Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シンの評価とおすすめ装備 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数554
  • 最終投稿日時 2018年06月27日 17:37
    • 冒険者さん
    294
    2017年04月16日 19:59 ID:lm03req5

    >>293

    まあリネアと違ってS1使う必要性無いから

    常時S2でいいから楽といえば楽

    武器がクライブ餅が安定になっちゃうけどな

    • 冒険者さん
    293
    2017年04月16日 19:24 ID:a5w247ot

    結局常時S2が安定っていうね

    リネアからなんも進歩してないな開発

    モード切替的なキャラ作るセンスないからもうやめろよ

    • 冒険者さん
    292
    2017年04月16日 19:02 ID:qhxyv769

    お前ら悲観的になんなよ!

    バロンの巻藁をスキル数発で破壊できる壊れだぞ!!

    • 冒険者さん
    291
    2017年04月16日 18:33 ID:h8r4s7zh

    ステルスの「1回攻撃可」ってのは、1発で解けるっていうこと?

    なにこれ。

    • 冒険者さん
    290
    2017年04月16日 18:22 ID:pec8v879

    バルカンがビックリするほどクソだな

    バルカン敵自動ロックしてくれりゃ相当マシな評価になっただろ

    • 冒険者さん
    289
    2017年04月16日 17:35 ID:h8vg6ac4

    >>278

    されるよ

    • 冒険者さん
    288
    2017年04月16日 17:29 ID:h8vg6ac4

    >>287

    そりゃねえw

    • 冒険者さん
    287
    2017年04月16日 17:12 ID:oje2ydej

    巡航モードはほぼ使わなくても使い勝手いいし強いなs2

    意外と戦闘形態の長押しだけでピースフルのケラウノスなら楽に倒せるw

    • 冒険者さん
    286
    2017年04月16日 16:27 ID:hunkddfc

    確かに最近のペア入れ替えの中では見劣りするけど、常設☆15くらいなら余裕で蹂躙できるし普通に強いんじゃないかと思う。

    回復手段は面倒だけど石板1枚+被ダメ-20%アクセで戦闘形態中被ダメ9割カットだから回復が必要な場面はそれほど多くないし。

    ついでに操作してて楽しかったりスキルの見た目がカッコよかったり貴重な穏やかお兄さんキャラだったりするのも個人的にはポイント高い

    • 冒険者さん
    285
    2017年04月16日 16:04 ID:qktxpd7e

    まあ生まれる時代を間違ったんだな

    初代ミラ、アンナが活躍してた時代だったら間違いなくぶっ壊れだった

    • 冒険者さん
    284
    2017年04月16日 15:50 ID:bdcazx51

    >>279

    ブラッドの弾丸は敵に当たって炸裂というよりタゲった敵の地面から攻撃を行う感じだから少なくとも使い回しではない。

    ポンのたぬき付きブレスのタヌキの部分はタヌキ型援護攻撃による攻撃がチャージブレスと同時に放たれるだけでチャージブレス強化同士を比較する際に持ち出すのは違和感がある。

    • 冒険者さん
    283
    2017年04月16日 15:45 ID:bnx2r1fc

    >>280

    アトランダムタワーだったとかいうオチではなく?

    • 冒険者さん
    282
    2017年04月16日 15:41 ID:boparvp6

    >>276

    普通なら無敵時間ある筈で喰らわず回収できるのに

    なぜか無敵時間ないので喰らうんだから何も考えてねーのはバグったまま実装してんのは運営だろw

    • 冒険者さん
    281
    2017年04月16日 15:37 ID:nu7sot34

    >>279

    わりと的確な表現だと思うが、どこが不満?

    • 冒険者さん
    280
    2017年04月16日 15:33 ID:hkxp1i65

    強い弱い以前に

    回復しない時あるんだけどバグ?

    お知らせ見ても不具合とか書いないんだけどいつ直してくれるの?

    • 冒険者さん
    279
    2017年04月16日 14:38 ID:qttl6uko

    >>273

    取り敢えず主が探偵ポンとブラッドあんま知らないってことは分かった。

    • 冒険者さん
    278
    2017年04月16日 14:28 ID:sui1fn1s

    >>267

    通常攻撃sp回復量ってブレスにも適応される?

    • 冒険者さん
    277
    2017年04月16日 14:20 ID:h8vg6ac4

    >>271

    そんなことないだろ過去にもティナとか自前に回復持ってるキャラのモチーフに回復つくこともあるしね

    • 冒険者さん
    276
    2017年04月16日 14:18 ID:h8vg6ac4

    >>257

    回復目当てならもっと安全なところをねらってやれば良くない?攻撃食らわないように使えばいいじゃん

    こういう奴ってほかのキャラでSP回収するときも被弾したりとか上手くジャストガードできないとか

    敵の攻撃パターンとかなにも考えずに戦ってるんだろうな

    • 冒険者さん
    275
    2017年04月16日 13:31 ID:lh9nmrin

    >>274

    HP依存のリジェネだったらゴミだぞ?迷声会カスミ餅みたいのだったらまさにな...

    • 冒険者さん
    274
    2017年04月16日 13:26 ID:rol0garu

    >>271

    判断しようがしまいがどうでも良いし付けてくれれば安定感増すしあるに越したことはないでしょ。

    • 冒険者さん
    273
    2017年04月16日 13:20 ID:bfh8e9tg

    潜水は使い物にならない、ブレスは探ポンのたぬき付きブレス強化の劣化、S2はブラッドの使い回し

    • 冒険者さん
    272
    2017年04月16日 13:15 ID:irscnty5

    >>258

    カガリ餅も一応リジェネあるしそこそこ・・・(属性上書きだけど)

    本人にAS強化ついてるからチャージ込みで(AS30つけてるなら)SPリジェネも10行くしSP回復+2もあるし

    • 冒険者さん
    271
    2017年04月16日 11:50 ID:f5cmcrvf

    これで餅にリジェネ付いたら運営もS1がゴミだと判断したということになっちゃうな。

    • 冒険者さん
    270
    2017年04月16日 11:44 ID:f5lyjqf9

    乱待ちでシンがいると1人いないものと思ってる。

    • 冒険者さん
    269
    2017年04月16日 10:30 ID:hlazhpom

    >>263

    遅えよ

    初日に言えや

    • 冒険者さん
    268
    2017年04月16日 09:21 ID:rr34mgus

    火力高いけど中途半端だな…

    潜ったりガトリングとか楽しいけど当てにくいしステルス一瞬でタゲだけ外すとか中途半端だな…

    声がフォルゴレっ⁉︎最高じゃねーかっ

    • 冒険者さん
    267
    2017年04月16日 08:34 ID:oaqxu907

    餅はクライブ餅の毒燃焼無効を通常攻撃回復SPアップ+3に変えたやつがいいな

    それ以外ならクライブ餅でいい

    • 冒険者さん
    266
    2017年04月16日 08:26 ID:p8zhq2xa

    >>262

    タゲ延長って索敵範囲が広がるだけで射程は伸びないんじゃないの?

    • 冒険者さん
    265
    2017年04月16日 08:05 ID:k6a4zci8

    >>257

    固有の潜行アサルトだけでなく他の竜と同じ戦闘形態のアサルトでもこれがあるんだよなあ

    回避が重要なゲームでこれはひどい

    初めて触ったときすぐわかったけど運営はテストなんてしてないんだろうなあ

    • 冒険者さん
    264
    2017年04月16日 07:54 ID:pends0su

    >>248

    クラニィ餅結構良いぞ。

    見た目壊滅的だが

    • 冒険者さん
    263
    2017年04月16日 07:53 ID:cpwokfo0

    みんな、今のうちにお知らせ等要チェックやで!

    無いと思うが前回同様の事が起こるかもしれない。

    少なくとも予防線張っとくのだ、

    • 冒険者さん
    262
    2017年04月16日 07:43 ID:prjoin1p

    戦闘形態のドラゴンブレスはタゲ延長小のアクセ付けても射程が変わった気がしないな。

    探偵フランや魔王のチャージショットみたいな挙動だったら評価高かったろうになあ。

    • 冒険者さん
    261
    2017年04月16日 07:25 ID:qj6mmxcl

    >>242

    ほほぅ?じゃあ結構強いじゃん

    • 冒険者さん
    260
    2017年04月16日 07:16 ID:qj6mmxcl

    >>252

    餅にタゲ延長付いて枠ひとつ無駄にされる

    あると思います

    • 冒険者さん
    259
    2017年04月16日 06:53 ID:h8vg6ac4

    >>252

    それでも普通のブレスの感覚で使えば問題ないだろ

    • 冒険者さん
    258
    2017年04月16日 06:34 ID:h8vg6ac4

    >>248

    ハーヴェイ餅(常に9割カット)リジェネでクライヴ餅(属性は上書きされる)かオズマ餅この3つがあれば形態変化による耐久面のデメリットない

    スキル2の使い勝手もいいしね少なくとも移動操作できないネモの方が快適はないS1も使いづらいは分かるけど初めての仕様だし慣れればいいだろ

    • 冒険者さん
    257
    2017年04月16日 05:55 ID:k4b8mzjk

    S1の状態で潜航→浮上した瞬間にフリック回避入力すると

    ほぼ確実にアサルトに繋がるというガバ判定

    しかも浮上する瞬間に無敵判定すら無いから

    回復するために敵地に突っ込むと回避入力からのアサルトでダメを貰う

    S1はほぼ封印するとしても

    S2も初段とラストでダメージ違いすぎるから

    オスクロルのような便利枠キャラとしても使いにくい

    真面目にこのキャラどの辺に魅力あるんだ?

    潜航からのアサルト誤爆はバグレベルなんで一応メール送ってるが改善されないんだろうなぁ…はぁ

    • 冒険者さん
    256
    2017年04月16日 05:15 ID:ca9nb0e8

    >>238

    そうだな

    インフレしてもデフレしても、そういう人はどんなキャラが出ても難癖つけて文句垂れるからな

    自分もマナ追うの止めて1000日記念に備えるよ…どうせまた入れ替えだろうし

    シン楽しいんだがなぁ…

    • 冒険者さん
    255
    2017年04月16日 04:44 ID:e8j57g0l

    >>238

    ここの批評を見てガチャ回すか決めてるから助かってるよ

    弱いと使えないだの何だの

    強いとインフレだの何だの

    気にしてると時間の無駄だから情報だけ貰っとくのが正解

    • 冒険者さん
    254
    2017年04月16日 04:42 ID:alz7oq5h

    こりゃ餅武器はリジェネよりSP回復量アップが付きそうだ…

    • 冒険者さん
    253
    2017年04月16日 04:12 ID:sui1fn1s

    >>252

    正月ディーンくらいの射程でロックありだったら素晴らしかったね

    • 冒険者さん
    252
    2017年04月16日 04:03 ID:m7z7bbxp

    何なんこのチャージ…

    見た目詐欺すぎんだろ…少し離れただけで当たらねえじゃん…

    • 冒険者さん
    251
    2017年04月16日 03:41 ID:msxg983d

    >>240

    リネアは掴み以外のDAなら全く当たらんけど

    掴みDAは普通に掴まれるんだよなぁ・・・

    ロクに使ってないのか持ってないのか

    まぁシンが入れ替えにしては物足りなすぎるのは同意だけど

    • 冒険者さん
    250
    2017年04月16日 03:32 ID:aq1r3zqy

    >>248

    S1がクソなのは認める

    けどバフ付与もねーしオズマ餅持たせて回復はリジェネにして

    S1の存在を忘れれば普通にそこそこ火力あるし快適なキャラだぞ

    S1がクソでコロプラがこういうモード使い分けキャラ作るセンスが壊滅的なのは本当に認めるしちゃんと作れと思うけど

    • 冒険者さん
    249
    2017年04月16日 03:05 ID:bprrjqtm

    >>236

    たまーにドレイン出来ないですねぇ

    ドレイン系はたまに吸収出来ないことがあると他のキャラでも見かけたことがあるけど直せないもんなのかなぁ

    • 冒険者さん
    248
    2017年04月16日 02:09 ID:t19mfyvp

    竜ネモ使った方が快適

    火力で誤魔化してるだけでほんとS1使いづらいし

    • 冒険者さん
    247
    2017年04月16日 01:24 ID:qcv84eag

    >>240

    性能云々ならマナもシンも、レクトとテトラよりピースフルもトリプルも遅いから今回どっちもたいして必要ないキャラじゃね

    • 冒険者さん
    246
    2017年04月16日 01:13 ID:k2atwcvs

    >>241

    原因は戦闘形態のブレスだろうね

    既存のブレスは息切れ起こすけど、戦闘形態のブレスは撃ち放題で回収容易だから少なくしてバランス取るか・・・みたいな

    理想・ヒャッハー!撃ち放題だぜぇ!オラオラァ!

    現実・撃ち放題っつっても動いたら明後日の方向だし、だからといって棒立ちって訳にもいかないし、普通のブレスじゃねこれ・・・

    なんだよなぁ、タゲロックしてくれるだけでもかなり良好になると思うんだけどね、ほんと惜しい

    • 冒険者さん
    245
    2017年04月16日 01:08 ID:a37zlu0b

    シンを使うのも面白いんだけど、それ以上に茶マールやルカで全力サポートしてシンに快適に戦ってもらうのが楽しい

    でもランマチで中々見かけないから自分でシンを使うという歯がゆさ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ