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【白猫】名星会版カモメモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数122
  • 最終投稿日時 2017年07月06日 07:47
    • 冒険者さん
    112
    2017年01月24日 19:46 ID:i11rjqgb

    ここで双剣クレアモチーフを見てみましょう

    きっとなんとも言えない気持ちになれるはずだ

    • 冒険者さん
    111
    2017年01月24日 19:11 ID:skcivr41

    >>110

    オートスキルは打ち消せないだろ?とか思ってたら、そうか!撃破カウントがリセットされるって属性値UP系とかステータスUP系くらい(致命的)だと思ってたのに!HP回復はどうでも良いけどSP回復が機能しないのは結構困る‼

    気付かせてくれてありがとう!

    • 冒険者さん
    110
    2017年01月24日 15:32 ID:n988fgf3

    バフ消しの像ってこの武器にもあるような「敵撃破3体毎に○○%回復」系のスキルもリセットされるってマジ?

    リジェネにない回復のアドバンテージだと思ったのに「1体毎に回復」以外無効って事か?

    名星会…どうしてこうなった。

    • 冒険者さん
    109
    2017年01月24日 13:57 ID:dtpuo1s1

    >>106

    回答ありがとう

    ブラッド餅あったのでのんびり構えてたら気がついたら期限切れという凡ミスで…

    ガチャで今回運良く降って来たから喜んだんだがイマイチな評価だったから不安になったからみんなに聞いてみたって訳…

    相性良さげなんで大事に使おうと思います

    ありがとうね

    • 冒険者さん
    108
    2017年01月24日 13:41 ID:alcxtt7g

    >>106

    色々な回答ありがとうございます!

    やはり、交換は微妙なんですね・・・

    ユーリエ餅をロスしたのは失敗でした。

    回答、ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    107
    2017年01月24日 13:17 ID:n1xsoz1p

    >>104

    なんか最後の文章が煽り見たくなっててすまん

    ただ交換してまでユーリエのために、というならカモメ餅よりもパニッシュ餅の方が使えそうではある

    火力と水属性で見ればカモメ餅だろうけどね

    • 冒険者さん
    106
    2017年01月24日 13:13 ID:sm0ianmu

    >>100

    交換してまで必要かというと微妙かな

    バスター強化でSP回収には困らないし、武器ASはほぼ使う機会ないと思う

    オート枠も撃破時回復が必要になる機会は考えにくい

    それならチャージ短縮とか状態異常無効付いてる武器か保険で半減バフつく武器のがいいかなと思う

    • 冒険者さん
    105
    2017年01月24日 13:07 ID:ogrj4xkh

    >>100

    ユーリエに持たせると武器スキルが実質SPR+3だけになる

    撃破HP回復がリジェネでほぼ空気に

    ユーリエ餅と違いASダメージアップなのでリジェネには効果値が乗らない

    一応武器スキルで回収は上がるし水属性+50とASのダメージ自体の相性は悪くないからユーリエ餅が無いなら良いんじゃないか

    • 冒険者さん
    104
    2017年01月24日 13:01 ID:n1xsoz1p

    >>100

    ユーリエのS1と武器スキルの強化が同じ倍率なんで、実質死んでる

    そもそもユーリエは自前で消費減-50%出来るからSPRもそこまでいらないし

    後は武器AS見て決めればいいんじゃない?

    個人的には何故壊れレベルだったユーリエの餅を取らなかったのかが気になるけど

    • ◆FUNNELJP/o
    103
    2017年01月24日 12:42 ID:i78yzt7v

    >>99

    その理屈はおかしい

    • 冒険者さん
    102
    2017年01月24日 12:37 ID:alcxtt7g

    >>100

    同じく、ユーリエさんはいるけど、カモメさんとノアさんはうちの島にいません。

    ユーリエさん餅、ノアさん餅がないので、わざわざ交換までして手に入れたのですが、交換するまでもない武器だったの?

    やはり、カモメ専用?

    教えて!エロい人!

    • 冒険者さん
    101
    2017年01月24日 12:16 ID:ict1ro5w

    >>99

    みんなキモいから結果誰もキモくなくなるね!あーら不思議!

    • 冒険者さん
    100
    2017年01月24日 11:47 ID:dtpuo1s1

    ユーリエさんは居る

    カモメさんは居ない

    ノアさんも居ない

    ユーリエさん餅もノアさん餅も無い俺降って来たこの武器は俺には素晴らしい武器なんだが…

    これはあまり良くない武器なの?

    まじ詳しい人教えておくれよ

    • 冒険者さん
    99
    2017年01月24日 11:08 ID:bjt6ypvk

    >>91

    一々それをここに書き込むお前もキモいぞ

    • 冒険者さん
    98
    2017年01月24日 11:04 ID:skcivr41

    リジェネは最近になってバフ打ち消し像とかが出てきて当てにならなくなって来そうなので別に良いんだけど、正直茶熊2配布武器の方が安定するし、どうせならそれの上位互換みたいなのが良かったなぁ~・・・なんて?

    • 冒険者さん
    97
    2017年01月24日 10:47 ID:k6vq65wn

    >>76

    誤字失礼

    非弾→被弾

    • 冒険者さん
    96
    2017年01月24日 10:46 ID:k6vq65wn

    >>76

    そもそも非弾前提ってのが。

    そこまで撃破回復必要か?

    リーダースキル込みでHP4000、石板、武器合成でHP+30%ありゃHP5000を余裕で超えるキャラでどうなんだか。。。w

    • 冒険者さん
    95
    2017年01月24日 08:58 ID:ifdb7xiw

    >>40

    キワムの例もあるしここでグダグダ文句書いてるやつよりは無駄じゃないと思うよw

    • 冒険者さん
    94
    2017年01月24日 08:21 ID:m25cupbi

    >>69

    それテニスがDAU保ってられるうちだけだよ

    あっち崩れたらまよわずインフレ再開するよ

    • 冒険者さん
    93
    2017年01月24日 07:58 ID:dq4eaog1

    >>91

    性能の感想どうなのかなーと思ってここ覗いたんだけど、

    おまいさんの書き込み見て「何言ってやがんだ」と最初思ったが

    過去ログ遡ると同じ感想になったわ。

    • 冒険者さん
    92
    2017年01月24日 04:15 ID:krg2spc3

    >>81

    いや、その時カモメさんはいらない子なんじゃないかww

    実際高難易度でカモメ見ないし、いても役に立ってないけどww

    炎のクエにはいるよ、カモメさん。リーダーには向いてないけどねww

    • 冒険者さん
    91
    2017年01月24日 04:07 ID:almcadfi

    武器のページでうだうだとカモメの性能を長文で語ってるやつ率直に言って気持ち悪いぞ

    • 冒険者さん
    90
    2017年01月24日 04:04 ID:almcadfi

    >>86

    ほ〜ん、で?

    • 冒険者さん
    89
    2017年01月24日 01:37 ID:f9iuerwj

    >>69

    バフ消し飛ぶとそれで補ってた微妙キャラもサポート役も消し飛ばんかね…

    結局一部のアホみたいな火力のキャラがいる以上バランス取るのは難しいと思う

    インフレ抑えてると思ったらレインとかぶっこむしコロプラはコロプラのままだわ

    • 冒険者さん
    88
    2017年01月24日 00:41 ID:a9c6f1qq

    >>81

    テトラレインがさっさと敵倒してくれるなら、そもそも被弾しないから回復するために敵倒す必要も無いんだけどね

    • 冒険者さん
    87
    2017年01月24日 00:33 ID:eckjev5g

    ノアにぴったりな餅だなw

    • 冒険者さん
    86
    2017年01月24日 00:04 ID:grsucbaj

    これで次の限定が今まで通りぶっ壊れキャラ&餅だったら、明星会は名前だけご立派なただのフォースター

    ただのフォースターキャラならキャラもモチーフもまぁ、普通だしここまでガッカリ感はないわな。

    でも、カモメより強いフォースター沢山いるがな( ´ ▽ ` )

    • 冒険者さん
    85
    2017年01月23日 23:59 ID:krjjxk8t

    >>69

    おれも、かつての白猫らしさを期待してる。

    でもあれは、ランマチがあったらダメだと思う。電卓アプリで最低限の意思の疎通の一言コメント出来たから成り立っただけで。ランマチをなんとかしないとダメだと思う。

    • 冒険者さん
    84
    2017年01月23日 23:56 ID:k9pdacjd

    >>83

    高難易度行ってるヤツなら分かるが体力多くても意味ないんだよ。バリアか高耐久か回復かリジェネ欲しいんだよ。難易度下げたらコイツより楽しいキャラ沢山いるし。餅カモメどこで使うんだって話だよな。

    • 冒険者さん
    83
    2017年01月23日 23:50 ID:pus3h9y3

    >>58

    自己完結キャラはフォースターにも沢山いる。まだレベル1のチタやケンゾウでさえバリアに回復あるんだよw

    貴方も分かってると思うけど【同じフォースター】のベルメルやヴィンセントやクレアの方が総合的に見見て強いよね?

    何の迷星会ww

    せめて武器だけでもバリアかリジェネ欲しかったという人を否定できないわ。

    それでもケンゾウより弱いのにww

    • 冒険者さん
    82
    2017年01月23日 23:41 ID:pus3h9y3

    >>67

    いや、下スレ見てみ?それに返してスレ立てただけ。2.3人いたからな

    • 冒険者さん
    81
    2017年01月23日 23:39 ID:pus3h9y3

    >>74

    テトラレインと一緒に協力行っても同じこと言えるか見ものだw

    • 冒険者さん
    80
    2017年01月23日 23:30 ID:tma53p95

    >>76

    ダイソンスキルだから比較的敵を倒しやすいけど?メタルが出るような所とか敵が少ないならゴミだが、それ以外だと十分な回復だし短期決戦ならそもそも回復事態いらん

    • 冒険者さん
    79
    2017年01月23日 23:14 ID:qo89tx77

    武器スキルに属性アップ付くなら、オートは体力アップにして欲しかった。

    • 冒険者さん
    78
    2017年01月23日 23:07 ID:kfayf091

    >>76

    全員撃破時回復持ってるならそれは考慮してなかったから謝る、撃破時以外回復ないパーティが協力してるかは知らんが

    別に全員が全員敵倒すのに躍起になってるわけじゃないし敵の取り合いとか言うほど過酷な状況になってないし、そもそも敵が1つの面で2.3体敵しか湧かないようなクエスト協力回ってみてもほとんどないと思うんだけど

    • 冒険者さん
    77
    2017年01月23日 23:01 ID:jibstoh4

    >>76

    自分より→自分の

    • 冒険者さん
    76
    2017年01月23日 23:01 ID:jibstoh4

    >>74

    撃破時に自分よりせいって…

    タイミングが全てのオートで敵の取り合いになるような状況がいいと思う?

    協力させたいっていう運営の意図と逆行してない?

    • 冒険者さん
    75
    2017年01月23日 22:59 ID:ocfbp0zr

    >>69

    その弊害で「かつての自己完結キャラ」が根こそぎにされるのは弊害大きすぎないですかね

    • 冒険者さん
    74
    2017年01月23日 22:20 ID:kfayf091

    カモメのHPとダイソン付き高属性値のS2(武器で属性値強化)あるし別に3体撃破15%でも十分使いやすいけどこれがカモメ餅として許されないならもはやカモメ以外の斧使ってればいいと思うんだけど

    メタル種だ撃破時なんだ言ってるけど今の所メタルは属性モンスターと一緒に出てるからメタルだけ出る状況考えても無意味だし、まだ魔炎とトリプルでしか使ってないけどカモメで撃破3がままならないって武器じゃなくて自分のせいだと思うんだけど。まさかカモメに水特効武器持たせて水打効かないところで回復出来ないなんて言う人はいないと思うけど

    まぁほぼタウンマだからこそ言えるのかもしれないが

    • 冒険者さん
    73
    2017年01月23日 22:09 ID:prfi5s06

    >>72

    ちなみにこれ

    ただこれはgifの方が圧倒的に分かりやすいし可愛いだろうなぁ

    期待しておこう

    • 冒険者さん
    72
    2017年01月23日 22:06 ID:prfi5s06

    取り敢えず武器スキル

    敬礼する前に「あばばばば」ってなってるのが可愛い

    • 冒険者さん
    71
    2017年01月23日 22:04 ID:jibstoh4

    >>65

    メタル配置されればSP回収には困らなくなると思うよ

    SP施設ゼロのタウンカスサブ垢で魔炎やったけどSP回収には困らなかった

    今後の方向性から考えてメタルは配置されるだろうし、有利属性でいくのが普通になるだろうからそこまで気にしなくてもいいと思う

    転換期だし、環境が整うまでは我慢するしかないけどね

    • 冒険者さん
    70
    2017年01月23日 21:42 ID:riv31cmd

    >>65

    そのくらいでいいと思う。

    ヌルゲーでいいと思うんなら黙って違うやつ使えばいい

    • 冒険者さん
    69
    2017年01月23日 21:28 ID:cnx1sq9z

    >>66

    かつてのぶっ壊れ自己完結キャラはバフをいくつも自分で掛けられるから強いってだけの話で、彼らを封じるのはバフ消し像などで可能、リジェネも消し飛ぶ

    そして杖強化や自己完結無しキャラの増加を見ても運営の方針としてかつての協力バトルでの協力感を出そうとしているのは明らか

    この方針をブレずに貫いてくれれば自ずと昔の協力みたいになると思う

    すると名星会カモメも臆せず協力に出せるようになる、そうなるまでまだ時間はかかるだろうけど

    スレチの相手&長文失礼

    • 冒険者さん
    68
    2017年01月23日 21:09 ID:opoz59o7

    >>66

    武器に全く関係ないことを新スレ立ててまで...なんでそんな必死なん?

    内容もTwitterですら相手にされんやろからチラシ上げるし裏に書いててね

    • 冒険者さん
    67
    2017年01月23日 21:03 ID:an9awxjv

    >>66

    それはキャラぺでな。ここは武器だからそれを訴えたところで仕方ない。

    • 冒険者さん
    66
    2017年01月23日 20:51 ID:pus3h9y3

    アクションゲーム楽しもうだの協力しようだのという人がいるが、それは【何でも1人で出来るマン】がいなかったらの話。

    デフレ前はフォースターキャラでさえバリアに回復持ちばかりなのに、1人カモメだけ「皆さん協力しましょうよ」と訴えても「え?いや1人で回復バリアリジェネあるからいらないよw」ってなる。

    デフレ後のキャラ達だけで協力いくならまだしも、特に周回ならカモメ持ってるがカモメではいかない。テトラやセツナや剣シャルやファルファラで行く。

    • 冒険者さん
    65
    2017年01月23日 20:15 ID:pg4dj6rz

    餅持ち名星カモメだと

    雑魚だと属性値高過ぎて即死するからSP回収できないし

    水が通らないと火力足りないよね

    • 冒険者さん
    64
    2017年01月23日 19:47 ID:bov8jjnh

    第一段階のカラーリングがイラストの武器に近いのだろうとは思うのですが、実物を見るとイラストのような色合いに見えないのが少し残念です。

    • 冒険者さん
    63
    2017年01月23日 19:13 ID:d5vdallj

    >>36

    いやだから回復あるだけマシだしメインの火力と属性も強化されてる時点で十分マシな武器

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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