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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

シズ・ディベロップメント! コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数114
  • 最終投稿日時 2017年05月19日 14:01
    • 冒険者さん
    54
    2017年05月10日 07:54 ID:cqi4i074

    せ全部クリアした後に1回目や2回目選択して遊べるようにしてあると良かったのに

    • 冒険者さん
    53
    2017年05月10日 07:48 ID:cqi4i074

    >>51

    周回イベントじゃないから、これぐらい良いんじゃない?

    (^-^)

    • 冒険者さん
    52
    2017年05月10日 07:46 ID:cqi4i074

    >>36

    あのステージはスキルブッパして花で回収するボーナスステージだから、SP制限とか笑って誤魔化せば良いんじゃない?

    • 冒険者さん
    51
    2017年05月10日 07:38 ID:p0k0fao1

    くっそめんどい

    • 冒険者さん
    50
    2017年05月10日 07:06 ID:macsrrzz

    >>49

    回復剣?

    そんな便利グッズはありませ

    (´・ω・)

    • 冒険者さん
    49
    2017年05月10日 05:12 ID:cds6k1td

    >>42

    神気主人公or神気アルカ+回復剣ないの?

    • 冒険者さん
    48
    2017年05月10日 05:11 ID:cds6k1td

    >>32

    サブ作ればいいじゃん

    • 冒険者さん
    47
    2017年05月10日 02:36 ID:goedgtw6

    アマデウスにグレイヴで行くとS2打った後、武者にキャッチ&リリースされる人は多いはず(ジブンダケジャナイヨネ

    • 冒険者さん
    46
    2017年05月10日 02:22 ID:cqdtm088

    ここまでSP制限付けられるとSP回収の時間がクソ怠いだけで面白くない

    槍とかヴァリアントなんて基本の職性能全否定されてSP回収手段無いと終わってるし

    大体メルアマ以降は火力インフレに合わせた耐久インフレで、雑魚一匹すら素の通常攻撃の倍率で倒す気になれたもんじゃないわけで結局SP貯めてブッパなんだわ

    せめて一回目はこの糞ゲーでもいいからクリア後は制限無しで普通に遊ばせろ

    • 冒険者さん
    45
    2017年05月10日 02:21 ID:epm4gyna

    やっとアマデウス3回目もクリアした…

    タウンが60%程度だと主人公アイリスペアを使っても被弾が痛すぎて辛かった

    • 冒険者さん
    44
    2017年05月10日 00:56 ID:il9gjtxl

    >>39

    気持ちはめっちゃわかる

    制限つけて高難易度とか縛ったら高難易度とかそういうことじゃないんだよね

    手持ち最強のメンバーで行ってそれでもなお苦戦するって状況が面白いんだと思う

    縛りプレイしてエクスデスつえーよりも縛りなしで真サルつえーの方がやってて楽しいし

    • 返信ありがとう
    43
    2017年05月10日 00:12 ID:nce2ni5s

    >>39

    以前敵を倒す場所とかあったアマデウスが強化されたとはいえ、まさか主人公で簡単にクリア出来る日が来るとは思ってなくて愚痴のつもりはなかったのですが呟いてしまいました。申し訳ない。

    • 冒険者さん
    42
    2017年05月10日 00:07 ID:macsrrzz

    アマデウスだけ、やたらキツい・・・

    (;´Д`)

    • 冒険者さん
    41
    2017年05月09日 23:53 ID:cc3u8tbz

    >>39

    制限するイコール難しいと言う単純な考え

    まあ壊れキャラを量産しスキルブッパでクリア出来てしまう状況を作り出した運営が出来るのはこの程度やろうね

    • 冒険者さん
    40
    2017年05月09日 23:51 ID:rnc0iqna

    >>39

    制限設けたって大して意味無いじゃん

    主人公で行けるからな

    つうか愚痴板にでも行けよ

    • 冒険者さん
    39
    2017年05月09日 23:20 ID:t9xxzd2w

    チャレンジだしナイトメアといった高難易度クエストとは違うのだろうけど、ある程度制限設けないといけなくなったってどうなんだろう。多少のインフレは流れとして仕方ないけど、無理やり抑え込まないと楽にクリア出来てしまうほどになってるのもおかしな話かなと。縛りも楽しいけど、ゲームの難しいって『ボスが強い』『攻略法を考える』とかがメインであって今までを否定するものじゃないと思うだけどなぁ。

    • 冒険者さん
    38
    2017年05月09日 23:15 ID:glfnlx81

    >>4

    難易度低すぎてアマ以外簡単だからなレベル1のシズでも余裕の難易度

    下手なキャラよりは強いから

    • 冒険者さん
    37
    2017年05月09日 23:10 ID:tdb4zmar

    >>29

    餅で楽勝だけどなwそもそも敵が溶けるから移動速度上がって快適

    • 冒険者さん
    36
    2017年05月09日 22:40 ID:ocwo5wc8

    >>33

    制限の意味がまったくないよなw

    • 冒険者さん
    35
    2017年05月09日 22:29 ID:dpjkp3pp

    最後の3回目キツいな

    sp全然回復しねえ

    • 冒険者さん
    34
    2017年05月09日 22:19 ID:g5me29qo

    アマデウスのチャレ1に戻りたいんだけど、無理っすか?

    • 冒険者さん
    33
    2017年05月09日 22:10 ID:aaiwu0g1

    黄昏ハニーのSP花ありがたい

    • 冒険者さん
    32
    2017年05月09日 21:58 ID:ocfbp0zr

    こういうのやるとほんと協力をソロで遊ばせてくれと思う

    • 冒険者さん
    31
    2017年05月09日 21:53 ID:a3uudr2s

    ひさびさのアマデウス面白かった、でシズはなにをどうチャレンジしたの?

    • 冒険者さん
    30
    2017年05月09日 21:50 ID:h55yt768

    またしょうもないイベントやな

    • 冒険者さん
    29
    2017年05月09日 21:28 ID:lk8j010m

    シズソロで3枚抜きしたい場合は

    ・基本的に通常攻撃orチャージショットで戦う

    ・敵に囲まれて被弾しそうなところでは惜しみなくS2を使う

    で無被弾3枚抜きできます。ほぼ無被弾前提なので、呪弓のような火力重視で挑んだ方が楽に終わります。

    黄昏ハニーは、ターゲット距離延長な武器かアクセがあると、スナイパーを狙撃できて被弾リスクを軽減できます。

    • 冒険者さん
    28
    2017年05月09日 21:23 ID:mrecwbop

    どうして最後のシズ縛りを外すんだよ

    主人公に蹂躙してくれと言ってるようなものじゃないか

    • 冒険者さん
    27
    2017年05月09日 20:52 ID:b41bz9h2

    アマデウス経験値稼ぎに使えないかな?と思ったが調整されてた…くそう

    • 冒険者さん
    26
    2017年05月09日 20:45 ID:hi07wcb7

    シズだけで被弾15回できない奴は下手すぎるので☆15とか来ないでね!

    • 冒険者さん
    25
    2017年05月09日 20:14 ID:eggfpb1g

    アマデウスはわざとサブミクリアしないで旧キャラで試し斬りするのが楽しい

    ネモは攻撃以外は全く強化されなかったってのがよく解った

    • 冒険者さん
    24
    2017年05月09日 19:47 ID:lh9nmrin

    >>18

    最悪、アマデはシズ含むサブミだから主人公、アイリス、シズで多少のPSさえあれば誰でもいけるんじゃないかな?

    シズ単騎でもいいけど回復餅ないとキツいかもね...9割減出来ないから一つのミスでも致命傷だしな。

    • 冒険者さん
    23
    2017年05月09日 19:45 ID:e741qlr6

    黄昏と虚無は新規のシズ単騎でもクリアだけなら難しくないし被弾ミッションはガチャキャラok,アマデウスはシズを控えに入れるだけでシズ関連はお終いだし主人公+アイリスでヒーロー縛りも楽々だからミッション分ければ今回のチャレンジは楽

    • 冒険者さん
    22
    2017年05月09日 19:42 ID:i4wcq31b

    >>7

    もう2人入れ替え以外はアクセ作らないんじゃない?

    今回はトライドルや花家族的立ち位置かと期待してたがやっぱ別枠に毛が生えた程度の扱いだった

    • 冒険者さん
    21
    2017年05月09日 19:35 ID:tnsqfhsb

    そういえば魔いれば復活させられたんだな

    • 冒険者さん
    20
    2017年05月09日 19:29 ID:i4wcq31b

    >>19

    もちろんシズ単騎で十分行けるよ

    けどかなり余裕とは思わないで欲しい

    なにせ幻獣特攻積んでもクジャタ時間かかってダルいから

    • 冒険者さん
    19
    2017年05月09日 19:16 ID:il9gjtxl

    >>18

    ソロクエで呪い無効はいらないでしょ

    任意のタイミングで倒せるんだし

    上手い人っていうよりタウン育ってればシズでもかなり余裕だと思う

    • 冒険者さん
    18
    2017年05月09日 19:05 ID:iecx76jv

    攻略板だから書こうかと思ったけど、多分最難関?のアマデも最速ルートと呪い防御があればグレイヴや覚醒主人公で苦にならない。うまい人ならシズでもいけちゃうんじゃ?

    • 冒険者さん
    17
    2017年05月09日 18:27 ID:nmjttm11

    アルティミシア餅ホンマ快適

    未だにこういうイベントではとりあえず持たせるわ

    • 冒険者さん
    16
    2017年05月09日 18:15 ID:mcpkrxit

    >>1

    元々こんなもんじゃなかったっけ?

    当時も9割カットしてもほぼワンパンされる状況だったと思う

    特に武者の攻撃は

    • 冒険者さん
    15
    2017年05月09日 18:14 ID:fsh5a2j1

    餅アイリス硬すぎて草

    ミノブも全く怖くないな

    • 冒険者さん
    14
    2017年05月09日 18:10 ID:d0hd1m9n

    被弾サブミは強キャラで終わらせて、シズソロはトルチェ餅&念のため被ダメアクセでいったけど、種族特攻のほうが全然楽だった。

    自分びびりすぎ…

    • 冒険者さん
    13
    2017年05月09日 18:09 ID:i4wcq31b

    ただただアイリス赤髪ペアが強いと再認識させられるイベでした

    以上

    • 冒険者さん
    12
    2017年05月09日 17:59 ID:j5nqbebo

    BGM9曲でジュエル45個はおいしいな

    • 冒険者さん
    11
    2017年05月09日 17:50 ID:qv0ycf1s

    >>6

    (´◉◞౪◟◉)

    • 冒険者さん
    10
    2017年05月09日 17:47 ID:ns4fs7bm

    >>3

    まさか褒められると思ってなかった;ありがとうございます。

    でもほんとさっきまで「観賞用」扱いだったので掌くるー勢の自分が褒められることにすごい罪悪感

    頑張ってルーン集めてきます(/□\*)

    • 冒険者さん
    9
    2017年05月09日 17:47 ID:qfy76rxk

    >>8

    武器スタールーン集めは

    • 冒険者さん
    8
    2017年05月09日 17:47 ID:qfy76rxk

    一回目のアマデウスでスタールーン集めはあり?無し?

    • 冒険者さん
    7
    2017年05月09日 17:44 ID:qdg8ae5g

    ここの報酬に今回の入替キャラ3人のアクセが無いって事は今回はアクセなしかな。

    2人協力がきてアクセ配られると信じていたが、シズチャレンジとは…。

    ニャインブックの最終ミッションがSS10回でアクセとジュエル配布の可能性もある?

    • いいのか、このクエスト名?
    6
    2017年05月09日 17:42 ID:d4ndpl4i

    シズ開はt・・・、いや何でもない。

    • 冒険者さん
    5
    2017年05月09日 17:35 ID:c9edem6r

    >>2

    あなた、今、エッチな想像をしましたね?

    ね?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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