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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シュシュの評価とスキル コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数359
  • 最終投稿日時 2017年12月17日 23:12
    • 冒険者さん
    199
    2017年03月17日 16:06 ID:t2m6of85

    カモメ餅を思い出す

    • 冒険者さん
    198
    2017年03月17日 16:05 ID:fkwdqljk

    ああ・・・はい・・・糞餅でした・・・

    • 冒険者さん
    197
    2017年03月17日 14:37 ID:ktj6goz2

    >>196

    ミス、ディーン餅

    • 冒険者さん
    196
    2017年03月17日 14:36 ID:ktj6goz2

    何かしら回復手段を付けて欲しいな

    なければ結局ディーンが最適になりそうだ

    ソアラと同じ過去武器が餅パターンだけはやめてよ、頼むぞコロプラ〜

    • 冒険者さん
    195
    2017年03月17日 13:05 ID:aexfjxp1

    立ち絵の足、怖い

    • 冒険者さん
    194
    2017年03月17日 12:46 ID:p0dgskmx

    >>179

    はいはい上手い上手い

    • 冒険者さん
    193
    2017年03月17日 10:29 ID:s8fbwzsb

    >>185

    運営「しょうがない、爆撃時は有利な状態異常を全て消すようにするか」

    • 冒険者さん
    192
    2017年03月17日 10:27 ID:l1u1jcin

    >>179

    出来るだろ。雑魚なの?

    • 冒険者さん
    191
    2017年03月17日 09:12 ID:k76ylwis

    >>185

    幽体離脱だったか

    • 冒険者さん
    190
    2017年03月17日 07:32 ID:fp16k0lp

    >>103

    クサッ

    • 冒険者さん
    189
    2017年03月17日 05:16 ID:t2m6of85

    >>103

    コスモの反対側なら

    • 冒険者さん
    188
    2017年03月17日 04:09 ID:a4exiebc

    >>187

    無駄な演出は犬やベビーナイトのカモでしかありませんね(・ω・ ) 必殺技感あって好きなだけに残念……

    因みにアッパーカットでエンカウント地点前でS3使って移動しても勿論敵は湧きません

    • 冒険者さん
    187
    2017年03月17日 03:57 ID:fix2lunp

    >>185

    演出詐欺を許すな!

    • 冒険者さん
    186
    2017年03月17日 03:54 ID:fix2lunp

    >>181

    ???「ドラゴンの怒りwww」

    • 冒険者さん
    185
    2017年03月17日 03:51 ID:a4exiebc

    4凸。左上のリジェネが全てを物語ってる

    はぁ……

    • 冒険者さん
    184
    2017年03月17日 02:28 ID:fru9quqh

    自分のなかでは、パニッシュみたいな使い方してる。

    S3→通常強化でSP回収→S2→強化終わったら、逃げ&ジャスガ狙い→30秒後S3みたいな。

    • 冒険者さん
    183
    2017年03月17日 02:14 ID:jhjv8gdu

    >>179

    さすがにトリプルみたいなのででジャスガ連発できんよ。

    自信満々だけどできんの?

    • 冒険者さん
    182
    2017年03月17日 02:03 ID:s1zxyeai

    元レディースとかいう露骨でクソダサい設定なければ、見た目と裏腹に漢気あるギャップも「かますよ!」「炎帝ナメんじゃないよ!」とかのセリフも普通にカッコよく見えたんだがなぁ

    レディースとかもろに言っちゃったせいで崩壊したわwダサ過ぎるwww

    まあダサ可愛いに変化しただけだけど

    • 冒険者さん
    181
    2017年03月17日 01:38 ID:hnyw9119

    >>177

    超火力の代わりに耐久なし、通常でsp回復しずらい=ジャスガきっちり決めろって事だよ

    通常強化はs3のsp大量消費の回復用+30秒間にジャスガなしs2乱発してDPS上げれる無双時間

    てか超火力キャラに使いやすさ求めるなよ

    自分の腕に自信ないならそこそこ火力出せて安定したキャラ使えばいいだけの話

    • 冒険者さん
    180
    2017年03月17日 01:07 ID:s1zxyeai

    >>179

    まあそうかもしれんがそこまで言い切るのは可哀想w

    その理論なら槍で高防御ステや被ダメカット付いてるのは全部無駄って話になるし

    • 冒険者さん
    179
    2017年03月16日 23:39 ID:o36cfytr

    >>177

    ジャスガに関してはお前がヘタクソなだけ

    • 冒険者さん
    178
    2017年03月16日 23:20 ID:jhjv8gdu

    >>177

    異論は認める。

    っていうか、いい使い方あったら教えて。

    • 冒険者さん
    177
    2017年03月16日 23:19 ID:jhjv8gdu

    なんかいろいろと噛み合ってない気がする。

    ・耐久性ないから、ジャスガ狙いずらい。

    ・通常強化が途中で切れる。

    ・S3をここぞってときにとっておきたいけど、使わないと通常強化できない。

    ・ダメージでSP+1あるけど、スキルはヒット数多いわけじゃないから、通常攻撃でSP+3とかの方がよっぽどいい。

    強いしかわいいけど、なんか使い勝手が悪くて、スキル打ちたいときに打てなくて、SP回収したいときにできなくてっていうのが個人的には多いかな。

    使い方が悪いのかな。

    餅に被ダメカットあれば、ジャスガ狙いやすくなるし、強化延長つけば使いやすくなるかもだけど。。

    • 冒険者さん
    176
    2017年03月16日 23:07 ID:jhjv8gdu

    >>174

    耐久性ないから、タゲ取りはたぶんないでしょ。

    S3もデンジャラスに弱いし。

    ジャスガ決めてSP稼ぐタイプではないけど、かといって通常強化も短いし、使い勝手悪いんだよね…

    • 冒険者さん
    175
    2017年03月16日 21:56 ID:t2m6of85

    >>174

    タゲ取りなんか付いたら一生S3使えないようなもんだろ

    • 冒険者さん
    174
    2017年03月16日 21:31 ID:q1j3lbzl

    今回の4人協力ではただ邪魔になるだけなのが悲しい

    他の人も言ってるけど、CT半減とか強化延長30秒とか来ないとどうにもならん

    恐らくモチーフにタゲ取りとか付いて、それでSP回復しなさいってなると思うけども

    • 冒険者さん
    173
    2017年03月16日 21:14 ID:t2m6of85

    >>166

    強化延長30秒でも付けてくれマジで

    • 冒険者さん
    172
    2017年03月16日 20:36 ID:l00c9c03

    通常強化がS1についてたら、もっと使いやすかったのになぁ…

    なぜS3につけるというトリッキーなことをしたのか。。

    • 冒険者さん
    171
    2017年03月16日 20:31 ID:l00c9c03

    >>166

    CT半減がついてるのだとしたら、通常強化が30秒なのが納得がいく。

    • 冒険者さん
    170
    2017年03月16日 20:09 ID:ssoo51fg

    ハートニーソえっちすぎる。。

    • 冒険者さん
    169
    2017年03月16日 20:05 ID:aamr94wt

    >>167

    なんかシュシュの太ももコメントちらほらあるんだが地味に定期化されてないか?w

    • 冒険者さん
    168
    2017年03月16日 18:58 ID:o2geqtq2

    >>166

    ただその武器他がちょー弱そうw

    それならいらん

    • 冒険者さん
    167
    2017年03月16日 18:54 ID:h9t6l5nb

    あ~ その太ももにあるハートマークに顔を埋めたい

    • 冒険者さん
    166
    2017年03月16日 18:54 ID:o2geqtq2

    もうコンプガチャと言われても構わん!(実際コンプガチャではないけど)

    CT半減とかいうアホみたいな武器オート出してくれても構わんのやで?

    • 冒険者さん
    165
    2017年03月16日 18:27 ID:oldbv75p

    >>152

    そこの仕様を勘違いしてました

    指摘ありがとうございます

    • 冒険者さん
    164
    2017年03月16日 18:03 ID:l00c9c03

    >>139

    それ、ちょうど試してみようと思ってたわ。

    サンクス。

    • 冒険者さん
    163
    2017年03月16日 18:00 ID:l00c9c03

    >>152

    上の人も言ってるけど、攻撃バフ、オートスキルは条件ありもなしも全部加算だよ。

    • 冒険者さん
    162
    2017年03月16日 17:57 ID:l00c9c03

    >>155

    S3発動時の上目遣い。

    • 冒険者さん
    161
    2017年03月16日 17:55 ID:l00c9c03

    >>155

    耐久性はないでしょ…

    バリアもバフもないし。

    • 冒険者さん
    160
    2017年03月16日 17:49 ID:i9wwd7lk

    >>157

    返信ありがとうございます。

    楽しさを感じる点は人それぞれということだと思いますので、餅を待ちつつ、もう少し動画等を検索しながら自分が楽しめそうかで判断したいと思います。

    • 冒険者さん
    159
    2017年03月16日 17:48 ID:afqpaaai

    >>139

    どこだったか忘れたけど

    ビル?を浮遊しながらゆっくり降りてくるステージでS3やりたいなw

    • 冒険者さん
    158
    2017年03月16日 17:41 ID:i9wwd7lk

    >>143

    お気遣いありがとうございます。

    オスクロルは出来る範囲で深追いしましたが出ませんでした。島リセするにも残り期間が無くて諦めた次第です。

    思えば竜エクセ以降入れ換えを引けてない引き弱ですが、これ以上は愚痴になるのでやめておきます。

    せめて餅がくるまでは様子をみることにしたいと思います。アドバイスありがとうございました。

    • 冒険者さん
    157
    2017年03月16日 17:25 ID:j79oueoy

    >>141

    俺は普通に使ってて楽しいと思うけどなぁ逆になぜこんな評価が悪いのかが謎なくらいだ。まぁインフレ時期のキャラには劣るとはいえ火力高いし移動攻撃も早く操作もし易いし久々に強キャラって感じですごい好き。

    ただいつの時期でも言える事だが深追いはやめておけ。昔の復刻ない時代でもすぐに上を行く性能のキャラが出るし今はありがたいことに復刻してくれる(かもしれない…)からな。程ほどに追いかけて無理だったら見切りをつけて諦めたほうがいいとだけ言っておこう

    • 冒険者さん
    156
    2017年03月16日 16:40 ID:t2m6of85

    >>155

    S3モーションが可愛い

    ディーン餅じゃないと耐久性は微妙だな…

    • ああ窓に、窓に!
    155
    2017年03月16日 16:25 ID:j7kw11ik

    取り敢えずシュシュの良いと思う所を上げてみると……

    ・高い火属性

    ・そこそこ高い耐久性

    ・ふともも性能

    ・コスモ性能

    ・日笠陽子

    他なんかあるかな(´・ω・`)?

    • 冒険者さん
    154
    2017年03月16日 16:09 ID:jsvblsf4

    シュシュのS3は上空に舞い上がってから移動しつつ真下に爆撃するスキルだと思ってた

    実際は舞い上がった後にホバリングしながらターゲットに砲撃するスキルなんだね

    だからターゲットスコープ動かしても降下地点変わらないし対空デンジャラスも回避できないと

    • 冒険者さん
    153
    2017年03月16日 16:01 ID:jsvblsf4

    >>148

    攻撃力のステータス画面での表示はないけど攻撃力100%アップは乗ってました

    炎属性とセットにした関係で分かりにくくなってるのかも

    • 冒険者さん
    152
    2017年03月16日 14:05 ID:n8ll6999

    >>148

    基本強化(攻撃、防御、会心、攻撃速度、移動速度、被ダメ減)のうち乗算になる事があるのは移動速度のみなので、他5種に関しては乗算を考慮する必要はない

    • 冒険者さん
    151
    2017年03月16日 14:01 ID:hnyw9119

    >>150

    ジャスガ駆使しながら、装備込みの火力全振りで使いこなすのが脳汁出るって意味の投稿やで

    現状わいの垢の手持ちのアクセ、石版で9割カットできるけど、ジャスガちゃんと使いこなせるならいらんいらん

    • 冒険者さん
    150
    2017年03月16日 13:02 ID:afqpaaai

    >>138

    今回の被ダメ-30%アクセ付ければ…

    余裕で9割行けるだろうし

    高HPだから紙耐久は回復武器あれば大丈夫だと思うよ…

    (ってか槍はほぼ全員9割行けるだろうな…)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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