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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】カモメ(名星会版)の評価とスキル コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数798
  • 最終投稿日時 2018年10月03日 11:36
    • 冒険者さん
    238
    2017年01月17日 19:24 ID:jg29wcsx

    >>227

    ホントそれ。出発後に弱点分かっても4人協力じゃキャラ変更できないから、ほとんど意味ない。

    • 冒険者さん
    237
    2017年01月17日 19:18 ID:ghpmgecr

    >>170

    ちょっと時間かかるけどソロクリアできる性能はあるから頑張ろう

    • 冒険者さん
    236
    2017年01月17日 19:16 ID:ghpmgecr

    斧はHPと攻撃が特徴。回復やバリアはないからサポートキャラと組めっていう今後の方針を更に明確に打ち出されたな。性能はフォースター並かと思ったが、銀河級でバフや援護消されると以前の入れ替え級より頼もしくて悪くないかとも思った。

    愛で引いた俺は演出の豪華さやBGMなどの特別感だけで満足。欲を言えば勝利ポーズも・・・。

    • 冒険者さん
    235
    2017年01月17日 19:13 ID:bt5yeq39

    な〜るなるなるナ〜ル〜ミ〜♪

    • 冒険者さん
    234
    2017年01月17日 19:06 ID:ftq42lom

    SDかわいい

    • 冒険者さん
    233
    2017年01月17日 19:05 ID:c1mz3isx

    キャラ自体が属性持ちってのがちょっと面白いなって思ってたのに武器の属性で上書きって…選択できるようにして欲しかった

    • 冒険者さん
    232
    2017年01月17日 19:01 ID:numkezvh

    心眼ついたらクリ率アップとか、武器と自身の属性でダメージ高い方を優先するみたいな感じに出来なかったのか。

    • 冒険者さん
    231
    2017年01月17日 18:49 ID:pifqmp62

    >>221

    たぶん桁を見間違えたんだろww

    今時20万とかまさかあるとは思わないからな

    • 冒険者さん
    230
    2017年01月17日 18:49 ID:d8jxmk7h

    HP回復付与と水属性のことを考えると武器選択がかなり狭まる感じは否めないなぁ。ユッカ餅で今は何とかしてるが、餅実装で評価は変わるかな?

    • 冒険者さん
    229
    2017年01月17日 18:47 ID:g4fss4eg

    今のところスイカ餅がいい感じ

    同じリジェネ武器のネモ餅もいいけどスイカ餅なら水属性死なないし消費軽減もあるからSP回りも少しはマシになる

    まあネモ餅の方が火力出ると思うけど

    • 冒険者さん
    228
    2017年01月17日 18:45 ID:sfsqdgpc

    全然特別感がない。使ってても楽しくない。観賞用かな!

    • 冒険者さん
    227
    2017年01月17日 18:45 ID:pifqmp62

    >>225

    バトガはクエスト出発する前に出てくる敵と相性表見れるんだからああいう風にすれば良いのにな

    • 冒険者さん
    226
    2017年01月17日 18:43 ID:s0q10t5g

    ぶっ壊れていたらこのページがバカみたいに荒れてたんだろうな。

    このぐらいでよい。

    • 冒険者さん
    225
    2017年01月17日 18:42 ID:g6hbvpfx

    そもそも心眼てキャラクター固有じゃなくて

    システム側のオプションか何かで実装するのが普通じゃないの

    • 冒険者さん
    224
    2017年01月17日 18:39 ID:mdr2sy1b

    >>148

    とても分かりやすい文章でした

    • 冒険者さん
    223
    2017年01月17日 18:37 ID:e2a7u8xr

    >>218

    そこで表示されてももう協力は始まってるんだからなにも変えられないし、既存の敵の弱点なんて今更すぎるw

    亜種がすごく増えるんだろうか

    • 冒険者さん
    222
    2017年01月17日 18:36 ID:k36e6bbs

    >>220

    宇水さん…

    • 冒険者さん
    221
    2017年01月17日 18:34 ID:o30zh6yo

    >>209

    200万でねーぞ 7凸タウン130でな

    • 冒険者さん
    220
    2017年01月17日 18:34 ID:shqjsaxx

    こう、何かクリスマス鈴木さんの契約みたいな方向の付加価値と言うか

    表示された弱点の倍率アップ、とかなかったんかな

    • 冒険者さん
    219
    2017年01月17日 18:29 ID:l8xu5bkk

    >>155

    そんだけ盛ってもその火力か・・・。

       

    • 冒険者さん
    218
    2017年01月17日 18:28 ID:f57yywtm

    心眼でだめだった

    3年目にしてチュートリアルスキルかよ

    表示させるだけって

    • 冒険者さん
    217
    2017年01月17日 18:26 ID:jnubb9av

    ちょと残念性能かな・・・餅に期待

    何気に3体持ってた

    初代は持ってない

    • 冒険者さん
    216
    2017年01月17日 18:26 ID:gfvn9rfu

    なんだかんだと、付け足したごく普通の斧キャラ

    • 冒険者さん
    215
    2017年01月17日 18:26 ID:e2a7u8xr

    >>197

    あ、やっぱりそうですよね

    半減ついてたら仲間誰も死ねないじゃんこれが特別ってこと?!とおもったからw

    ありがとう

    • 冒険者さん
    214
    2017年01月17日 18:21 ID:n1xsoz1p

    >>207

    そういやそうだな

    というか何度か使うとやっぱりSP関連が厳しいと思った

    ここ解決すれば回復とかは気にならないかもね、なんで通常強化無いんだろう、やっぱ猿増やす気なのかな

    • 冒険者さん
    213
    2017年01月17日 18:20 ID:dacx073k

    >>207

    即死回避は9割カットあってもほしいわけだが、乱戦の時特に

    • 冒険者さん
    212
    2017年01月17日 18:19 ID:f57yywtm

    クリティカル全くでないと思ったら会心めっちゃ低いのな

    ガン上げしたら石板と武器だけでかなり上がるのな

    • 冒険者さん
    211
    2017年01月17日 18:18 ID:icrawbw0

    ひっどい性能

    回復もバリアも無いのはまあ予想出来たけど火力までデフレ食らったらもうどうしようもねえよ

    あと心眼ってなんだよ

    • 冒険者さん
    210
    2017年01月17日 18:17 ID:ifm1dzc5

    最初の頃のフォースタぽくフォースタらしいカモメだった

    属性値は高いけどスキルとかASとかが懐かしい

    • 冒険者さん
    209
    2017年01月17日 18:17 ID:kdgz5e2l

    レインは規格外だとして、200万も出せれば余裕で壊れじゃん

    ユーリエやパニッシュよりも出るんじゃないの?

    • 冒険者さん
    208
    2017年01月17日 18:15 ID:kgp8r1i8

    いっその事、キャラ属性の水ダメは武器関係なく常時発動で、属性のマイナス相性を無視する(チェスだろうが水マズンだろうが必ず等倍以上のダメージが通る)位はっちゃけても良かったような

    • 冒険者さん
    207
    2017年01月17日 18:12 ID:g4fss4eg

    >>198

    即死回避はいらなくね?

    30%条件でもLS反映されてる時は1000越えそうだし防御30%upとか付いて9割カットしやすくしてもらった方が嬉しい

    リジェネは欲しい。あとAS強化バフ

    • 冒険者さん
    206
    2017年01月17日 18:11 ID:ko25mcq3

    特別感は凄い出てて良いと思う。

    じゃあボロケータイの俺が使いこなせるかと言ったら無理っす…勿体無い…

    すっごい頑丈なのでソロで楽しみます。

    • 冒険者さん
    205
    2017年01月17日 18:11 ID:jg70wlbs

    今回のカモメの評価出来る点。

    温泉に入ると独特の歌声が聴けるところ。

    • 冒険者さん
    204
    2017年01月17日 18:11 ID:qbudjz3i

    >>171

    覚醒絵等のネタバレは基本枝にしたほうがええで

    • 冒険者さん
    203
    2017年01月17日 18:10 ID:de5j7mqs

    >>149

    悲しい夢を見るのはよせよ…(泣)

    • 冒険者さん
    202
    2017年01月17日 18:07 ID:qfruiq34

    カモメはプロトタイプだったのか泣

    • 冒険者さん
    201
    2017年01月17日 18:05 ID:n1xsoz1p

    >>197

    加算でしょ

    最大1500アップ

    • 冒険者さん
    200
    2017年01月17日 18:05 ID:ekt6874o

    >>197

    750%だったら死ぬ要素無くなるね…

    %ではなく数値そのままHPにプラスされるだけですよ

    • 冒険者さん
    199
    2017年01月17日 18:05 ID:njhkt2nc

    >>197

    これはHP固定値プラスじゃないの

    • 冒険者さん
    198
    2017年01月17日 18:02 ID:n1xsoz1p

    協力ホストで使ってみた感想

    ・水属性お化け

    ・スキル2は強い、ただしSP消費も激しい

    ・スキル1の心眼はよく分からない、結局戦闘中に弱点分かったって協力ではどうしようもないし

    という感じ、味方のサポート(主にリジェネ)さえあれば戦えそう

    武器には即死回避とリジェネ両方ついて欲しいけど、最近の流れだと厳しそうではある

    • 冒険者さん
    197
    2017年01月17日 18:01 ID:e2a7u8xr

    カモメ持ってないんだけど……LSの効果値300とか750って、経験値アップは50=50%だったと思うんだけどこれもそういうこと?

    • 冒険者さん
    196
    2017年01月17日 17:59 ID:ju4dg9sw

    >>192

    なw高性能武器散々出しといて次はこれかって感じw

    • 冒険者さん
    195
    2017年01月17日 17:58 ID:rivlg9qu

    >>188

    どう考えても乗らないでしょ

    ただの弱点表示でしかないだろ

    バッステですら無いでしょ

    • 冒険者さん
    194
    2017年01月17日 17:53 ID:ju4dg9sw

    >>157

    そこに属性無効で白ダメ1桁しか通らない敵もいたりしてな

    あれ?デジャヴ?

    • 冒険者さん
    193
    2017年01月17日 17:53 ID:rivlg9qu

    >>184

    返信ここであってんの?

    • 冒険者さん
    192
    2017年01月17日 17:53 ID:l03wmfcm

    >>183

    目新しい要素はキャラ属性なんだろうけど、むしろ今後はこの方向でインフレ+餅の必須性をあげて金巻き上げる気なんだなぁって…

    • 冒険者さん
    191
    2017年01月17日 17:53 ID:f9jomjpw

    かもめって今回のイベントのメインキャラじゃねえ?なんだよこのびっくりするほどのロースベック

    • 冒険者さん
    190
    2017年01月17日 17:51 ID:kej291ia

    >>187

    あるよ

    • 冒険者さん
    189
    2017年01月17日 17:51 ID:jg70wlbs

    カモメのS2のモーションスキル、正月チュンメイのS2と似てる。

    カモメイと呼んでやる。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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