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【白猫】ダグラス3(Brave The Lion Rest in Peace)攻略情報まとめ【ブレイブザライオン3】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数759
  • 最終投稿日時 2019年08月28日 17:25
    • 冒険者さん
    750
    2016年12月09日 13:45 ID:a7w4u377

    やっと出たー

    妖艶のモニュメントは隣接するだけじゃなく一撃入れる必要があるみたい

    何回も周りウロウロして出ないもんだから、ドラライじゃ駄目なのかとか迷ったよ

    • 冒険者さん
    749
    2016年12月09日 09:26 ID:dt6pubtn

    >>746

    前にそれで詰まってここに来た時、助っ人呼んで最後の10秒で行けばいいって言われてクリアしましたよ

    • 冒険者さん
    748
    2016年12月07日 08:52 ID:jjvl1rnk

    >>746

    わかるわー

    挑発持ち使うのが一番良いのかな…?

    試してみるけどどうなんだろ?

    • 冒険者さん
    747
    2016年12月06日 22:27 ID:q09dogqw

    >>746

    挑発持ちランサーでタゲ取ってジャストミートしてたらジャストミートできる

    • 冒険者さん
    746
    2016年12月06日 07:45 ID:kp1d13et

    10-1のモニュメント難しい、、、

    下の門破壊させようとしても他の門が先に壊されて失敗する、、、

    • 冒険者さん
    745
    2016年12月05日 21:18 ID:s1vd9ary

    >>742

    おかしいのはお前の頭

    小部屋には必ずスイッチを設置しなければならない

    なんてルールはない

    • 冒険者さん
    744
    2016年12月05日 19:54 ID:sqchk8k6

    >>743

    立っている場所は岩があった場所

    各部屋3つずつでここだけ岩の下にスイッチがない

    • 冒険者さん
    743
    2016年12月05日 19:52 ID:sqchk8k6

    >>742

    スイッチなし

    • 冒険者さん
    742
    2016年12月05日 19:51 ID:sqchk8k6

    序章で悪い

    これおかしくね?

    これ含めて3つの内ここだけスイッチがない

    • 冒険者さん
    741
    2016年11月29日 14:40 ID:t2gm580g

    >>731

    モニュメントの話じゃないかな。

    ゲームとしてならぜんぜんありだけど、お手軽プレイが売りの白猫でやるのはちょっと気に入らなかったね

    • 冒険者さん
    740
    2016年11月28日 21:33 ID:fd1wtbb8

    >>737

    机も職業並びやね

    • 冒険者さん
    739
    2016年11月28日 18:33 ID:q8hhxyn0

    >>737

    英雄モニュメントも職業順

    • 冒険者さん
    738
    2016年11月28日 13:50 ID:dk9kejpm

    トロールの掴み酷すぎね?

    ちまちまカウンター取りながら削ってたらいきなり掴まれて終わりで流石に理不尽だと思ったわ

    スキルカウンターでもなければ予備モーションもほぼ無いとか躱せないだろアレは

    頃合い見てサーチライト出しそうだったら離れるとか、やられる前に高火力で消し飛ばすとかしないとだめなのか?

    本編やってないから知らないだけでやり方でもあるのかなあ

    • 冒険者さん
    737
    2016年11月28日 13:48 ID:k99h0xbu

    >>736

    SoKモニュってどうなったっけ

    • 冒険者さん
    736
    2016年11月28日 10:18 ID:mc59rs7m

    モニュメントを倉庫に収納したときの並び順がおかしいな

    ダグ2モニュメントをコレクションルームに移すときは職業順+ダグラスモチだったはずだが

    ダグ3モニュメントだとなぜかルーグ弓が最後に来る

    • 冒険者さん
    735
    2016年11月28日 05:29 ID:e761n8xn

    ダメだ…

    RBで脳内再生されてしまう

    • 冒険者さん
    734
    2016年11月27日 13:52 ID:hkkjxtkc

    >>727

    槍でガードしながら進むと風に流されないで進める。

    これを利用してグレイブで一番奥の扇風機を破壊。

    あとはそこから隣の扇風機の裏に入り込んで破壊を繰り返せばOK、だったかと。

    • 冒険者さん
    733
    2016年11月26日 01:54 ID:kc5v3bjf

    ルーグの主人公感

    • 冒険者さん
    732
    2016年11月25日 09:58 ID:ohwisj73

    >>731

    ストーリー的にだめだろってこと?

    進行上そこにいないはずのキャラを連れていくサブミがあったりする白猫でそんなこと気にしてたらアカン。

    • 冒険者さん
    731
    2016年11月25日 09:30 ID:kh23tjs3

    10-1の扉が破られること前提ってゲームとしてどうなん?

    • 冒険者さん
    730
    2016年11月24日 20:17 ID:n2orskop

    やっぱヨーゼフは味があって良いキャラだなぁ。

    再登場して嬉しい限り。

    • 冒険者さん
    729
    2016年11月18日 10:12 ID:i8n5myt3

    >>727

    グレイヴ自体ジャスガ前提火力みたいなとこあるから

    手前の敵を倒さずジャスガ装置として生かしておけばいいだろ

    ジャスガ決まればスタンして放置できるし巻き込まない様な位置取りでやればいい

    • 冒険者さん
    728
    2016年11月18日 10:08 ID:b3v387qz

    >>727

    大分前の木にやり方書かれてるから掘り返してこい

    • 冒険者さん
    727
    2016年11月18日 06:31 ID:fn920766

    H5-1のヒーロー縛り、どうしても時間内に扇風機が壊せなくて先に進めない…。ヒーロータイプだけであの固い扇風機どうやって壊したらいいんだろう…。助っ人募集で強キャラに壊してもらう以外にクリアの仕方無いのかな?

    • 冒険者さん
    726
    2016年11月17日 19:36 ID:gnkgqrb2

    シークレット勝てないからここで助っ人募集してみたんだけど誰も来てくれない、、、さすがに平日はきついかな?

    • 道端の小石
    725
    2016年11月17日 16:08 ID:rv0hrj7z

    シュガーがショウを真似して「ソっすか✨」って言う紙芝居、番号分かる人教えて…

    • 冒険者さん
    724
    2016年11月17日 08:41 ID:emvvpir1

    >>706

    すりガラス越しに見る風呂場的な2D絵の事なのか、大回転な花びらの3Dモデルの形の事なのかw

    • 冒険者さん
    723
    2016年11月16日 13:43 ID:mch3oue7

    >>721

    どうも有難う御座いました(^人^)

    • 冒険者さん
    722
    2016年11月16日 12:16 ID:t2m6of85

    バイパーがくだらないことを言うクエストの番号を教えてくれ

    • 冒険者さん
    721
    2016年11月16日 11:28 ID:tj1f4tm1

    >>720

    箱の向こう側の空白が4個ある方で、1つ飛ばしで箱を押し込んで、飛ばした箱を横へずらせば良いですよ。

    ていうか30分もあれば自己解決してるかな?

    ちなみに、トロールが強すぎると感じたら、画面右の方から狙撃しておく事も可能です

    • 冒険者さん
    720
    2016年11月16日 10:39 ID:mch3oue7

    ノーマル28-1の箱を動かす部屋(トロール三体程居る)はどの様にしたら良いでしょうか?

    進めません…

    • 冒険者さん
    719
    2016年11月16日 00:40 ID:obd90lcl

    うんちして

    • 冒険者さん
    718
    2016年11月15日 08:37 ID:fhoeyi86

    >>710

    FGOと比べるのはやめて差し上げろ。

    白猫なんかあの足元にも及ばないんだから。(異論は認める)

    • 冒険者さん
    717
    2016年11月15日 01:37 ID:ocfbp0zr

    >>712

    子どもたちが!とか島が瘴気に呑まれたとか、暗い過去話する一方でギニャーギニャーみたいなのもやってて

    シリアスにもギャグにもなりきれてなくて失笑しか出来なかったわ

    唐突にBGM変わって突っ込まれる不幸話も、多用し過ぎじゃないかねえ

    • 冒険者さん
    716
    2016年11月14日 21:57 ID:gnkgqrb2

    ようやく(と言うより今更)ダグラス3に手を付けたんだけどバイパーとセラの立ち絵変わってるのがちゃんと時間経過してるってのがわかっていいね、そしてセラさんの私服良すぎませんかね?

    • 冒険者さん
    715
    2016年11月14日 11:43 ID:t6l7dvmy

    >>712

    もしかして:ヒヨリイベ

    • 冒険者さん
    714
    2016年11月14日 07:36 ID:bj5awoa0

    ナビ入る時の音がガンダムの駆動音のそれすぎてニヤけてしまう。

    • 冒険者さん
    713
    2016年11月14日 03:10 ID:bmrr2rz5

    ダグラスコピーも花に掴まれててワロタ

    • 冒険者さん
    712
    2016年11月14日 02:11 ID:hcenze65

    本筋はともかく要所の展開がひどい。ノーマル最後とかシリアス()な場面で意味わからん天丼入れるし、

    ハード最後の女性陣ピクニックも山無しオチ無し意味無しの不毛な会話垂れ流してるだけで面白くもなんともない。ユーリエあんなボケ老人じゃないだろ。

    チトセイベがきちんとまとまってたから余計に粗が目立ったわ。

    • 冒険者さん
    711
    2016年11月13日 21:31 ID:ir1maw4u

    新BGM3種だけはどれも良かった

    • 冒険者さん
    710
    2016年11月13日 15:27 ID:jr3qojsi

    シナリオがいつもどおり、スカスカ・前と同じパチーン・唐突にネタ晴らしをして自滅する闇。

    馬鹿がシナリオを描くことがどれほど害悪か…。

    やっぱり、FGOにまさるシナリオゲーはないな。

    • 冒険者さん
    709
    2016年11月13日 12:40 ID:ju09r954

    >>621

    ワイとかいう奴は、アホなヤツ多いよなw

    • 冒険者さん
    708
    2016年11月13日 02:14 ID:pdcdlnyy

    グレイヴの正体がミーチャの生まれ変わりだと予想してた、もしくはそうであって欲しかったって人は

    自分以外にいないだろうか………

    • 冒険者さん
    707
    2016年11月12日 22:09 ID:sahqnzav

    カティアの落ち着きボイスのナビは癒される

    • 冒険者さん
    706
    2016年11月12日 21:22 ID:dn6w28tc

    ルエルアルラウネちょっとエロくない?

    そうでもないか。

    • 冒険者さん
    705
    2016年11月12日 19:31 ID:ocfbp0zr

    >>704

    大いなるルーンみたいに「茶番でした~」とかまたやるんかねえ

    そういうのやっていいのは一回限りだと思うんだけどな

    もう延命優先で先の事はその時考える、になってるんだろうな

    • 冒険者さん
    704
    2016年11月12日 15:44 ID:o72rsl8t

    >>703

    エピタフ様で引っ張り過ぎなんだよなあ

    回を増すごとに大物扱いに拍車がかかってるけどさ

    そこまで時間も能力も手駒も揃ってて未だに命題を達成できずに暗躍してるってむしろどんだけ無能なの?って感じ

    まあ命題をぼかし続けてる現状で言う事じゃないけどさ

    このブリーチみたいなパターンってしょぼ過ぎて失笑するか一切説明せずにぶん投げるかの2択になりそうなんだよね

    こんな無茶振りの大風呂敷をいざ畳むタイミングで任されるライターは貧乏くじだと思うよ実際

    • 冒険者さん
    703
    2016年11月12日 12:31 ID:ocfbp0zr

    いいかげんエピタフさんが好き勝手やってギャハハと笑う展開飽きたなあ…

    島がぜんぜん進まないせいなのかな

    あとお話書いてる奴も「とりあえずギニャーって言わせとけばいいや」ってなってないか

    適当すぎる

    • 冒険者さん
    702
    2016年11月11日 21:33 ID:alqun6to

    >>701

    モニュメントはデコレーションに分類されるのでフィルタかけてませんか?

    それでもないなら問い合わせですね

    • 冒険者さん
    701
    2016年11月11日 20:40 ID:iecx76jv

    制御のモニュメント建てずに妖艶とってから建てようと思って倉庫調べたら制御が無くてとり忘れた?と思って戻ってもとれないし倉庫にもないしどうすりゃいいんだこれ・・。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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