【白猫】マヤの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
3822017年03月01日 11:37 ID:gg38y2smレイン持ってないけど、
周りの人が戦梅雨払いしてくれてる間にチャージして隙を見つけてボスに一撃必殺叩き込むの楽しいわw
ソロ殺し屋に高難度クエだとまずチャージし切れないけれど、協力に出せば協力してる感あって楽しい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3802017年02月27日 22:39 ID:a8ewzr7hアイリスや赤髪が2秒なのは職違い故の調整と捉えることもできたけど、オスクロル動画でやっぱマヤは実験台だったって事が明らかになったな
カシャン!って音したから奴も長押し変化スキルだよな?
向こうは弓フォムチェだから長押しゲージ溜めながらマシンガン
弓の長押し変化スキルはフォムチェとの組み合わせで完成だわw
マヤが哀れすぎる
-
-
冒険者さん
3792017年02月27日 09:33 ID:lmr0ono0マヤのS2の空振りって不具合じゃないんですか?
これってユーザー側の問題なのかしら・・・
-
-
冒険者さん
3782017年02月27日 05:47 ID:inajkde0ごめん、感度の話でしたか。
うちは打ち損じないから気が付かなかった。
泥勢なので、元々ぎりぎりよりも大き目のアクションをする癖が付いているせいかもしれない。
-
-
冒険者さん
3772017年02月27日 05:20 ID:a7lrjrknそれは別の問題
打ち損じと一言にいっても、あっちは発動するけど判定に不備がある
こっちはそもそも発動しない
どっちも直して欲しい現象だけど、同じ事象ではないよね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3752017年02月26日 22:30 ID:ahs53q7g泥勢からすると、テトラだと重すぎて被弾してペロッちまう事あるけど、マヤだと距離取りながら使えて被弾することも少ないし、高HP、即死回避、バリア、高い回復値で重くても殆どペロらずに進めるからテトラよりも好きだな。
-
-
冒険者さん
3742017年02月26日 17:20 ID:jrm524vwマヤの使い方がだいぶ分かってきた。火力上げるより攻撃速度上げた方が使える
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3692017年02月25日 21:34 ID:mrqce0dkそうじゃないかってだけで解析で言われてるだけまだ確定されているわけではない。
ていうか解析内容をこういうところに書き込むなよ非常識だろ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3662017年02月25日 21:09 ID:do2ryf1oさっそく次の入替が♀弓の闇属性で震えてる。。
解析で今回の入替が元々フォースターとして組み込まれてたから嫌な予感してたけど、次の入替弓が本物なのかな。。
-
-
冒険者さん
3652017年02月25日 20:41 ID:i982s55l評価なんて人それぞれだよ 俺なんかルカ最強だと、思ってるし マヤだって テトラよか強いと思ってる だからって 押し付けはよくないけどな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3632017年02月25日 18:56 ID:f703f7zoそれをわざわざ今回配布で全員に教えてくれた運営神だわ
最終日目前追込み掛けようか迷ってたが、こんなに使いにくいならもうマヤ欲しいとか思わねーもんw
-
-
冒険者さん
3622017年02月25日 18:50 ID:n98kzjtr普通のスキルは打ち損じないのに、長押しスキルだけ打ち損じやすいのは普通におかしいと思うけどな
入力感度なのか範囲なのか時間なのか知らないけど、そこんとこ普通のスキルと同じになるように調整する事はできないんかね?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3562017年02月25日 14:06 ID:c83q93ieはっきり言ってモチーフ無しマヤは耐久低い、SP回収遅い、足遅い、属性中途半端でかなり微妙
モチーフ持たせればその欠点が改善される
ただ次の入れ替えも弓らしい
-
-
冒険者さん
3552017年02月25日 13:06 ID:l4uldzo4やっと出てきたんだが
この子にモチーフを持たせるべき?
交換しようか悩む・・・。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3502017年02月25日 11:03 ID:ql8fd23i火属性には火属性。水属性にも火属性・・・!
-
-
冒険者さん
3492017年02月25日 10:09 ID:g6hbvpfxそもそもチャージ段階スキル変化という完成した仕様が1年前にあるのに
劣化した仕様で打ち損じまで兼ねてるとかシャレになってないんだよなぁ
アルテミスで撃ち損じた記憶なんてないぞ
-
-
冒険者さん
3482017年02月25日 06:43 ID:o9xol4m8そこは弓の場合普通の3段チャージ変化なしs2との使い分け厳しくなるから、
あえての3秒なんだと思ってる
まあそれもチャー単付いてりゃ2秒でも使い分けできたんじゃね?って感じではあるけど
そもそもそんな事より他スレにあるように長押し変化スキル自体がまだ未完成で腹立つ
-
-
冒険者さん
3472017年02月25日 06:35 ID:o9xol4m8これ覚醒アイリスと主人公もそうだわ
マヤ持ってなくてイマイチ意味が分からない人は協力でアイリスか主人公使ってみ?
これマジでストレスだから
長押しの手間与えといてそれを無駄にしてくる姿勢ホントあり得ない
-
-
冒険者さん
3462017年02月25日 04:00 ID:dt6gkjbrこれは大げさじゃない!
3回に1回はスキル打ち損じる!!
3秒頑張って打ち損じた時の俺らの顔を見たら修正考えてくれるだろうと思う。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3442017年02月24日 23:08 ID:sqksgkcwスキルチャージ速攻2秒に短縮されてて笑った
まさに実験台まさに失敗作
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3372017年02月24日 13:21 ID:jt10ukh9やっとウチにも来てくれたわ!かわいい!ちちでかい!ツッコミ声素敵!
(どこで使おう…)
-
-
冒険者さん
3362017年02月24日 02:36 ID:ckwp6ed9テトラもレインもレイヴンも7オファー適性がないがマヤにはある、まあテトラも多すぎたら餌取り合いになるしマヤは餌食わなくても高属性出せるから属性系なら状況によるけどどっちも使うと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
3332017年02月24日 01:49 ID:p2daurezs2が不発になる現象さえ無ければ良いキャラなんだけどなぁ
ただでさえチャージしてる間は行動が制限されるのに肝心な所でスキル不発でまたチャージし直しはほんとゲンナリする