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【白猫】求人勇者攻略チャート コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数470
  • 最終投稿日時 2017年10月01日 13:46
    • 冒険者さん
    210
    2017年03月01日 16:42 ID:ckwp6ed9

    >>199

    正月ヴィルは他でサポートしてやれば使いやすかったよ、アクアの処理も早い

    • 冒険者さん
    209
    2017年03月01日 16:34 ID:g1mp3bxr

    >>154

    あんなバリバリノ商社マンだった青年がいまではうつ病わずらってニートにとかよくあるはなし

    うつなんて他人からみたらほんの些細な理由で発生したりするし

    そんなんどうでもいいんだよ

    • 冒険者さん
    208
    2017年03月01日 16:28 ID:n8dfc50k

    >>199

    栗コヨミ一人で余裕ですが・・・。

    • 冒険者さん
    207
    2017年03月01日 16:28 ID:lh9nmrin

    マヤ餅チヨでチャレンジ余裕だったわ。

    他はベルメルでスイッチだけ作動させて逃亡...サブミも特に気にするようなのないし専用ルーンは別で回収すりゃいいし

    ぶっちゃけ凍結無効アクセつけてSP回収しながら爆走するだけのクエストだな。属性ゲーすぎてマジでつまんないわ...

    • 冒険者さん
    206
    2017年03月01日 16:20 ID:eckjev5g

    チャレンジ2、トワでゴリ押しでしたw

    • 冒険者さん
    205
    2017年03月01日 16:14 ID:ltll0dvl

    チャレンジでアヤメおすすめ 最初のスイッチでSP回復すこししたらあとは入り口近くまで戻って無限に回復できる

    • 冒険者さん
    204
    2017年03月01日 16:06 ID:ac6hhe7a

    >>189

    そもそもチャレンジ1スキルタイプ出られんよ

    • 冒険者さん
    203
    2017年03月01日 15:37 ID:gauwyg27

    >>189

    そういう問題ではない。

    • 冒険者さん
    202
    2017年03月01日 15:33 ID:cl2de11k

    VDゼロキスも入れてやって……

    LSがPT全員の雷ダメ100%UPだから……

    • 冒険者さん
    201
    2017年03月01日 15:21 ID:mpp2ckzf

    >>189

    実際テトラが周回最速に入ってるからテトラでよくねだし動画見てみなw

    • 冒険者さん
    200
    2017年03月01日 15:20 ID:dk5gqbaw

    >>195

    チャージ無敵で死の宣告も回避して完封出来る時点で壊れてる

    出た当初はゴミ言われてたのにw

    • 冒険者さん
    199
    2017年03月01日 14:50 ID:ear8cpav

    ステルスあると1面が簡単に抜けられるのが今回のポイントかな?

    凍結無効でそれなりにって思ったけれど最近のキャラじゃなきゃ属性ダメージは耐えれない

    属性ゲームにした分、クリスマスとお正月は去年と一緒で黒歴史ね・・・使えるキャラがいないという

    ジュダとか探偵ポンなんかでも行けるからギリギリの難易度かなぁ

    ルカは死んだ()

    • 冒険者さん
    198
    2017年03月01日 14:47 ID:gauwyg27

    チャレンジ2,3は餅マヤでなんとかなった。

    アクア種は炎通りにくいけど無効ではないのでマヤなら押し切れる。

    アクアパペットは通常チャージスキル2でワンパン、ソーサリーナイトとトロールもクリティカルが出ればワンパン。フルチャージすればアクアクイーンもワンパン。

    ボス面はソーサリーナイト以外を先に処理した後sp溜めてステージ中央でフルチャージ撃てばイラルギも開幕瀕死まで持っていける。

    • 冒険者さん
    197
    2017年03月01日 14:35 ID:lapcdu2g

    >>195

    あら2は使えなかったのか知らんかったわ

    記憶違いだった、コンプリートおめでとう

    • 冒険者さん
    196
    2017年03月01日 14:23 ID:shikr0wn

    >>195

    チャレンジ2には連れて行けないからな

    1と3はヒナで余裕だった

    • 冒険者さん
    195
    2017年03月01日 14:12 ID:lapcdu2g

    >>194

    ヒナでこと足りてるだろ?

    • 冒険者さん
    194
    2017年03月01日 14:08 ID:shikr0wn

    ヒナライダーくらいしかまともな雷いなくてチャレンジ2諦めかけてたけどリネアでゴリ押しできるのな

    • 冒険者さん
    193
    2017年03月01日 14:01 ID:k36e6bbs

    道中茶熊エクセでSP回復しつつベルメルさんS2。最後のボスはセラさんとベルメルさんに頑張って貰った。テトライダーでトロール処理

    • 冒険者さん
    192
    2017年03月01日 13:59 ID:kq9sdb6o

    >>166

    確かにマシだが、雷属性縛りにタイプ縛りで使えるキャラはだいぶ限られているがな。

    1は茶ツキミ、2は使える双剣がいなかったのでオスクロル+ヴィヴィ餅でごり押し。

    • 冒険者さん
    191
    2017年03月01日 13:43 ID:nozlba4r

    >>189

    頭わるそう

    • 冒険者さん
    190
    2017年03月01日 13:40 ID:inajkde0

    >>154

    今回は作家になろう系ラノベファンタジーのパロディーなんだから、主人公はニートでやれば出来る子設定が王道で、それにならっただけでしょう。

    大体、ガチニートはともかく半ニート(プー太郎)になるのに理由なんかないよ。大半の人は高レベルでの衣食住が保証されるならつまらない仕事なんか行かなくなるよ。

    • 冒険者さん
    189
    2017年03月01日 13:39 ID:mp37v7se

    >>181

    テトラで余裕だぞw

    • 冒険者さん
    188
    2017年03月01日 13:19 ID:l28qbxpz

    >>158

    高火力というか、今回は雷属性高ければという感じだね。探偵ツキミいたから楽だったけど、面白くはなかったわ

    • 冒険者さん
    187
    2017年03月01日 13:16 ID:eik99obm

    >>181

    主さんが持ってるか分からないですがツキミちゃんナンシー餅でサブミ込でクリア出来ますよ〜!

    • 冒険者さん
    186
    2017年03月01日 11:56 ID:ko0vlcdn

    >>181

    もし持っていればだけれど...

    1なら茶マールを連れていけるから、SP回復しつつ行くと少しは楽になりますよ。

    頑張って!!

    • 冒険者さん
    185
    2017年03月01日 11:45 ID:jtbt3xkg

    >>53

    この検証は誤りでした。イラルギの種族系統は魔法生物です。ガードチャージを失念しており勘違いしてました

    申し訳ない……

    • 冒険者さん
    184
    2017年03月01日 11:43 ID:j1qajmuj

    >>183

    双剣いないや、諦めますありがとう

    • 冒険者さん
    183
    2017年03月01日 11:37 ID:n8dfc50k

    >>181

    慣れてたらだけど会心高い双剣キャラ居たら割と何とかなるよ~。

    後は主さんの手持ちを聞けないと助言出来ぬ・・・

    • 冒険者さん
    182
    2017年03月01日 11:36 ID:jtbt3xkg

    >>145

    魔族特攻なしの画像はガードチャージしてなかったからです

    • 冒険者さん
    181
    2017年03月01日 11:33 ID:j1qajmuj

    チャレンジ1すら無理だわ

    皆よくクリアできるなー、限定いないと無理?

    • 冒険者さん
    180
    2017年03月01日 10:51 ID:n8dfc50k

    >>158

    個人的には良くも悪くも無い何とも言えないイベントだったかなぁ。

    • 冒険者さん
    179
    2017年03月01日 10:40 ID:tdz4tkgc

    >>142

    勿論引っ込めっぱなしにすれば死なずに済むけどそうじゃなくて、解除手段が欲しかったって話だったのよ。

    分かりづらかったらすまない

    • 冒険者さん
    178
    2017年03月01日 10:30 ID:hcrs2zlu

    >>177

    途中送信してしまいました。

    1回目ベッド選択して奥の扉の先行き損ねて取れず

    2回目テント選択して奥の扉の先行って取れたので

    テントの青宝箱に入っていた可能性と迷っていましたが

    枝主さんがベッド選択時に入手できたのなら

    奥の扉の先で入手できた、が正解のように思います。

    • 冒険者さん
    177
    2017年03月01日 10:22 ID:hcrs2zlu

    >>143

    私はベッド選択時未入手でテント選択時入手したので

    あそこの青宝箱かな?と思っていました。

    • 冒険者さん
    176
    2017年03月01日 10:19 ID:fbsh8f4n

    >>154

    ニートになる理由に闇もくそもねぇわ。

    • tuguto
    175
    2017年03月01日 10:18 ID:hcrs2zlu

    >>154

    明言はしていないけどほぼ話してたじゃん

    レザールとのやりとりも前フリだったし

    どうせ死ぬんだから何しても意味がないって理屈で

    自縄自縛されて動けなくなってたけど

    目一杯無駄な努力して必死に動き回る魔王を見て何かしら感じて

    とりあえず、目の前の無意味すぎる努力は終わらせるとして

    その後また新しい何かに向かって動き続けるだろう彼女に

    (自分の理屈だと無意味=動けないから)引っ張ってってもらおう

    という他力本願な脱ニート決意、みたいな話だと解釈できたし

    落とし所はまあアリなんじゃないの

    まあ、ストーリーパート長くて冗長だとは思ったけど

    魔王がかわいいから良いや

    • 冒険者さん
    174
    2017年03月01日 10:17 ID:qdwudvai

    >>158

    神イベって言ってる人いる?

    タウン育ってるしキャラもそこそこだと思うけど

    神とは思わんわ。つまらん。

    • 冒険者さん
    173
    2017年03月01日 10:16 ID:qpxvuy0n

    >>154

    思い出とストーリー全部みたら結構良く出来てると思ったけど

    ・孤独に大人に囲まれて育った天才児

    ・集団生活が無かった故に奔放

    ・以上により頭で考える事を優先して思考と言動が直結している

    ・母親の死により「何れ生の答えとして死ぬのであれば今死んでいるのも同じ」と言う論法に陥る

    ・要するに鬱病になりそれを解消する手段としての外界が無かった

    • 冒険者さん
    172
    2017年03月01日 10:01 ID:rt4kdwxv

    今回の双剣のおかげで、お団子にようやくAS30振れるようになるな…

    • 冒険者さん
    171
    2017年03月01日 09:47 ID:cm12nzak

    >>111

    後半がなければなかなかのニートレベルだったね。

    それにしても頭回りそうな割に闇を放置する様な行動っぷりはどうかと思う。

    • 冒険者さん
    170
    2017年03月01日 09:45 ID:cm12nzak

    >>110

    確かに。やるべきタイミングはわかるみたいだけど、太公望みたいは良く言い過ぎか。

    • 冒険者さん
    169
    2017年03月01日 09:38 ID:l379e6dk

    >>131

    何のために魔道士の強化来たと思ってるん?

    • 冒険者さん
    168
    2017年03月01日 09:36 ID:ie0chfxq

    >>158

    「求人勇者」→「最近の白猫」

    の間違いだな。

    • 冒険者さん
    167
    2017年03月01日 09:19 ID:bn6k5ij3

    >>158

    タウンカスのエイジ、リネアとコヨミで楽勝でしたが

    • 冒険者さん
    166
    2017年03月01日 09:17 ID:adh1i4tl

    レクト接待よりは色んなキャラで戦えるからマシじゃんかw

    あっちはレクト以外一部ワンパンキャラはワンパン出来なかったらクリア出来るけど時間かかりすぎてやってられないし、炎キャラは減らすまでが怠くて糞

    • 冒険者さん
    165
    2017年03月01日 09:10 ID:svhyem17

    >>154

    途中のストーリーでも人はいつか必ず死ぬなら〜的なことを言っているし、直接の原因は明らかにこれ

    • 冒険者さん
    164
    2017年03月01日 09:05 ID:m1ifl3wj

    >>155

    というか現時点ではまだショックから完全には立ち直ってない(心が壊れて変人になってる)、が正しいかと

    • 冒険者さん
    163
    2017年03月01日 09:02 ID:nqa8njrt

    >>155

    文面として直接は書いてなくても死のシーンで明らかに匂わせていたじゃないか。あれで分からないとしたら、煽りではなく国語の勉強した方がいいと思います…

    • 冒険者さん
    162
    2017年03月01日 09:00 ID:nqa8njrt

    >>142

    いやそうではなくて、食らったらもう交換してそのキャラ使わず倒せばいいのでは?と言いたいんだと思うけど

    • 冒険者さん
    161
    2017年03月01日 08:55 ID:tdz4tkgc

    >>142

    確か変えてもダメ。出した時にまたカウントが始まる。

    今のところスキル回避か素直に避けるか諦めて死なせたあと蘇生させるかだけじゃない?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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