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【白猫協力】流星のエンブレム攻略 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数463
  • 最終投稿日時 2017年04月20日 02:36
    • 冒険者さん
    353
    2017年04月04日 23:38 ID:fllquguu

    >>342

    イロメロです

    • 冒険者さん
    352
    2017年04月04日 23:34 ID:e8j57g0l

    >>349

    と思ったのも束の間、ユキムラの快適さに頬が緩むのであった

    • 冒険者さん
    351
    2017年04月04日 23:30 ID:pjgkkz8v

    >>342

    ディオニキ

    • 冒険者さん
    350
    2017年04月04日 23:19 ID:d5150e0n

    ところでなんで感電無効が推奨されてんの?

    感電なんてしたっけ?

    • 冒険者さん
    349
    2017年04月04日 23:18 ID:e8j57g0l

    いろんなキャラでやってみたかったけどみんな怒ってるから今後ユキムラだけで回るわ

    ツマンネ

    • 冒険者さん
    348
    2017年04月04日 23:13 ID:d9p55mgg

    セツナ「異常異常うるせぇな異常ガードくらい持って来いよ」

    • 冒険者さん
    347
    2017年04月04日 23:11 ID:sjc7gwu5

    >>346

    多段できない&タウンカス&目立ちたがりだと飛び上がりたくなるんだろうが、普通に多段S2で十分なんだよな

    • 冒険者さん
    346
    2017年04月04日 22:39 ID:pgref3mk

    ユキムラも飛び上がるより堅実に多段ビームで頑張った方がええんじゃろか?

    決まれば瞬コロだけどどうじゃろ?

    • 冒険者さん
    345
    2017年04月04日 21:51 ID:qua9jn4a

    >>342

    無難にユキムラ

    • 冒険者さん
    344
    2017年04月04日 21:42 ID:ocfbp0zr

    >>319

    露骨な接待対象であるユキムラだからじゃないの?

    苦労するようじゃ販促にならないじゃん

    • 冒険者さん
    343
    2017年04月04日 20:54 ID:lhqqboeo

    >>311

    まじかあ、パイパー餅持たせてて、少し離れたところから通常連打してるんだけど、微妙か。確かに貢献できてるのかわかんね。

    おすすめキャラ持ってないのよね〜…

    • 冒険者さん
    342
    2017年04月04日 20:38 ID:p2warrd7

    で結局何で行くのが正解なん?

    • 冒険者さん
    341
    2017年04月04日 19:10 ID:eckjev5g

    セツナよりも英雄シャルの方が優秀感はある。

    • 冒険者さん
    340
    2017年04月04日 19:08 ID:lj422mq1

    オスクロルはもちろんだが、やっぱセツナもいたら解散退室するわ、

    無駄にs1連打して暗黒ふりまくのが本当にウザい、

    • 冒険者さん
    339
    2017年04月04日 16:15 ID:bbrj730t

    ソロクエではゴエ餅パニッシュで殴ってたらあっさり終わったから、協力でもそれでやってるけど、火力で役に立ってるかよくわからん

    アクセは猿の混乱感電無効のがあれば先生も怖くない

    • 冒険者さん
    338
    2017年04月04日 15:48 ID:tj3sqwvx

    >>319

    実装されてすぐクソ協力だと騒ぐ奴が多すぎる

    実装直後はわかってない奴多いのは当たり前だし

    それでも明らかな場違いを切っていけばグダることなんてたまにしかないだろうに

    • 冒険者さん
    337
    2017年04月04日 15:46 ID:q41or4m0

    マジン人任せだけどランマチだとリネアが楽だった

    マジンいる所とメタル武者召喚の時だけタゲ取り

    フォボスが状態異常かかってグダったら離れてS2準備、カウンター終わったら即チャースラで突っ込んで連打

    まぁ☆9の方が楽だけど

    • 冒険者さん
    336
    2017年04月04日 15:37 ID:nbdkxy17

    なんとなくレナでソロしたくなって13でフォボスとじゃれてたんだけど、召喚て限界あるっぽいな。

    武者2回花1回メタル4回くらいで召喚してこなくなったわ。

    ただラグってんのか円の外からs1打ってもガードされる事もあるのが未だによくわからん。疲れた…

    • 冒険者さん
    335
    2017年04月04日 15:22 ID:b7i9amrg

    >>315

    回避困難?

    離れるだけで済むのに回避困難?

    離れる時間、カウンター時の無敵時間がもったいないとかいうなら固定組むか星9回れば?

    • 冒険者さん
    334
    2017年04月04日 15:15 ID:ai5uuu4b

    >>301

    でも現実として固定や自演ソロで全員敵に近づかない事を徹底して最初3秒くらいの無敵の後にすぐビーム撃つとボス面開始5秒くらいでフォボスすぐ逝くんだよね

    自演ソロなら2発。固定なら他のメンバーも撃つから1発。

    だからこそボス面開始切断カスやスタート即切断カスが湧いてんだぞ

    • 冒険者さん
    333
    2017年04月04日 15:12 ID:ai5uuu4b

    >>319

    別に死にはしないけど倍書使っててるときに無駄に足引っ張られて大幅にタイムロスするのが嫌なんじゃない?

    マナー的にはカス過ぎて論外だけど地雷対策でボス面開始切断すればフォボスなんて5秒ほどで確実に沈むのに地雷いたら結構長引いたりするからな。

    • 冒険者さん
    332
    2017年04月04日 15:02 ID:ai5uuu4b

    >>326

    それなw

    • 冒険者さん
    331
    2017年04月04日 14:49 ID:ouas11s5

    >>321

    持ってたらなぁ!

    • 冒険者さん
    330
    2017年04月04日 14:38 ID:hcrrylp2

    >>322

    極凍結は返って来ないらしいから良い見たいですね~

    • 冒険者さん
    329
    2017年04月04日 14:37 ID:bdnufvui

    >>321

    そんなあなたにオリパルメ

    全体極凍結バフ持ってるしリジェネも魔族バフにステルスもある

    • 冒険者さん
    328
    2017年04月04日 14:34 ID:ev8sxkak

    暗闇はまぁどうでもいいかな、マップ見ればある程度動けるし多段もできる

    それよりオスクロルレクトの無敵時間で固定させるのが鬱陶しい

    • 冒険者さん
    327
    2017年04月04日 14:34 ID:h55yt768

    >>265

    正直レインはぶっ壊れてはないと思うわ

    セツナテトラは定期的に見るけどレインとか本当に見ない

    • 冒険者さん
    326
    2017年04月04日 14:31 ID:rk0a657z

    >>314

    状態異常撒く前に倒したら?

    速攻で倒せるキャラ数体いるでしょ?

    • 冒険者さん
    325
    2017年04月04日 14:30 ID:i4zgsjk8

    >>269

    ありがとう

    • 冒険者さん
    324
    2017年04月04日 14:30 ID:h55yt768

    >>314

    悲報

    状態異常バリア持ってない雑魚は寂しく1人で「協力」クエストを周回した模様

    • 冒険者さん
    323
    2017年04月04日 14:23 ID:et4he2zx

    >>310

    シオン餅ユキムラで直接攻撃て…

    普通に地雷やなw

    • 冒険者さん
    322
    2017年04月04日 14:11 ID:a7qs8vv1

    シオン餅神気ソフィって邪魔ですかね?SP回りも良いし、遠距離からスキル当てれるし、自身に状態異常バリア付けれるから安定するんだけど。

    極度凍結は迷惑かな。

    • 冒険者さん
    321
    2017年04月04日 14:06 ID:ouas11s5

    >>312

    極度凍結自体数が少ないんだよねぇ、突・魔に偏ってる感じするし

    斬打だとクリルーシー、夏トモエ、ユーリエのS1フィールドくらいしかいない・・・

    • 冒険者さん
    320
    2017年04月04日 14:03 ID:clfr4jzf

    自分の苦手な状態異常は自分で対策して、状態異常武器持ってる人はSP回復とかは召喚された敵で回収してファボスには近付かないで良いだろ

    • 冒険者さん
    319
    2017年04月04日 14:00 ID:ib5bjy03

    昨日のうちに終わらせたけど、ここの人達大げさすぎない?

    ユキムラで行ってるけど、グダったのは最初の1時間位で後は普通にクリアできてるぞ

    嘘言ってるかただ運営叩きたいだけ?

    さっきも小1時間ほど行ってきたが、全滅は一度もなかったし…

    • 冒険者さん
    318
    2017年04月04日 13:55 ID:f9ftn3w3

    >>315

    一緒だろ。誰がどの武器持ってくるか分からないランマチで対策してこない方が悪いし、ソロでも行けるような協力なのに4人も居るんだから多少の延長くらいで喚くなら固定組んだ方が早いよ

    • 冒険者さん
    317
    2017年04月04日 13:47 ID:i8n5myt3

    >>315

    スキルで回避出来るマンドラと

    DAで回避困難な上に発動そのものが無敵時間を延長させて攻略の遅延になるカウンターを同列視すんな

    • 冒険者さん
    316
    2017年04月04日 13:46 ID:ouas11s5

    >>310

    暗闇が嫌なら暗闇無効付けるでしょ?なんでつけないの?

    暗闇されないように味方を厳選出来るならまだしも、

    イロメロがセツナ餅付けてきたりユキムラがシオン餅付けて来る方が多いんだからそれなりの対策は講じるべきでしょ

    まぁ異常させないのが一番なのは同意だけど

    • 冒険者さん
    315
    2017年04月04日 13:37 ID:e6s9nsje

    >>302

    マンドラ時代を体験してる身としては、HP1になって屍が増える事に比べたら何ともないわ

    • 冒険者さん
    314
    2017年04月04日 13:36 ID:dqsplx87

    オスクロル、餅持ちセツナがいたら即解散。

    てか無意味に状態異常撒く地雷ユーザー多すぎ。

    昨日からあまりにもアホばかりで効率極悪だったからサブ垢作ってソロで終わらせた。紅蓮協力でもそんなことしなかったが今回は無理。

    流星協力は「協力」の意味がない。ユーザー同士で叩き増えて仲悪くするだけだ。

    • 冒険者さん
    313
    2017年04月04日 13:34 ID:hhdxij1s

    >>281

    普通に遠距離でもダメ通るから理解してる人増えたなぁと思ってたら気のせいだったのかw

    • 冒険者さん
    312
    2017年04月04日 13:33 ID:i8n5myt3

    フォボスの状態異常軽く調べた感じだと

    無抵抗:極度凍結

    無効:睡眠・気絶・凍結

    という感じだった。デバフは調べてない。

    それ以外はカウンター対象になるから極度凍結持ちは結構サポート力高いと思う。

    • 冒険者さん
    311
    2017年04月04日 13:29 ID:i8n5myt3

    >>300

    スキルは近接型だから微妙じゃね?

    モチーフ使うと毒も暗闇も撒くし、下手したらMPKコース

    • 冒険者さん
    310
    2017年04月04日 13:27 ID:i8n5myt3

    >>302

    本来ボスがかけてこない状態異常に対して準備不足とは()

    状態異常カウンター自体相手の無敵時間が増える遅延行為だと気づくべき

    • 冒険者さん
    309
    2017年04月04日 12:52 ID:teu5zts9

    >>306

    まじか

    変に売らなきゃよかった

    • 冒険者さん
    308
    2017年04月04日 12:50 ID:ouas11s5

    >>302

    それは無効アクセで対処できるでしょ

    やらないのはただの準備不足

    • 冒険者さん
    307
    2017年04月04日 12:48 ID:prfi5s06

    >>282

    今度はきっちり陣内で密着した状態で陣外からS2でやりました

    ダメは見えていませんがそれで倒せているのでそれで分かると思います

    • 冒険者さん
    306
    2017年04月04日 12:47 ID:m1fuo5z6

    ここじゃ赤と黄と青のおにぎり落ちないのか…(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    305
    2017年04月04日 12:44 ID:g8lpqbyp

    >>298

    呪ダグメアは抜群の安定感

    回復、異常バリア、手数、遠距離スキル、なんでもある

    • 冒険者さん
    304
    2017年04月04日 12:44 ID:rcf7h6gs

    >>298

    いいよ!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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