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【白猫】カモメ(名星会版)の評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数798
  • 最終投稿日時 2018年10月03日 11:36
    • 冒険者さん
    688
    2017年01月23日 23:18 ID:cnx1sq9z

    >>674

    カモメが救われる、ではなくカモメも救われると言っている

    つまり自己完結でないキャラを使うのが憚られる現状が改善するのではないか?と言っているのです

    貴方が私にあーだこーだ言っていることは全て的外れ、私の文の意味を理解してからレスしてください

    貴方はとても非常識な人ですよ、貴方の勝手な妄想で当たり散らされた身にもなってください

    謝罪もないですしね

    • 冒険者さん
    687
    2017年01月23日 23:17 ID:kk5mka8t

    >>674

    とりあえずどっちの言い分も間違ってるとは思わないけど

    いくら自分の気持ちに嘘つけず腹が立ったからって喧嘩腰になった時点でダメだと思うぞ

    • 冒険者さん
    686
    2017年01月23日 23:15 ID:kfayf091

    >>676

    敵少なければそれだけ被弾機会も少ない(ラスボス級だけ置かれるとかは別だけど)わけで無駄に被弾しすぎなんじゃないの?

    上手い下手関わらず安定して使える武器を供給しろと言われたらそれまでだけど

    • 冒険者さん
    685
    2017年01月23日 23:13 ID:sitt3mgn

    >>674

    カモメが救われる前提で話してる人間がとても魔をやるようには見えなくてな

    不快だから謝れ?

    君のレスは俺からしたら非常識で不快になったんだが?

    だからこんなレスしてるんだが?

    君、俺に謝るの?

    何もかも他人のせいとか他人任せでしか考えて無いだろ

    • 冒険者さん
    684
    2017年01月23日 23:10 ID:kfayf091

    >>674

    横槍いれて木主と勘違いされたのかもしれんが自分魔好きなんでその返しされても

    木主がどうかは知ったところではないが

    • 冒険者さん
    683
    2017年01月23日 23:08 ID:o9g3gs8o

    >>676

    多分だけど、属性敵どうのって事より属性敵の出現パターンのこと言いたかったんじゃね?

    属性クエって基本敵少ないから協力だとなおさら撃破AS微妙だもんな

    • 冒険者さん
    682
    2017年01月23日 23:08 ID:cnx1sq9z

    >>674

    それに勝手に自分の妄想で腹立てて他人に暴言吐いて謝罪の一言も無いんですね、非常識ですし不快です

    • 冒険者さん
    681
    2017年01月23日 23:06 ID:cnx1sq9z

    >>674

    自分が魔を一切やらないなんて一言も言ってないですし、貴方の勝手な妄想で当たり散らされても困るのでこれ以上私にレスしないでください

    意味がわからないです

    • 冒険者さん
    680
    2017年01月23日 23:03 ID:sitt3mgn

    >>674

    結局他人任せじゃんそれ

    昔は散々魔を使って来たから、こういう奴には腹立つんだよな

    悪いな喧嘩腰でよ

    • 冒険者さん
    679
    2017年01月23日 23:01 ID:bs0lp0d4

    >>676

    こういう頭ユッカちゃんな人がいるから困るって話だろ

    • 冒険者さん
    678
    2017年01月23日 22:59 ID:kfayf091

    >>674

    その現状を打破するために長い期間非自己完結出しつつインフレするってのは間違ってないし現状がどうたらこうたらだから対策が無意味と一周するのは目先しか見えてない運営と一緒

    どうにかしようとしてるんだから見守ってあげればいいのに

    現状自己完結キャラいれば十分って自分で言っておきながら今まだ何も変わって現状で木主に魔使ったらどうだとか言っても悩ましいだけだし実際昔は魔がいなかったら誰かしら変えてたわけだし望みが皆無なわけでもない

    • 冒険者さん
    677
    2017年01月23日 22:57 ID:sitt3mgn

    >>674

    ほらな

    自分でやる事は抜け落ちてるだろ

    そこが見え透いてっからテメーって言ってやったんだよ

    敢えてな

    昔は誰かがやってくれるかもなんて思ってたら、出発なんざ出来んかったわ

    昔の協力昔の協力って馬鹿みたいに連呼してないで、自分が先ず実践しなよ

    本当に昔の協力知ってっか怪しいもんだわ

    まあ昔から斧使う一部カスは、偉そうにタゲ取れとか回復しろって上からの奴が居たからそういう類いの人間なのかも知れんが

    昔は斧なんて使いづらくてマニア向けだったから、変な奴も多かったからな

    • 冒険者さん
    676
    2017年01月23日 22:53 ID:kfayf091

    >>673

    属性敵にイマイチってどうして?

    水属性や雷属性(まだ出てないけど)の敵溢れてるクエストに水特効キャラ水特効武器持たせて行くとか自業自得でしょ

    カモメのHPと属性値からすれば撃破3なんて容易いし15%もあるんだから撃破だからと叩くのは早計、普通に使える

    • 冒険者さん
    675
    2017年01月23日 22:48 ID:cnx1sq9z

    >>674

    まず何故そこまで喧嘩腰なのかわからないし、テメーと言われる筋合いもない

    このまま自己完結無しの方針を運営が貫けるなら、昔の協力感を取り戻すことは可能だろう

    これから先もずーっとセツナとかを使い続ける人もそうはいないだろう

    かつてのぶっ壊れ自己完結キャラならバフ消し像で封じるのは可能だろうし、自己完結無しの方針を貫くなら像以外でもバフ消しをしてくる敵も追加されるだろう

    もっと柔軟に物事を考えてみよう

    • 冒険者さん
    674
    2017年01月23日 22:34 ID:sitt3mgn

    >>669

    キツイ言い方させて貰うが無理だろ

    既に出ている自己完キャラ使えば解決しちゃう現状だ

    魔強化なんてお飾りだったし、追加強化も大して期待出来ないでしょどうせ

    敵の作り方やギミックの仕様とか、昔から魔には何故か厳しい運営だからな

    やりたがる人は少ないよ

    君がカモメを使わずに魔をやりまくってくれるなら評価するけど、自分の使いたいキャラ放り出してまでやりたいかい?

    他人に押し付けるだけならみんな楽だよ?

    他人がやってくれるだろうなんて思ってるなら変わらないよ?

    その辺抜け落ちてね?

    まずテメーでやってみなよ

    まあカモメのページでそんな甘い事宣ってる奴には無理だろうが

    • 冒険者さん
    673
    2017年01月23日 22:24 ID:nmogqxj9

    いつになったら撃破回復とか時代遅れだと気付くんだよ

    特に今お前らアホが推してるメタルだの属性敵だのには効果いまいちだろ

    • 冒険者さん
    672
    2017年01月23日 22:16 ID:ro9e4liy

    それなりの地位で船一隻任されるようになったから何かソレっぽいの欲しかった。部下呼び出しでも砲撃でも艦ごと特攻でも何でも良かったから

    キャラ絵の背景に砲身からコンロの火みたいなショボイ砲火出して写ってるだけかぁ

    • 冒険者さん
    671
    2017年01月23日 21:40 ID:n1xsoz1p

    >>668

    ただ火力に関しては餅でかなり上がった感ある

    ユーリエLだけど水属性だけで68万出るのは凄い

    S2の最終段が白ダメ+水属性で100万超えるから火力的には上々

    なお消費が激しく2回でガス欠になる模様(10-30で消費68になるからギリ撃てない)

    • 冒険者さん
    670
    2017年01月23日 21:39 ID:hkwe36ir

    マリ餅でもいいですか…?(小声)

    • 冒険者さん
    669
    2017年01月23日 21:21 ID:cnx1sq9z

    今後も自己完結できないキャラを出し続けてくれるなら名星会カモメも救われると思う

    否が応でも昔みたいに協力では必ず一人はヒール役になるみたいな協力意識が生まれるはず

    杖強化の復活もバフ消しも協力感を今一度復活させようという運営の施策の1つなんだろうし、あとはブレずにこのままやってくれればいいと思う

    • 冒険者さん
    668
    2017年01月23日 21:19 ID:n1xsoz1p

    7凸して餅持たせて、その餅もスロ3まで開けたけど

    それでもどう使っていいか図りかねている

    魔炎の敵のけ反らないし動くし跳ねるしでS2が当てにくいという

    ほんとS2が「砲撃」ってスタイルで遠距離も出来たら神だったんだけど

    • 冒険者さん
    667
    2017年01月23日 21:15 ID:an9awxjv

    餅持たせてオラオラしてるが、まぁ言うほど悪くはないと思う。

    体力が異常に高いし、属性もあるからスピンだけでやっていける。ただ、スピンが苦手な人手に入れる程ではないが、新たな属性特効としての便利枠と見るなら、是非一人はほしい。

    問題は復刻されるかどうか

    • 冒険者さん
    666
    2017年01月23日 20:10 ID:b4915bg2

    >>656

    告白して、返事は少し待ってと保留され、

    やっぱりごめんって言われた気分に近いね

    • 冒険者さん
    665
    2017年01月23日 20:07 ID:ai13o4mu

    心眼の弱点看破、モチーフの3体撃破回復…

    水属性特化のソロ用なキャラかな。

    弱点看破→キャラ交代しないと属性は変わらない

    3体撃破回復→協力だと撃破数ASは餌の取り合いに…

    キャラは魔炎向きなんだけど、モチーフによる回復は魔炎不向きなのがなぁ。

    • 冒険者さん
    664
    2017年01月23日 19:03 ID:iec26a36

    産廃

    • 冒険者さん
    663
    2017年01月23日 18:57 ID:mu3rapnf

    新キャラが使えねぇ?いいじゃないか課金せずに済むし

    • 冒険者さん
    662
    2017年01月23日 18:40 ID:f68r84et

    撃破回復だけは嫌だなーと思ってたら本当に付いてて正直驚いている。

    • 冒険者さん
    661
    2017年01月23日 18:14 ID:kq7c6qtu

    同じ撃破回復ならまだSPの方が良かった

    なんでHPにしちゃったかなぁ

    • 冒険者さん
    660
    2017年01月23日 18:08 ID:ojob6ncs

    >>646

    一番下でしたねw

    • 冒険者さん
    659
    2017年01月23日 18:07 ID:k36e6bbs

    撃破回復はダメ。

    • 冒険者さん
    658
    2017年01月23日 17:51 ID:bjqpma6c

    >>655

    30万ぐらいです。

    • 冒険者さん
    657
    2017年01月23日 17:32 ID:pjr0y2zd

    名星会とは一体なんだったのか

    • 冒険者さん
    656
    2017年01月23日 17:00 ID:ghypw46b

    カモメちゃん武器で救われなかったね…

    撃破回復はあってないようなものなんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    655
    2017年01月23日 16:47 ID:g4fss4eg

    >>650

    S2いくらぐらい出ます?

    • 冒険者さん
    654
    2017年01月23日 16:44 ID:g4fss4eg

    >>631

    × 斧が強かった

    ○ ヴィルフリートと正月カモメだけ強かった

    あとはオウガとかダグメアとか時々ある程度強いキャラはいたけど職としては強化来るまでは弱職だったのは間違いない

    • 冒険者さん
    653
    2017年01月23日 16:37 ID:t2m6of85

    >>630

    これ

    • 冒険者さん
    652
    2017年01月23日 16:29 ID:n1xsoz1p

    >>650

    ユーリエLSありなら21000だな

    バスタースピンだけで16万水属性出るとか

    • 冒険者さん
    651
    2017年01月23日 16:26 ID:n1xsoz1p

    >>647

    マジレスするとユーリエのS1と武器スキルは重複しないから実質死にスキルな

    • 冒険者さん
    650
    2017年01月23日 16:25 ID:bjqpma6c

    アクセなしです。

    • 冒険者さん
    649
    2017年01月23日 16:16 ID:i982s55l

    >>648

    武器スキルで水100%つくぞ

    • 冒険者さん
    648
    2017年01月23日 16:11 ID:t40dy1k3

    あーあ、餅武器もごくごく普通…

    撃破HP回復なんて糞だし、水100%UPくらい付けて欲しかった

    • 冒険者さん
    647
    2017年01月23日 16:07 ID:ca1v8tic

    カモメ餅はユーリエ餅と化しました

    すまん、スイカ餅持ってない奴おる?

    • 冒険者さん
    646
    2017年01月23日 14:50 ID:bnx2r1fc

    自分に燃焼付与する代わりに高性能な武器スキルの餅

    対象が心眼状態だと何らかの効果のある餅

    水属性キャラに追加効果が発生するような餅

    特にこれといった事はない何卒レベルの餅

    さぁ何が来る

    • 冒険者さん
    645
    2017年01月23日 13:13 ID:brafesl7

    >>628

    古参のカモメ好きな人にとっては記念品として需要が見込める

    まだ始めて2ヶ月も経ってない新規にとっては武器が星3でも属性値で戦える

    ある程度やり込んでて敵の内容分かってる方々はカモメよりもハルカシャナオウ狙ってガチャ引いてね

    が今回のフォースターの狙いだと思う

    普段まったりゲームやってる相互フレの中にはランク150越えてても攻撃属性も弱点も知らないまま進めてる人とかいるから、寧ろカモメの心眼使って覚えて欲しいなとさえ思う

    そういう人達は特別なキャラってだけで脊髄反射で使う傾向あるから

    • 冒険者さん
    644
    2017年01月23日 12:44 ID:ah1phlr4

    >>631

    あなたが始めた時期なんて誰も知らないよ。

    • 冒険者さん
    643
    2017年01月23日 09:27 ID:icy8g71b

    >>631

    自分が始めたばかりの頃の槍と斧はSP回収ダルくてハズレ職だった記憶しかないな。

    もっと前になると強職だったの?

    • 冒険者さん
    642
    2017年01月23日 09:24 ID:pus3h9y3

    >>614

    今リセマラするのが間違いじゃね?

    • 冒険者さん
    641
    2017年01月23日 09:17 ID:pus3h9y3

    >>636

    これ。

    煽って課金させてこの性能だからみんな憤りがあるんじゃないか?

    いつものフォースターです。カモメでます。ならここまで荒れない

    • 冒険者さん
    640
    2017年01月23日 09:07 ID:lhfsa9hu

    >>628

    心眼とか言うなら、適正だったら倍のダメージ与えられる様にすれば良かったのに。

    • 冒険者さん
    639
    2017年01月23日 08:59 ID:enxnlnun

    >>618

    初心者向けにするにしても面白みの無い使用感だしソロは簡単すぎて相性気にする必要の無いクエとそもそも新規には辛いごく一部の高難度で協力だと交代出来ない(二人協力はオワコン)から結局心眼も要らんのがね…

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