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【白猫】Wings of hearts~悪魔の爪牙~ コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数641
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 08:52
    • 冒険者さん
    331
    2016年12月17日 16:50 ID:mkqj5ei4

    >>321

    居ないだろ

    100%維持だけで十分な火力出るし

    だから回復とかリジェネばら撒いてくれたりするとたいへん有難いです

    • 冒険者さん
    330
    2016年12月17日 16:48 ID:aczwc2u8

    >>327

    固定パーティは楽しかったけど、ランマチは割りと酷かったような。

    パーティが偏ってもキャラ変えようとしない奴や

    部位破壊待たないでスキルぶっぱして報酬減らす奴がごろごろいた。

    部位破壊必須の仕様にするとそれはそれで荒れる気がする。

    • 冒険者さん
    329
    2016年12月17日 16:43 ID:i8m8qdkp

    ランマチレインで入ったらレインレインレインパニッシュとかになったから流石に竜エクセに変えるかって変えたんだけど

    クリア後3人がおつかれさまありがとう言ってる中おつかれさまもありがとうも言わないレインが近づいてきてドンマイ連打とかキチガイかよ

    • 冒険者さん
    328
    2016年12月17日 16:13 ID:r6shz51a

    >>323

    使ってる人殆ど見かけないけど本当強いよね、

    割とガチでアゾート3エクセ1が最速かも

    • 冒険者さん
    327
    2016年12月17日 16:06 ID:jp9zppct

    部位破壊が空気だな。

    2周年のときは部位破壊でそこそこ楽しかった気がするんだがなあ。

    • 冒険者さん
    326
    2016年12月17日 15:57 ID:dpbtb0ff

    >>318

    正エクセの特攻は+150%です(半ギレ

    • 冒険者さん
    325
    2016年12月17日 15:50 ID:l7ne9b4x

    >>240

    こんな協力はノルマを終わらせてクリスマスに帰ろうぜ!!

    • 冒険者さん
    324
    2016年12月17日 15:37 ID:l8xu5bkk

    >>240

    分かるアゲ

    • 冒険者さん
    323
    2016年12月17日 15:29 ID:sf3w1t3n
    • 冒険者さん
    322
    2016年12月17日 15:22 ID:jkm2bdfn

    >>308

    笑えるwこいつ絶対、竜エクセ持ってなくて息が長いのが悔しくてしょうがない奴だ。へっぼww

    竜エク、ルカレイン持ちですでに完了のワイ高みの見物ww

    ホストしてPTメンバーみながら適切なキャラだしてやってたよ

    • 冒険者さん
    321
    2016年12月17日 15:21 ID:dv3vrwgp

    この協力で意図的にHP減少させて戦ってるレインは居るのだろうか?

    とりあえず一生懸命回復させてたけど嫌だったかなーって思った

    • 冒険者さん
    320
    2016年12月17日 15:10 ID:jlaoj43o

    >>256

    第二形態の角は後々面倒なデンジャラスアタックしなくなるからいいが

    第一の胸は突弱点化とか魔斧だらけな今回の協力じゃ狙う意味が薄いからなぁ・・・

    • 木主です
    319
    2016年12月17日 15:09 ID:djxd541f

    >>213

    やっぱ斧、魔は持ちキャラだとグダって面倒だった

    クウは楽だったよ

    協力だとどこから被弾するかわからないけどソロはタゲがはっきりしてるからやりやすかった

    敵モーション把握できてればぶっぱし続けるだけだったよ

    • 冒険者さん
    318
    2016年12月17日 15:06 ID:t1dmeyla

    >>312

    寄生キャラより全然マシ全く問題ない

    念のため即死回避杖持てば死ぬ事もあまり無いでしょう

    特攻倍率が100%で竜エクセ150%には劣るが今のキャラの火力なら100%バフでも十分

    何より魔だから報酬も貰いつつってのが良い

    • 冒険者さん
    317
    2016年12月17日 15:03 ID:inpl92zp

    >>312

    返信ありがとう

    竜でも魔でもぐだっても2分とかだったからおkかと思ってた

    おとなしく別キャラで行くよ

    • 冒険者さん
    316
    2016年12月17日 14:57 ID:s9uwaznn

    >>312

    他のPTの構成による

    ルカが一人いるなら、クウやレイン、セツナでもいい。

    斧魔二倍だから魔でもいいけど、ルカが居るならわざわざ魔を出さずに、攻撃系の斧キャラを出した方がいいって感じかな。

    • 冒険者さん
    315
    2016年12月17日 14:54 ID:gpx9b7mc

    >>312

    モーションの短さ、バフの時間と撒くタイミング、SP回収と効率、単純な死ににくさetc

    どれを取っても竜エクセの方が安定するのは間違いない

    相対的に魔エクセがペロりやすいのは確かだからはたから見て竜より萎えられるのは仕方がない

    とはいえしっかり立ち回れば竜エクセと遜色無いサポートできるから気にしなくていいと思うよ

    てか俺も竜エクセ持ってるけど報酬のために魔エクセ使ってるし

    • 冒険者さん
    314
    2016年12月17日 14:47 ID:e6r2yny8

    固定職報酬UPがマジで糞

    せめてPT内に誰かいれば全員UPとかなら仕様としてわかるんだが

    • 冒険者さん
    313
    2016年12月17日 14:45 ID:s9uwaznn

    >>296

    今のままでもいいけど、コイツである意味がないからな。

    せめて、第一、首・魔、胸・斧、第三、全破壊で魔と斧耐性0ぐらいは変えてもいいと思うわ。

    それだと斧・魔二倍での意味も通るんだけどね

    • 冒険者さん
    312
    2016年12月17日 14:43 ID:l3d7ahot

    魔エクセいたらテンション下がるってコメあったけど出さんほうがいいの?

    使ってて竜でも魔でもクリアスピードも安定感も特に変わらないと思ったんだけど思い違い?

    クリアまでSPもみんな足りてるし両方とも火力貢献はできないし

    魔エクセ出すくらいならルカとかカムイ出せってこと?

    • 冒険者さん
    311
    2016年12月17日 14:40 ID:jlaoj43o

    >>213

    元のS2倍率が88倍でドラゴン+300%とかあるしセツナ餅あたりでバフ有りコンボチャージ有りならアホみたいなダメ出そうだが

    耐久面が紙装甲&即死回避すら無し&バリア無効でワンパン即死が怖い感じではあるな

    • 冒険者さん
    310
    2016年12月17日 14:30 ID:gpx9b7mc

    >>296

    それギミックいらなくね?って話だと思う

    夏カス全盛期の壁向こうにあるスイッチの存在意義に近い

    まあどうせルーン集めるだけの脳死周回だし手軽なのが一番なんだけどもゲームとして楽しませる気はもう無いんだろうなあと一抹の寂しさを感じる

    • 冒険者さん
    309
    2016年12月17日 14:25 ID:gpx9b7mc

    >>304

    初見の時に出してあ、これダメなやつだと悟ったわ

    • 冒険者さん
    308
    2016年12月17日 14:17 ID:oaw0ibtu

    >>266

    だって別にいなくていいし

    他に適正いないからわざわざ報酬半減エクセ引っ張りだしてきたのねとしか思わん

    • 冒険者さん
    307
    2016年12月17日 14:12 ID:oaw0ibtu

    >>281

    そんなあなたには引退オヌヌメ

    • 冒険者さん
    306
    2016年12月17日 14:09 ID:oaw0ibtu

    >>299

    役割分担あった2周年が作業で今回も作業?

    んなこと言ったら常設なんかもっと作業化してんじゃん

    お前にとって作業じゃない白猫ってあるん?

    • 冒険者さん
    305
    2016年12月17日 14:07 ID:ocfbp0zr

    >>303

    レイン居るとそんな時間ないけどな…

    • 冒険者さん
    304
    2016年12月17日 14:06 ID:ear8cpav

    ユーリエ・・・君は来なくていいんだよ()

    タウン差によるリジェネ上書きはきついなぁ

    • 冒険者さん
    303
    2016年12月17日 14:02 ID:b08onb8h

    そういえば今回餌湧くからフルパワーモニカになれるんだな

    • 冒険者さん
    302
    2016年12月17日 13:53 ID:i9emecjr

    このタイミングで正月神気きて魔エクセリアが活躍出来たらコロプラすこしは見直すんじゃが

    • 冒険者さん
    301
    2016年12月17日 13:48 ID:h3zzolmd

    剣で今奴多すぎてワロタ。

    • 冒険者さん
    300
    2016年12月17日 13:45 ID:jabfzibg

    前回は部位破壊をする明確な理由があったが今回は無い

    だから部位破壊を狙って斬をいれたり部位破壊前提の突をいれる必要はない

    だから斧魔限定で何ら問題ない

    • 冒険者さん
    299
    2016年12月17日 13:35 ID:bscvgivb

    初見で協力入って2周年の作業ゲー思い出したユーザーは多いはず

    ☆13の回線も前回同様ガバガバ過ぎて固まるしw

    出すのはいいがちゃんと調整してから出してくれよ…

    結論ただただめんどくさい作業ゲー

    • 冒険者さん
    298
    2016年12月17日 13:32 ID:o144bw3x

    報酬偏りすぎてるからイベルーンの必要数以上に周回しようという気にならない件

    • 冒険者さん
    297
    2016年12月17日 13:32 ID:gqp8p17p

    >>295

    やめろよ・・・ログインが30日以上前の人だらけの俺のフォロワーリストを見ないでくれ(絶望)

    • 冒険者さん
    296
    2016年12月17日 13:26 ID:h3e6b12i

    >>291

    魔ルカでバフかけて、魔エクセで特攻つけて、斧レインで殴るだけで各形態確殺できるんだから、今のままでいいじゃないですか

    • 冒険者さん
    295
    2016年12月17日 13:19 ID:hmsinaks

    >>281

    相互倍書なら1時間ちょいなんだが・・・

    あっ・・・(察し

    • 冒険者さん
    294
    2016年12月17日 13:07 ID:nty1gnwe

    >>263

    OK

    ありがとう

    • 冒険者さん
    293
    2016年12月17日 13:06 ID:gacnr48t

    >>290

    エクセいたらテンション上がるよ、マジで。

    よく見たら魔エクセだったらテンション下がるけど。

    • 冒険者さん
    292
    2016年12月17日 13:00 ID:r1jxmeb2

    >>269

    レイン当てられなくてスマソ

    • 冒険者さん
    291
    2016年12月17日 13:00 ID:s9uwaznn

    これは相手の耐性を変更しなかったのが問題があるな。前のヤツとは種類が違うんだから斧魔にあわせりゃいいのに、何故そのまま出してきたのか

    • 冒険者さん
    290
    2016年12月17日 12:51 ID:tn0ku7od

    >>270

    木主はエクセ使いです。

    コメント見にきたら思ったよりエクセ上げが少なく、敢えて荒らすコメントで誘発し俺カッケーしようと思ったんですね。わかります。

    自分もクウ上げがないからへこんでます。

    • 冒険者さん
    289
    2016年12月17日 12:51 ID:b5r9vhln

    >>284

    切ないって言いてぇ…

    • 冒険者さん
    288
    2016年12月17日 12:41 ID:i78yzt7v

    役割とかいいから火力でゴリ押せってことだろ

    言わせんな恥ずかしい

    • 冒険者さん
    287
    2016年12月17日 12:35 ID:rpba68t5

    >>272

    演出中にタップすればそれまでに解除できますよー極凍受けても出来ました

    • 冒険者さん
    286
    2016年12月17日 12:33 ID:jqg4q23j

    せめて解散は準備完了押すまで待ってくれ

    ルカ被ったら変えるから

    • 冒険者さん
    285
    2016年12月17日 12:30 ID:sskqhaan

    >>277

    いや〜、それほど嫌いなら見せとこと思ってね。

    (╹◡╹)♡

    • 冒険者さん
    284
    2016年12月17日 12:26 ID:jtgwj8lu

    >>269

    セツナいたら退室おあ解散が吉

    • 冒険者さん
    283
    2016年12月17日 12:14 ID:mn4iawmg

    >>277

    よ…呼んでないと思うわw

    よくこれで晒そうと思ったね…

    • 冒険者さん
    282
    2016年12月17日 12:12 ID:n6wsh6v0

    >>278

    少し細かい指摘になるが第一形態は斬で頭攻撃→気絶状態時に斬以外で胸破壊が正解だな。胸破壊してると第三形態で突が入るようになる。角は第二形態だね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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