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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】セツナモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数217
  • 最終投稿日時 2016年11月08日 14:23
    • 冒険者さん
    57
    2016年10月19日 18:17 ID:j7oaicc1

    >>55

    会心ダメージアップしか恩恵ないし、武器スキルは使わなくてもいいんやで

    • 冒険者さん
    56
    2016年10月19日 18:06 ID:t8x0r3gr

    武器スキル→S2→S1→なのか

    S2→武器スキル→S1なのか

    • 冒険者さん
    55
    2016年10月19日 17:57 ID:tatk6kbu

    夏エスメに持たせたいけどエナジーバリアが邪魔だなあ

    交換するか悩むわ

    • 冒険者さん
    54
    2016年10月19日 17:54 ID:o628ikao

    >>52

    おまけ

    • 冒険者さん
    53
    2016年10月19日 17:54 ID:orkv136w

    >>30

    てか石板なんかつけてるの?だっさ

    • 冒険者さん
    52
    2016年10月19日 17:46 ID:o628ikao

    本人置いときますね

    • 冒険者さん
    51
    2016年10月19日 17:43 ID:lh9nmrin

    >>28

    被りまくりって...攻撃バフだけじゃん。

    まぁ無駄になるのは勿体ないのは分かるけど

    別にバリアは保険にもなるし相性悪い訳ではないでしょ。

    • 冒険者さん
    50
    2016年10月19日 17:42 ID:tpg3jrmk

    >>46

    ありがとう

    持ってる拳がアマタ君と呪拳なんだけどでかすぎて女キャラに似合わないし交換しようかどうか悩むな

    • 冒険者さん
    49
    2016年10月19日 17:42 ID:nqvmb0r7

    >>32

    浅井を信じろ

    • 冒険者さん
    48
    2016年10月19日 17:41 ID:ko5c5bns

    >>45

    しない

    • 冒険者さん
    47
    2016年10月19日 17:40 ID:r51bbiow

    >>45

    しないぞ!

    後から来た方優先

    • 冒険者さん
    46
    2016年10月19日 17:40 ID:lh9nmrin

    >>45

    出来なかったはず、Pバリアと通常バリア同時かけ出来るキャラいたし上書きしちゃうと思う。

    • 冒険者さん
    45
    2016年10月19日 17:37 ID:tpg3jrmk

    SPバリアとダメージバリアって共存する?

    しないならシャルに持たせるために交換しようかと思うんだけども

    • 冒険者さん
    44
    2016年10月19日 17:35 ID:ear8cpav

    茶熊マールにつけたらAS全て満たした

    呪がこのゲームの膿ならアクセサリーで早く無効にして欲しいなぁ

    • 冒険者さん
    43
    2016年10月19日 17:35 ID:auaejk26

    せめてヒールバリアだったら回復持ってないキャラにも使えたのに

    セツナとの相性?知らん

    • 冒険者さん
    42
    2016年10月19日 17:33 ID:rjoawn22

    夏カスミで呪いと比べてみたけど火力はほとんど変わらんな。

    ただこのモチーフは移動速度攻撃速度上昇があるし、呪い武器みたいなデメリットが無いから圧倒的にこっちのが強い。

    所詮呪い武器も配布か・・・。

    • 冒険者さん
    41
    2016年10月19日 17:31 ID:d7n4sw08

    >>36

    攻撃バフが被るのはもったいないのはわかる。

    エナジーバリアとフルカウンターは共存するから3発耐えられる上にSP回復するし、

    そこは目をつぶってもいいかなぁ、と。

    アスラの気分は拳なんでなに装備してもそこはかわらないと思う。

    • 冒険者さん
    40
    2016年10月19日 17:28 ID:auaejk26

    >>28

    せめてエナジーバリアが自動反撃より優先されれば使えないこともないけど

    優先度は自動反撃>バリアだからな

    バフが夏カスミと被りまくってるし呪拳のほうが安定した高ダメージ出せる

    メルヘンみたいな雑魚いっぱいわく場所ならシャル餅で延々スキル撃ってるのもいい

    • 冒険者さん
    39
    2016年10月19日 17:27 ID:k4eriqxr

    コンボチャージ回数減は欲しいと思った

    会心ダメバフやダメup50%も最近の武器の傾向上、来るとは考えていた

    個人的に移動速度upも欲しかった

    まさか全て詰め込んだ上に+α満載な壊れが来るとは…

    • 冒険者さん
    38
    2016年10月19日 17:27 ID:i8n5myt3

    ヴィヴィちゃんに持たせてHAEEEEしてくるわ

    セツナ?そんな子知らんな

    • 冒険者さん
    37
    2016年10月19日 17:26 ID:b0xpem3q

    攻撃と移動の速度が上がってバリアも張れると

    つまり、マールへのプレゼントとして交換せよと言うことですね

    • 冒険者さん
    36
    2016年10月19日 17:24 ID:jtu48kwn

    >>26

    バフが被ってる。

    メルヘンとかアスラを突破するのはアスラの気分次第から変わらない。

    • 冒険者さん
    35
    2016年10月19日 17:16 ID:d7n4sw08

    >>28

    そんなに相性悪い?結構いいと思うけど。

    • 冒険者さん
    34
    2016年10月19日 17:05 ID:s8wpxdwv

    自分にしかかからないバフは式神には乗らないんだよね?

    式神にも乗るように周囲バフが来ると思ってた

    でもついに移速、攻速+50%ASが武器につくようになったか

    • 冒険者さん
    33
    2016年10月19日 17:05 ID:ortpccom

    >>18

    セツナに持たせるなら実質無条件で火力アップの上に武器バフと違っていちいちかけ直すことしなくていいから強すぎだわな

    • 冒険者さん
    32
    2016年10月19日 17:05 ID:ep0miatn

    >>30

    うるさ

    • 冒険者さん
    31
    2016年10月19日 17:02 ID:eeahjyq0

    >>17

    「今後どうすんの」を何度も何度も繰り返してきたゲームだから大丈夫

    • 冒険者さん
    30
    2016年10月19日 16:59 ID:ahayvb2n

    木星たぬきの石板持ってない雑魚なんていないからリジェネなりドレインなりはつかなくて当然だな

    いないよな?

    • 冒険者さん
    29
    2016年10月19日 16:57 ID:hj9mhj0c

    >>17

    バフだけなら上限500%(だったはず)

    だからいくらでも強化出来る

    • 冒険者さん
    28
    2016年10月19日 16:57 ID:auaejk26

    >>26

    相性悪いだろ

    これだったら呪拳かシャル餅のほうがいい

    • 冒険者さん
    27
    2016年10月19日 16:56 ID:lh9nmrin

    >>18

    案山子でさらっと試して来たけど

    どちらもSP消費10%+スキル強化30% 条件:S1+S2使用後のS2のダメージ比較

    呪拳

    1万弱数発+10万

    セツナ餅

    1万3千数発+13万

    ローリングアタックでのダメージ差は1000程度しかない

    • 冒険者さん
    26
    2016年10月19日 16:52 ID:m0vn21w8

    また夏カスが強化されてしまったのか

    • 冒険者さん
    25
    2016年10月19日 16:52 ID:g7rrm7na

    >>21

    セツナ餅 武器スキルなし スキルバフ(50%)あり

    乗算のようですね

    • 冒険者さん
    24
    2016年10月19日 16:51 ID:mff1xgzc

    神気アマタの為に交換した

    • 冒険者さん
    23
    2016年10月19日 16:51 ID:joy3xwgd

    呪いより火力上、エナジーバリアにコンボ-3回に移攻速+50%

    アホやw

    • 冒険者さん
    22
    2016年10月19日 16:50 ID:auaejk26

    汎用性あるようでないな

    呪拳やシャル餅ほど汎用性がない

    • 冒険者さん
    21
    2016年10月19日 16:50 ID:g7rrm7na

    >>18

    セツナ餅 武器スキルなし スキルダメバフなし

    • 冒険者さん
    20
    2016年10月19日 16:38 ID:o9ebfeck

    交換してビスケに持たせたからオウガ最強

    • 冒険者さん
    19
    2016年10月19日 16:34 ID:c35h4py7

    あっセツナさらにぶっ壊れた。

    • 冒険者さん
    18
    2016年10月19日 16:31 ID:iikkazcz

    ASダメバフとHP依存ダメアップって乗算だよな?

    呪いより火力でそうな気がするけど火力面での比較できる人いたら教えて

    • 冒険者さん
    17
    2016年10月19日 16:27 ID:gdiwe0j3

    超絶火力アップに移動攻速アップにエナジーバリアまで。鬼神のごとく敵を倒していく。

    ちょっとやりすぎじゃない?ってくらい強いな。汗

    今後どうすんのって感じ。

    • 冒険者さん
    16
    2016年10月19日 16:24 ID:l6p2bs6s

    >>6

    情報ありがとうございますー!更新しました!

    • 冒険者さん
    15
    2016年10月19日 16:21 ID:cv22fsaa

    はい、壊れ

    • 冒険者さん
    14
    2016年10月19日 16:13 ID:g7rrm7na

    >>8

    武器スキル

    • 冒険者さん
    13
    2016年10月19日 16:12 ID:g7rrm7na

    >>8

    AS

    • 冒険者さん
    12
    2016年10月19日 16:11 ID:hj9mhj0c

    >>5

    普通に強いと思うが

    • 冒険者さん
    11
    2016年10月19日 16:10 ID:g7rrm7na

    >>8

    お祓いしてお化けに驚きます

    なお本人

    • 冒険者さん
    10
    2016年10月19日 16:09 ID:g7rrm7na

    >>8

    3および真

    • 冒険者さん
    9
    2016年10月19日 16:08 ID:g7rrm7na

    >>8

    2

    • 冒険者さん
    8
    2016年10月19日 16:07 ID:g7rrm7na

    >>6

    1

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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