12:41 ID:fqh7ehgq

    >>402

    シオン餅の武器スキルをトワに合わせたって奴か…

    確かにそれは良いね…オートに即死回避を付けたいけど(まぁ来ない可能性があるけどね…)

    • 冒険者さん
    415
    2016年10月14日 12:16 ID:oircwpjr

    >>407

    普通ならだろ

    ここの運営普通じゃないだろ

    • 冒険者さん
    414
    2016年10月14日 12:09 ID:e2a7u8xr

    >>409

    弓ヴィヴィでと夏カスミで上手くいかなかった1島ナイトメアシクレの細い道にバフォ出てきてその部屋に入ると後ろにクジャタが同時湧きしてしまうところ、通常が貫通弾だとSP切れないし自分はダメほとんど受けないしですごく楽にクリア出来た

    ナイトメア増えると壁越しに敵倒したいところは少なからず出てくるはず……火力足りなくなりそうだけど

    • 冒険者さん
    413
    2016年10月14日 12:07 ID:o5xlfiv9

    この3本で中途半端なダメージ検証してきたけど、自バフ武器バフをフルの状態でイベントバフォメットに試したら3本とも最終打クリティカル大体30万だった。武器強化したらケロ餅が1歩先行くね。つまり、トワ餅はスキルバフ・会心バフ・AS会心ダメ50%辺りがつけば火力最大出る訳だな!

    • 冒険者さん
    412
    2016年10月14日 11:36 ID:n73bke7d

    貴人君かっこいいから欲しい

    でも引ける気がしない・・・・

    • 冒険者さん
    411
    2016年10月14日 11:22 ID:f5n5olxa

    まぁネガキャンしとけば、武器強く調整してくれると勘違いしてる勢が少なからず居るよな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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