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【白猫協力】GENPEI WARS ll協力(秘湯シンギュラリティ)攻略 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数345
  • 最終投稿日時 2017年02月01日 13:04
    • 冒険者さん
    335
    2017年01月24日 11:41 ID:g80sz8hs

    >>333

    ヴィヴィのすばらしさは分かるが、もしポイント集めならクエストやった方がよくない?

    そっちのがポイント高いし一人で出来るんだし。

    • 冒険者さん
    334
    2017年01月24日 10:37 ID:m6h51s0l

    >>302

    知ってるとは思うけど、ゴーストの場合も多々あるから…

    • 冒険者さん
    333
    2017年01月24日 07:06 ID:s5skcki4

    もし星13で詰んだ人いたら、ぜひ花嫁ヴィヴィでチャレンジすることをおすすめします。

    最適解ではもちろんないですし、周回向きな速度で敵は溶かせないけど、タウンカス&PSカスな私でも最終面ソロ行けました!

    像も遠距離から安全に破壊出来るし、角を回れば最悪像を無視出来ます。

    さらにリジェネ、アーマーバリア、シンフォニー、そこそこの雷属性、飛距離あるスキルで本当に死なないです。

    ただし本当に時間はかかるので悪しからず、です(*´`*)

    長文失礼致しました。

    • 冒険者さん
    332
    2017年01月24日 00:15 ID:b51ww5io

    >>324

    属性付きの敵の話だと思うよ

    • 冒険者さん
    331
    2017年01月23日 23:17 ID:k0n3xpbh

    >>330

    残念…ありがとうございます

    • 冒険者さん
    330
    2017年01月23日 22:15 ID:mpj2my8p

    >>329

    猿像で撃破ASがリセットされるから活躍は厳しい

    • 冒険者さん
    329
    2017年01月23日 21:58 ID:k0n3xpbh

    エイジくんは人権ありますか?

    • 冒険者さん
    328
    2017年01月23日 21:23 ID:inajkde0

    >>313

    今回のは適正キャラが少ないってよりも、不遇キャラが多すぎなのがね。

    変な方向に舵取りはじめたしね。

    • 冒険者さん
    327
    2017年01月23日 19:47 ID:aeqjnr53

    >>231

    どこかに派遣でもするのか

    • 冒険者さん
    326
    2017年01月23日 19:45 ID:sbhooqo4

    >>275

    >結局さ、入れ替え≧限定≧フォースターっていうキャラ性能見直さないとダメなんだと思うんだよね

    これがある限り、入れ替えキャラ気に入っても再登場で弱体化しかしないという

    • 冒険者さん
    325
    2017年01月23日 19:07 ID:ai13o4mu

    秘湯ってサブタイトルにあるけど、

    温泉あるの星8だけ?

    あとは大体背景?

    • 冒険者さん
    324
    2017年01月23日 18:27 ID:scrzrqhi

    >>312

    言いたいことは概ね同意なんだけどさ、属性キャラの弱点に対する倍率ってなに?

    そこは別に既存キャラの属性値と同じ扱いじゃね?

    • 冒険者さん
    323
    2017年01月23日 14:22 ID:inajkde0

    >>322

    属性高め、攻撃に属性のせられるのと属性防御持ちとで、実質特効と同じ。

    本格的に進めたら去年10島の時にタウン否定、防御キャラ否定で悪評ばかりで頓挫した属性インフレと同じになる可能性は大きいよ。

    • 冒険者さん
    322
    2017年01月23日 12:05 ID:n8ll6999

    >>312

    属性キャラって今の所

    ・アクションスキルの属性値が高め

    ・通常攻撃に対応属性が乗る

    ・耐性属性のダメージ半減

    ・耐性属性関連の状態異常無効(水属性なら燃焼無効)

    以外の能力は持ってなくね?属性特攻とか書いてないよ

    • 冒険者さん
    321
    2017年01月23日 11:57 ID:f49aac2o

    >>310

    怯みとか最初の呪拳の時以外気にしたことなかったな

    • 冒険者さん
    320
    2017年01月23日 11:38 ID:tbl31umh

    >>316

    常設15は時間かかるだけの内容が詰まってる

    こっちはメタル殴り続けるのが大半の時間

    • 冒険者さん
    319
    2017年01月23日 09:59 ID:p29ufbuv

    なんだかパズドラみたいな敵の調整に感じた。ひたすら現行キャラをメタるだけの、嫌がらせ&ドラゴンズみたい。これが楽しいと思って作ってるならもうこのゲーム終わりだと思う

    • 冒険者さん
    318
    2017年01月23日 09:09 ID:qqzrwyeo

    >>316

    メンバー次第だけど時間はそんなにかからないと思うんだけどな。硬いけど数少ないし

    常設☆15の方が余程時間かかる気がする

    • 冒険者さん
    317
    2017年01月23日 08:49 ID:lhfsa9hu

    >>315

    最新ガチャのキャラで遊べないてのに違和感。ガチャする気無くなる

    • 冒険者さん
    316
    2017年01月23日 07:09 ID:cqi4i074

    >>315

    同じく難しいのは賛成だが、時間かかるだけなのは勘弁だ

    • 冒険者さん
    315
    2017年01月23日 04:44 ID:f68r84et

    今回の協力の違和感。

    ただユーザーの時間を消費させたい要素があからさまに分かる事。

    もうちょっと頭使って欲しい。

    • 冒険者さん
    314
    2017年01月23日 03:40 ID:fnfhb4ei

    >>313

    追記

    付与値どれくらいだったか忘れてたので確認したら50だったから結局駄目だったみたい

    再強化で属性特化にでもなればいいな

    • 冒険者さん
    313
    2017年01月23日 03:26 ID:fnfhb4ei

    >>311

    一応、ルカ以外の魔だと属性付与出来る神気ファムがいる

    ただ、雷属性付与させられるからいいかと思いきや普通に付与装備が設置されるっていうね

    それなら手数の多い他のキャラの方が適正レベル高い

    使ってあげたいんだけどなあ

    • 冒険者さん
    312
    2017年01月23日 02:40 ID:ct7nlb9i

    名星会とやら属性キャラ出した以上後戻り出来なくなってるし

    属性キャラの弱点に対する倍率公表されてないから

    倍率次第じゃ今の高属性キャラすら価値はほぼなくなる

    属性特攻ゲームで攻撃防御会心職すら完全否定で

    運営自ら不出来扱いしたパルメの特効ゲーを再現しようとしてるとか笑えない状況だわ

    開発か運営か誰がこの方向へ行こうと舵取りしてるのか知らんがちょっとお前実際に遊んでみろと言いたい

    • 冒険者さん
    311
    2017年01月23日 02:12 ID:inajkde0

    20周位して今回の協力の違和感の正体にやっと気がついたわ。

    分かっているルカと組んだとき以外は最後はぼっちとかのさみしい結末が多いと思ったら、(好きな表現ではないけど)適正のある魔がルカ位しかいないのな。

    水だと他職でもマールとか回復まけるキャラ結構いるけどいる高い雷属性とかだと誰が居るんだろう。

    パーティーの生存に特化するなら下の人が書いていた正月ユイとかメグとかもかなり優秀なんだけど。

    • 冒険者さん
    310
    2017年01月23日 01:21 ID:cunnqw46

    メタルはまだ何となく分かるとして、何でアクア種にまで怯み入らないの?

    1ステージ丸ごと怯み否定とかそりゃ面白くないわ

    • 冒険者さん
    309
    2017年01月23日 01:05 ID:kivhzlnj

    神気正月ユイが回復役及び石像破壊で優秀

    石像破壊しながらS1で回復撒いてステルスだから安全に回復撒きまくれるからヒナを回復させまくれて気持ちいい

    • 冒険者さん
    308
    2017年01月23日 00:52 ID:lfxld9ip

    >>307

    耐性が揃えられているだけまだマシだけど、今後アクア種とイナズマジンとか同時に出して来そうなんだよなぁ。

    協力ってしなきゃクリア不可の物を無理矢理やらせるんじゃなくて、したら楽になる物をユーザーが進んでするものなのに。

    • 冒険者さん
    307
    2017年01月22日 23:59 ID:nvk4dp3a

    >>282

    サービスインした頃の属性ダメージとかまだ無くてアクーアがアホほど固く感じた時代に戻った様なもん

    • 冒険者さん
    306
    2017年01月22日 23:15 ID:g5lnohzm

    >>301

    完全ではないけど

    結局ルカゲーになってるしね

    • 冒険者さん
    305
    2017年01月22日 22:08 ID:g9v9h89a

    >>278

    タゲとった自分以外が雷属性じゃないなんて事もランマチではザラだからな

    • 冒険者さん
    304
    2017年01月22日 21:35 ID:bk9d0dh2

    >>272

    簡単とか難しいとかじゃなくて面倒くさい

    • 冒険者さん
    303
    2017年01月22日 21:02 ID:ocfbp0zr

    >>301

    特定の雷キャラだけが使われるようになっただけやな

    • 冒険者さん
    302
    2017年01月22日 20:58 ID:nlrqkg9x

    準備完了ぐらいさっさと押せや

    • 冒険者さん
    301
    2017年01月22日 20:49 ID:c5uv9jgp

    >>293

    特定の強キャラばかり使われる環境をなんとかしようという意図はわかるけど、迷走っぷりがすごいよね

    • 冒険者さん
    300
    2017年01月22日 20:41 ID:ocfbp0zr

    >>298

    それをやらせるために既存キャラの特性を根こそぎ消去しないとダメってのが糞

    • ヒド
    299
    2017年01月22日 20:30 ID:nf0nu7k3

    攻略関係で反映されてなかったので。。

    闇属性は0.1倍みたいです。

    謎ミゼリコのがダメ100だったんで。

    アクア系は全部そうでした。

    • 冒険者さん
    298
    2017年01月22日 20:21 ID:inajkde0

    >>278

    協力の基本守るだけで比較的簡単にクリア可能なんだよね。

    いかに今までぶっぱだけのMPKプレーが横行していたかもわかる。

    • 冒険者さん
    297
    2017年01月22日 20:13 ID:fu67u6ix

    >>277

    クリエシはLS込み団子装備アサルト2段でワンパンかな

    初手S1で攻速バフかけて行く必要はあるけど、

    ルカの精神統一待つよりは早く倒せると思う

    問題は氷ゾーンではヒットが安定しないのと

    LSを取る=ホスト=開幕左の武者タゲを貰うってことで

    地面にいる間は右の武者殴って像壊して周るくらいしかできないこと

    • 冒険者さん
    296
    2017年01月22日 20:12 ID:ocfbp0zr

    >>242

    そういうの増やしてったらアクセ選択の自由度がどんどんなくなっていくと思うんだが…

    「このイベではコレ!」みたいなのやだよ

    • 冒険者さん
    295
    2017年01月22日 20:09 ID:ocfbp0zr

    >>275

    そこで本気のバランス調整する代わりに「フォースターはバフ消されない」みたいな

    その場しのぎの事やってきそうなのが白猫運営なんだよなあ

    • 冒険者さん
    294
    2017年01月22日 20:07 ID:ocfbp0zr

    >>277

    ツキミの雷ダメはオプションによる部分も多いし、ワンパンとかは無理やな

    • 冒険者さん
    293
    2017年01月22日 20:05 ID:sg5il5d7

    キャラはデフレさせるけど協力の難易度据え置き

    属性種追加するも最近のキャラでは適正なし

    旧キャラも適正キャラ数名

    バフ消し像設置して旧キャラ殺しにかかるも当然新キャラも死亡

    結局新キャラより旧キャラが強い

    白猫エアプうがぴよが開発に参加後の調整はユーザーにストレス与えてるだけ

    • 冒険者さん
    292
    2017年01月22日 20:04 ID:o30zh6yo

    >>285

    1番の問題はレインごり押しがここでも通用することだ

    結局意味ないじゃん

    • 冒険者さん
    291
    2017年01月22日 19:58 ID:a8vj6fog

    今まで雷属性や炎属性や水属性で二倍ダメージだった敵キャラが0.7倍の倍率になって弱点です!どやぁ~。

    こちらのキャラが受ける属性ダメージは二倍以上になるかもしれない。

    、、、そこまで酷い事はしないか。

    • 冒険者さん
    290
    2017年01月22日 19:57 ID:ocfbp0zr

    >>285

    「いろんなキャラが見れて~」とか言ってる奴は全てのキャラが低い基準のどんぐりの背比べになるのがいいんじゃね

    それで誰が課金してくれるんだと思うが

    • 冒険者さん
    289
    2017年01月22日 19:38 ID:jlaoj43o

    >>282

    GENPEI謳っててGENPEI絡みのキャラが大体適正低いとか言うのもモヤッとする感がすごいしな

    古いキャラは言わずもがな

    エリオットは炎だし強力なバフ撒きが売りなのにバフ消し&白ダメ微妙+属性ダメが痛いせいでバフが空気化してメタル連中に拳ってだけの手数ぐらい

    マゴロクも基本バフ以外でのバフが付く事と打弱点特攻が売りなのに打耐性にバフ消しでアクアどころかメタルすら糞

    今イベント主役格のシャナオウすらS1が雷そこそこある程度でやはりメタル適正・像破壊が精々でオートの撃破数回復系も硬くて頭数少ないから全然活きない

    なんだこれ・・・

    • 冒険者さん
    288
    2017年01月22日 19:26 ID:mnp3m3tr

    >>277

    クリエシは花ワンパン出来るよ!月見持ち装備なら!月見は雷思ったより出ないです(。>д<)

    • 冒険者さん
    287
    2017年01月22日 18:01 ID:n8ll6999

    >>285

    最悪と言っても1回やれば星8か星11を回れば済むから、当たったら大抵誰かが即切断するレベルのランダム屋台テロには勝てない

    あまりに糞すぎて復刻では抹消されたけど

    • 冒険者さん
    286
    2017年01月22日 17:51 ID:jv1lqu0h

    >>285

    今回の協力、個人的にイベントの中では最悪だと思う。

    もう入手手段ないやつしか活躍できないしイラつく要素しかないし。

    星13周回する必要ないのが救いだけど、本来は最高難度やるの楽しいとか達成感がなきゃゲームとして駄目だろ。

    色んなキャラ使えるとか言ってるのは協力してくれたルカやツキミのおかげでクリアできてるだけで、属性キャラ含め9割方が戦力外ってはっきり言って異常だよ?

    バランス的にはパルメの時より酷いよこれ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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