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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ムムと謎のダンジョンの攻略と適正キャラ コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1781
  • 最終投稿日時 2019年02月25日 13:23
    • 冒険者さん
    1276
    2017年01月30日 16:12 ID:g4fss4eg

    >>1271

    この施設は属性キャラの属性が強化されるのであってステータスは変わらないゾ

    • 冒険者さん
    1275
    2017年01月30日 16:12 ID:pa8c8vk3

    これって協力はない感じかな

    • 冒険者さん
    1274
    2017年01月30日 16:07 ID:inajkde0

    >>1225

    枝主は何と戦ってるんだ?

    こんな見えない脳内敵とまで戦えてしまう奴でなきゃ愉しめないようなイベントなら、俺は楽しめなくていいやw

    • 冒険者さん
    1273
    2017年01月30日 15:55 ID:i1mggfxd

    >>1260

    愚痴ってる人の意見まとめて教えてあげるよ

    私たちは今までスキルブッパでクリアしてきたのでどうすれば楽に周回できるかなんて考えたこともありません!

    最適キャラ以外でも周回余裕なんて言ってもそれは限られた人だけです、私は下手くそなので余裕になんてなりません!

    みんな難しいって言ってるから便乗して文句言っておけば簡単に修正してもらえるので文句言うのやめません!

    飽きた、報酬が〜系の人たちはさっさとアプリ消せばいいのにと思うよ

    なんで不満のあるアプリと運営に固執するかわからない

    • 冒険者さん
    1272
    2017年01月30日 15:54 ID:kh6j1tw2

    >>1271

    常設に3属性協力を追加して、新施設の為に武器ルーンみたいに15000個ずつ各種エレメントルーンを集めさせられると予想

    ルーンは今後も入手可能とか書いてあるしな

    • ムムイベの今後を予想する
    1271
    2017年01月30日 15:31 ID:brafesl7

    ・不定期に開催

    ・何回かやったら高難易度追加

    ・何回かやったら施設上限開放

    ・最終的にはlv50〜60位(属性キャラは引いた時点で4凸相当のステアップ)

    ・でもどうせ前提調整とかやり始めて台無しになる

    ・ネタが尽きたら属性研究所

    外れたら木の下に埋めてくれでもいいよ!

    • 冒険者さん
    1270
    2017年01月30日 15:22 ID:g1ldyesq

    >>1029

    >楽しんでるスレにまで出張して叩いている人は先ず見ない

    まさにこのスレがそうなんだが・・・

    • 冒険者さん
    1269
    2017年01月30日 15:20 ID:g4fss4eg

    >>1266

    呪いよりマシじゃね?

    難易度だったら初開催時の呪斧より全然楽だと思うぞ

    • 冒険者さん
    1268
    2017年01月30日 15:20 ID:pus3h9y3

    >>1260

    呪拳ほど恩恵ない。

    単純に楽しくない。

    飽きてきてる所に属性特攻で萎えた。

    呪初期のように協力提示版がない。

    難しいのではなくイライラする。

    うがぴよに騙された気分になる。

    これからの属性特攻ガチャのことを考えると憂鬱になる。

    以上

    • 冒険者さん
    1267
    2017年01月30日 15:18 ID:brafesl7

    >>1260

    他のゲームは叩く理由と全く関係ないでしょ

    ここの直截的な批判の理由は大雑把に括るとめんどくさいとかそう言う事が多いけど、その背景にある真の理由はこのイベントを見て多くのユーザーが「『また』沢山のキャラが産廃にされるんだな」と感じてる点が根底にある

    目先を追うだけの企画をやり続けた結果バランスが崩壊状態

    立て直しの方向が支えて来た課金ユーザーの思いを汲もうとしている様には見えない

    毎度毎度煮え湯を飲まされて来たユーザー側は次に運営が何をするつもりか直感的に見抜いてる

    多くのユーザーの根底に運営への不信感があるからこのイベントを好意的に見ないのは当然の帰結だと思うよ

    • 冒険者さん
    1266
    2017年01月30日 15:08 ID:j3mya0ui

    >>1264

    クリア出来ないんじゃなくて周回が面倒定期

    • 冒険者さん
    1265
    2017年01月30日 15:05 ID:j3mya0ui

    >>1260

    理解出来ないんじゃない

    理解する気がないだけ

    他人は自分じゃないんだから当たり前

    例えるなら、俺は辛くないって言われて辛口カレー勧められても、俺は中辛以上で充分辛くて腹下すわけ

    自分の尺度で人を図ろうとする段階から間違ってる

    • 冒険者さん
    1264
    2017年01月30日 15:03 ID:n82rjq38

    雑魚ちゃんがクリア〜出来ないいいイベw

    • 冒険者さん
    1263
    2017年01月30日 15:02 ID:rt4kdwxv

    シークレット一回で30個欲しいっす!

    • 冒険者さん
    1262
    2017年01月30日 14:58 ID:j3mya0ui

    >>1255

    次は愚痴板に立てて、見苦しい

    • 冒険者さん
    1261
    2017年01月30日 14:48 ID:jqg4q23j

    >>1234

    次来た時上限開放あるかもだし、ルーンもこの施設にしか使わないという保証もないからなあ。別の手段で手に入る可能性があるってことはそういうことだと思ってるんだが

    • 冒険者さん
    1260
    2017年01月30日 14:46 ID:l3chtf38

    なぜにここまでこのイベントが叩かれているのかわからない

    適正キャラがいるかどうかで難易度が変わるのは確かだけど、ソシャゲなんてそんなもん

    最適がいなくても適当な双剣にでもエンチャ付けて通常連打ですぐ終わる

    周回終わったけど修正後はドロップ0は一度も無かったし、言われてるほどドロップ数は悪く無い

    手持ちでどう行けば少しでも楽できるか試行錯誤するのが楽しかったんだけど、そういう楽しみ方はもう古いのかな?

    最初の呪拳のときの感じで遊べたんだけど

    なんか文句が多いのに流されて自分では特にいろいろと試したりせずにやらず嫌いになってる人が多いような気がするよ

    • 冒険者さん
    1259
    2017年01月30日 14:40 ID:thmyihiw

    >>915

    これ何人かは相互前提で計算してそうだな。主は相互とは言ってないから平均6個ちょくちょく4個ごく稀にそれ以外って感じのはず。

    • 冒険者さん
    1258
    2017年01月30日 14:31 ID:h4hj5ize

    >>1234

    後悔するってのは単に補正値のことじゃなく、レベルMaxになってない施設の存在にモヤモヤすんのよ。きっとね。

    • 冒険者さん
    1257
    2017年01月30日 14:29 ID:glnq7znj

    5倍書1時間半相互で全部終わる周回でワーワー喚くなよ

    • 冒険者さん
    1256
    2017年01月30日 14:24 ID:klwh3wf3

    この糞イベのせいで肩コリ悪化しました

    • 冒険者さん
    1255
    2017年01月30日 14:19 ID:jspkatui

    >>1043

    返信するやつはいちいち上げんな

    構ってちゃんのガキかよ

    • 冒険者さん
    1254
    2017年01月30日 14:15 ID:s14cs48x

    >>1043

    まあ気持ちは分かるよ

    俺も楽しいってスレ立てたら

    まあ噛み付いてくる噛み付いてくる

    「どこが楽しいのか・・・」

    的なレスも結構来たし

    ↑のはまだ優しいというか悪意ないんだろうけど

    最後の文章なければ完全同意

    次からは書かない方がいいぜ

    • 冒険者さん
    1253
    2017年01月30日 14:14 ID:irtmkk94

    何だかんだ楽しめた(一回しかやってないけど)。

    協力来るんだろうか?

    • 冒険者さん
    1252
    2017年01月30日 14:10 ID:m0gzei2z

    >>1158

    クリア出来ないっていうか

    クリア出来るけど周回がめんどうってのも含めてね

    同じパーティ使っても

    上手い人と下手な人でも速度も違うだろうし

    • 冒険者さん
    1251
    2017年01月30日 14:08 ID:m0gzei2z

    >>1158

    他のソシャゲやったことないのか?

    仮にこのイベントが復刻なしのイベントだったら言ってることも分からないでもないけど

    実装初回でクリア出来ないから文句言う時点でなんか違うんじゃない?

    そりゃあ上手い下手の話じゃないけど

    白猫含めモンストとかパズドラもそうだけどガチャがある以上は運ゲーじゃないのか?

    • 冒険者さん
    1250
    2017年01月30日 14:03 ID:p73w4wze

    >>1146

    不平を言ってる人がただ不平を言ってるだけならこんなスレ立たないんじゃないの?

    上にいる2146が実際そういう事してたかどうかはさておき

    そういうやつがいたんだろうよ

    この木主の言い方に問題あると思うけど

    枝主の言う擁護してる人は擁護&不平言ってる人を叩くよりも

    不平不満を並べるやつが不平&擁護してる人を叩いてる方が明らかに多いと思うけど?

    • 冒険者さん
    1249
    2017年01月30日 13:57 ID:jvhk0kms

    >>1191

    そもそもフォースターで神気したキャラの中にいまだに一線級で使われているキャラが何人いるかって話だよ

    • 冒険者さん
    1248
    2017年01月30日 13:54 ID:e1401i7j

    >>1240

    高属性のキャラを揃えておくのが高難易度

    目先だけ見て、壊れでしかガチャしてこなかった俺にはとても難しい

    • 冒険者さん
    1247
    2017年01月30日 13:49 ID:n4t8g7qv

    >>1171

    主は勘違いしてるみたいけど、今回のイベントは新規じゃなく、その聖杖やクリスマスタウンを頑張って育てた古参殺しだよ

    これまで苦労して揃えたキャラやタウンの大半は価値が下がって新たに導入されるエレメント属性に対応出来るよう、新たに揃え直せって言ってるんだから

    それでも色々と工夫して楽しんでる人達を否定はしないけど、自分はもうクリアだけで周回は出来ないな。更なる有利属性の光や闇も用意されてるだろうし、そこまでついていけないよ

    • 冒険者さん
    1246
    2017年01月30日 13:14 ID:hjulgyrp

    >>1225

    I.D取れば取るだけgood押せるのに何言ってんのだか…

    • 冒険者さん
    1245
    2017年01月30日 13:11 ID:j3mya0ui

    >>1243

    チェックミスった

    適正無しでも各一時間あれば充分ってコメントに返信するつもりだった

    • 冒険者さん
    1244
    2017年01月30日 13:08 ID:hjulgyrp

    >>1189

    とりあえずルカ持ってるなら助っ人にファム入れてやってみ?

    クリアに掛かる時間が全然別物で言ってる意味がよくよく分かるから

    • 冒険者さん
    1243
    2017年01月30日 13:08 ID:j3mya0ui

    >>1171

    水にルカで倍書使って一時間回して施設マックス+アクセ一つ

    同じ条件で炎にカモメで施設マックスとアクセ一つで多少余り

    ワンパン連打の適正あってもこんなもんだぞ、適正無し一時間で十分っていくつ集める前提の話?

    • 冒険者さん
    1242
    2017年01月30日 13:02 ID:j3mya0ui

    >>1234

    数%を後悔する日が来るとは思えんが…

    ついでに交換は期間制限あるけど、施設は無いんだぜ

    このイベは復刻予定だし

    • 冒険者さん
    1241
    2017年01月30日 12:56 ID:mg1xg1cl

    >>1171

    ダグラスあれば周回できただろ(しかも最近

    こっちの方が糞

    • 冒険者さん
    1240
    2017年01月30日 12:41 ID:pagg6pew

    >>1222

    高難易度クエというより要高属性キャラクエだな

    • 冒険者さん
    1239
    2017年01月30日 12:40 ID:qqzrwyeo

    >>1234

    施設はどんなに微妙に見えてもやらなきゃ数ヵ月後必ず後悔する

    • 冒険者さん
    1238
    2017年01月30日 12:40 ID:av75cebk

    >>1175

    上に上がってる適正キャラがいなくても各色1時間ちょいで十分ですけど。

    ただゴネたいだけなら自分のやり方(PSではなくPT編成や助っ人選びなどの戦術)を見直してからにして欲しい。

    • 冒険者さん
    1237
    2017年01月30日 12:37 ID:pagg6pew

    >>1232

    SEだけ消せば?

    あくまで灰ダメージで耐性音出てる訳だから、適正キャラでも全職耐性だとゴリゴリ音は消せないと思うよ

    • 冒険者さん
    1236
    2017年01月30日 12:35 ID:j49n5mxv

    >>1232

    ゴリゴリはひと月もすれば慣れますので何卒ご了承願います。

    • 冒険者さん
    1235
    2017年01月30日 12:33 ID:ikq42zq5

    >>1225

    今自演good出来ないんだけど知らないの?

    まぁある程度迄なら出来るけど、何十何百とやるのは普通の人には無理

    そうやって印象操作して面白くないと言った人間に対して、ネガキャンしたいだけのパヨク脳ってはっきりわかんだね

    一人だけがずっと面白くないと言い続けていると思っているなら、運営が何故このゲームをダメにしてきたのか?なぜ改善出来ないのか?その原因の根幹は一緒だよ

    痛烈な批判を受け止める事も出来ず何故言われているかも理解せず、夢だけ見て理想郷だけを追い求めて死出の旅をし続けるがいいさ

    • 冒険者さん
    1234
    2017年01月30日 12:33 ID:j3mya0ui

    >>1216

    一応、施設マックスまでは周回するつもりだから押さない

    でも施設効果微妙なんだから、むしろアクセ一個の方がいいのか?とも思えて来た

    • 冒険者さん
    1233
    2017年01月30日 12:32 ID:n8ll6999

    >>1213

    前回はサルのせいで辛酸を舐めさせられたけど今回はいきいきしてるな

    • 冒険者さん
    1232
    2017年01月30日 12:14 ID:ammaf39a

    適正キャラいるとあの、ゴリゴリ音無くせる?

    かなり無理そうなんだけど、一応聞いてみる。

    あの音の所為で、ダメージ与えてるのに間違ってる属性使ってるみたいでな。

    可能なら、あの音を出さずにクリアしたい。

    消音は流石に無しの方向で。

    BGMプレイヤーを設置したゲームが、消音プレイを推奨してるとは考えにくいし。

    • 冒険者さん
    1231
    2017年01月30日 12:13 ID:j3mya0ui

    >>1189

    適正キャラ持ってても時間かかる仕様…?

    普通にぶっぱしてるだけで終わったけど、脳筋馬鹿でもなければさくさく回れるだろ

    適正ありならアクセ確保までやっても特に面倒じゃない

    書き込むページ間違えてないか?

    • 冒険者さん
    1230
    2017年01月30日 12:12 ID:tdz4tkgc

    さっき別んとこで見たけど属性ダメが上限設定されたってマジ?

    まぁそこまで出せやせんのだけど。

    • 冒険者さん
    1229
    2017年01月30日 11:46 ID:prgki5zr

    >>1213

    HP吸収1%のオートスキルがあるから

    属性エンチャント付けるとすごい回復して面白い

    • 冒険者さん
    1228
    2017年01月30日 11:39 ID:hjulgyrp

    >>1176

    今回のイベで入手出来るHP80以上属性30%upアクセを試してみましたがHP制限付いて無い従来品とダメージ変わりませんでした

    • 冒険者さん
    1227
    2017年01月30日 11:27 ID:hjulgyrp

    >>1170

    現時点での単体キャラでの属性ダメージが高いのは文句無しにユーリエでスロット解放済み餅武器+水属性40%アクセ+リーダースキルでカカシに約7万×ヒット数出ますので多段の上手さにも左右されますが大体20〜12くらいはするので大体100万以上出ます

    次点で双剣クレアと竜クリアで上記のユーリエと同条件で約80万

    雷属性最高クラスのルカが約40万 テトラが多段次第で30〜50万(ルカ、テトラ共にアクセ属性40% 武器スロット解放済最高水準)

    ユーリエ、双竜クレアは自前の属性upリーダースキルがある分だけダメージ高めですがリーダースキル無くなるとダメージ半減します

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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