Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】お正月版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数445
  • 最終投稿日時 2018年07月04日 10:03
    • 冒険者さん
    135
    2017年01月01日 15:08 ID:ldos1l7a

    >>127

    可愛くないルウシェなんていない

    • 冒険者さん
    134
    2017年01月01日 15:07 ID:t2x303e3

    >>117

    これは巧妙なルウシェ上げだ

    • 冒険者さん
    133
    2017年01月01日 14:50 ID:jfgz47io

    >>117

    まぁそう思うならバイパーかリアム使っておけばいいじゃないですかね?

    あなたのキャラの評価下げる様な発言の方が要らないですよ。

    • 冒険者さん
    132
    2017年01月01日 14:45 ID:bptpdmn5

    >>117

    インフレの象徴神気テトラと同時だったダグ2神気はなぁ

    • 冒険者さん
    131
    2017年01月01日 14:45 ID:g4fss4eg

    >>127

    魔ルウシェ可愛かったやろがい!

    • 冒険者さん
    130
    2017年01月01日 14:28 ID:knlj22zu

    >>117

    うん本当に火力ゴミ

    バイパーリアムのが断然強い

    バイパーは通常に防御100%ダウンついてるし

    劣化バイパー+なんちゃってベルメルて感じ

    • 冒険者さん
    129
    2017年01月01日 14:10 ID:sgub8bh3

    被弾ボイスが色っぽいですねぇ・・・

    • 冒険者さん
    128
    2017年01月01日 14:01 ID:a7w4u377

    >>6

    アラストルACT3だよ

    • 冒険者さん
    127
    2017年01月01日 13:55 ID:k9z6lj0z

    SDの可愛さがここ最近で一番な気がする。魔ルウシェとは一体何だったのだろうか

    • 冒険者さん
    126
    2017年01月01日 13:51 ID:n74rlugm

    残りルウシェだけ引けなくて3000ジュエル消費したぜ

    …正月島掘って来るか

    • 冒険者さん
    125
    2017年01月01日 13:27 ID:fqh7ehgq

    やっぱりスタンドがカッコイイから性能なんてどーでもいいわ…

    後ルウシェが可愛いから

    • 冒険者さん
    124
    2017年01月01日 13:23 ID:q1cxg2lb

    チタ餅相性いいよw 特に武器スキルがw

    • 冒険者さん
    123
    2017年01月01日 13:22 ID:lezkd524

    S2が発動後にすぐ動けるからケラウノスとかのデンジャラスがすごく回避しやすくて助かる

    • 冒険者さん
    122
    2017年01月01日 13:19 ID:aspbmoa4

    敵と自分で玉が跳ね返る…つまり白猫テニスならぬ白猫羽根つきだな?

    • 冒険者さん
    121
    2017年01月01日 13:17 ID:ldos1l7a

    >>117

    こういう事根拠なく言っちゃうお子様が出るのも正月ならではかな

    • 冒険者さん
    120
    2017年01月01日 13:14 ID:e9f94dbe

    コンプした事をここに報告したいと思います。

    よっしゃああああああ!!!

    • 冒険者さん
    119
    2017年01月01日 13:06 ID:kbe7etsw

    めっちゃよいな。即7凸だ。

    ルウアシュがついにそろったのもうれしい。

    • 冒険者さん
    118
    2017年01月01日 13:01 ID:g4fss4eg

    >>92

    主です。

    なるほどAS強化はスキル倍率を上げるものだと思ってたけどスキルの火力そのものを上げるのか…

    なら基本的な火力の上げ方は今までのキャラと変わらないのね

    • 冒険者さん
    117
    2017年01月01日 13:00 ID:mvgfzf7r

    劣化バイパーだからいらんわ

    つかリアムのが遥かに強い

    • 冒険者さん
    116
    2017年01月01日 11:52 ID:gltfd988

    >>114

    飛んでくのは反射する弾が、です。ヒット自体はロックした敵に普通に当たります。

    因みに自分で反射させるのも結構難しかったりします。

    • 冒険者さん
    115
    2017年01月01日 11:49 ID:jg1imdam

    >>112

    壁ないステージだと反射系はダメージ伸びないから個人的にはこれはこれでありかなとは思う

    ただ任意での反射のし易さをもう少しどうにかできなかったんかとは思う

    • 冒険者さん
    114
    2017年01月01日 11:41 ID:gltfd988

    >>112

    敵が微動作するだけで明後日の方向とんでくからね。

    ナーガ種の反射出来る弾みたいに少しでも誘導性あったら良かったんだけど……

    • 冒険者さん
    113
    2017年01月01日 11:40 ID:iab1vsd5

    >>112

    なぜレインのチャージやベルメルのように貫通しなかったのか…

    いちお、反射を生かすには壁を背にして、

    〈壁〉→〈ルウシェ〉→〈敵〉

    みたいな感じで、壁と敵に挟まれると反射がいかせそうな感じです。

     

    • 冒険者さん
    112
    2017年01月01日 11:31 ID:hpom37xv

    敵にもs2が反射しちゃうせいで使いづらいったらない

    個性といえば個性だけどこれがプラスに働くシチュエーションが全く思いつかないぞ

    • 冒険者さん
    111
    2017年01月01日 11:23 ID:a3opvee9

    ああ^~正月ルウシェかわいすぎるわああ♪黒タイツ美脚がもう完璧すぎてたまらないわあ♪

    ああ^~ルウシェトリオパーティ編成できて気持ちいいわあ♪うれしいわあ♪

    可愛いルウシェで白猫が楽しいわあ♪今日も最高の気分よお♪おほほ♪

    • 冒険者さん
    110
    2017年01月01日 11:09 ID:q5d5edrz

    本垢ルウシェ1体もいないのに適当に回しているサブ垢がルウシェコンプしてワロタ…ワロタ…(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

    • 冒険者さん
    109
    2017年01月01日 11:06 ID:iab1vsd5

    >>98

    5ABさん

    スキル倍率ではなく、スキル火力ですか…?

    スキル火力(スキルを使ったときの総ダメージ数)が同じなら、それにアクションスキル強化を乗算しても同じじゃないんですか…?

    • 冒険者さん
    108
    2017年01月01日 10:25 ID:jnubb9av

    >>103

    初代の重りが付いた謎帽子が好きだったんだけどな~

    • 冒険者さん
    107
    2017年01月01日 10:21 ID:a2lhv9od

    性能は時代遅れだがアシュ剣がもはや準モチーフといっていいよね

    • 冒険者さん
    106
    2017年01月01日 10:20 ID:mpf3b0tm

    コヨミ餅の2段階目がピンクでとてつもなく似合う

    • 冒険者さん
    105
    2017年01月01日 10:19 ID:pm8d5fhy

    >>98

    その2つだと全く違うんだがwスキル火力高ければ高いほどアクション強化の恩恵高い

    • 冒険者さん
    104
    2017年01月01日 10:17 ID:qmj3zg5a

    >>103

    何も被って無いのも新鮮味があって良いよね

    • 冒険者さん
    103
    2017年01月01日 10:08 ID:tf2rp3ok

    かわいい

    • 冒険者さん
    102
    2017年01月01日 09:41 ID:spc45cma

    >>83

    テニスにもいるのをお忘れでないかい?

    • 冒険者さん
    101
    2017年01月01日 09:30 ID:iab1vsd5

    >>98

    つまりは、消費増AS強化などの場合は乗算だから、

    高攻撃ステ×低スキル倍率×AS強化

    低攻撃ステ×高スキル倍率×AS強化

    この2つはどちらも変わらない。

    攻撃ステをあげる場合は加算だから、1000の攻撃ステを石板などで50上げたところで、5%しか変わらないという認識でおけ?

    • 冒険者さん
    100
    2017年01月01日 09:19 ID:g80sz8hs

    いや、客観的に冷静に判断したら、『強くもなく弱くもなく、場所によっては使える』って感じ。

    それでいいと思うよ?かわいいし。

    インフレ進めてほしくないし。

    ただ、良くも悪くもモチーフで化けやすいステータスなんだよね。

    実は、密かに一番の楽しみキャラだよ。

    • 冒険者さん
    99
    2017年01月01日 07:31 ID:rf7owofp

    >>98

    アシュレイとかの場合、でした

    ルウシェなら頑張れば高会心と攻撃3400両立できるかも

    • 冒険者さん
    98
    2017年01月01日 07:28 ID:rf7owofp

    >>92

    火力に関してバフとかオートとかは結局最後に掛け算されるからあまり関係ない

    むしろ素ステ高いと、武器や石板によるステ加算上昇は相対的に恩恵が少ない

    チェス防御クリティカルで貫通できる攻撃約3400に届きやすいってのはあるけどアシュレイの場合会心低くてクリティカルが出にくいからチグハグ

    • 冒険者さん
    97
    2017年01月01日 07:16 ID:l4320rqb

    >>92

    素のステータスが良くてもスキル倍率で台無しにする流れは、夏レイヴンで痛いほど経験した

    • 冒険者さん
    96
    2017年01月01日 06:46 ID:pus3h9y3

    ルウシェコンプできた。

    今回もやっぱり垂れ乳だった。

    うん、、、いい

    • 冒険者さん
    95
    2017年01月01日 06:28 ID:eu4yx9tn

    タウンマの無凸で試運転したけどピンと来ない性能だなあキャラファン向けか

    • 冒険者さん
    94
    2017年01月01日 06:27 ID:eqfxygjc

    >>39

    あぁ、これ聞き入れない系の意味すら理解してくれない人か

    以降スルーしますね

    • 冒険者さん
    93
    2017年01月01日 06:22 ID:eqfxygjc

    >>63

    自分もそれかと思ったけど、最近枝分かれしてるのでもステ調整させない系のボードだったから、それ目的でこのボードに変えた訳では無いのかなと思う

    覚醒前でもレベル80迄上げるのを簡単にするためかなと思った

    • 冒険者さん
    92
    2017年01月01日 06:20 ID:g4fss4eg

    恐らくだけど、ステータスが高いのに既存のキャラと火力が大差ないということはアクションスキルの倍率は低めなので武器スキルに今まで当たり前のようにつけてたAS強化系の恩恵は低いと思う。

    一方ステータスが高いことを利用して攻撃バフ系の恩恵は高いと思われる(シンフォニーとか)

    計算はしてないけど武器の合成スキルで定番だった消費10upAS強化30のやつよりもしかすると攻撃力上げる系の方がいいかも?

    • 冒険者さん
    91
    2017年01月01日 06:10 ID:dp6bhslo

    これアサルト強化もあったら無敵だったな

    • 冒険者さん
    90
    2017年01月01日 05:56 ID:g80sz8hs

    >>67

    いや。

    たぶんナルトが好きなんだろうな。

    綺麗に書き直せばキュウビの力を抑制できるようになるさ。

    • 冒険者さん
    89
    2017年01月01日 05:42 ID:aept69xi

    >>87

    お前のプレイングがな^^

    • 冒険者さん
    88
    2017年01月01日 05:42 ID:aept69xi

    >>84

    正月だからね…(゚ρ゚)

    • 冒険者さん
    87
    2017年01月01日 05:24 ID:d9f3qxuu

    • 冒険者さん
    86
    2017年01月01日 04:46 ID:inajkde0

    >>32

    タウンの状況よりも、50%で40~50万もダメ出せる上に反射系なのに「火力無い」とか書いちゃう感性の方がかなり問題。

    完全にブッパ脳の火力厨の発想で、寸評どころか間違ったイメージの垂れ流しになりかねない。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ