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【白猫】ハルカ(剣士)の評価とおすすめ武器 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数103
  • 最終投稿日時 2017年12月31日 12:41
    • 冒険者さん
    43
    2017年01月16日 01:54 ID:jcczni66

    >>40

    ホストかリーダーじゃないと

    攻撃速度と移動40%落ちるのかこいつ・・・

    • 冒険者さん
    42
    2017年01月16日 01:45 ID:jlaoj43o

    >>40

    武器で補うしかねぇわな

    LS効果より攻撃速度で劣るがファルファラ餅で移動速度+通常で状態異常マシマシ気持ちいいするにはいいんでない?

    • 冒険者さん
    41
    2017年01月16日 01:41 ID:d0cmy6v2

    >>22

    餅が出てなく木主であった

    • 冒険者さん
    40
    2017年01月16日 01:38 ID:d0cmy6v2

    これ、リーダースキル発揮してないと、お試しの快適な操作性にならないよね・・・う~ん

    • 冒険者さん
    39
    2017年01月16日 01:08 ID:r5meegrl

    >>19

    倍率の計算おかしくない

    • 冒険者さん
    38
    2017年01月16日 00:13 ID:pmtn0bbc

    コロリンで避けて距離取ってからのチャージ斬りができんのは調子狂うな

    • 冒険者さん
    37
    2017年01月16日 00:11 ID:l9cm8789

    >>34

    状態異常回復はすごいわ

    封印も余裕だし

    • 冒険者さん
    36
    2017年01月15日 21:15 ID:k76ylwis

    >>35

    チャージスラッシュは無理してする必要はない

    リジェネは何もせずとも回復

    こいつはチャージしてちょっとしたモーションはさんで微回復

    と言いたいんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    35
    2017年01月15日 21:10 ID:s4htp7ox

    >>34

    1アクションってもチャージスラッシュよりかはよっぽど使えると思うけど。

    • 冒険者さん
    34
    2017年01月15日 17:25 ID:i15qabt7

    チャージ回復に関して最初は「お!」と思ったけど

    よく考えたらリジェネの劣化版だな

    余計な上書きしないのと状態回復が付いてくるのはいいけど

    最近の協力の乱戦の中で回復のためだけに1アクション取られるのは微妙だわ

    • 冒険者さん
    33
    2017年01月15日 16:00 ID:rheja6e4

    >>27

    少なくともチャージスラッシュは関係ないだろ

    • 冒険者さん
    32
    2017年01月15日 12:49 ID:ke5rt0lt

    ヒールの範囲はまだ分からないよね?

    円の中だけだと置きヒールは厳しそう

    • 冒険者さん
    31
    2017年01月15日 10:21 ID:l0rkimn9

    (頭でかくなるリーダースキル欲しいんじゃが…)

    • 冒険者さん
    30
    2017年01月15日 09:47 ID:es53nf1d

    強化チャースラは攻撃せずに

    ヒールに変わるということは、

    回復にSPが必要ない利点と

    万一の置きヒールが狙いやすい。

    モチーフはチャージ短縮と

    防御面に期待。ステルスとか。

    • 冒険者さん
    29
    2017年01月15日 03:47 ID:gqp8p17p

    移動速度が欲しいけど武器につかない気がしてならない・・・

    • 冒険者さん
    28
    2017年01月15日 03:14 ID:trwmh7oq

    >>27

    普通に相性いいだろ

    足速くなるし石版で会心補えばオートスキルと武器スキルで火力も上がるだろうし

    • 冒険者さん
    27
    2017年01月15日 02:05 ID:irkw7q5u

    >>22

    正月ヴィル餅…?

    チャージスラッシュでのSP回復量目当て…?

    • 冒険者さん
    26
    2017年01月15日 01:45 ID:rt4kdwxv

    頭デカイけど、操作性イイよね。チャージで回復とか魔の要素があってイイ。

    • 冒険者さん
    25
    2017年01月15日 01:07 ID:k76ylwis

    強化通常の弾は追尾してなくない?

    • 冒険者さん
    24
    2017年01月15日 00:52 ID:jlaoj43o

    なんだかんだでハルカには恵まれなかったし強いかは置いといて遊ぶには面白そうだから欲しいっちゃ欲しいが

    AS1どうしてこうなった感がすげぇな・・・

    もうちょっとこう・・・移動速度とかターゲット距離とかにならんかったんか・・・

    • 冒険者さん
    23
    2017年01月15日 00:52 ID:b08onb8h

    なんで経験値UPをオートにぶっこんじゃうかな、明らかに望まれない要素だろ・・・

    • 冒険者さん
    22
    2017年01月14日 23:21 ID:mfkz8xvx

    正月ヴィル餅急いで交換したわ

    絶対真の餅になるわ

    後はハルカ当てるだけだわ

    • 冒険者さん
    21
    2017年01月14日 23:12 ID:irkw7q5u

    >>19

    経験値は武器のスロットスキルと同じで、自分だけだと思いますよ。

    • 冒険者さん
    20
    2017年01月14日 22:33 ID:qk9sxtcv

    自己回復楽しいな

    • 冒険者さん
    19
    2017年01月14日 21:33 ID:kjb9y3jx

    ・チャージショットが回復に、攻撃判定喪失。ATK1457で101回復したので倍率14%前後?

     回復量と発動までの速度を考えると現状かなり使い勝手が悪い。

    ・通常攻撃強化はチャージスラッシュと倍ぐらいの射程を追尾する弾丸を射出。敵追尾?

     倍率は通常攻撃と同程度。武器攻撃と同じ扱いかも。

    ・S1は敵を追尾して放つビーム、S2は敵を追尾して斬撃を4発飛ばす。

     S2の射程はかなり長く、壁抜きするので使い勝手はいい感じ。

    ・リーダースキルで攻撃速度と移動速度を補っているので、非リーダー時はもう少し取り回し悪そう

    ・剣ハルカ4人だと経験値+200%ができるかも?

    • 冒険者さん
    18
    2017年01月14日 20:40 ID:p0ce4nf2

    リーダスキルで良かったんじゃと思う

    ASとか…不満もあるけど

    それでもハルカ 欲しい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ほっすウィ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 冒険者さん
    17
    2017年01月14日 19:55 ID:r23am14j

    >>16

    (画像は枝でお願いします)

    • 冒険者さん
    16
    2017年01月14日 19:37 ID:tsai2ojq

    手が指差し棒に見えて仕方がない

    • 冒険者さん
    15
    2017年01月14日 19:32 ID:th8vznd9

    剣かよとは思いましたが使ってみたら魔を思わせる弾、範囲はわかりませんがソフィみたいな回復、ちゃんとついてる魔法生物キラーと魔と槍の中間みたいな性能でイメージは崩さずによくできてると思いました。

    オートは茶熊で本来ツキミにつけるはずの経験値がハルカに付けられたからこうなってしまったんでしょうね。

    への字口、剣というより杖の形状の武器と見た目は良かったです。

    • 冒険者さん
    14
    2017年01月14日 19:24 ID:k76ylwis

    >>13

    シオン餅で9割カットとリジェネは確保できそうだけど

    HP維持だから死ぬと思う

    • 冒険者さん
    13
    2017年01月14日 18:42 ID:jidfpbgo

    被ダメ50%カットだけで生き残れるかなぁ(白目

    • 冒険者さん
    12
    2017年01月14日 18:21 ID:ocfbp0zr

    MPKにならない回復は便利そうだけど

    この性能で回復・状態異常回復が輝く難易度を生き延びられる自信がないわ

    • 冒険者さん
    11
    2017年01月14日 18:19 ID:n8ll6999

    >>10

    武器合成の奴は全員重複だからどこに入ってても重複でしょ?多分

    • 冒険者さん
    10
    2017年01月14日 18:11 ID:ipmu5bgj

    この場合の経験値アップってどうなるんだろう?

    ボス面でハルカに切り替えてクリアすれば経験値増えるんかな?

    • 冒険者さん
    9
    2017年01月14日 17:42 ID:ba0zkkv6

    ハルカ欲しいなぁ

    ランク上げキャラになっている点は残念だけれどチャージ短縮あればかなり使いやすそう

    • 冒険者さん
    8
    2017年01月14日 17:32 ID:r89uvufr

    使いやすいと思うけど、通常強化の弾速がもう少しだけ速かったらもっと使いやすかっただろうな。

    SP消費無しでHP・状態異常回復は制限クエストでかなり有利になりそう。

    ただそれ以上にASが笑える。

    普通にLSにするんでは駄目だったのか。

    • 冒険者さん
    7
    2017年01月14日 17:03 ID:n6wsh6v0

    元から性能面ではあまり期待していなかったからAS1は個人的に良いと思ってる。これからランク上限解放来た時用に取っときたい。

    • 冒険者さん
    6
    2017年01月14日 16:59 ID:j1anb1pu

    AS1酷いな

    • 冒険者さん
    5
    2017年01月14日 16:52 ID:ju71js48

    経験値オートって誰特だよw

    ゴミを押し付けられて可哀想

    • 冒険者さん
    4
    2017年01月14日 16:47 ID:fu67u6ix

    ASで経験値+50%って実質1個死んでるよな・・・

    基本性能がいいだけに残念だわ

    • 冒険者さん
    3
    2017年01月14日 16:38 ID:qdcfbrc6

    スキル無しでも回復、状態異常回復

    超強い

    • 冒険者さん
    2
    2017年01月14日 14:20 ID:qdcfbrc6

    ○○「勝ち残らないと調教するわ」

    • 冒険者さん
    1
    2017年01月14日 00:56 ID:qcor59sk

    遂にハルカも4キャラ目か

    茶ハルカ引けなかったから欲しいなあ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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