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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気パルメ(正月)の評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数196
  • 最終投稿日時 2018年01月11日 20:21
    • 冒険者さん
    86
    2017年01月01日 23:01 ID:afmjq1y5

    >>61

    現状の星15程度の難易度なら普通に楽しめるレベルだから無問題

    • 冒険者さん
    85
    2017年01月01日 22:14 ID:bhip57jw

    >>62

    キャラ性能の話というよりスキルを撃ち続けられるかどうかの話だろ?

    弓にそういう武器が来てもパルメの消費じゃ撃ちっぱは厳しいと思うし消費が重いとか回転率が悪いのは素直に気をつけないといけないよねって。

    • 冒険者さん
    84
    2017年01月01日 21:06 ID:n8ll6999

    >>51

    本業より上手かったら隠し芸では無い

    • 冒険者さん
    83
    2017年01月01日 21:04 ID:n8ll6999

    >>59

    ファル餅なら武器スキルぶっぱでメタルもある程度は貢献できるぞ

    他キャラより声違く感じるのは普段聞いてたのが変身中のエコーがかかった声だったからな気もする

    • 冒険者さん
    82
    2017年01月01日 20:58 ID:n8ll6999

    >>81

    確定クリティカルではない会心ダメージ+100%持ちのクリ火力としては低めと言わざるを得ないかな

    産廃とまでは言わんけど

    • 冒険者さん
    81
    2017年01月01日 20:54 ID:kbe7etsw

    >>61

    24万は低い方ではないだろ

    • 冒険者さん
    80
    2017年01月01日 20:52 ID:qijsn0jt

    >>61

    それ1ヒットの火力じゃね?

    実際は2ヒットだから倍行くでしょ

    • 冒険者さん
    79
    2017年01月01日 20:09 ID:b5de8b47

    使いづらいけどs2のオート薙ぎ払いが好き。

    威力はもう一声欲しかったけどね…

    オリジナルより可愛いから良いかなあと思うがどうだろうか?

    • 冒険者さん
    78
    2017年01月01日 18:22 ID:dq4eaog1

    >>61

    disるつもりではないが、現環境でその条件でその数字は

    低い方に入ってしまうと思うぞ

    • 冒険者さん
    77
    2017年01月01日 17:45 ID:k76ylwis

    >>66

    また始まったんだよ

    今からの御新規様は石板もタウンもキャラも常設クエもつらそうだな

    • 冒険者さん
    76
    2017年01月01日 17:44 ID:hng9p6rb

    >>73

    わざわざ水特化+水属性サポのキャラ使ってわざわざ水無効の敵に向かってくのか・・・

    • 冒険者さん
    75
    2017年01月01日 17:38 ID:m8t88sgp

    >>69

    オートスキルのHP維持を容易にするためにHP上げないやつ。

    ほとんどの人はそんなことしないけど、そういうことを気にする人もいるみたい。

    • 冒険者さん
    74
    2017年01月01日 17:37 ID:lm03req5

    >>70

    やっぱり短いよな

    スキルに距離短くなる説明がないから

    バグな気がするけど、モチーフに延長とか付けて濁しそう

    • 冒険者さん
    73
    2017年01月01日 17:26 ID:hc4figas

    >>61

    火力ないやんw水通る敵にはいいけど無効なら何回攻撃すんだかw

    今の敵味方ワンパン環境でその火力とか

    • 冒険者さん
    72
    2017年01月01日 17:10 ID:sb6nz1ge

    正コリンと一緒でS2発動中は掴みDA喰らわないっぽいな

    • 冒険者さん
    71
    2017年01月01日 16:29 ID:gnurfst3

    >>50

    ベアトリスもそうだったし、そういう仕様だと思う

    • 冒険者さん
    70
    2017年01月01日 16:04 ID:qjiito9f

    >>67

    明らかにタゲ距離短くなってますよね

    強化後は魔道士か、下手したらそれ以下の距離になってる

    • 冒険者さん
    69
    2017年01月01日 15:51 ID:luwgot1j

    >>55

    79調整ってどういうこと・・・?

    • 冒険者さん
    68
    2017年01月01日 14:51 ID:m8t88sgp

    >>55

    このボードは調整できないよう、わざとな気がする。

    • 冒険者さん
    67
    2017年01月01日 14:49 ID:s9yhrab5

    通常攻撃強化後ってタゲ距離短くなってる?

    なんか明後日の方向に向かって弓撃ってることが多い気がする

    • 冒険者さん
    66
    2017年01月01日 14:27 ID:b8lu7i0l

    >>60

    言いたくはないが通常打ってSP回収する時代は終わった

    • 冒険者さん
    65
    2017年01月01日 14:00 ID:lexcx464

    >>60

    とはいえ最近のキャラにしちゃSP効率悪い上に回収も面倒なのは事実

    まあ定期的に通常が必要ってのはそれ普通のことだから言葉的におかしいけどな

    頻繁に回収が必要ってとこか

    • 冒険者さん
    64
    2017年01月01日 13:51 ID:s2aji0jq

    >>62

    嫁ルウシェ餅だのブラッド餅だのの撃破Sp回復は武器ASだろ…

    キャラ性能の話に何で武器が絡むんだ

    • 冒険者さん
    63
    2017年01月01日 13:49 ID:n74rlugm

    >>56

    すまん、オペラは土偶の中身の処理がきつかったよ

    ファルファラ餅でいったけど周りも属性無しっていう辛い状態で

    ファルファラ餅で燃焼させて倒す、とかそういうレベルの事をしてしまっていた

    水50%バフっていうのとリジェネがあるから場所によっては出番あるはず

    • 冒険者さん
    62
    2017年01月01日 13:33 ID:bhip57jw

    >>60

    最近はほぼほぼ撃ちっぱのやつらがいるから短所とまではいわないが消費が重いとか回転率悪いって意味では言ってる事も間違ってないと思う。

    嫁ルウシェ餅マフユ、クリコヨミ、ブラッド餅やユーリエ餅持ちの斧、シオン餅ヴン、レナみたいな強ファンネル、式神が勝手に回収してくれたり、ジャスガも一瞬でSP回復する。

    スキル撃ち続けられるやつらはわりと多いで。

    • 冒険者さん
    61
    2017年01月01日 13:30 ID:e3baxv83

    火力そこそこあるじゃん

    無凸、アクセ無、石板一枚(ヴリトラ)にas30トワ餅でクリティカル24万+属性

    タウンマでも無いからもっと伸びるだろうし

    そんな言うほど酷いか?

    • 冒険者さん
    60
    2017年01月01日 11:43 ID:k6vq65wn

    キャラ短所の言い分だが、普通どのキャラでも打ちっぱなしな状態はないだろ?

    普通間に通常入れて立ち回るもんだと思うが?

    編集者は自動SP回復でも期待してたのか?

    • 冒険者さん
    59
    2017年01月01日 11:18 ID:fqh7ehgq

    ファルファラさん餅で何とか火協力に出せれるけど他は防バフも無いしリジェネも3秒だからユーリエの2秒には勝てんけど

    高い水属性で火協力のためだけに作りだしたキャラって感じやな(第2のパルメショックは来ないと思うけど)…メタル敵?他の人に任せた…

    てかさ本当にティナと良いブラッドと良い限定キャラの元性能を奪いすぎだろ…

    後声何か違う気がするんだけど気のせいよね?

    • 冒険者さん
    58
    2017年01月01日 10:26 ID:gc5ttd7o

    >>50

    少なくとも神気エレサールの時は

    スキル説明文に武器の追加効果を

    無視する旨が書いてあったと思う

    • 冒険者さん
    57
    2017年01月01日 09:44 ID:b5de8b47

    通常攻撃強化後のチャージでSP回復しない時ない?

    気のせいかな?

    • 冒険者さん
    56
    2017年01月01日 09:26 ID:jtu48kwn

    オペラは割と適正。

    • 冒険者さん
    55
    2017年01月01日 09:19 ID:bgcqm9iw

    ソウルボードの形が謎過ぎてレベル79調整できないじゃねーかよぉぉぉぉおおおお!orz

    • 冒険者さん
    54
    2017年01月01日 06:45 ID:d9x69v8q

    リジェネの回復量三分の一にしていいから2秒間隔にしてほしいわ!

    飛ぶわ!

    • 冒険者さん
    53
    2017年01月01日 06:07 ID:fnfhb4ei

    魔炎行くならファルファラ餅ないと厳しいかな

    水100%、SP+2、武器スキルで手数を稼げるから適正は結構高いと思う

    ないなら素直に他キャラ使った方がいいね

    遠距離水特化と見れば結構使いやすい性能だし悪くはない

    • 冒険者さん
    52
    2017年01月01日 04:55 ID:e7grxkj4

    コメント先に見てひやひやしてたけど思ったより悪い性能ではなかった チヨ餅がすごく合ってる

    ただ、スロウと極凍特攻が息してないからここ状態異常特攻にしてほしかった

    • 冒険者さん
    51
    2017年01月01日 04:43 ID:aept69xi

    隠し芸 弱体化

    • 冒険者さん
    50
    2017年01月01日 04:25 ID:inajkde0

    S1後の通常攻撃って元の武器の状態異常能力潰しちゃうみたいなんだけど、強化系ってこんなだったけ?

    それともバグ?

    • 冒険者さん
    49
    2017年01月01日 03:55 ID:rt4kdwxv

    せめて通常強化にルーグのような追尾付けて欲しかったな〜。チャージ短縮は餅に付くのかな。

    • 冒険者さん
    48
    2017年01月01日 03:44 ID:b0bwb6u0

    これはひどい…

    • 冒険者さん
    47
    2017年01月01日 03:33 ID:mv07b2c7

    >>46

    そりゃオリジナルの入れ替え限定版と同等にしたらパルメショック再来とか言われるのがオチだしな

    • 冒険者さん
    46
    2017年01月01日 03:12 ID:hfbkkl60

    >>43

    なんか最近再登場してもオリジナルの方が強いとかオリジナルから要素抜かれすぎとかいうパターンが露骨に多い気がする

    まあ職も違うし元の要素全部入れろとは言わないけどパルメで言えばアイデンティティでもあった魔族バフぐらいは欲しかったな…自分だけにかかるやつでもいいから…ステルスドームは何卒

    • 冒険者さん
    45
    2017年01月01日 02:58 ID:b5de8b47

    あれ?素の攻撃値高くね?

    • 冒険者さん
    44
    2017年01月01日 02:55 ID:se6ye97a

    >>39

    ほら、まだ2人目で味方にバラマキは初だから...(白目)

    しょ、職属性も違うし...

    結局常設協力に居場所はないんだよぉ!

    • 冒険者さん
    43
    2017年01月01日 02:40 ID:r3zcfoeh

    元キャラから色々剥奪されすぎだろ・・・

    • 冒険者さん
    42
    2017年01月01日 02:38 ID:tkdqzc4l

    水属性!これは魔炎行かねば!

    と思って行ってみたけどこれ向いてないですね

    S2の属性値は高いもののSP回収に時間かかるから連発出来ないですし

    メタル処理だって同じ弓なら探偵フランのが早いですし・・・

    そもそも水属性なら連発できるクレアやXコヨミがいますし・・・

    なんだかんだ言って残るのってメタル系ですから単純に手数の多いキャラで行ったほうが戦力になると言う

    • 冒険者さん
    41
    2017年01月01日 02:38 ID:q1cxg2lb

    イベントの協力では輝くなw

    • 冒険者さん
    40
    2017年01月01日 02:34 ID:ebhmpfjy

    ヴァリアントと同じように攻撃力強化とAS強化が一切なしで白ダメはそこそこ出てる

    無双は出来ないけどルカのバフとかの恩恵受けやすいスペックだと思う

    • 冒険者さん
    39
    2017年01月01日 02:27 ID:gpco004g

    >>38

    アグリィ・チャンネル(AS1)

    周囲の敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがあるフィールドを設置する。

    <仲間への付与効果>

    ・攻撃力UP(60秒/50%/サポートタイプ、アタッカータイプの場合更に50%UP)

    ・HP自動回復(60秒)

    <自分への付与効果>

    ・全属性ダメージUP(60秒/50%/水属性の場合更に50%UP) 👈

    こんなS1に可変ビームのS2を持つキャラがいてだな…

    • 冒険者さん
    38
    2017年01月01日 02:18 ID:mthb9vgr

    聖夜マールがすごく強く見える不思議!    仮にも入替えだから当たり前っちゃ当たり前だけど。

    まぁクリ正月は趣味枠だからこんなもんかな?年末ジュエル配りまくってたから壊れは出さないだろうし。けど使えるようにはしてほしかったなぁ。

    移動50%だけなのがすごくイライラする。S2も変な方向にタゲとって使いにくい&ステルスないからDA喰らったら終わり。

    水50%バフは新しくて割と印象いいけど、常設じゃ使えない。魔炎のみ。

    一番腹立つのは通常変化してるくせに全然相手タゲらないからまず当たらんし、追尾もしないからSP回収すらできぬ・・・

    • 冒険者さん
    37
    2017年01月01日 01:57 ID:gpco004g

    えぇ…不出来すぎんだろ、なんだこの性能

    リジェネ3秒毎にバリア・防御系・ファンネルもチャージショット強化も無し

    火力足らなすぎでアッパーカット最初のヘビーアーマーが星15タイムチャレンジ以上に硬く感じる

    移動スキルもなくデンジャラス攻撃を無防備で受け、70%以上と不要に高いHP条件に3秒リジェネが足引っ張ってSP回収もまともに出来ない、逃げ足も遅い…飛べよ鳥なんだから

    どこで使うんだ?服は最高にかわいいのに勿体なさすぎ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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