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【白猫】名星会版カモメモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数122
  • 最終投稿日時 2017年07月06日 07:47
    • 冒険者さん
    62
    2017年01月23日 19:09 ID:olkqquzz

    >>58

    無くすまでが長過ぎたんだ。時間はかかるけどな、これから少しずつだね。

    • 冒険者さん
    61
    2017年01月23日 19:09 ID:cnactubu

    ここまで水属性を押してくスタイル嫌いじゃないww

    • 冒険者さん
    60
    2017年01月23日 18:59 ID:o7vqcwm1

    >>59

    同じタイミングで似たような記事が下にあったw

    よかったこんな考えの人がいて。

    まだ楽しめそうだわ。

    • 冒険者さん
    59
    2017年01月23日 18:57 ID:o7vqcwm1

    そんなに悲観するほど弱いかな?

    自分は火力もあるし十分かなと思った。

    あれもこれもなんて無理だし、いいじゃん最近リジェネばら撒くキャラいっぱいいるんだし協力して楽しめば。

    自己完結の末にソロ活動が増えてきたんだから、素直に助けてもらうのいいよ。

    • 冒険者さん
    58
    2017年01月23日 18:50 ID:ghpmgecr

    自己完結を極力無くそうという中で、撃破だろうと回復できる時点で十分でしょ。よほどタウンが酷くない限りメタルだろうと3体撃破までに15%以上食らうことはほぼないぞ。リジェネや状態異常がつかないと満足できない人はもう少しアクションを楽しんで欲しい。完全無欠のぶっ壊れを期待してる人は入れ替え限定を引いてくれ。

    • 冒険者さん
    57
    2017年01月23日 18:47 ID:nonq9496

    カモメも武器もポンコツ

    • 冒険者さん
    56
    2017年01月23日 18:47 ID:cd8e43lr

    >>55

    さすがに元がデカイ上に+150%出来るこの武器程の物になることはないだろうけど、なんだかそのアイデンティティすら若干薄くなりそうな予感…

    • 冒険者さん
    55
    2017年01月23日 18:25 ID:j5nqbebo

    武器属性が反映されるオプションつきで手数の多い斧に持たせると通常が高数値の水ラッシュになって少し面白い

    通常のSP回復強化は全てのアクションに補正が入るし、白ダメ火力が上がって一応は回復もできるから案外悪くない気がする

    交換してまで入手する価値があるかっていうと悩ましいところだけど

    • 唯一残念です。
    54
    2017年01月23日 18:23 ID:cam734u4

    中央付近もう少し白をはっきりして欲しかったかなぁ。

    • 冒険者さん
    53
    2017年01月23日 18:09 ID:kq7c6qtu

    これはゴミ武器待った無しですわ…

    ただただ残念。その言葉しか出てこない

    本体の性能が微妙に向上するからムダではないけれど…

    • 冒険者さん
    52
    2017年01月23日 18:06 ID:j61ana42

    >>27

    ミモリ『私がナンバーワンだ』

    • 冒険者さん
    51
    2017年01月23日 18:00 ID:mmzpkq6t

    >>44

    撃破回復の撃破数はリセットされない?

    • 冒険者さん
    50
    2017年01月23日 17:51 ID:ofy2eh3m

    >>47

    それだよね

    加えてメタルとか撃破しにくいの増やしてるし…

    • 冒険者さん
    49
    2017年01月23日 17:44 ID:fkwdqljk

    >>40

    運営に?今まで一度もしてくれないあの運営に?w

    • 冒険者さん
    48
    2017年01月23日 17:44 ID:gqyu8hy6

    >>45

    真面目に今後のキャラでてもこういう仕打ちになくぞ

    声優さんや絵師さんユーザーそのた諸々に迷惑かけるならこんな演出は、真面目にやめて欲しい第一回目でこれはないね

    第二回目も期待出来ないね

    • 冒険者さん
    47
    2017年01月23日 17:41 ID:kcv2sjog

    >>33

    撃破時ってのがもうダメなんですよソロではまだいいが協力だと空気ですから

    • 冒険者さん
    46
    2017年01月23日 17:39 ID:olkqquzz

    >>40

    変えたいなら運営に要望として送ってればいいんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    45
    2017年01月23日 17:38 ID:kcv2sjog

    >>27

    カモメ可哀想ってのは同意見だあまりにもひどいしうちだこの子不憫でしかたないよ

    • 冒険者さん
    44
    2017年01月23日 17:33 ID:asy32sju

    >>38

    バフ消しが常態化しそうな中でHP自動回復つけたところで微妙になると思うな

    オート枠は大いに賛成だけど

    • 冒険者さん
    43
    2017年01月23日 17:33 ID:gqyu8hy6

    >>36

    回復あるだけ?メタ像に消されたら撃破カウント0だろ?回復はあっても無いものでしょ、報われないよこんななの

    • 冒険者さん
    42
    2017年01月23日 17:29 ID:fkwdqljk

    >>40

    で?どこに書いたら変わる?

    • 冒険者さん
    41
    2017年01月23日 17:27 ID:fkwdqljk

    >>33

    それはそうですが、4秒のHP自動回復に変更してディーン餅くらいの回復量の方がいいじゃないですか?・・・

    • 冒険者さん
    40
    2017年01月23日 17:25 ID:olkqquzz

    >>38

    ここに書いたら性能変わるのか?

    • 冒険者さん
    39
    2017年01月23日 17:24 ID:phba1ukt

    ゴミすぎ…

    • 冒険者さん
    38
    2017年01月23日 17:23 ID:fkwdqljk

    せめてこのくらいの性能にしてくれよ・・・

    オートスキル

    残りHP量が多いほどアクションスキル強化(最大50%)

    水属性ダメージ+50%

    バスタースピン時のSP+5

    武器スキル

    水属性ダメージUP(60秒/100%)

    HP自動回復(60秒)

    • 冒険者さん
    37
    2017年01月23日 17:22 ID:kcv2sjog

    >>25

    撃破時はすでにエアプですぜ。だんな

    • 冒険者さん
    36
    2017年01月23日 17:18 ID:ifi4rd75

    >>27

    回復あるだけマシ、耐久ない上に回復ない餅持たされてるやつやオートがマッチしてないのに比べたら

    • 冒険者さん
    35
    2017年01月23日 17:18 ID:pjr0y2zd

    本人餅あるならユーリエにも微妙か? 急いで回さないでよかったかね

    • 冒険者さん
    34
    2017年01月23日 17:18 ID:s5d8vaoj

    >>22

    あ!?いま気付きました

    お恥ずかしいwwww

    • 冒険者さん
    33
    2017年01月23日 17:16 ID:q4bjegkp

    まだ餅武器出てないから思いつきで言うのだけど、カモメのHP最大値を考えると15%回復って結構回復出来るんでない?

    • 冒険者さん
    32
    2017年01月23日 17:16 ID:ifi4rd75

    >>22

    重複の意味わかってるかw上書きと重複は意味が全く違うぞw

    • 冒険者さん
    31
    2017年01月23日 17:16 ID:rktf6wxo

    >>1

    もうちょいあってもいいんじゃない?とは思うけど全然ハズレではないよね

    弓パルメとかは悪意を感じるけど

    • 冒険者さん
    30
    2017年01月23日 17:12 ID:dekm7qs9

    >>25

    それよりはまだ、クラニィ餅のようなHP99%以下でリジェネの方が良い気はする。

    ヒット毎だと木製たぬき石版のような5HIT3回復とかになりそうだし。

    • 冒険者さん
    29
    2017年01月23日 17:10 ID:o65zwwck

    >>19

    論点ずらして池沼認定とか本物はすげーな

    • 冒険者さん
    28
    2017年01月23日 17:10 ID:scrzrqhi

    >>22

    細かいことですまんが重複するならええやん

    上書きするから微妙

    • 冒険者さん
    27
    2017年01月23日 17:09 ID:gqyu8hy6

    これさ完全にカモメアウトだろ

    ド派手な演出で登場して

    ド派手な友情覚醒して

    どうでもいい武器渡されて

    真面目にカモメ可哀想だわ

    他のキャラのが遥かにマシじゃね?報われな過ぎてマジギレ寸前だけど

    • 冒険者さん
    26
    2017年01月23日 17:06 ID:gqyu8hy6

    >>3

    素直に羽斧でも振るってれば良いだろどうせ使いこなせないんだから

    • 冒険者さん
    25
    2017年01月23日 17:03 ID:asy32sju

    メタルが主流になりそうな中で撃破時HP回復は微妙だな。

    攻撃ヒット回数ごとに回復とかのがこれからの環境にマッチすると思うけど、なに考えてんだ運営は

    • 冒険者さん
    24
    2017年01月23日 17:02 ID:bd7hwk2y

    いきなり星5で出たけどカモメもユーリエも居ないんでフレイにあげますね

    • 冒険者さん
    23
    2017年01月23日 17:00 ID:bd7hwk2y

    >>8

    撃破数ASは猿像でトドメ刺されたのになー

    少なくともGENPEIみたいな環境じゃほぼ役に立たない

    • 冒険者さん
    22
    2017年01月23日 16:56 ID:s5d8vaoj

    バフが重複するのならユーリエには微妙だね

    • 冒険者さん
    21
    2017年01月23日 16:55 ID:n1xsoz1p

    >>20

    かからん→S1の属性強化と上書きし合う

    だった

    • 冒険者さん
    20
    2017年01月23日 16:54 ID:n1xsoz1p

    >>10

    武器スキルの属性アップかからんぞ

    ユーリエには自分餅だな、持ってないなら分からんでもないけど

    • 冒険者さん
    19
    2017年01月23日 16:52 ID:i11rjqgb

    >>2

    4人いる協力で自分だけがとどめ毎回させると勘違いしてる池沼がいっぱい

    こんなゴミ武器擁護するとか運営かな?w

    • 冒険者さん
    18
    2017年01月23日 16:49 ID:qcor59sk

    どうせなら武器の属性値分の水属性ダメージバリアを張るとかやれば良かったのに

    • 冒険者さん
    17
    2017年01月23日 16:47 ID:k34els2g

    ダメージアップAS笑

    AS強化の完全下位互換で属性値に影響なし

    ゴミすぎ

    • 冒険者さん
    16
    2017年01月23日 16:46 ID:i982s55l

    武器スキルに水100とSP回復+3共に60秒ついてるぞ ちなみに攻撃系のスキルじゃなく補助系

    • 冒険者さん
    15
    2017年01月23日 16:44 ID:bnx2r1fc

    >>8

    そこは5%でいいからって言う所なんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    14
    2017年01月23日 16:43 ID:f9ngtur7

    水属性100%とSP回復量ASにつけてほしかった

    メタル像きたらはがされちゃいそう

    • 冒険者さん
    13
    2017年01月23日 16:42 ID:ncjmvskx

    >>3

    敵すら倒せないPSじゃどの武器持ってもお荷物ですわ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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