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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ゴエティアシリーズ斧の評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数52
  • 最終投稿日時 2017年04月05日 11:37
    • 冒険者さん
    42
    2016年11月27日 15:43 ID:ftq42lom

    まぁ面白い武器だけどソロ用ですね

    • 冒険者さん
    41
    2016年11月27日 02:27 ID:hoqvqo4x

    s1が回復のみs2がバリア、バフで固めたキャラが出そうだよなぁ

    どう化けるかわからないし、一応持っときたい一本だな。

    • 冒険者さん
    40
    2016年11月26日 21:30 ID:b576g2re

    ウェンディゴ石版神気ヴィルフリートに装備させてみました

    • 冒険者さん
    39
    2016年11月26日 18:57 ID:sta75oeh

    ナーガ一撃できるならよさそう

    • 冒険者さん
    38
    2016年11月26日 18:53 ID:sta75oeh

    >>31

    HP回復を定期的に出すのにバリア強化でHP回復なしかs1回復が主流になるかもよ

    s1がバフになったし

    • 冒険者さん
    37
    2016年11月26日 18:20 ID:n8ll6999

    >>29

    ランダムは炎・水・雷・無の4種のはず

    しかし無属性固定かー珍しいな

    • 冒険者さん
    36
    2016年11月26日 15:34 ID:ip70rv7y

    >>35

    ふいたw

    • 冒険者さん
    35
    2016年11月26日 14:57 ID:g439vwxm

    >>34

    直後にボス殴りにいって武器スキル使ったら死にました

    練武室でクエスト失敗する日が来るとは思わなかったわ…w

    • 冒険者さん
    34
    2016年11月26日 14:54 ID:g439vwxm

    星2キャラで白ダメ10万出す日が来るとは思わなかったわ

    • 冒険者さん
    33
    2016年11月26日 12:02 ID:nrguaifl

    >>31

    しかも最近多いHP維持系のオートがないことも条件だからな…後から輝くで取るには博打要素大きすぎる

    • 冒険者さん
    32
    2016年11月26日 11:22 ID:g439vwxm

    >>23

    登場当時からメモリアルアックスだったからセーフ

    • 冒険者さん
    31
    2016年11月26日 08:45 ID:a27ou9wj

    >>24

    ないでしょw

    60%以下を維持しなきゃならぬとか今の協力だとプロテクション&状態バリア&被物理ダメカットバフ&防御バフ&即死回避くらい必要だぜw

    そしてリジェネを貰わない事、回復されない事が条件よ?今はセツナおるし式神が勝手にヒールしてくるし

    そしてそいつのメインのスキル(s2)にドレインや回復がない事が条件よ、そうそう来ない環境じゃねーかぁ?

    • 冒険者さん
    30
    2016年11月26日 08:39 ID:fu9m3tcd

    >>23

    コロプラって過去の武器とかキャラとかdisりすぎだよな

    • 冒険者さん
    29
    2016年11月26日 08:30 ID:lkjl2ia8

    >>28

    無属性でした闇属性も無くランダム3種もありません

    状態異常も何もないです

    • 冒険者さん
    28
    2016年11月26日 03:20 ID:n5gysi27

    闇属性ということで温泉リーゼのS1は属性と状態異常どうなっていますか?

    神気もあるので気になりました

    • 冒険者さん
    27
    2016年11月26日 00:02 ID:tn0ku7od

    テトラみたいにプロテクションバリア持ち、回復なしキャラに合いそう。

    • 冒険者さん
    26
    2016年11月25日 23:31 ID:gjayg46z

    >>25

    SP回収がざるになったってことでしょ

    デメリットが気にならなくなるっていう斧強化当初話題になった話

    • 冒険者さん
    25
    2016年11月25日 23:23 ID:kfk4l4ti

    >>24

    前のオブシダンから自分を状態異常にして強くなるキャラなんて出てきてないが???

    • 冒険者さん
    24
    2016年11月25日 23:19 ID:lqmb05ek

    こういうピーキーな武器は後々取っておけばよかったと後悔するかも

    斧強化直後のオブシダン斧のように

    今回の場合も、自身のHPを60%くらい減らして、

    自分を超強化するというキャラも今後出てきそうな気がするな・・・

    • 冒険者さん
    23
    2016年11月25日 22:56 ID:ch86vqq3

    • 冒険者さん
    22
    2016年11月25日 20:39 ID:dswvdi81

    魂が潤う。

    • 冒険者さん
    21
    2016年11月25日 20:31 ID:a27ou9wj

    >>7

    石板のバフも含めて全部消えてクエスト開始時と同じ状態になる

    • 冒険者さん
    20
    2016年11月25日 20:30 ID:a27ou9wj

    >>15

    まじ?www

    デットライダーカグツチ吸わないよな?wそれ以上の全解除なのかwww

    • 冒険者さん
    19
    2016年11月25日 20:07 ID:gjayg46z

    >>6

    ちまちまhp調節するくらいなら高リジェネでばんばんS2打ったほうがいいと思うんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    18
    2016年11月25日 19:59 ID:iuvp70vr

    >>3

    今回の無限のようにソロ向けにはいいかもしれない。ただ即死の確率が高いから一長一短。面白い性能だけどね

    • 冒険者さん
    17
    2016年11月25日 19:18 ID:q6g0d7cf

    >>4

    そうなのか…

    • 冒険者さん
    16
    2016年11月25日 18:42 ID:so7nqwxv

    >>14

    マジレスすると、デットライダーの付与効果を解除するフィールドでも消えるから仕様です

    • 冒険者さん
    15
    2016年11月25日 18:27 ID:dt3nsysk

    茶ゲオルグに持たせて武器スキル使ったらカグツチが帰ったw

    • 冒険者さん
    14
    2016年11月25日 18:24 ID:lalw5es7

    >>13

    クールタイム解除できるのはバグだから震えて待て

    • 冒険者さん
    13
    2016年11月25日 17:51 ID:jo4i2jg8

    パニッシュに持たせたら強かった……。解除できるすご

    • 冒険者さん
    12
    2016年11月25日 17:36 ID:htk7qukw

    >>11

    できるのかぁ となるとパニッシュ専用っぽくなってしまうけど面白いから交換もやむなし

    • 冒険者さん
    11
    2016年11月25日 17:30 ID:nnhnfvpz

    >>8

    賢者モード解除できたで・・・

    • 冒険者さん
    10
    2016年11月25日 17:29 ID:bbrj730t

    >>8

    闇属性ついてるから通常で殴りまくるパニッシュには結構良さげな気がする

    • 冒険者さん
    9
    2016年11月25日 17:25 ID:nibevg2m

    >>2

    面倒なことは知らんわ

    • 冒険者さん
    8
    2016年11月25日 17:09 ID:htk7qukw

    パニッシュのデメリット解除できるなら欲しいかも

    • 冒険者さん
    7
    2016年11月25日 17:08 ID:s2aji0jq

    これ「付与効果を解除する」ってバフだのコンボ強化だの丸ごと巻き込んで解除されるの?

    効果にリジェネを含むバフスキルを捨てる代わりにHP40%以下で+200%って事?

    • 冒険者さん
    6
    2016年11月25日 17:04 ID:pqvzrj48

    リリエル専用かなぁ

    あの子が初めての自傷キャラだし神気も次だし……

    • 冒険者さん
    5
    2016年11月25日 17:03 ID:jfd2p6fm

    >>2

    でもスキル撃ってリジェネかかるたびに武器スキルで解除して、っていうのも面倒じゃないですか?

    • 冒険者さん
    4
    2016年11月25日 17:00 ID:njlbltt9

    武器スキルを1回使用してHPを70%にしようとしても、小数点以下が発生した場合は、1切り上げられてしまうため70%以下にならない。

    武器スキル→被弾で攻撃200%。

    武器スキル×2→被弾で300%

    • 冒険者さん
    3
    2016年11月25日 16:55 ID:lh9nmrin

    巻きリジェネ、即死が多い現状ASもゴミという...スキル解除だけは有用と言えば有用だけどどこで使えと?

    結局攻撃いくら上げても現状ですらキチガイ火力で意味ないのにマジで使えないな。

    これだったら呪いの条件付き各100%の方が使えるんだけど...

    • 冒険者さん
    2
    2016年11月25日 16:52 ID:iokw99up

    >>1

    武器スキルの効果をよく読めよ

    • 冒険者さん
    1
    2016年11月25日 16:45 ID:n5gysi27

    リジェネを安売りしてしまったこのゲームではゴミだなぁ

    バリアのみ兼ね揃えているキャラなんて少ないんだから

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