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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イロメロの評価とスキル コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数589
  • 最終投稿日時 2018年07月19日 01:04
    • 冒険者さん
    129
    2017年03月31日 22:43 ID:i8er7eeb

    >>98

    2パンから長押しして、イロメロが回りながら陣描く間に撃つだけだよ

    陣見て撃てば殆ど不発はない

    • 冒険者さん
    128
    2017年03月31日 22:42 ID:lt42yb0n

    >>86

    間違えてageちゃったすまん(-_-;)

    • 冒険者さん
    127
    2017年03月31日 22:42 ID:lt42yb0n

    >>86

    すまん、正確には「S1だとダメージを与えられないけど、派生させたS1なら与えられる」だからそんなハズレって感じでもないわ。

    自身の火力が全然ないからそんなぶっ壊れって感じじゃないけど、サポート性能がかなり高いし期間はまだあるから狙ってみてもいいと思うよ。

    • 冒険者さん
    126
    2017年03月31日 22:41 ID:a2fphh86

    >>108

    使い方分かってないかタウンカス

    • 冒険者さん
    125
    2017年03月31日 22:40 ID:a2fphh86

    >>107

    セツナとか式神のおかげで死なないだけ。二、三回使って飽きた

    • 冒険者さん
    124
    2017年03月31日 22:40 ID:gdt00xvt

    派生攻撃しないといろいろ乗らずにSP消費とスキル時間はそのままという

    無駄に一手間強要やめろや

    • 冒険者さん
    123
    2017年03月31日 22:39 ID:b47h8liz

    >>112

    うっわ、きも

    • 冒険者さん
    122
    2017年03月31日 22:37 ID:lt42yb0n

    >>112

    ちょっと揺れる

    ぷるぷるはしないけどたぷってなる

    • 冒険者さん
    121
    2017年03月31日 22:36 ID:helykv2f

    >>86

    そうなの?予想外れちゃった…。でも、俺のとこには来なかったってとこは合ってたよ!!

    • 冒険者さん
    120
    2017年03月31日 22:35 ID:bk9d0dh2

    >>108

    それは使い方を間違えてるんではなかろうか

    • 冒険者さん
    119
    2017年03月31日 22:32 ID:iv3vzi53

    派生攻撃から繋げて欲しいからチャージないのかね、あってもいい気がするけど

    • 冒険者さん
    118
    2017年03月31日 22:28 ID:b976eeb0

    >>107

    硬いだけのセツナ邪魔

    • 冒険者さん
    117
    2017年03月31日 22:26 ID:gv3eo3hs

    >>107

    アタッカーとサポーターなので

    比べるのは・・・

    • 冒険者さん
    116
    2017年03月31日 22:24 ID:qofovk8l

    餅武器にアクションスキル強化と強化スキル延長がほぼ確定か

    • 冒険者さん
    115
    2017年03月31日 22:24 ID:gi26m57q

    >>108

    そう?

    • 冒険者さん
    114
    2017年03月31日 22:22 ID:h20uksyp

    イロメロはおっぱいだけじゃなく身長もデカイね。帽子のせいでデカく見えるのかと思ったら、目の位置が他のキャラより高い所にある。

    • 冒険者さん
    113
    2017年03月31日 22:20 ID:kbfmv6kc

    両方当たって色々な協力使ったが、長生きはイロメロだと思う。

    使って楽しいのもイロメロ。

    ソロプレイ時パーティーに入るのもイロメロ。

    ルカの時みたいに後で評価上がるキャラ

    • 冒険者さん
    112
    2017年03月31日 22:19 ID:dpjkp3pp

    おっぱい揺れますか?

    • 冒険者さん
    111
    2017年03月31日 22:14 ID:styp7wb4

    随分前からだけどサポートキャラが評価されにくいのって

    バフ系やオートUPが誰も彼ものインフレ状態でゴチャゴチャ乗り過ぎなのと

    今どれだけ自分が強化されてるのかも一見してわかりにくい。

    数値やグラフとかでもう少し視覚的にわかりやすく表示して欲しい

    左上のルーン獲得情報なんてもういらんでしょ

    • 冒険者さん
    110
    2017年03月31日 22:10 ID:oi592vnh

    カレンに絵の指導をして差し上げろ

    • 冒険者さん
    109
    2017年03月31日 22:09 ID:k6a4zci8

    お知らせのフォームチェンジの項目にチャージナックルが使えないとしか書いてないなあ

    新しいタイプなのに新要素の解説が無いのは不具合指摘された時のための保険か?

    • 冒険者さん
    108
    2017年03月31日 22:07 ID:hg31vcyo

    話にならないくらい弱いんだけど

    • 冒険者さん
    107
    2017年03月31日 21:57 ID:q0kc4utf

    結論セツナより弱いてことでok?

    • 冒険者さん
    106
    2017年03月31日 21:53 ID:tag8d930

    >>97

    s1は派生攻撃中に出さないとHP回復と攻撃判定が出ない

    • 冒険者さん
    105
    2017年03月31日 21:36 ID:lp6hg0o3

    >>74

    ドンマイやで

    初めて触れるスキルやと色々と混乱するからしゃあない

    • 冒険者さん
    104
    2017年03月31日 21:32 ID:npwylevr

    タイミング意外とシビアだね。慣れないと使いこなせなさそう

    • 冒険者さん
    103
    2017年03月31日 21:31 ID:qfim5zqv

    >>76

    拳ルウシェでも同じこと思ってる。

    他の移動速度50%のキャラと比べて遅い気がしてならない。

    多分、ノアとかだとリーダースキルで更に早くなるとかの微細な差なんだろうけどモヤっとする。

    • 冒険者さん
    102
    2017年03月31日 21:30 ID:tbtrq9k6

    >>74

    やっぱりSP不足なだけでした。お騒がせごめんなさい…

    • 冒険者さん
    101
    2017年03月31日 21:21 ID:s8fbwzsb

    >>76

    コンベア逆走すればたぶんわかるよ

    • 冒険者さん
    100
    2017年03月31日 21:19 ID:jrm524vw

    >>36

    回復とかは派生攻撃とかいうやつやらないといけない

    • 冒険者さん
    99
    2017年03月31日 21:19 ID:l8t3df3d

    >>76

    移動速度50%のキャラを助っ人にして競争したところ、

    移動速度50%(イロメロ) 差が変わらず

    移動速度100%キャラ(ゼロキス餅ケイ) 差が広がる

    移動速度補正なしキャラ(マリ) 差が縮まる

    だったので、おそらく反映されていると思いました。

    • 冒険者さん
    98
    2017年03月31日 21:16 ID:s8fbwzsb

    このキャラのコンセプトは回復したいときに「ちょっと待ってね、今コンボするから…えい、やぁ、とぉ…あれ、失敗?くそがぁあ!!」ってなるキャラですね、分かります。

    • 冒険者さん
    97
    2017年03月31日 21:16 ID:ldj6h3yl

    S1の攻撃範囲いまいちわからぬ

    当たるときと当たらない時あるが…

    • 冒険者さん
    96
    2017年03月31日 21:15 ID:jrm524vw

    派生攻撃の判定さえ分かればセツナ超えれる

    • 冒険者さん
    95
    2017年03月31日 21:15 ID:jrm524vw

    >>62

    浅井「出来なかったことを克復するって素敵やん?」

    • 冒険者さん
    94
    2017年03月31日 21:15 ID:fpt61uqu

    シュッと描いて「パッ!」←ここの部分の言い方可愛い

    • 冒険者さん
    93
    2017年03月31日 21:14 ID:dnepns40

    >>33

    ざーーーん!!!!

    • 冒険者さん
    92
    2017年03月31日 21:14 ID:ipm1io7q

    これ通常攻撃の回し蹴り?のタイミングに長押しだと派生攻撃に行かなくない?

    練武室で試したんだけど

    ブルーはとくに気を使わなくても出せた気がするんだけど

    どおりで通常攻撃中に長押ししても回復効果が出ない

    自分だけかな

    • 冒険者さん
    91
    2017年03月31日 20:47 ID:jg6h8p8w

    >>70

    かわいい

    • 冒険者さん
    90
    2017年03月31日 20:36 ID:jp9zppct

    >>62

    それ、俺のおろしてもらった筆だわ。

    • 冒険者さん
    89
    2017年03月31日 20:34 ID:o9looiqf

    >>81

    ちなみにこんな感じ

    水色に金?縁

    • 冒険者さん
    88
    2017年03月31日 20:30 ID:gbwsl2y7

    >>73

    15秒プラスやろ

    • 冒険者さん
    87
    2017年03月31日 20:28 ID:lpqupzn7

    タイミングよくローリングアタックつなぐと楽しいです。

    • 冒険者さん
    86
    2017年03月31日 20:26 ID:lt42yb0n

    >>17

    S1ダメージ与えらないぞ

    • 冒険者さん
    85
    2017年03月31日 20:08 ID:nhatjhnj

    単体だと同じ自己完結、通常メインのカルム君ヒヨリとセツナ餅イロメロだとどっちが強くて使いやすい?

    • 冒険者さん
    84
    2017年03月31日 20:07 ID:ke5rt0lt

    >>37

    レベル1

    • 冒険者さん
    83
    2017年03月31日 20:06 ID:o9looiqf

    >>62

    設定崩壊は白猫の十八番だからね

    • 冒険者さん
    82
    2017年03月31日 19:58 ID:f6wsk1mj

    >>74

    あ、SPの可能性がデカイ…

    チャージキャラ初めてなもので…

    どうもです。

    • 冒険者さん
    81
    2017年03月31日 19:55 ID:o9looiqf

    >>64

    水色だよ

    • 冒険者さん
    80
    2017年03月31日 19:54 ID:lp6hg0o3

    >>74

    それ、単純にSP足らなかっただけやないの

    変化なし消費40

    変化あり消費80

    やぞ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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