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【白猫】クリスマス版ブラッドのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数189
  • 最終投稿日時 2018年01月07日 15:57
    • 冒険者さん
    129
    2016年12月26日 17:21 ID:b1w8u88o

    散々言われてるがドレインさえありゃって使うたびに思う

    そこそこの火力に生存性もあってバランス取れた良キャラになってたのに

    望んでたのはデフレじゃなくてインフレ速度の低下なんだよなー

    この路線を評価してるやつおるけど、こんなん続けてたら課金してまでガチャ引くやつ居なくなるぞ

    • 冒険者さん
    128
    2016年12月26日 16:02 ID:ke5bw0po

    >>122

    こんなとこで言い合いして楽しいか?

    • 冒険者さん
    127
    2016年12月26日 15:06 ID:bbrj730t

    >>119

    エクルをちょっと弱くしたのがマールって感じ

    • 冒険者さん
    126
    2016年12月26日 13:51 ID:nc83zz0s

    >>64

    槍メイリンを忘れたか?

    • 冒険者さん
    125
    2016年12月26日 12:32 ID:gpx9b7mc

    >>119

    持ってないから分からんけどエクルって強キャラじゃないの?

    • 冒険者さん
    124
    2016年12月26日 12:25 ID:qravi2ow

    >>119

    ヴィヴィのいない花嫁ガチャって感じはある

    • 冒険者さん
    123
    2016年12月26日 11:09 ID:bte8ew0m

    キャラが好きなら釣られても構わんが強いキャラが欲しいんだったらリリースしてからすぐのガチャはやめろ

    • 冒険者さん
    122
    2016年12月26日 11:07 ID:bte8ew0m

    >>111

    どうせファッションホモだろ

    • 冒険者さん
    121
    2016年12月26日 09:22 ID:qe4empiw

    >>113

    これを最低でも半年以上続けれたらね

    禁煙みたいなもんで途中でまた一気にインフレしたら性能抑えられたキャラはただの被害者になるだけ

    運営が我慢できるかどうか

    それかエアプじゃなければ

    • 冒険者さん
    120
    2016年12月26日 07:13 ID:l52h7p0u

    >>115

    ルカ「そうだな」

    • 冒険者さん
    119
    2016年12月26日 06:31 ID:b1w8u88o

    >>115

    花嫁実装当時だとパルメが破格て壊れてたのはともかく、ヴィヴィはそれに次ぐ位置にあったと思うんだけど?

    レインは自己完結なくす代わりに対単体火力すごかったけど、ブラッドとリリーは代わりになる芸が無いからいい塩梅とは言えないだろう

    テトラほどとは言わんけど、せめてセツナぐらいの殲滅力は欲しかったんじゃないの?

    • 冒険者さん
    118
    2016年12月26日 06:30 ID:d1l8b3mm

    >>117

    ということで安全に行くならコヨミだけd私は楽しいからブラッド使う!

    • 冒険者さん
    117
    2016年12月26日 06:29 ID:d1l8b3mm

    >>116

    防御デバフ→コヨミだとSPリジェネがあってもいちいちS2を使わなきゃ(デバフが)かからないから、ブラッドの方が割と手軽にかかる。アサルトチェインでバックステップ踏むので慣れないとちょっと面倒くさい

    生存性能→自己回復がない以上、タローで回復できるコヨミの方が上。ただタローは確実に回復してくれるわけじゃない。一方ブラッドには即死回避が無いからやっぱりコヨミが残りやすい印象。

    S2→どっちも移動式なので燃やすかデバフかけるかレベルの違いな気もしなくはない。ただ物質相手ならブラッドの方が火力が高そう

    って感じかなあ。ざっと触った感じ

    • 冒険者さん
    116
    2016年12月26日 06:18 ID:d1l8b3mm

    餅持ちでちょっとトリプルアクセル行ってみたら案外チェインの防御デバフとか燃焼効果刺さった…固い敵も大体この二つを組み合わせればガンガン削れる(ただしサポートがないと死にやすい)

    アサルトチェイン強化してからアサルトチェイン→S2、って感じで繋げればいいかもしれない。アサルトでもS2でも燃焼がかかるのはちょっと便利。手間?知りません! …とかいう冗談はさておき燃焼がある分、コヨミよりは手っ取り早く雑魚的削れる感じ。青クジャタに関してはぶっちゃけどっちもどっち(耐性的に)。

    ただ惜しむらくはやっぱり自己回復がないところかな… バリアだと多段で割られたりするからリジェネ欲しい。

    • 冒険者さん
    115
    2016年12月26日 05:43 ID:ghpmgecr

    花嫁で学習しただろう。強化記念以外は入れ替え性能じゃないんだよ。性能は別枠クラスで自己完結を無くそうという流れに沿った程よい塩梅だ。問題は運営がこの路線を貫けるかだ。正月で自己完結のバーゲンセールやった日には暴動が起きるぞ。

    • 冒険者さん
    114
    2016年12月26日 01:08 ID:do2ryf1o

    >>95

    むしろ武装解除して裸であれだけ戦えるブラッドさんマジ最強(錯乱)

    • 冒険者さん
    113
    2016年12月26日 01:03 ID:d4lg031n

    一緒におちてきたクラニイの方が明らかに強いんだけど、運営はキャラのインフレ抑えて白猫のゲーム性をよくしようとしているとおもう。だからあんまり怒りの気持ちはないです。

    • 冒険者さん
    112
    2016年12月26日 01:00 ID:fb5s9hib

    銃撃ちが面白いだけだった。

    回復無しがきつすぎる。

    餅にも回復無しって…。

    • 冒険者さん
    111
    2016年12月26日 00:48 ID:mui54ch4

    俺はホモだからイケメンで裸というだけで引いた後悔はしてない

    • 冒険者さん
    110
    2016年12月26日 00:48 ID:pg26zvti

    悪魔シリーズ双剣なら移動速度攻撃速度が上がって防御デバフ特攻2倍が付いてるぞ

    そして何より回復が出来る

    • 冒険者さん
    109
    2016年12月26日 00:22 ID:kpjvt1ri

    >>108

    アイ餅使ってて悪くないとは思ってるんだが、やっぱ餅の高火力+自身のドレインって感じで両立したかった

    • 冒険者さん
    108
    2016年12月26日 00:12 ID:dulbobx8

    >>107

    アイ餅かティナ餅だね

    ティナ餅はSPR1上がるから相性いいよ

    • 冒険者さん
    107
    2016年12月26日 00:00 ID:kpjvt1ri

    まーぶっちゃけ弱いとかはないな

    火力結構あるしスキルの操作性もいいしアサルトエッジチェインの遠距離攻撃もイケてる、今流行りのデバフも持ってる

    SPが案外枯れるのは餅持てば解決だ

    これでドレインさえあれば餅持ちで最近のぶっ壊れ勢と肩並べて戦えた

    ドレインさえあれば…

    • 冒険者さん
    106
    2016年12月25日 23:17 ID:kikel89r

    覚醒絵かっこよすぎて引いた瞬間7凸かましたけど弱すぎますよ神。火力まじで低い

    • 冒険者さん
    105
    2016年12月25日 22:39 ID:k8lievrj

    夏トモエみたいに強化後のチェインにドレイン付いてて欲しかったな

    • 冒険者さん
    104
    2016年12月25日 22:00 ID:j8uwqv58

    >>102

    枝じゃなくて木じゃないと目立たなくてgoodもらえないもんな?

    • 冒険者さん
    103
    2016年12月25日 21:52 ID:j5nqbebo

    >>101

    しっかり後半まで出せば安全な距離を取りつつ銃撃で攻撃も当たるのは確かなんだけどね

    でも敵に当たらない距離で前半の斬撃を空振りするのはすごくかっこ悪いよ・・・

    空振りした分のSP回収はできないわけだから、密着してチェイン繋げる普通のキャラよりSP回収量が落ちてるだろうし

    斬撃なしで全て銃撃ならこの移動距離でも納得はいくんだけどね

    • 冒険者さん
    102
    2016年12月25日 21:01 ID:mdr2sy1b

    >>98

    自分もブラッドおじさんのが使いやすいと思うけど、落ち着いて枝にね(^-^)

    • 冒険者さん
    101
    2016年12月25日 20:01 ID:m4optb1t

    >>74

    とはいえ弾丸が結構飛ぶしね。いいんでない。自分は安全な距離保てる気がするからこれも好きだよ

    • 冒険者さん
    100
    2016年12月25日 19:51 ID:fqh7ehgq

    >>91

    ティナと同じで大切なバフを少し失ったって感じやからね…(ドレインと3枚バリア)

    • 冒険者さん
    99
    2016年12月25日 18:46 ID:ih2cpxs1

    >>85

    そうか?

    個人的にはヴィンセントにもドレインがついた時点でこの2人はドレインをするスタイルなんだと感じたが。

    • 冒険者さん
    98
    2016年12月25日 18:18 ID:kgcdifin

    S2の操作感悪いとかマジで言ってるの?

    コヨミの方が使いにくい

    ブラッドのS2とか操作のスキルで最高に使いやすいエンドレゾナンスとほぼ一緒で範囲に関しては若干ブラッドの方が広い

    これで操作感悪いとかルカに謝れ

    • 冒険者さん
    97
    2016年12月25日 18:09 ID:l52h7p0u

    >>47

    真に恐ろしいのはニィさんの人脈

    • 冒険者さん
    96
    2016年12月25日 18:03 ID:l52h7p0u

    >>63

    同じ考えの人多くて嬉しいなぁ(good数並感)

    • 冒険者さん
    95
    2016年12月25日 18:01 ID:l52h7p0u

    >>91

    用心棒として完全武装していた前回

    オフの日の劇場帰りの今回、

    これじゃあしかたないね。

    武器もきっと護身用のものなのだろう

    • 冒険者さん
    94
    2016年12月25日 17:22 ID:d73u8dyv

    >>91

    圧倒的に

    • 冒険者さん
    93
    2016年12月25日 17:17 ID:qe4empiw

    >>63

    これだよな

    イメージのあるものを消していくスタイルほんまクソだと思う

    • 冒険者さん
    92
    2016年12月25日 17:11 ID:dov4t2hx

    今排出されていて操作可能S2・デバフと共通点が多いコヨミと比較すると

    範囲は広いものの操作性がくそ悪い上に火力も向こうの方が上

    SP効率についてもリジェネがある向こうに対しこちらは殴るだけ

    更にコヨミには即死回避があってタローもいる

    コヨミが別枠じゃ当たりな方のキャラとは言っても

    比べると差ありすぎて萎えるわ

    てかなんで同じ時期に出た別枠と入れ替え限定較べて入れ替え限定のが大幅に劣ってんだよ…

    • 冒険者さん
    91
    2016年12月25日 17:08 ID:s8cg2rcr

    斧ブラッドのが強いよね?

    • 冒険者さん
    90
    2016年12月25日 16:45 ID:cnactubu

    取り敢えずこいつの性能決めたやつはモーション作ったやつに土下座しろ

    • 冒険者さん
    89
    2016年12月25日 15:36 ID:f2bsui5y

    欲しかったけど、狙う必要がなさそうなのが皆様のおかげでよくわかりました!ありがとうございます!!

    • 冒険者さん
    88
    2016年12月25日 15:17 ID:hlu8k9n3

    かっこよすぎるよ…

    欲し過ぎて吐き気催すレベル

    • 冒険者さん
    87
    2016年12月25日 14:53 ID:b1dyyqc4

    >>84

    シュガーは通常が踏み込まなくなるだけでアサルトは普通に飛んでくけど

    • 冒険者さん
    86
    2016年12月25日 13:56 ID:olkqquzz

    >>70

    双剣で物質特効ってブラッドだけじゃん

    • 冒険者さん
    85
    2016年12月25日 13:53 ID:hm9lvtdg

    >>73

    ドレイン出来るのがブラッドだけだったりドレインでキャラが立ってたりするならわからんでもないがドレインがブラッドのアイデンティティは無いだろ

    • 冒険者さん
    84
    2016年12月25日 12:39 ID:gs9s0fqt

    >>74

    これよく言われてるけど、キャラのコンセプト的にわざとこうしてると思うし斬撃じゃなくてミニガン野攻撃が他と違って飛ぶんだから、文句なくない?そんなこと言ったらシュガーさんなんか影たしてたらアサルトエッジその場だよ動かないよ

    • 冒険者さん
    83
    2016年12月25日 12:13 ID:op66lb0s

    色々言いたいことはあるけどSDだけは文句なしに格好いいと思った

    • 冒険者さん
    82
    2016年12月25日 11:39 ID:beoyznno

    ドレインは残してほしかったなあ

    • 冒険者さん
    81
    2016年12月25日 11:12 ID:mqna4gae

    >>74

    アサルト弱体化だ‼

    • 冒険者さん
    80
    2016年12月25日 10:35 ID:rt4kdwxv

    >>65

    来年の茶熊はオウガとタイマンか…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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