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【白猫】チヨの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数140
  • 最終投稿日時 2018年04月10日 20:43
    • 冒険者さん
    80
    2016年11月21日 23:14 ID:hooviycm

    >>38

    あと最近読み込み遅くて何度か表示しないと出ないスキル説明がある。

    • 冒険者さん
    79
    2016年11月21日 16:54 ID:ksfh8puy

    >>75

    これおれも思った。スキル打った後に追尾してくれとまでは言わんけど打つギリギリまでは敵を追ってくれてもいいのに

    • 冒険者さん
    78
    2016年11月21日 10:23 ID:qeu3dqtl

    >>77

    ラーメンにされちゃうアニメ版

    • 歳がばれるなぁ・・・
    77
    2016年11月21日 07:36 ID:alv8gajf

    >>76

    チヨちゃんだと思った?

    残念!ラーメンマンさんでした!

    • 冒険者さん
    76
    2016年11月21日 07:33 ID:alv8gajf

    「君も折ってあげようか」と

    ょぅι゛ょ にプロレス技をかけられてる画像

    • 冒険者さん
    75
    2016年11月21日 06:33 ID:tocd8lwf

    S2が結構明後日の方向に飛んでくというか、動いてる相手だと射角決定→発射のタイムラグが長くて使いにくいな

    せっかくの高属性(白ダメも強いけど)でオサキの相手させたら10回ぐらい避けられたw

    • 冒険者さん
    74
    2016年11月20日 19:56 ID:jr57es08

    タウン95%トワ餅7凸特効30で160万はでるね

    ただs2のターゲット距離がバグレベルで短い

    タヌシバでその場撃ちしてもタゲしてないっていう

    • 冒険者さん
    73
    2016年11月20日 18:40 ID:emm9ahsj

    チヨあたって、

    フォースター接待だと思った無限討伐クエストで使えると楽しみにしていたけれど、

    400階以上だとイナズマジン大量発生で使いどころあんまりなかったっていう、悲しみ。

    確定ガチャまわしたのが、400階到達時だった。

    • 冒険者さん
    72
    2016年11月20日 17:45 ID:b921tlwh

    無限討伐で使ってみてSPバリアは消えないのが良いと思った

    援護のおかげですぐSP回復できるし、おかげでスキルも連発できる

    壊れではないけど、十分使えるキャラじゃないかな

    あとかわいい

    • 冒険者さん
    71
    2016年11月20日 16:44 ID:i78yzt7v

    いっそのこと花弓を持たせてみたらどうだろう

    • 冒険者さん
    70
    2016年11月20日 16:01 ID:k3uo9bzf

    折りたたまれたいの?

    は笑った

    久々にインパクトあるキャラきて好きになったw

    • 冒険者さん
    69
    2016年11月20日 15:57 ID:es53nf1d

    消費SPは割合じゃなくて、

    固定値で良かったんじゃないかな?

    20から30くらいで。

    特許か何かで引っかかるのかな?

    • 冒険者さん
    68
    2016年11月20日 14:40 ID:qt8j5wo7

    消費バリアが邪魔と言うが、お前らちゃんみたいなPS神はそもそも被弾しないじゃん?バリアなんて空気

    被弾しまくる奴はSP枯れてあぼんだし良い調整だよな

    • 冒険者さん
    67
    2016年11月20日 13:44 ID:r7zc6yn3

    即死回避にHP自動回復、9割カットにバリアそしてファンネル。火力はクリで100万超えて非クリでも50万ぐらい。これだけ聞くとすごく強そう。あと可愛い

    • 冒険者さん
    66
    2016年11月20日 11:20 ID:lrjpp7qv

    確定で降臨。

    可愛い、それだけで十分や。

    • 冒険者さん
    65
    2016年11月20日 09:55 ID:gbietpk2

    思い出が良過ぎた

    そして7凸を決意した。

    性能?興味無いね(大嘘)

    • 冒険者さん
    64
    2016年11月20日 08:17 ID:mo14w922

    >>52

    ごめんなさい!

    確認してきたら普通に回収してました。

    でも最初使った時回収しなかったのもマジなんです。当てても当ててもSP変動しなかったのです。バグだったのかなぁ。

    そんなわけで木の方badお願いします

    • 冒険者さん
    63
    2016年11月20日 07:50 ID:is50bctj

    SPシールドは状態バリア付きにしないと不公平感あるな

    プロテクションとか三重バリアとかエナジーバリアよりデメリットが多すぎ

    • 冒険者さん
    62
    2016年11月20日 07:39 ID:crqezh4g

    お前らが最近のキャラはSPが切れない切れないスキルブッパスキルブッパうるさいから満を辞して登場した消費バリアだよ。ありがたく使いたまえ。

    • 冒険者さん
    61
    2016年11月20日 06:45 ID:hkl37j2q

    かわいい

    • 冒険者さん
    60
    2016年11月20日 03:45 ID:b208puef

    >>50

    それだとスキル使う分のSP足りなくなりがちだから、やっぱりSP上げた方が良さげ

    • 追記
    59
    2016年11月19日 21:32 ID:gq8nklf0

    >>58

    受けたダメージの33%ってことかと思ったら何食らっても33%使うって意味だったのか

    被ダメ軽減、HPリジェネ、LSのダメ軽減があってそのバリアは何がしたかったんだろう感

    • 冒険者さん
    58
    2016年11月19日 21:19 ID:gq8nklf0

    神気ミレイユ、茶カスミの弓版って感じだな

    援護攻撃のタイプとか一直線に飛んでくS2とか

    あれらと違うのは援護攻撃が機雷みたいに追尾するタイプって所か

    SPシールド発動しない限りはスキル打ちっぱなしでSP切れることは無さそう

    • 冒険者さん
    57
    2016年11月19日 16:58 ID:argixry5

    >>52

    ぶっぱ厨なのか被弾しまくりなのかそれともエアプなのか

    いずれにしてもひどすぎるコメント

    • 冒険者さん
    56
    2016年11月19日 16:48 ID:jdzixeoe

    和装弓女子パがやっと完成してうれC

    • 冒険者さん
    55
    2016年11月19日 15:59 ID:ds4e9dos

    >>52

    普通に回収するぞ?

    • 冒険者さん
    54
    2016年11月19日 12:23 ID:e3j0wk62

    >>19

    元祖折り紙はスケバン刑事かな?

    折り鶴だけど

    • 冒険者さん
    53
    2016年11月19日 12:07 ID:es53nf1d

    >>50

    ファルファラ餅のSPR増加や

    SPリジェネの回復があると、

    バリア消費が少ないとすぐ復帰

    出来るからです。

    • 冒険者さん
    52
    2016年11月19日 10:46 ID:mo14w922

    援護攻撃がSP回収してくれるから33%消耗なんてシールドつけたのかと思ってたら、回収しないじゃん。

    カスミのは回収してたはずだけどこの差はなんなの?

    援護攻撃とダメージフィールドがSP回収の線引きだと思ってたんだけど。

    • 冒険者さん
    51
    2016年11月19日 10:25 ID:scj2puc4

    AS2が遠距離攻撃としては使いづらすぎるな

    全然タゲって飛んでくれないから相当近くないと当たらない

    • 冒険者さん
    50
    2016年11月19日 10:03 ID:kkw7r2oy

    >>47

    なんで回収さがるのにあげんほうがいいんだ

    • 冒険者さん
    49
    2016年11月19日 08:45 ID:lfxld9ip

    SPシールドはガンヴォルトの電磁結界みたいなものかと思っていたが

    消費されるポイントの回復手段でここまで使いにくくなるものか…

    • 冒険者さん
    48
    2016年11月19日 08:44 ID:t9twd5eg

    ツユハ餅2段目が色合い的にもスキル的にも合ってる。

    火力出そうと思うなら、トワ餅を持たせる感じかな。

    • 冒険者さん
    47
    2016年11月19日 08:29 ID:es53nf1d

    SPを上げない方が良くね?

    だけでなく、

    即死回避+リジェネによる

    HPも上げない方が良くね?

    て思ったが呪い弓である程度

    下げられた。

    • 冒険者さん
    46
    2016年11月19日 06:03 ID:eo9icko7

    チヨに限らずかもだけど色合い的にも似合うぜ

    • 冒険者さん
    45
    2016年11月19日 05:55 ID:cjx2t9za

    >>41

    何言ってんだこいつ

    • 冒険者さん
    44
    2016年11月19日 03:22 ID:f80hqh3g

    >>40

    スキル2先に使うも何も、SP消費軽減とSPシールド同じスキル2だし

    SP消費軽減にSPシールドは関係無くね

    • 冒険者さん
    43
    2016年11月19日 03:17 ID:dhc8q22w

    見た目もキャラも声もいいのに性能が・・・

    • 冒険者さん
    42
    2016年11月19日 01:57 ID:lupavs7q

    強い!

    • 冒険者さん
    41
    2016年11月19日 01:23 ID:cfat94em

    チヨ使ってみた感想:ケーシーのほうが強かった…

    • 冒険者さん
    40
    2016年11月19日 01:21 ID:cfat94em

    >>28

    レベ100にしちゃったのですね、やっちゃいましたね。スキル2を先に使えば3回ぶん消費SP半分になるのでSPにいっこもポイント振らないLv.83で戦えますよ

    • 冒険者さん
    39
    2016年11月19日 01:11 ID:ds4e9dos

    >>29

    ターゲットマーカー(白丸)はついてるのに、本人がそっち向かないから見当はずれなところに飛ぶことが多い気がする

    • 冒険者さん
    38
    2016年11月18日 23:51 ID:hdhc2a1e

    >>37

    アプデしてないからじゃないですか?

    • 冒険者さん
    37
    2016年11月18日 23:24 ID:rjnxqu00

    リーダースキルがなしになってるんだけど、これってバグかな?

    • 冒険者さん
    36
    2016年11月18日 22:53 ID:ojqp4prg

    >>19

    最澄さーん

    • 冒険者さん
    35
    2016年11月18日 21:27 ID:f72t9vug

    >>31

    世代的に閣下の黒ミサネタはわからないですw

    • 冒険者さん
    34
    2016年11月18日 21:16 ID:q7c9ldzl

    >>18

    クンカクンカしたい。

    • 冒険者さん
    33
    2016年11月18日 20:26 ID:gaya8v5k

    >>11

    ブラックホールに 消えたヤツがいる~

    • 冒険者さん
    32
    2016年11月18日 18:06 ID:skqldymp

    >>29

    発動した時に向いてる方向に飛んでいくからタゲってる(当てたい)敵が移動すると当たらない

    関係あるかわからないけど、チヨS2と大体同じ攻撃範囲(長射程直線攻撃)ギュスターヴS2も同じ挙動になってる

    ゼロ距離発射すりゃいいって話だけど地味に使いづらい。

    • 冒険者さん
    31
    2016年11月18日 17:59 ID:cp9njxva

    >>16

    昨今、折り鶴にして欲しい人が多すぎて、クジョウの折り鶴工場はそりゃあ大忙しでてんやわんやさ。よって、君は折り鶴にはしてあげない。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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