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【白猫】シンの評価とおすすめ装備 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数554
  • 最終投稿日時 2018年06月27日 17:37
    • 冒険者さん
    244
    2017年04月16日 01:04 ID:cnduhtd2

    性能より個性重視なブルーと比較してもだいぶ糞だと思うわ

    • 冒険者さん
    243
    2017年04月16日 01:01 ID:jd4vg64z

    >>240

    リネアは掴まれるぞ

    • 冒険者さん
    242
    2017年04月16日 00:53 ID:rl50c6uw

    アマタエイジシン

    • 冒険者さん
    241
    2017年04月16日 00:53 ID:i8gheob8

    spの数値がドラゴンライダーの☆4キャラ内でダントツに少ない。

    ☆3キャラにも負けている始末。スキルのsp消費が軽いキャラじゃないんだから

    もう少しSPは高くても良かったんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    240
    2017年04月16日 00:48 ID:miozv8dz

    今年の入れ替えペアは何かしら強みを持っていた

    何故か外れ扱いされていたリネアは掴みDAすら無効にする高火力無敵チャースラが壊れてたし、ユキムラの影に隠れがちだったイロメロはサポート面に於いてはルカと並ぶくらいに強かった。魔王勇者はベクトルは違うが両方壊れ

    で、シンには何がある?火力特化でも耐久特化でもなく、殲滅力も言うほどなくサポート力はそもそも皆無

    コイツが出来ることは大体他のキャラでも代用ができる

    つまりなんで登場させたかわからない中途半端なキャラ

    • 冒険者さん
    239
    2017年04月16日 00:40 ID:afqpaaai

    >>237

    実際何来ても強い武器だったら

    ドラ武器は全部テトラに吸収される未来しか思い浮かばない…(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    238
    2017年04月16日 00:31 ID:ca9nb0e8

    ユキムライロメロがキャラ的にも性能的にも良かったから比較されやすいけど、まず職種が違うし、強い弱いはさておき、自分はシン使ってて楽しいよ

    ぶっ壊れ過ぎると飽きが早いし

    弱いだのいらんだのほざいてる人は、黙って顔餅テトラ使っとけばいい

    いちいちキャラdisらないと気が済まんのかね

    • 冒険者さん
    237
    2017年04月16日 00:21 ID:e7grxkj4

    >>229

    テトラがぶっ壊れそうだけどこんぐらいして欲しい

    • 冒険者さん
    236
    2017年04月16日 00:03 ID:qspbi7af

    巡航モードのアサルトでドレインできてない時がよくあるんだけど自分だけなん?潜って上がる1ヒット当たってると思ってたけど当たってないからドレインできてないだけなんかなあ

    • 冒険者さん
    235
    2017年04月15日 23:59 ID:nmjttm11

    みんなアクセ何つけてる?

    • 冒険者さん
    234
    2017年04月15日 23:51 ID:r75btfi8

    フォルゴレの人がやってると分かり一転狙いで無事来てくれた、それだけでも満足だ・・・。

    後は餅で巡行形態がもっと活かせると良いんだけど難しそうやね。

    ステルス時強化付きの花嫁ルウシェ餅みたいな性能が似合うと思うんだがどうだろう。ステルスで安全に支援とかも出来るんだが。

    • 冒険者さん
    233
    2017年04月15日 22:20 ID:s4htp7ox

    >>223

    多分レクトのアサルトエッジじゃね?

    • 冒険者さん
    232
    2017年04月15日 22:18 ID:s4htp7ox

    >>224

    え?そいつらかなり強かったことない?

    • 冒険者さん
    231
    2017年04月15日 22:14 ID:brafesl7

    >>223

    って3470はソアラ板で見当違いのレクト上げ書き込みを「しね」とか暴言付きで吐いた挙句、そのレクト上げも皆に論破されてコソコソ逃げだした情けない恥晒し君か

    これじゃスクショなんか出てくる訳ないな

    • 冒険者さん
    230
    2017年04月15日 22:06 ID:brafesl7

    >>223

    そマ?

    うちの餅7凸レクト(タウン研究所45×2.30×1、他タウンマ)君そんな出ないし研究所がマックスになったとしてもそこまで出るとは思えないんだが?

    キャラディスじゃない、話盛ってる訳でない、と言うなら是非ともその通常100万のスクショと装備とタウン補正書いてね!

    逃げないでね❤️

    • 冒険者さん
    229
    2017年04月15日 21:47 ID:s0q10t5g

    モチーフ予想

    炎+100%

    チャージ時アクションスキル+50%

    アサルト回復sp+5

    バフ

    会心+100%

    チャージー50%

    感電付与

    • 冒険者さん
    228
    2017年04月15日 21:32 ID:i8b1w4k7

    >>141

    200万はもう「も」じゃないな

    入れ替えキャラだし

    • 冒険者さん
    227
    2017年04月15日 21:31 ID:mhmakne8

    >>157

    それだと相手が煽ろうとしてる意思を読み取れない文盲じゃん頭いかれてるのはお前のほうって突っ込まれる隙があるからダメだ

    • 冒険者さん
    226
    2017年04月15日 21:27 ID:nuxw5cag

    >>179

    アマタでいうタイマン最強みたいな何かしら誇れるものも無い

    • 冒険者さん
    225
    2017年04月15日 21:22 ID:fu67u6ix

    まぁランマチ協力で確実に他人にタゲなすれるという意味では適性キャラではありそうだが

    それをやって他人がぶっぱしだしたら結局時間かかりそうだし

    素直にランサーにピーク餅でも持たせたほうが楽そうだな

    • 冒険者さん
    224
    2017年04月15日 20:20 ID:r604xgzt

    顔といいシオンといい本体の評価がイマイチなキャラには神器がくるから、新たな神器の誕生に期待

    • 冒険者さん
    223
    2017年04月15日 20:19 ID:pty8wbb3

    >>189

    レクト通常1発100万出るのにこんなゴミと比べないでほしい

    • 冒険者さん
    222
    2017年04月15日 20:00 ID:afqpaaai

    あぁ!

    潜水ステルスと機銃掃射(?)

    楽しいぃイイィィィッ!

    …協力でそればっかし過ぎていつのまにか終わってる

    本当味方さんすみませんorz

    • 冒険者さん
    221
    2017年04月15日 19:34 ID:sui1fn1s

    >>216

    クライブ餅でクッソ快適

    火力を求めたところで足元にも及ばないキャラで協力は溢れてるから快適さを求めるのがいいと思うの

    • 冒険者さん
    220
    2017年04月15日 19:33 ID:mfz5ovpx

    >>217

    1000日記念ガチャのつなぎとしか思えないからスルーしてる人多そう

    それに相方のヴァリアントって職自体人気ないしなぁ

    ログインで露骨なカウントダウンやらなきゃここでガチャ引いた人もっといたんじゃないかな

    • 冒険者さん
    219
    2017年04月15日 19:31 ID:sui1fn1s

    >>217

    ちゃんとランマチでトリアク周回してるでー

    • 冒険者さん
    218
    2017年04月15日 19:11 ID:n94ik9zj

    >>217

    ユキムラしか使わない奴らが多いからな。

    • 冒険者さん
    217
    2017年04月15日 18:39 ID:f3icydr7

    なんかほとんど協力で見かけないけど本当に実装されてんの?

    • 冒険者さん
    216
    2017年04月15日 18:38 ID:h8vg6ac4

    >>209

    今回のガチャ引いてないからわからんけどシンってそんなに頻繁に回復しないといけないほど被弾するの?

    S2で9割カットハーヴェイ餅なら常に9割カット可能でアサルト無敵かどうかわかんないけどあと基本チャージでSP回収からの移動式ビームHPも50%以上維持だからハードル低いし

    火力は別として餅ユキムラより使いやすそうでSP効率もいい感じがするんだけど

    • 冒険者さん
    215
    2017年04月15日 18:29 ID:b08onb8h

    鮫ボート+パドルにしか・・・

    • 冒険者さん
    214
    2017年04月15日 18:13 ID:g34qd66d

    マフユより島堀が楽なのが唯一の長所

    • 冒険者さん
    213
    2017年04月15日 17:55 ID:sm566zm0

    >>206

    そういうこと言いたいわけじゃじゃないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    212
    2017年04月15日 17:49 ID:affifas4

    こいつはネモ神気のかませにされたんだよw間違いなくネモ神気に合体モードつくよ

    戦闘形態中に能力アップでこいつの上位互換性能になる

    • 冒険者さん
    211
    2017年04月15日 17:20 ID:d9d0ia4m

    ドラゴンアサルトで吸収しないときがあるのですが…気のせい?

    • 冒険者さん
    210
    2017年04月15日 17:06 ID:dpw9id6i

    >>174

    ちょっと恥ずかしいな

    • 冒険者さん
    209
    2017年04月15日 16:20 ID:l767b47e

    餅は最優先でリジェネくれ

    リジェネさえくればS1をなかったコトにできるし後はしょぼくても使う気にはなるわ

    S1の潜行モードとかいう欠陥モードが酷すぎ

    アサルトしないとステルスにならないのに敵に当てちゃうと解除されるとかもはやギャグだし

    被弾したらしょぼいS1モードになるの挟まないとドレインできないとか手間もSP効率も悪すぎる…

    • 冒険者さん
    208
    2017年04月15日 16:05 ID:s4htp7ox

    >>203

    オズマ餅とかどうなん?

    • 冒険者さん
    207
    2017年04月15日 15:59 ID:h8vg6ac4

    >>179

    スキルの時間が違いすぎるからね

    • 冒険者さん
    206
    2017年04月15日 15:56 ID:h8vg6ac4

    >>183

    ハーヴェイ餅ないの?今ならアンドリュー餅にもあるはずだけど

    • 冒険者さん
    205
    2017年04月15日 15:46 ID:s4x15qev

    >>200

    というか別にこいつちょうどよくねえし…

    使いにくいだけで遊びにも使う気しない…

    • 冒険者さん
    204
    2017年04月15日 15:21 ID:k6a4zci8

    とりあえず通常勝手に出るのはなんとかして

    • 冒険者さん
    203
    2017年04月15日 15:12 ID:psnf23j5

    餅武器にリジェネくれば使うよ

    付かなかったら攻撃食らって立て直すなら酷すぎるS1モードになってドレインしてねとかありえないので

    絶対倉庫番になるわ

    • 冒険者さん
    202
    2017年04月15日 15:07 ID:q22moq6v

    >>194

    性能としてね

    別に嫌いじゃないさ

    • 冒険者さん
    201
    2017年04月15日 15:07 ID:ioaxg382

    >>200

    フォースターも別枠も減らされて入れ替えばっかり増えていくんだから仕方ないだろ。

    • 冒険者さん
    200
    2017年04月15日 14:44 ID:tkdgfg5i

    >>198

    ちょうどいいキャラなんてフォースターや別枠でやりゃいいだろ・・・

    入れ替えなんだから大半のユーザーは強いキャラ求めてんだよ

    • 冒険者さん
    199
    2017年04月15日 14:12 ID:brafesl7

    >>194

    あの地下に潜るのは初見で盛大に笑かせてもらったから結構お気に入りなんだがダメな人も居るのね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    198
    2017年04月15日 13:48 ID:do2ryf1o

    個人的には強すぎるキャラはもうお腹いっぱい、シンぐらいが丁度いい(決して弱くはないよ!)。

    無駄にテクニカルな動きが出来るけど、やはりステルスが空気すぎるね。

    ステルス時にASUPが付けば、相手に気付かれずにデカイ一撃を食らわせる ってコンセプトが出来るのに。

    • 冒険者さん
    197
    2017年04月15日 13:06 ID:a40sr3yo

    >>175

    どうせノアも何卒。マナの引き立て役になるだけ

    • 冒険者さん
    196
    2017年04月15日 13:01 ID:p0k0fao1

    >>156

    お前俺の言ってる意味分かってないアホやな......

    少しでもいいからユキムラの「強さ」を見習えって意味やぞ

    こんなにアホ増えたんかゲーマチは

    • 冒険者さん
    195
    2017年04月15日 12:34 ID:q22moq6v

    >>194

    巡航形態はゴミ

    S2と戦闘形態はかなり快適

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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